2016/03/31 Thu  21:12
ウテナモイスチャー / コールドクリーム ¥775

クレンジングはオイル派なので、クリームは久しぶり。
こういうジャータイプのクレンジングクリームは、以前、「落ちねーよ」と逆ギレして捨てたことがある(笑)。

普通のメイクなら落ちるかな。
アイメイクは残りがち。
目の下がパンダになってることが多い(笑)。
洗い流した時にぬるぬるするのが嫌で、ダブル洗顔もしてるんだけどねぇ。
あんまり目の周りいじるの怖くて、テキトーにやっちゃってるからかもしれない。
でもやっぱり、オイルのほうが楽だわー!
リピート買いはナシ。

ウテナモイスチャー / コールドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

アロエエキス(保湿成分)配合で、メークや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、なめらかな肌にととのえるコールドクリーム。ホホバオイル・オリーブオイル(すべて保湿成分)も配合。マッサージ料としても使用できます。微香性。洗い流し・ふきとり両用タイプ。250g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング マッサージ

2016/03/31 Thu  20:03
チョコフィーノ「チョコフィーノラウンド」


バレンタイン・ホワイトデー終了後の半額セールでゲット。
この季節がやって来ました!(笑)
1,080円が540円、おまけにイオンのボーナスポイントも付いてた(笑)。

ハート型が1つと、カップケーキ型が3つ。
チョコフィーノは、チョコレート自体のデザインも可愛いし、パッケージも可愛いし、チャームまで付いてて女子好み。
味も甘めで女の子向け。
美味しかった♪

テーマ : おやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート セール

2016/03/30 Wed  20:57
「秘密」初回

恋人が起こしたひき逃げ事故の罪を被り服役した女と、検事という地位を守るために恋人に罪を被せた男、そして死亡した被害者の恋人の男、その男を一途に愛する女…って言われてもなんかもう意味がわからないが(笑)、そんなドラマ。
16話のうち4話見た。

ジェットコースター展開で面白い!!
4話の間にひき逃げして服役して出所した。
服役中に出産もしてた。
展開早すぎて寝てる隙がない(笑)。
今後は、服役した女と、被害者の恋人の男が愛しあうことになるみたいだけど…なんで?!
たまにそういう敵対関係で愛が生まれることもある、って心理学の本で読んだことはあるが、そういう感じなのかなあ?
でもこのヒロイン、服役中にお父さんは認知症になってるし、生活苦労しそうだなぁ。

日本の連ドラがお休みの間に、最終回までには録画消費追いつくかも、頑張るぞー!

秘密 公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/03/30 Wed  18:03
ロイズのお菓子


ありがとう!
コーヒービーンズチョコレートが、思ったより苦かったー(笑)。
コーヒー豆まるごと入ってるもんね。
チョコレートは苦くないけど、豆が苦い(笑)。
大人になります。

ロイズ online

ベネズエラビター
ベネズエラ産カカオ豆を使用した、ナッツや果実を思わせる上質な香りとほど良い酸味を楽しめるビタータイプ。31kcal
バトンクッキーヘーゼルカカオ
ココア生地に細かく砕いたカカオ豆とヘーゼルナッツのパウダーをブレンドし、焼き上げたクッキー。片面をチョコレートでコーティング。39kcal
コーヒービーンズチョコレート
豊かな香りのコーヒー豆を、ミルクチョコレートでコーティングしました。197kcal



テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート 焼き菓子 クッキー

2016/03/29 Tue  18:32
名古屋フランス「名古屋ふらんす」


またまたいただきました、ありがとう!
抹茶クリームとショコラクリームの2種類。
丸いダックワーズに求肥とクリームが挟まってる感じ。
ダックワーズなのにもちっとしてるのが他になくて面白いわ。

名古屋ふらんす|名古屋フランス

和菓子の代表格「おもち」をフランス生まれのおしゃれな焼菓子「ガトー」でサンドした 軽い食感と、本格的な美味しさが 「名古屋ならでは」と大人気です。
ショコラ137kcal、抹茶136kcal


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 ダックワーズ

2016/03/29 Tue  12:03
風水生活 パワーストーンブレスレット


久しぶりにパワーストーンのブレスレットを作ってもらった。
前に通っていたお店じゃなくて、風水生活に行ってみた。
お店があるのは知っていたけど、入ったのは初めて。

橘先生の有料鑑定まではしてもらわなかったけど、無料で五行診てもらった(これくらいはネットでも調べられるし)。
私は「火の陰」で、火は赤がラッキーカラーみたい。
あと、緑か青も良いんだとか。

出来合いのブレスレットや風水グッズ、パワーストーンも沢山置いてあったけど、せっかくなので作ってもらうことに。
ちょうど前のお客さんが帰るところだったからラッキーだった。
作ってくれるのは橘先生じゃなく別の人で、お一人だったので。

顧客カードに、気になる運勢にチェックし、ブレスレットの予算も記入。
私は恋愛運、健康運、金運にチェック。
石見本を大量に出されて、「まずは値段とか意味とか関係なくここから好きなのを選んでください」と。
大きさ違いも含めて100種類以上あったから、もうわけわかんない(笑)。
ピンクで言えばローズクオーツくらいは知ってるけど、ピンクの石もたくさんありすぎて、どれがローズクオーツ?みたいな。
で、5つか6つくらい選んだのかな。
その中にちょうど気になる3つの運勢は全部入ってると言われた。
が、計算したら13,000円!!
パワーストーンそこまで信じてないのに(お店では言えないが/笑)そんなに出せませーん!ってことで、そこから石を小さくしたり、安い石に変えたりで、どんどん削って(笑)、7,000円まで下げた。
でも、ちょうど20%オフセール中で、運が良かったわ。
それに、デパートでブレスレット買うこと考えたら激安(笑)。
前のお店は、店員さんが「恋愛運ならこの石はどう?」って感じで提示してきて言われるがままになってしまってたけど、このお店は自分で選ぶので、愛着もひとしお。
知識もないのに闇雲に見た目(色)で選んだので良いのか、パワーストーンは色じゃなくて意味が重要なのでは…っていう疑問もあるけど(笑)。
でも、自分で選んだんだから、きっと私はその石を必要としてたってことよね。
それに、そのへんは店員さんとのコミュニケーション次第だろうし。

入ってる石はコレ。
ブルーレースメノウ:新しい出会いを求める人に、周りの人からの信頼を高める
モルガナイト:知恵・洞察力・感性を高める、持ち主の魅力を高める
ブルームーンストーン:恋人たちの石、希望と愛を育み幸運を招く、情緒的なバランスを良い状態へと導く
ラベンダーアメジスト:能力・魅力を引き出す、精神の安定、リラックス効果
ブルートパーズ:活力や創造性を与え心身の健康を保つ、緊張やストレスを和らげる
クンツァイト:傷ついた心を癒やし愛する心を取り戻す、純粋な心を呼び覚ます
左の青いのから時計回りに書いたつもり<よく分かってない(笑)。
つなぎに、クリスタルとクラッククリスタル:浄化、魔除けなど開運に使う基本の石。新陳代謝を活発にして免疫能力を向上

あれっ、金運どこいった?
高いからルチルクォーツ外したんだよね、そのせいかな。
まあいいや、裏の意味で金運アップの石があることにしよう(笑)。
こうしてみると、愛情に飢えたメンヘラ…(笑)。
一番最初に選んだのがクンツァイトだし。
それから、白く目立つクラッククリスタルが気に入りました。
これは自分で選んだんじゃなくて、つなぎにこういうのも可愛いって見せてくれた石。
爆裂水晶っていうのか…爆裂…(謎笑)。

半年か1年で、ゴムが毛羽立ってきたら変えどきだそう。
今はこの淡い色合いがとても気に入ってて、毎朝つけるたびにウキウキしてるけど、その頃には飽きて捨てたくなってるはず(笑)。

お店のブログ遡ってたら、毎月20%オフセールやってるような…(笑)。

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ブレスレット

2016/03/28 Mon  22:48
「スミカスミレ」最終回

高梨みつば原作、桐谷美玲主演のラブストーリー。
ハッピーエンドで良かったー!!
桐谷美玲も町田啓太も美形だから、結婚式のシーンなんてもう、目がハートで<死語か(笑)。
あまりに美しいので、このままリアルに結婚してしまえ!と思った(笑)。

夜中に2時間、70歳のスミ(松坂慶子)に戻ることもなくなったしね。
だって、ここがいちばん肝心じゃん?
夜中にラブラブになってた時に、急におばあちゃんになったら冷めちゃうー(笑)。
でも、内心、戸籍はどうするんだろう…とか思った(笑)。
ファンタジーなんだからそこまで考えなくても、レイさん(及川光博)がどうにかしてくれるでしょ(笑)。
あ、あと、マシロくん(町田啓太)、金持ちの一人っ子なのに、お嫁さんは政略結婚しなくて良いんだろうかとも…。
でも、一人っ子なのに教師してる時点でどうでもいいのか(笑)。

金曜ナイトドラマ スミカスミレ 45歳若返った女|テレビ朝日


テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/28 Mon  20:03
「武道館」最終回

朝井リョウ原作、NEXT YOUというアイドルグループが武道館に上り詰めるまでの話。
面白かったけど、特に意外な展開とかはなかったなぁ。
そこまでブレイクしたように見えなかったのに武道館が決まった時は「え、もう?」と思った(笑)。
でも、朝井リョウは確かモー娘。だったかなぁ、アイドルグループのファンだったはず(アンアンの連載で見た)。
だから、その人が書いてこう、ってことは、こういう世界なんだろうなー。

幼なじみダイチ(吉沢亮)と一緒にいるところをクラスメートに週刊誌に売られて、アイコは武道館を諦め、脱退する。
ここでダイチを捨てる、もしくは捨てたふりをして密会を続ける、くらいじゃないと、トップアイドルにはなれないのかも、と思った。

武道館 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/27 Sun  14:04
「嫌な女」初回

桂望実原作、黒木瞳、鈴木保奈美他出演。
この人の本は面白いから期待してたけど(でもこれは読んでない)、1話でリタイアした…。
だって、鈴木保奈美が嫌な女なんだもんー(笑)。
タイトルがそうなってるんだから、嫌な女が出てこないと意味ないんだけどさ(笑)。
見方を変えればチャーミングなのかもなーとは思うが。
こういうアクの強いキャラが出てくる時は、そのキャラに慣れてしまえば良いんだけど、まぁ録画してまでってほどでもなかったし。

嫌な女 | NHK特集ドラマ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/26 Sat  23:03
バルバニーカフェ「ラムレーズンチーズケーキ」¥961


ドリンクセットで890円税別、単品だと500円弱。

ラムレーズンって初めて。
ラムレーズンを練り込んだのチーズケーキになってる。
生地自体はラムレーズン味ではない(笑)。
レーズン自体は興味ないけど、ラム酒入ると別格!
ちょっと大人めで美味しかった。
生クリームと冷凍ミックスベリー添え。

カフェバーにしては珍しく、お蕎麦がウリみたいで、今度食べてみたい。


バルバニーカフェ BAR BUNNY CAFE

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ カフェ チーズケーキ

2016/03/26 Sat  14:36
「ダメな私に恋してください」最終回

中原アヤ原作、深田恭子、ディーンフジオカ他出演のラブコメ。
面白かった!
これと「ナオミとカナコ」が今期ツートップ。
深キョンが死ぬほど可愛いし、ディーンフジオカもイケメンすぎるので、毎週火曜日が楽しみで楽しみで。
最終的には2人がくっつくんだろうと予想できるドラマは、見てて気楽でいいね。

4月からおディーン見れないなんて、どうすればいいんだろう…(笑)。
でも彼のドS台詞は、たまに棒っぽく聞こえたり聞こえなかったり…(笑)。

あーまだまだ見たい。
続編作ろうよ…と思ったけど、最終回でカップル成立したから、続編ってリア充爆発しろ展開じゃん?、うーん(笑)。
でも、「ホタルノヒカリ」も続編やったしね、原作もまだ終わってないし、できなくはない、うん!(笑)

火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ


テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/25 Fri  21:35
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」最終回

有栖川有栖原作、斎藤工、窪田正孝他出演の推理ドラマ。
犯罪学者の火村(斎藤工)と推理作家の有栖川有栖(窪田正孝)が事件を解決する。
そこまで面白い!というほどでもなかったけど、なんとなくずるずると最後まで見た。
たまに2話連続になってたりするとやめられなかったり(笑)。
あと、2人があまりにも仲良すぎるので、つい腐女子目線で…(笑)。
原作読んでないけど、別にそういう話じゃないよね?(笑)

臨床犯罪学者 火村英生の推理 | 日本テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/25 Fri  20:36
「わたしを離さないで」最終回

カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」原作、綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみ他出演。
臓器提供のために育てられた人の話だった。
そのために受精卵から作られて、だいたい3回移植したら亡くなる設定。
どんな話かよく分からない…と思いながら最後まで見たわー。
わからないと気になるじゃん(笑)。

こういう人達がいれば、臓器提供で助かる人も増えるんだよね。
でも、この人達にも気持ちはあるわけで。
人間まるごとクローン作らなくても、肝臓だけとか、臓器だけのクローン作ればいいじゃん?みたいな。
それに、「もうこれ以上長生きしたくない」と臓器提供を断る患者さんもいる、という台詞もあって。
空想の世界すぎて真剣には考えにくいけど、医学の進歩と倫理観についても考えさせられた。

金曜ドラマ『わたしを離さないで』|TBSテレビ


テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/24 Thu  23:11
「さよならドビュッシー」

中山千里原作、第8回『このミステリーがすごい!』大賞大賞受賞作を2時間ドラマ化。
東出昌大、黒島結菜他出演。
全然知らなかったけど、岬洋介シリーズになってるんだねー。
てことは、好評だったら連ドラ化するつもり?!

とある豪邸が火事になって、遥(黒島結菜)とルシア(上白石萌歌)が巻き込まれる。
ルシアは亡くなり、遥は大やけどを負いながら生き残る。
あー、遥とルシアが入れ替わったんだろうなー。
って、私レベルの視聴者にバレてるようじゃダメよ!(笑)
事件はこの先も続くんだけど、その時点で早くも、これがこのミス大賞っていうのに疑問が…。

クライマックスは遥と岬洋介(東出昌大)がピアノで語り合ってて、なんか昔のスポ根ドラマを見てるようだった。
エースをねらえ!とか、アタックNo.1とか、あとガラスの仮面あたりが連ドラ化したとき、こんな感じだったよね?
練習しながらコーチと心のなかで会話するみたいな(笑)。




テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/24 Thu  20:35
「怪盗山猫」最終回

神永学「怪盗探偵 山猫」原作、亀梨和也主演のミステリー。
ウロボロスとかユウキテンメイとか、話が大きくなってきてからはあんまり…だった。
前にも書いたけど、規模が大きくなるとついていけないんだってば(笑)。
でも、キャストが良すぎてがんばれた(笑)。
出始めは「売名行為」とキライだった菜々緒も、一周回って好きになってきたかもしれない(笑)。

怪盗 山猫|日本テレビ


テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/23 Wed  20:53
「恋愛の発見」初回

エリック、チョンユミ、ソンジュン他出演の韓国ラブストーリー。
今彼の整形外科医ナム・ハジンか、元彼のカン・テハか、っていう三角関係ドラマ。
録画したまま放置してたのを見始めたら止まらなくなって、2日で10話見た(笑)。
なかなか面白い。
ちょうど修羅場になりそうなところで終わってしまって、うずうずしている(笑)。

ぶっちゃけ、3人とも性格には問題あるよ(笑)。
カン・テハは自分のことばっかりだから嫌だし。
ナム・ハジンもこっそりお見合いしたりとか、最初から言っとけばいいことを言わないでいるのがねー。
でも顔はナム・ハジンのほうが好き!(笑)
カン・テハはワイルドすぎてちょっと…。
で、ヒロインのハン・ヨルムも、嘘泣きとかするからキライ<子どもか(笑)。
小細工とか駆け引きとかしちゃうタイプなのよねー。

そんな私は同居人の整形外科医がイチオシ!
まさに二番手男子!!
一緒に住んでるユン・ソルのことをずーっとずーっと好きなのに、言えないでいるのが可愛い。
でも言わないと取られちゃうよー!

最初のうちは、喧嘩別れしたんだし、今彼のほうがよっぽど良さそうじゃん、より戻すことないよ、と思ってた。
でも、「ちゃんと別れよう」って思い出の品を返した元彼がどんよりしまくってるのを見ると、なんか可哀想になってきて…。
やってることは見守りストーカーだが(笑)。
さて、最後にはどっちを選ぶのか?!
ドラマ的には、元彼と復活愛のほうが盛り上がりそうだけど…。
あ、でも、思い出の品は返されても困る…自分で捨ててください(笑)。

沢山好きな方が不安で辛くなるっていうのは、うん、そうだよね…。

恋愛の発見 | BSフジ

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/03/23 Wed  19:53
「桜坂近辺物語」

大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の4夜連続オムニバスドラマ。

第1夜「近辺1」原田泰造、柏木由紀、袴田吉彦
第2夜「近辺2」市原隼人、勝地涼、生瀬勝久
第3夜「近辺3」山本耕史、大倉孝二、なだぎ武、山崎樹範、野間口徹
第4夜「近辺4」川口春奈、中村蒼

録画を忘れていた二日目以外見た。
最初と最後に福山雅治とバカリズムがラジオやってる映像があって、それ以外は車内でのドラマ。
車内の映像を延々30分近く見てるのは結構キツい(笑)。
狭苦しくなってくる(笑)。

一番面白かったのは初日のタクシー運転手の話。
大ファンのアイドルが、噂になっている人気俳優と乗ってきて、どうやら付き合ってるっぽい!
…あら、二股書けられてるの?と思ったら二股かけてるの?どっちも?!っていう(笑)。
そんな立場に絶対なりたくないー!!!ってシチュエーション。
運転手にめっちゃ感情移入したわ(笑)。

桜坂って桜の季節には渋滞するんですか?
地方民には分かんないよねー(笑)。
そもそも桜坂ってどこだよって話よ(笑)。

桜坂近辺物語 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/22 Tue  18:38
「実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年」

大下英治「福田和子事件」原作、寺島しのぶ主演の2時間ドラマ。
福田和子って逮捕された時の記憶はある。
ホステス殺して整形して逃げて時効寸前に捕まった人、っていう知識かな。

なので、夫と子どもが4人もいるなんてびっくりしたー!
ホステス=独身、もしくはシングルマザーのイメージだったし。
旦那さんもいたとは…。
ナンバーワンを殺した動機はパッとしない感じなのね。
「あーこれなら殺してもしょうがない」とは思えない。
でも、前科持ちで、しかも刑務所でレイプされてたとは知らなかったから、それ知ったらまぁ逃げたくもなるかな、とは思う。

それにしてもタイムリーに「ナオミとカナコ」とかぶりすぎて…(笑)。
ロープで絞殺とか、土に埋めるとか。

ドラマのセリフにもあったけど、この逃げ方では、ネット社会の今なら無理だろうねー。
画像の出回り方も違うし、防犯カメラの数も違うし。
のんきに和菓子屋の奥さんなんかやってる場合じゃないよ(笑)。
しかも、息子を甥っ子と偽って呼び寄せて同居とかありえなーい!!
堂々としすぎ!!
この息子とはその後もこっそり会ってるし、しかも婚約者紹介したりしてるし、大丈夫なのかと思った。
ドラマには描かれてなかった、他の3人の子どもはどうだったのかが気になる。

おでん屋さんのおかみが通報する場面なんかはハラハラした。
常連さんで情が湧いてる人を通報するのは辛いね。
通行人を通報するなら、知らない人だから簡単だけど。
他のお客さんにも好かれてたし、知り合いがまさかって思うもんねー。
おでん屋さんで「福田和子に似てる」と言われた時に逃げてれば…と思わずにいられない。

この人、本当は人が好きだったんじゃないかなぁと思う。
客商売向いてる感じだったし。

そうそう、わが子のことを「ぼく」と呼んでいたのがふしぎだったのだけど、あれは方言なんだとか。

実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/22 Tue  14:37
「ヒガンバナ」最終回

堀北真希主演の刑事ドラマ。
堀北真希の衣装と口調、慣れはしたけど、最後まで違和感なくならなかったなー(笑)。
まさか結婚式まであの衣装で出るとは大物(笑)。

DAIGOは「LADY」の時の役のほうがが良かったかな~、っていう初回の印象もそのままだった。
でもまあ、割烹着姿が可愛かったから、いいことにする(笑)。

それにしても、なんで警察ドラマって、いちいち内部で何かやらかしてもみ消してるんだろうか。
本当の警察もそうなの?って思っちゃうよー(笑)。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~|日本テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/03/21 Mon  22:03
日本料理みつき「お花見御膳」


ランチのデザート。
桜のブラマンジェ。
桜の花びらも入ってるー!
和食のデザートって果物だけだったりするから期待してなかったけど(笑)、こんなちゃんとしたデザートで嬉しい(笑)。
美味しかったし。
料理もおいしくて満足。

日本料理 みつき | オリエンタルホテル広島
【前 菜】蛸とほたる烏賊の木の芽味噌掛け
【造 り】三種盛
【焼 物】かさご甘酒焼き
【煮 物】さごしの蓬餅包み蒸し
【替 鉢】鶏肉の遠山焼き
【蒸 物】茶碗蒸し
【揚 物】桜海老のかき揚げ
【口直し】桜そば
【酢 物】長芋もずく酢
【食 事】白ごはん 味噌汁 香の物
【甘 味】季節のデザート 珈琲又は紅茶

日本料理 みつき

テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ブラマンジェ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ