2016/06/30 Thu  19:06
Couture Brooch ドッキングワンピース

20160625200210428.jpg
セールで半額!
思いのほか下げ幅が大きくて嬉しい(笑)。
ドッキングワンピースは意外と持ってない、気がする(笑)。
別々に買ったほうが着回せるじゃん、と思うと、なかなか手が出なくて。
でもこれは数あるワンピースの中でも、色も型も持ってないパターンだったし。
プリーツスカートはお腹ポッコリが目立つから買わないんだけど、ワンピースなら目立たないのよ、ブラボー!(笑)
サイドのレースアップも可愛い。

初めて着た日に食べこぼしのシミを付けてしまってショック…。
けど、洗濯スキルのない私でも、手洗いしたら取れた。
手洗いOKで良かった。
プリーツも無事。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2016/06/29 Wed  23:51
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○8-1

20160629225301976.jpg
今日は内野自由席。
前回と似たような天気だけど、避難勧告出るほどではなかったし、定刻スタートで中断もなく。
4時に来て屋根下ゲット!
試合中にも降ったけど、濡れずに済みました。

20160629225258236.jpg
何回撮っても美味しそうに撮れなかった…。
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」から、2Fの一文字屋で「サーターアンダギー アイス添え」¥500。
ちょっとデブエットしたかったので8時のおやつに食べたけど、食べ過ぎた…(笑)。
でもこれ、あつ冷えで美味しい。
普通に1Fでジェラートやソフトクリーム買っても似たような値段することを思えば、お買い得かも。

今日も勝ったー!!
そろそろ負けたほうがプレッシャーから解放されていいんじゃないかとひっそり思ったりもするけど、自分が行く試合で負けると嫌だもんね(笑)。
11連勝らしいです…もう何がなんだか(笑)。
1勝目のコリジョンサヨナラも見に行ってて、あれから負けてないとかすごすぎ!
今日は結構点差もあったし、ちょいちょいピンチはあったけど、比較的ラクに見られて良かった。
ヤクルトは山田哲人のソロホームラン1点だけだったし。
こっちはホームランこそなかったけど、黒田が投げて打っての大活躍!
打率0だから期待してなかった…ごめん!(笑)
これで199勝!
順当に行けば200勝はズムスタじゃないのかー、ちょっと残念かな。

ヒロインは黒田と菊池。
お菊さん、鈴木誠也の「最高でーす!」を奪い取る安定の面白さ(笑)。

観戦成績は一軍9勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま6連勝中(笑)。
次は12か13日に行けるといいなぁ。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016062903/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160629.shtml
http://www.carp.co.jp/news16/k-108.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/06/post-b9ca.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/06/post-69fe.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ドーナツ サーターアンダギー

2016/06/29 Wed  19:06
earth music&ecology 袖レースプルオーバー

20160625200207350.jpg
セールで80%オフ!(笑)
そんなに下がったら買っとくでしょ!(笑)
あ、でも、ちゃんとプロパーの時から気になってたやつだから。
アースはセールでどかんと下げるので、プロパーで買う気がしない…(笑)。

他の色も可愛かったけど、白いトップスが欲しかったから、素直に白にしといた。
一番レースが目立たない…(笑)。
実質ノースリーブだから真夏限定かな。
吸水速乾機能素材が嬉しい。

10162C11020

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー

2016/06/28 Tue  19:06
ユニクロ MEN The BrandsグラフィックT(Steiff・半袖)

20160625200204158.jpg
限定価格で税抜き790円!
チラシ見て一目惚れして買いに走りました(笑)。
くまかわいい、くま!
ぬいぐるみじゃないからかさばらない!(笑)
シュタイフは高いけど、ユニクロなら安い!(笑)

メンズなのでSサイズ。
最近は女子がメンズを着るのが流行ってるけど、めんどくさくてそこまで手を広げてなかった(笑)。
でもTシャツなら取り入れやすい。
あと、メンズなら街で人とかぶる確率も下がりそう。
友達とは別の日に着ればいいし(笑)。

首周りが狭いけど、別に頭が入らないわけじゃないしねー(笑)。
袖がたっぷりしてるから、ひらっとしていいかも。

グレーって合わせやすいし、秋口に白はちょっと…っていうときにも活躍するのでいいよね。

18058400002

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2016/06/27 Mon  20:06
山崎製パン「ランチパック」¥170


去年は「赤色のイチゴジャムと赤色のフロマージュクリーム」だった。
まあ似たようなもんだね(笑)。
ダブルクリームだから結構甘い。
赤いクリームが真っ赤でびっくりよ。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|赤いイチゴレアチ-ズ風味クリ-ム&ホイップ

赤色のイチゴレアチーズ風味クリームとホイップをサンドしました。
1個当たり165kcal



テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

2016/06/27 Mon  20:06
築地ちとせのせんべい

20160621193228282.jpg
20160621193225117.jpg
いただきました、ありがとう!

天ぷらせんべいは関ジャニ∞が絶賛したんだとか。
天ぷらものり天も、軽くておいしい!
こんな薄っぺらいのにちゃんと海老の味があるし。
軽いし常温だし個別包装だし日持ちするから、お土産にぴったり。
この軽さはいいよ!(笑)

ごぼう天の方も気に入った。
ごぼうの泥臭さがちゃんと残ってる。
それが苦手な人は無理だと思う(笑)。
せんべいっていうより、じゃがりことかそっち系の感触。

築地ちとせ

天ぷらせんべい:春先に水揚げされ、甘みのある「鷹爪海老」をふんだんに使用。日本三大葱の一つ「岩津ねぎ」の他 5 種のこだわり食材でかき揚げを表現。サクサクの食感をお楽しみください。18.6 Kcal
のり天せんべい:日本近海で水揚げされ甘みのある鷹爪えびを生地に使用。「江戸前海苔」と青のり類の中でも最も美味で香気がよいとされている「四国産すじ青のり」をふんだんに練り込み、素材の味を引き立てる赤穂の塩で仕上げました。豊かな磯の香りと程よい塩味がくせになるせんべいです。
泥付きごぼう天せんべい:風味豊かな国産ごぼうをたっぷり練り込み、高温でさっと揚げてしっかりとした食感に仕上げました。生地は絶妙なバランスでもち米(九州産)とうるち米(国産)を配合し、まるで本物のごぼう天ぷらのようなざくざく感が楽しめます。隠し味の柚子胡椒がふわっと香る、これからの季節にぴったりのひと品です。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 煎餅

2016/06/26 Sun  11:26
「華麗なる遺産」初回

ハン・ヒョジュ、イ・ スンギ他出演の韓国ドラマ。
遺産相続と恋愛ものかな?
なんかやたら視聴率が良かったようなので録画してみた。
28話のうち3話まで見たところだけど、まあまあかな?

それにしても、韓国ドラマの御曹司って馬鹿ばっかり!!(笑)
こいつも理不尽なわがまま息子。
これがそのうちヒロインと恋に落ちるのか、それとも今でさえ仲悪いのに、遺産相続でさらに揉めるのか?

毎日録画でもう20話くらいたまってるので、ぼちぼち見ます。

ドラマ「華麗なる遺産」公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/06/25 Sat  23:06
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

監督・脚本:宮藤官九郎、長瀬智也、神木隆之介他出演の爆笑地獄コメディ(笑)。
公開延期になる前から楽しみにしてて、やっと見れた。
事故で死んで地獄に落ちた高校生が「人間に戻りたい!」と奮闘する話。
面白かったー!
長瀬智也がひたすらかっこいい!!
バンド好きには特におすすめ。
ネタバレ感想は追記にて。

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/06/25 Sat  11:33
「早子先生、結婚するって本当ですか?」最終回

立木早子原作、松下奈緒主演の婚活ドラマ。
ブログ本エッセイが原作なのねー。
主人公の早子先生は小学校教諭で、学園モノ苦手だしな…と思ってたけど、そういうシーンはほとんどなくて良かった(笑)。
同僚と婚活に励む内容だったから、教室より職員室がメインだったし。

最初は惰性で見てたのに、後半はなぜか毎回号泣してた。
毎回のようにカップル成立してったんだけど(嘘くさいな…ドラマだからね/笑)、それがいちいち泣けるの!
佐藤仁美と成宮寛貴とか、八嶋智人と佐々木希とか、美男美女とはいえないカップルが成立していくと、もう!
いや、別に顔のことだけじゃないんだけど(笑)。
思い出しただけでも泣きそう(笑)。

貫地谷しほりはモテ系ファッションもすごい好みで可愛かった!
毎日が勝負服みたいな。
私が小学校教諭なら、もったいなくて絶対着て行かない(笑)。
キャラも良かったので、なかなか相手が決まらなくて心配したわ。

早子先生(松下奈緒)の相手は吉岡秀隆で。
吉岡秀隆好きじゃないから、そこは全く感情入らなかった…主役なのに(笑)。

早子先生、結婚するって本当ですか? - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/24 Fri  23:46
広島東洋カープvs阪神タイガース ○4-2

20160625200214787.jpg
今週は雨がひどくて、警報だの避難勧告だの出てたから、一人なら行かなかったけど。
午後は小雨予報で、空も明るくなってたし。
今日はここから。
内野自由席だけど、一塁寄り。
さすがに屋根下から埋まっていたので、連席が空いてなくて、ほとんどラスイチみたいな。
屋根があるかないかギリギリのラインで、椅子は濡れてたから、雨が降ったら濡れるだろうと思いつつ。
一人席ならあちこち空いてたけどねぇ。

20160625200201797.jpg
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」からタコスドッグ¥600。
ドッグなのでちゃんとソーセージも入ってた。
タコスだから入ってないと思ってたわ(笑)。
ちょっと具がこぼれそうで食べにくいけど、美味しかったです。
コストコでホットドッグ買ってくる人も多いよね、ということを思い出した(笑)。

降雨コールドゲームで勝ちましたー!!
勝った瞬間は見てないんだけど…雨に負けて、中断した時点で帰っちゃって(笑)。
試合開始時間も30分遅れたし、中断したら再開するまでまた30分はかかるだろうしと思って。
もう、10時近かったしね。
特にヒロインとかもなかったみたいだったから、正解だったかな?
それ以前にも時折降ってたけど、うまいこと追い風で、雨が吹き込んでこなかったから、濡れなくて良かった。
帰り道にずぶぬれになったけど(笑)。

試合が終わる直前、8回裏の新井さんタイムリーに尽きるでしょう!
あれは盛り上がったー!
その後すぐに降雨コールドだなんて、天気さえも味方につけているとしか。
神ってる?(笑)
あと、鈴木誠也がバッターボックスに立った時の歓声の大きさが凄かった。
さすがにそう毎日毎日、決勝ホームランは打てないけど(笑)、ヒット打ったから良かったね。
ネクストで左腕抑えてるのもばっちり見て「おお、これか!」と。

観戦成績は一軍8勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま5連勝中(笑)。
次は29日予定だけど、天気が…。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016062403/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160624.shtml
http://www.carp.co.jp/news16/k-108.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/06/happybirthdayo-.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/06/post-81d2.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

2016/06/24 Fri  21:34
「朝が来る」初回

辻村深月原作、安田成美、川島海荷他出演。
原作を図書館で予約してたのに、順番が来る前にドラマ化されてしまった(笑)。
2話まで見た。
特別養子縁組で母となったサトコ(安田成美)のもとに、産みの母ヒカリ(川島海荷)が現れる話、なのかな?
前の「火の粉」同じくドロドロミステリーかと思い込んでいたら、違ってたよー(笑)。
バウムクーヘン焼きながらイヒヒヒとか笑ったりしない。
いや、ユースケ・サンタマリアだって笑ってなかったけど…鍋かきまわす魔女じゃないんだから(笑)。
それより「そして父になる」的な?
この先どうなるのかさっぱり分からないから気になる。

川島海荷は14歳で出産する役なんだけど、14歳のシーンも彼女がやればよかったのにと思った(笑)。
あと、彼女の母親役が中野信子に似て見えるのは私だけか?
このお母さんヒドいわー。
できの悪い妹ヒカリを邪険にするから。

それから、呉も舞台になっていて、あらびっくり。

朝が来る|東海テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/24 Fri  18:18
「水族館ガール」初回

木宮条太郎原作、松岡茉優、桐谷健太他出演の水族館ドラマ。
本社から飛ばされてきたヒロインが水族館で奮闘する話。
ヒロインのキャラも鬱陶しいし、先輩役の桐谷健太もいらつく。
水族館に飛ばした張本人の木下ほうかがムカつくのは、言うまでもなし。
最初は初回リタイアかなーと思いながら見てたけど、1話終わる頃には慣れた(笑)。
ていうか、展開もキャラ設定も分かりやすいから、見てて楽なんだよねー(笑)。
それに、夏のドラマに水族館ってぴったり!
水が多いから見てて涼しい!(笑)
イルカも可愛くて癒されるし。
見たら元気になれそうかな、という期待を込めて継続予定。

水族館ガール | NHKドラマ10

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/23 Thu  21:09
「グッドパートナー」最終回

竹野内豊、松雪泰子主演の弁護士ドラマ。
twitterで好評だったので、3話目くらいから見たら面白くて、毎回楽しみにしてた。
企業法務って難しそうだなーとスルーしてたんだけど、見てみたら難しくなかったし。
ちょっと珍しいテーマだから新鮮だったし。

二人は元夫婦で、でも同じ弁護士事務所に勤めてる。
言い合いになると、職場でも「パパ」「ママ」になるのが可愛かった(笑)。
職場は別になったけど、最後はよりを戻して良かったねー。
それにしても、こんなに顔も頭もいい夫婦って、それこそドラマの世界だけの話だなー(笑)。

同僚たちもキャラ良かった。
新人役の賀来賢人とか。
ここでも振り切れてて「砂清水」呼ばわりされてた山崎育三郎とか。
婚活サイトで若い子ばっかり探して、弁護士なのに結婚詐欺にあいかける杉本哲太とか。

グッドパートナー 無敵の弁護士|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/23 Thu  20:40
「重版出来!」最終回

松田奈緒子漫画原作、黒木華主演。
週刊漫画誌の編集部と漫画家たちの話。
面白かった!!

キャストも良かったなー。
顔が塩すぎて覚えられない…と思っていた坂口健太郎を好きになりそうだった(笑)。
五百旗頭さん(オダギリジョー)もめちゃくちゃいい人で、久々にオダジョーにときめいたわ。
小日向文世のおじいちゃんっぽさもほんわかしてて、いい。
それと、永山絢斗!
引きこもり・コミュ障・対人恐怖症、みたいなたいへんなキャラだったけど、だからこそ最後に見せた笑顔が光ったなぁ。
ヒロインの心(黒木華)が前向きすぎるところはあったけど、別に嫌味な感じなかったから大丈夫。

ドラマに出てくる漫画は、実際の漫画家さんが描かれてて、漫画ファンはそこも良かったんじゃないかな。
漫画に疎い私でも知ってるような一流どころが描いてるってすごいよね。
別にそこまでしなくても、普通にうまい素人に描かせてもいいわけだし。

火曜ドラマ『重版出来!』|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/22 Wed  23:06
ブリジェラ「ブリオッシュ・コン・ジェラート」¥550

20160622215846928.jpg
「夏の全国うまいもの大会」にて。
ブリオッシュじゃなくて普通の紙カップも選べたけど、せっかくだからブリオッシュじゃないとね!
2フレーバーのMサイズ。
一番人気の「キャラメルナッツバニラ」、店員さんおすすめの「ヨーグルトと手作りジャム」にした。
ブリオッシュをトースターで軽くチンしてからジェラートを挟む。

ジェラートが美味しいー!
別にブリオッシュなくてもいいくらい(笑)。
ブリオッシュの熱でどんどん溶けていくのかと思ったけど、軽く温める程度だったから、大惨事にはならない。
ハンバーガーみたいにかぶりつくには背が高いから、上のフタ部分を外してジェラートを乗せたりして食べた。
ブリオッシュは割と小さめなので、ぱくっといけます。
久しぶりにリッチなジェラート食べて幸せ。

ブリオッシュ・コン・ジェラート

テーマ : ジェラート   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 アイスクリーム ジェラート ブリオッシュ パン

2016/06/22 Wed  20:39
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回

水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』原案、中谷美紀、藤木直人他出演のラブコメ。
“美人・キャリア・アラフォー”のミヤビ(中谷美紀)がドS料理人トクラ(藤木直人)に恋愛について教えてもらう話。
ドラマを通じて私もいろいろ教えてもらったけど、役に立ったかといえばまったく立っていない(笑)。
CanCam読んでた当時は男ウケファッションにも詳しかったけど、今さっぱりだしなー。
それと、「雑炊を極めろ」の回では、病人にはお粥じゃないのか…と思った<どうでもいい(笑)。

サクライくん(徳井義実)って芸人だし、ゲスト扱いでそのうち消えていくキャラなんだろうと思ったのに、最後までエベレストとは思わなかった。
なまじ藤木直人がイケメン俳優だから、同じイケメン俳優でキャスティングすると、話がややこしくなるからだろうか?
視聴者が顔の好みで判断するじゃん(笑)。

そして、最後の最後にミヤビがトクラに告白するとはね。
ここまできたらその展開はないと思ってたのに。
ハリウッドのラブコメなら、そのまま二人がゴールインしそうなもんだけど、しなかった(笑)。

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/22 Wed  18:40
「99.9-刑事専門弁護士-」最終回

松本潤主演の弁護士ドラマ。
視聴率は良かったみたいだけど、わたし的には、普通に面白かった、って感じ。
事件を追うのが刑事じゃなくて弁護士になった、ってだけの話だし。
しかも、意外と寝落ち率が高く、後で録画を見返すことになるという。
そこまでつまらないとは思ってなかったけど。
でも、オヤジギャグは要らなかったかな。

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/21 Tue  22:05
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

思ったよりシートが薄いのでびっくり。
普通の美容液ではなくジェルなので、広げるときにべとべとして気持ち悪い(笑)。
ジェルじゃなくていいんだけどなー、昔ながらの美容液マスクでいいの(笑)。
でも、はがすともっちり!
この仕上がりはいい感じ。

ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

@cosmeベストコスメアワード2015 ベストシートマスク 第2位
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。
(ノープリントプライス)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/06/21 Tue  19:39
「とっとテレビ」最終回

満島ひかりが黒柳徹子を演じる30分連続ドラマ。
最後まで面白かったー!!
なんか、回を重ねるごとに満島ひかりが黒柳徹子になっていったように見えた。
実在の人物を演じている他の俳優さんたちもそっくりだったし!

最終回は森繁久彌と「ザ・ベストテン」。
「徹子の部屋」に出た森繁久彌、実際あんなふうだったんだろうか、だろうね…あれはキツい。
でも、晩年の森繁さんが誰かのお葬式で「みんな死んでいっちゃう」みたいなことを言っていたのを思い出した…記憶違いでなければ森繁さんだったかと。
それ見て「長生きはするもんじゃないな」と思ったんだよね。
「ザ・ベストテン」のほうは、キャスト大集合で盛り上がったなぁ。
でも、「ザ・ベストテン」だけでも2話3話できただろうなと思う。
それ言ったら「世界ふしぎ発見!」もやってないし(笑)。
続編でもパート2でも、まだまだできるねー?

トットてれび | NHK土曜ドラマ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/06/20 Mon  20:23
InRed(インレッド) 2016年 07 月号

20160609193604614.jpg

付録は、ムーミンのインテリアトレー4枚セット。
大人っぽいお洒落なビッグトレー:タテ20×ヨコ26cm
ムーミンの横長トレー:タテ10×ヨコ26cm
リトルミイとスナフキンのちびトレー:タテ10×ヨコ13cm

大きなトレーがちょうど欲しかったから、付録目当てといえば付録目当て(笑)。
軽~いトレーだと思ってたのに、思ったよりずっしりとしていて立派なトレーだった。
白い3つのトレーの使いみちがない…誰かいらないかな?

今月は肌見せ特集。
若いころはキャミソール1枚でふらふら出歩いてたけど、すっかりできなくなりました…。
肌が老化してるかはどうでもいい。
それより、暑くて焼け焦げそうだから!(笑)
紫外線対策で、真夏でも長袖の人増えたよね。
私はそこまではしたくないけど。
暑いくらいなら日焼けしても良い(笑)。
まあさすがに雑誌にも、キャミソール1枚っていうようなのは載ってない(笑)。

流行で言えばオフショルトップス。
これは私は乗らないつもり。
ブラ紐考慮しないといけないし(笑)。
あと、ショルダーバッグ使うと、肩に食い込んで痛い。
こないだ、オフショルにチェーンショルダーの人を見かけたけど、やせ我慢してると思うわー(笑)。

暑くなってくると、まとめ髪特集が必ずある。
読む前はマスターする気満々なのに、結局、チャレンジせずに諦めるパターン(笑)。
ピンを使う時点でもうアウトですよ。
結び目に髪を巻きつけてピンで止める、っていうのもできない(笑)。
もっと簡単なのはないのか(笑)。
…でも、下にも載っているメッシーバンはできそう。
ゴム1本、ピンもなしでできるから!
http://treasurenews.jp/archives/18304/

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年07月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ