2016/04/12 Tue  21:12
アテニア / アイ エクストラ セラム¥3,048

良くも悪くも、特にどうということもないアイクリーム。
クリームのテクスチャーは、伸びが良くて、固すぎないし、すごい使いやすい。
でも、目もとに何の変化もない…(笑)。
現状維持できてるから良しとするかは難しいところ。

細いチューブで、立てて保存できるところは気に入っている。
あ、あと、安いね!(笑)

アテニア / アイ エクストラ セラム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つのエイジングサインにアプローチするセラムです。エイジングサインを効率よくケアする成分を配合。肌にうるおいを与えてハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。ほのかに香るローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香り。15g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア

2016/04/12 Tue  20:46
「ドクターカー」初回

ドクターヘリのドラマは前にあったけど、その車版。
救急車よりもすごい車みたいで、車内で手術とかできちゃう。
剛力彩芽が医師&シングルマザー。
年齢的に早すぎない?

ドクターカーの責任者でしかも理事長の息子(中村俊輔)と対立しながらも頑張る、みたいな話かな。
この責任者は、お金かかるからドクターカー止めたいみたいだし。

この枠はいつも録画。
つまらなくはなかったけど、録画してまで…って気もするなぁ。

ドクターカー ~絶体絶命を救え~|読売テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年03月 ≪         HOME         ≫ 2016年05月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ