2016/05/31 Tue  19:27
ユニクロ ドレープジョガーパンツ


流行のジョガーパンツ、期間限定千円OFFでゲット。
…といっても、ガウチョパンツのほうが流行ってるように見えるが(笑)。
パンツは基本的に苦しくて苦手だから買わないけど、友達にも楽だと聞いたので。
あと、手持ちのカプリがゆるすぎるから、別のがほしいなというのもあって。

ジョガーパンツだけでも何種類もあってくらくらした(笑)。
とりあえず片っ端から試着してみたけど、それでも途中で飽きて、全種類制覇できてない。
一番気に入ったのが、てろてろポリエステル素材のコレ。
テロテロツルツル感が気持ちいいー!
生地的には、どう見てもジョギング向きではない(笑)。
人気のベージュはもんぺ感極まりなかったから諦めて、ブラックに。

このパンツの何が良いって、おしりのラインが出ないところ。
どこにおしりがあるか分からない(笑)。
一般的によく言われる「ヒップアップして見える」っていうの、私はいらないんだよねー。
ぺたんこでいいの、ぺたんこで。
ゆったりしてるから、お腹ぽっこりも見えないし。
腰回りを隠したくて、パンツにはチュニックやロング丈しか合わせてこなかったけど、これはそういうの合わなそう。
でも普通にカットソーやTシャツと合わせても、腰回りが全然気にならないから、なんでもいけそう!

後ろゴムだけど、腰履きできて苦しくなかったのも良い。
というかこれ、サイズ大きいし。
ゆるくないと嫌な私ですらワンサイズ下げた。
足首のゴムはなんか意味あるんでしょうか…短め丈アレンジ?
歩いててずり落ちてこないか、やってみよう。

素材がキレイめなこともあって、ヒールと合わせたコーディネートが多いんだけど、ヒール履かなくなっちゃったんだよね…。
無視してスポサンともスニーカーとも合わせるつもり。
案外違和感なさそう。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ

2016/05/30 Mon  19:02
「笑うハナに恋きたる」初回

初の台湾ドラマ。
ディーンフジオカが出てるからチェック。
ラブコメ。

3話イッキ見。
最初はヒロインのハナがうるさくてキツいなーと思ったけど、すぐ慣れた(笑)。
テンポもいいし面白いわ。
御曹司のジェイ(ディーンフジオカ)に釣り合う女性になるべく奮闘する話。
ジェイは元々ハナを好きでアタックしてきてるので、別に頑張らなくても良いんだけど、あまりに見た目が強烈で釣り合いが取れないので(笑)。
昔で言うとシノラーとか、今ならきゃりーちゃんとかりゅうちぇるとか、原色チカチカカラフルな原宿な感じ。
で、それを偶然知り合ったスタイリストのタムに依頼。
最終的にはタムとくっつくんだろうなー、オープニングの絵がタムとツーショなので(笑)。
レディに変身するのはプリティ・ウーマンっぽいしね。

ハナ役のレイニー・ヤン、ちょっと南果歩に見える(笑)。

ディーンはとにかく爽やか!
爽やか大安売り!!!
今回はドSでもないし、欠点どこにもない!
風邪を引いたら(仮病だけど)看病してくれるし、やさしいー♡
あえて言えば、昔肥満児だったっていう黒歴史だけ(笑)。
おデブちゃんがあんなイケメンに成長してたら、そりゃあもうハナも頑張るわよ(笑)。

さてどうなるのかお楽しみ。

ドラマ「笑うハナに恋きたる」公式ホームページ

テーマ : 海外ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/05/30 Mon  11:51
「火の粉」最終回

雫井脩介原作、ユースケ・サンタマリア主演のサスペンス。
面白かった!
隣に引っ越してきた人(ユースケ・サンタマリア)が胡散臭い、っていう話。
これはユースケをキャスティングしたのも良かったね。
もともと怖そうな人…例えば遠藤憲一とかがやってたら、もう顔だけで怖がっちゃって話が成立しなかった(笑)。
ユースケのちょっと気の弱そうな、怯える子鹿みたいな感じが逆にいい。

殺人シーンはほとんど出てこないのに、登場人物がどんどん消えていって、実は殺されてる?っていう。
そういう心理的なもののほうがむしろ、じわじわきて怖いかも。

最終回は、毒入りスープと思わせといて激辛スープだったっていうコント(違)も挿入されていた(笑)。
あれはいらないだろうと思ったけど(笑)。
ラストも原作とは変えちゃったみたいで、別に変えなくていいのになぁ。
武内さん(ユースケ)もいい人になっちゃったし。
この手のサスペンスは、「死んだと見せかけて生きてる?!結局どうなったの?!」っていう、もやもやする終わり方が合ってる気がする。
もやもやするの好きじゃないのになんだけど(笑)。

火の粉|東海テレビ


テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/05/29 Sun  21:11
ディオール / ミス ディオール オードゥ トワレ ¥9,000

久しぶりに香水を購入。
前にミニサイズ使ってて気に入ってたし。
ボトルも、シンプルなリボンが可愛い。
最近買ってたのに比べてお高いだけあって、高級感もある。

…が!、間違えた(笑)。
欲しかったのはブルーミングブーケの方だった…。
ミスディオールって種類があったり、名前が変わったりしてるから、間違えたよー。
よく調べたつもりだったのに。
店頭だと色で分かるんだけど、通販したから。

使ってみたらこっちも気に入った。
こっちのほうが大人向け。
柑橘系はあまり好んで付けないけど、このオレンジはそんなに気にならない。

ブルーミングブーケはまたいつか買うかもね(笑)。

ディオール / ミス ディオール オードゥ トワレ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

春の訪れの予感と共に香り立つ、フローラル ルミナス シプレー。スパークリングなオレンジエッセンスが、ネロリとローズの柔らかなフローラルノートに溶け合い、パチョリに寄り添います。
50ml・9,000円 / 100ml・14,000円



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ 香水

2016/05/28 Sat  20:04
肥後てまり「ミルフィーユロール」


熊本土産。
ロールケーキの間にパイが挟まってる!
こんなの初めて見たわー(笑)。
上には、ホワイトチョコレートかな、格子状のラインが入ってる。

最初は「パイいらないよ」と思ったけど、食べていくとだんだんハマってくる…謎(笑)。
ふわふわの生地に挟まれたサクサクって不思議。

画像は1/4にカットしたサイズ。
お土産なら、個包装があったら便利だなぁ。
でもこれ、水平にしなくていいし、常温だし、賞味期間も長めだから便利。

熊本くるり ミルフィーユロール | 熊本駅 えきマチ1丁目熊本

良質な素材にこだわり、熊本県産の特産品を厳選して創作銘菓を生み出す〈肥後てまり〉。「熊本くるりシリーズ」のひとつ、“ミルフィーユロール”も熊本の美味しさがぎゅっと詰まった一品です。阿蘇のジャージー牛乳を使用したコクのあるクリームとパイ生地を、しっとりとやさしい口当たりのスポンジで包みました。パイ生地のサクサクとした軽い食感が楽しめる、ユニークなロールケーキです。上品な甘さでコーヒーや紅茶とも相性抜群。くまモンのワンポイントイラストが入った手提げ袋入りで、熊本土産にぴったりです。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 ケーキ

2016/05/27 Fri  22:03
アジエンス / 髪の美容オイル

さらさらオイルで全然べたつかない。
プッシュ式なのも使いやすい。

が、翌朝起きたらぱっさぱさー(笑)。
と思って量を増やしてみたら、落ち着いた。
オイルの割にはたくさん使うのね。
セミロングで6プッシュって結構な量だと思うんだけど。
でも、そんななめらかになったり手触り良くなったりとかはないので、リピート買いはなしかな。

花果実の香りは割と好き。

アジエンス / 髪の美容オイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

傷んだ髪をなめらかな手触りに。ケアしたてのなめらかさが1日続きます。100ml



テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア アウトバストリートメント

2016/05/26 Thu  18:03
「純喫茶磯辺」

宮迫博之、仲里依紗が親子を演じるコメディ映画。
父子家庭で、おじいちゃんの遺産で喫茶店を始めちゃう話。
仲里依紗の制服姿が可愛いわー!!
やっぱり今よりふっくらしてて、この頃のが好き。

その店がちょーダサい(笑)。
だってこのお父さん、センス無いんだもん(笑)。
最初にウェイトレスでハリセンボン近藤春菜を雇ったんだけど。
あとから麻生久美子が来たので、春菜をクビにして麻生久美子を雇う…ヒドい…適当すぎる(笑)。
で、店にお客さんが来ないからっていうので、ピンクでミニスカートのエロいメイド服を調達してきて、これを着ろと。
娘はソッコー拒否ってたけど、麻生久美子はオッケーしちゃう。
ええー!!!と思ったが、意外と可愛い!おみあしヤバい!(笑)

それでまぁ、お客さんといろいろあったり、元嫁(濱田マリ)が出てきたり。
なんだけど、別に面白くはなかったな…。

純喫茶磯辺 - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/05/25 Wed  20:04
千寿堂「生キャラメル」


熊本土産。
生キャラメルだけど常温保存(笑)。
普通のキャラメルよりちょっとやわらかいかな~って感じ。
これはこれで美味しかったです(笑)。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ

2016/05/25 Wed  19:31
広島東洋カープ「カンフーバット(ボヤ&スラ)」

20160524212926354.jpg
昨日、急遽行くことにしたから、応援グッズも何もない。
ぼっち観戦でもあるし、カンフーバットでもないと手持ち無沙汰…ってことで購入。
キキララみたいな色合いに一目惚れしていたし。

が、買う時は何も考えてなかったけど、手持ちのに比べて重い…。
よく見て買えばよかったとプチ後悔。
これは会社に置いといて、また急に行くことにした時用にしようかな。

20160524212929279.jpg
比べてみたら、こんなに違った。
42cmと30cm。
今のはチェーンでつながってるのがいいんだよね。
紐はくるくる巻きになっちゃって(笑)。

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2016/05/24 Tue  23:55
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ ○6-0

26日に行く予定だったけど、連れが来れなくなり。
この3連戦で天気大丈夫そうなのが今日だけだったので、急遽行ってきた。
20160524212932672.jpg
今日はここから。
残2000以上あったし、屋根下ゲットできた。
途中で雨降ったのも、下の人がカッパ着るのを見てようやく気付いたくらいで、快適でした。

試合開始前に永川さんの500試合登板セレモニーがあった。

20160524212922066.jpg
先発記念でジョンソンのプロデュースメニューを購入。
ファストフードのサイドメニューセットだね(笑)。
チキンさくさくで美味しい!
ポテトは興味ないので、ポテト抜きでいいよ(笑)。
私はバーベキューソース派。

K・ジョンソン選手プロデュース
進化するWディップソース!ジョンソンのチキンフィンガー/600円(税込)
販売場所:ロティサリーキング(コンコース センター バックスクリーン裏)
販売期間:3月21日(月・祝)~終了未定
ジョンソン選手は、2015シーズン大人気「チキンフィンガー」のソースをリニューアルしてプロデュース!今シーズンはBBQソースと大好きなハニーマスタードソースをご用意!手でもってソースをたっぷりつけて食べてください。食べだしたら止まらないさくさくチキン!皮付きポテトも一緒にどうぞ!是非お召し上がりください!!



5回裏終了後のCCダンスコーナーでの、ジャビットのバック転が凄かった!
なんとなく数えた感じで13回くらい!
ドアラ以外にそんなことするゆるキャラ(違)がいるって知らなかったし、びっくりー!!
中の人、何者なの?!
あの頭であんなにぐるぐる回れるって!

試合はさくさく勝利!
ヒロインも含めて9時前に終わるって嬉しい!
翌日に疲れを持ち越さないし(笑)。
ジョンソンは2試合連続完封、エルドレッドも2ヒット2ホームランで、文句なしのヒロイン!
エルたそ、「アシガイタイ」って日本語で言ってたよね?!(笑)
2本目のホームランは本当に特大で、「足が痛いからホームラン打っとこ」の域を越えてた(笑)。
周囲のお客さんたちと喜びを分かち合えて楽しかったです。
エルドレッドの大活躍が見れて、今日来て本当に良かった。
パパママドレッドありがとう!!!(笑)
あ、でも、足も前ほど痛そうじゃないように見えた。
前は見るからによたよたしてた(笑)。

観戦成績は一軍5勝2敗、二軍1勝0敗。
26日は止めようかな?(笑)
次は来月…いつだろう、遅くても17日。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016052403/top
http://www.carp.co.jp/facilities16/gourmet/senshu1.html
http://www.carp.co.jp/sponsor16/PRtai/160524.html
http://www.carp.co.jp/news16/k-099.html
http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsored/160524.htm
lhttp://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/05/post-dbd0.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/05/g-5731.html
http://www.chopstixchic.com/?p=4654

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2016/05/24 Tue  20:05
おきな堂「小夏もみじ」

20160521205628785.jpg
いただきました、ありがとう!
小夏は食べたことなかったから嬉しい。

味は抹茶もみじ。
だけど、中にくず餅が入ってるー!
もちもちぷるぷる具合がたまらないわ。

広島・宮島土産もみじ饅頭(もみじまんじゅう)おきな堂

宮島の原生林の新緑のもみじをイメージして、初夏から夏を感じるもみじ饅頭をお造り致しました。高級国産抹茶を使用した「抹茶あん」と国産葛粉を使用した「抹茶葛もち」を入れました。

テーマ : ご当地グルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 饅頭

2016/05/23 Mon  19:05
マユミフーズ「柚子クッキー」

20160522174318679.jpg
高知土産、ありがとう!
分厚いクッキー。
柚子味のクッキーって初めてかも。
柚子の風味が最高ー!
あんまり甘くならないから良い。
柚子好きなので、みんなパクってもっと広まって欲しい(笑)。

マユミフーズ

テーマ : ご当地グルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 クッキー

2016/05/22 Sun  21:09
ランコム / ブラッシュ スプティル ¥5,600

02ローズサーブル使用です。
見た目はがっつりローズなのに、肌に乗せてみるとそんなに濃くならない。
ちょっとずつ付けられて、おてもやんとは無縁な感じ(笑)。
色も割と万人受けする感じじゃないかなぁ?
持ちも良くて、帰宅するまで消えてない。

やっぱりチークはパウダーが使いやすいなぁ<保守的(笑)。
ケースも省エネ設計(笑)で薄っぺらいから、持ち歩くにもかさばらなくていいと思う。

ランコム / ブラッシュ スプティル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

つけた瞬間にパッと表情が華やぎ、鮮やかな発色が長時間続くフレッシュな仕上がりが特徴のチーク。肌なじみが良く、光沢感があるクリーミーな質感。ロングウェアリングフォーミュラで、つけたての美しさが長時間持続します。なめらかでシルクのようなつけ心地と、自然なつやのある美しい仕上がり。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2016/05/21 Sat  23:05
アンデルセン「本日のデザートセット」¥864


アンデルセン本店の仮店舗にて。
本店1Fカフェの雰囲気に近い感じかな?
2Fのレストランほどのメニューはさすがにない(笑)。

ドリンクとのセット。
今日のデザートはフォンダンショコラだった。
周りがさくさく、中とろーりで、あったかくて美味しい!

温め系は時間かかるかと思ったけど、出てくるのも早かった(笑)。

広島アンデルセン | アンデルセン

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ フォンダンショコラ チョコレートケーキ

2016/05/21 Sat  20:04
古今果のお菓子


藤い屋の新業態店、やっと行けた。
やまだ屋のRAKU、空也最中の空いろ、のようなものかな?
左上から、あんぱんつぶあん、あんぱんこしあん(各140円)、アンサブレショコラ、アンサブレナチュール(各180円)。

あんぱんはお饅頭サイズ。
銀座木村屋のよりもっと小さい(笑)。
粒餡にはくるみ、こし餡には桜が乗ってる。
そして、生地が食パン!
食パンの塩気を感じるような気がする。
こし餡はもみじ饅頭のこし餡と同じなのかな、色はああいう藤色。

アンサブレは、キャラメルソースと餡をサンド。
空いろの「つき」っぽい(笑)。
あんこあんまり甘くなくて、サブレがしっとりしてて美味しい!
ショコラはほろ苦系だから、ナチュールのほうが好きかな。

宮島口まで行かないと買えないのは残念…街なかでも買えるといいのになぁ。
外観も変わってて、パイナップルケーキのサニーヒルズを思い出した。

宮島銘菓もみじまんじゅうの老舗 藤い屋|FUJIIYA

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子

2016/05/20 Fri  20:05
あんたがたどこさ「胡麻太鼓」¥108


くまモンを発見して、カルディコーヒーファームで購入。
ここのお店は、通販も通常通り受付できているみたい。

胡麻を水飴で固めたお菓子。
ものすごい大量セサミン!
一日分の量を余裕で超えてそう(笑)。
胡麻ってすりつぶさないと意味ないって聞いたことあるけど、どうなんだろう?(笑)
美味しいからいっか(笑)。
1枚食べたら超満腹。

黒ゴマってペースト状にするとすごい濃くなるけど、現物のままならそんなことないので、あの濃さが苦手な人もいけるかと。

胡麻太鼓一覧 | あんたがたどこさ 肥後もっこす本舗

肥後太鼓の技法を用いて作り出した胡麻のお菓子「胡麻太鼓」。胡麻の濃厚な風味と豆の食感のハーモニーがお楽しみいただける逸品です。それぞれの胡麻の風味をお試しください。



テーマ : おやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 煎餅

2016/05/19 Thu  22:03
メディオン / ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス¥6,000

朝晩、シュッシュしてマッサージしてる。
刺激的なのもけっこうあるけど、あれって刺激で禿げないか?!とか思っちゃうんだよねー(笑)。
その点、このスプレーはそういう感じはない。
液がサラッとしてるから、スプレーしたままほっとくと垂れてくるのが危険なくらいかな。

なんとなーく抜け毛は減ってるような気がする。
シャンプーの時とか「うわ、こんなに!」と思うことがなくなった。
が、髪を切ったからかも…(笑)。
ハリも出てきたのかなぁ、アホ毛が目立つようになってきた。
これは困る(笑)。

まだ予防って感じで、ここまで高い商品を買うほどじゃないので、次はお手頃価格で探そう。

メディオン / ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

毛髪の再生サイクルに有効成分がアプローチし、豊かな頭髪環境を整える薬用育毛エッセンス。ハリ・コシのある健康的な髪を維持し、すっきりとした使い心地です。洗髪後の頭皮マッサージや産後の脱毛やふけ、かゆみにも。
(医薬部外品)120ml



テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア 頭皮ケア

2016/05/18 Wed  23:59
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ●3-11

20160518225743137.jpg
今日もレディースカープでここから。
だんだん定位置になってきた(笑)。

20160518225736997.jpg
まずは、スタジアムカフェの「プレイヤーズクッキー真赤激」シリーズにエルドレッドが追加になったということで、すかさず購入。
ユニ買った時に「助っ人外国人のグッズがない」とぼやいたのが通じたんだろうか(笑)。
普段スロープから出入りすることもあって、スタジアムカフェは初めて行った。
グッズショップはあんなに混雑してるのに、カフェはガラガラなのね(笑)。
クッキー枚数限定だと思ってたけど、ちゃんと売ってました、ホッ。
ざっと10cm四方くらいかな、大きい!!
500円もするし1枚入りだから、それなりに大きくないと、とは思ってたが、カロリーが気になる…500近くあるんじゃないの?
これ、西洋菓子処バイエルンが作ってるんだねー!
バイエルンってアイシングのメッセージクッキー作ってるしね。
てことは、まだ食べてないけど、低レベルな駄菓子じゃないはず、楽しみ。

ちなみに、グッズショップのユニフォームは、鈴木誠也とエルドレッドだけ空っぽだった。
誠也はまだしも、なぜエルたそが…(笑)、ママドレッドが買い占めたのか!?(笑)

負けました…。
楽しかったのは、カープが先制して勝ってた3回まで(笑)。
野村祐輔が突如崩れ、後のピッチャーも散々で大逆転された。
せめてストライク投げてくれ…と素人の私でも思ったわ。
8回裏で見限って帰ったけど、ラジオ聴いてたら9回表で4点取られてて、帰って正解だったと思った(笑)。
たまにしか行かないとか、連れがいたら、最後まで我慢して見たかも?
でも、今年はレディースカープで回数を稼ぐのが目標だから、容赦なく帰る。
だって、見れば見るほどストレスが溜まっていくんだもん、ストレス解消に来てるのに逆効果(笑)。

友達と行った後のぼっち観戦は寂しかった。
すっかり慣れたと思っていたけど。
周りもぼっちのおじさんが多くて、一緒に盛り上がれなかったし(笑)。
でも、後ろのおばちゃんがコーヒーくれました(笑)。
ぼっち観戦だといいこともあるね、ありがとうございます♪

観戦成績は一軍4勝2敗、二軍1勝0敗。
次は26日に行きたいなあと思ってるけど、天気がどうだろう?

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016051803/top
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/05/post-e2a3.html
http://www.carp.co.jp/sponsor16/PRtai/160518.html
http://www.carp.co.jp/community16/kyudan/2016/011.html
http://www.carp.co.jp/news16/k-090.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ クッキー

2016/05/18 Wed  22:03
ダヴ / エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ

泡タイプだと、泡立てる手間がいらないからいいね!
泡立たないーってイライラすることもないし(笑)。
もこもこの濃密泡ではないけど、泡タイプってだいたいこんなもんなのかなぁ?
使ったことのあるハンドソープもこんな感じ。

でも、とにかくこの「みずみずしいグリーンシトラスの香り」が好きじゃない。
しかも、毎日使っててもなかなか慣れない。
他の香りが出たら良いなぁ。

ダヴ / エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

上質なうるおい泡で、肌のうるおいを守ってやさしく洗える泡で出てくるボディソープです。アミノ酸系洗浄成分、うるおい美容液を配合し、つっぱり感が無くしっとりしているのにベタつかない使用感。肌にやさしく、うるおいを守ります。きめ細かく弾力のあるつぶれにくい泡で、すすぎの早さも両立。
450g つめかえ用 350g オープン価格



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2016/05/17 Tue  23:06
In Red(インレッド) 2016年 06 月号


付録は、ディッキーズ特製 LOVE スヌーピー 大人の欲ばり5点セット
【その1】小物ポーチ(約):高さ13×底幅15×マチ5cm
【その2】ミニポーチ(約):高さ4×幅11×マチ1cm
【その3】チャーム
【その4】ステッカー
【その5】付せん
数が多ければ良いってもんでもないんだけど…(笑)。

今月はスニーカー特集。
昔、スニーカー通勤してて「この服にこのスニーカーってどうなの」としょっちゅう思ってたから、楽しみにしてた。
でも、見てみたら逆に難しいー(笑)。
白は学生みたいだし、黒は重たいし。
雑誌で見るのと自分でやってみるのとじゃ、違うんだよねー。

ユニクロvsザラの1ヶ月コーデもなかなか良かった。
やっぱザラは柄とか個性的なのもあるから、ザラだけで1ヶ月は私は厳しい(笑)。
ユニクロはシンプルなのが多いから、取り入れやすそう。


テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ