2016/04/07 Thu  20:21
「秘密」最終回

恋人が起こしたひき逃げ事故の罪を被り服役した女と、検事という地位を守るために恋人に罪を被せた男、そして死亡した被害者の恋人の男、その男を一途に愛する女…って言われてもなんかもう意味がわからないが(笑)、そんなドラマ。
面白かった!
展開が早すぎて、中毒性がある。
サスペンス要素もあったから、「ナオミとカナコ」ロスを少し埋めてくれたし。

このヒロインは不幸すぎて、出番の半分くらい泣いてたんじゃないだろうか(笑)。
検事(彼氏)の代わりに服役しただけでも不幸なのに、子どもには死なれ、お父さんもボケて死なれ、復讐に燃える社長に付きまとわれ、彼氏には裏切られ、かと思えば、死んだと思った子どもは生きていて…って、どんだけぶっこんでるんだよ(笑)。
でも最後はなぜか社長と結ばれてハッピーエンド!
キスシーンで終わるラブコメお決まりのパターン。
社長が、最初はほんとムカつく男だったけど、ずーっとヒロインを見ていたら気持ちが変わってきたみたいで。
そうなると見てるこっちも、社長がイケメンに見えてくる不思議。
復讐じゃなくて、ただのツンツンキャラ(デレは少ない)に…あれ?(笑)
その代わり、検事の彼氏のことは「この魚男!」と罵倒<私がね。
だって顔が魚っぽいんだもんー(笑)。

社長のことを好きなセレブ女、キャラは嫌いだけど美人だったわー。
衣装もゴージャスだし。
顔はまぁ韓国だから整形か分かんないけど、足が長くてきれい!!

秘密 公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/04/07 Thu  19:32
「恋愛の発見」最終回

エリック、チョンユミ、ソンジュン他出演の韓国ラブストーリー。
今彼の整形外科医ナム・ハジンか、元彼のカン・テハか、っていう三角関係ドラマ。
結局、元カレとよりを戻してハッピーエンド。
まぁそうなるだろなー。
でも今彼のが好みのイケメンなので、妹ちゃんとうまくいってほしい。

それより、二番手キャラのト・ジュノが好きな人とうまくいったから、そっちのが嬉しい(笑)。
全力で応援したいタイプだったんだよねー。
彼のシーンはラブコメだから、単純に面白かったし。

ヒロインの衣装も可愛かった。
韓国ドラマって超セレブの話も多くて、そっちは参考にならないけど、これは庶民の話だから参考になる。
今すぐ真似できそうな衣装も多かった。
普通の女の子だけど家具デザイナーだから、オシャレセンスあるし。

同時に見ていた「秘密」の脇役が3人はこれにも出ていたように思う(笑)。

恋愛の発見 | BSフジ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年03月 ≪         HOME         ≫ 2016年05月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ