2016/02/29 Mon  19:39
「スミカスミレ」初回

高梨みつば原作、桐谷美玲主演のラブストーリー。
第四話まで見た。
65歳のスミ(松坂慶子)が20歳のスミレ(桐谷美玲)に若返っちゃう話。
大学に通ったり、恋をしたり、バイトをしたり。
でも、中身は65歳だから戸惑うことも多いし、23時~25時はスミに戻っちゃうしでてんやわんや…っていうありがちなファンタジー(笑)。
なんだけど、面白い!
とりあえず、私の好きな顔が沢山出てくるので眼福です。
桐谷美玲も町田啓太も好きなので幸せ。
それに、化け猫役のミッチーも、いつもよりメイク濃くしてて、ハマり過ぎてて素敵。
高杉真宙も出てくるし。

中身おばさんの桐谷美玲は、あんまり変じゃなかった(笑)。
入れ替わりものにしては違和感ない。
桐谷美玲が可愛すぎるからか…。
古臭いと周囲に笑われる服装も着こなしてしまっているし(笑)。
もともとの松坂慶子キャラも可愛らしいしなぁ。
65歳がもっとがさつなキャラだったりしたら違ったかもしれない。

彼氏役の町田啓太はとにかくいい人!
顔も性格もこんなにいいなんて怪しい!
しかも金持ち!
こんな人、現実にいないよー!!(笑)
私も遊園地に連れてって…←

4話ラストでは、さらに化け猫で小西真奈美も登場!
彼女が何をするのかも楽しみ。

金曜ナイトドラマ スミカスミレ 45歳若返った女|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/02/29 Mon  17:39
「ダマシバナシ」

広瀬アリス、志尊淳、前田公輝他出演の1時間オムニバスドラマ。
説明しづらい…。
3人兄弟で、それぞれの一日を追うストーリーになってる。
で、両親に先立たれてる設定なのに、最後の最後に両親が出てきて、逆に子どもたち3人が死んでる…は?!っていう終わり方。
しかも、続きはHuluで!って迷惑な。
Huluなんか見ないし、オチはググりました(笑)。
1時間だから最後まで見たけど、別に面白くはない。

役柄がたいへんだなーと思ったのは、匂いをかぎまくる前田公輝。
グラマー美人の体臭をハァハァしながら嗅ぎまわるんだよ(笑)。
役とはいえ恥ずかしいだろうなーと冷めた目で見つめてしまった(笑)。

あと、広瀬アリスの彼氏の家のセットが、「結婚式の前日に」の香里奈ん家(マンションの方)と同じだった(笑)。

ダマシバナシ|日本テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/02/28 Sun  21:10
オルビス / マルチクリームアイカラー¥800

久しぶりにアイカラーのベースクリームを購入。
これ、本当は別売りのツイングラデーションアイカラー(2色セットのアイシャドウ)とのセット使いをするようになってるんだけど、アイシャドウいっぱいあるから、ベースだけ。

クリアシャイニーパールがきらきらして綺麗!
でも、オルビスだから、そこまでギラギラしすぎず、控えめな感じ。
劇的にもちが良くなるってこともない(笑)。
でも、塗るときに綺麗なので満足してます(笑)。

オルビス / ツイングラデーションアイカラー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイシャドウ

2016/02/28 Sun  19:11
六花亭「カラフル・マンス」


「第18回北海道の物産展」にて。
ボタンみたいで可愛いー。
いろんな味も入ってるし、薄くてもしっかり美味しいね。

〈公式〉六花亭オンラインショップ:カラフル・マンス18枚入

フランス語で「薄い」を意味する「マンス」。2ミリの薄さが特徴のチョコレート、6種類の味が集合しました。合成着色料は一切使わず仕上げた、安心、安全、目でも楽しめる一押し商品です。
【詰め合わせ内容】パッション、マンゴー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶各3枚入177kcal



テーマ : 北海道のグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 チョコレート

2016/02/27 Sat  18:02
ゴンチャロフ「アニマルショコラD」


友チョコありがとう!
髙島屋阪急阪神限定らしい。
しかも、実演販売なんだってー、すごい!!!
この顔を作ってるところを目の前で見られるなんて!
ていうか、大量生産じゃないのねー!
これからはゴンチャロフ様と呼ばせていただきます。

あまりの可愛さに、1週間位食べられなかった。
蓋を開けては勿体無くて閉じる、を繰り返す日々(笑)。
勇気を出して1個食べたらもう楽勝!(笑)
でも毎日ひと粒ずつ食べました。
味も全部違って美味しかった♡

Goncharoff 2016 St.Valentine's Day | ゴンチャロフ製菓

ショコラの森のどうぶつたち。思わず笑顔がこぼれる、 まぁるい顔のキュートなどうぶつたちは職人たちが1匹ずつ手作りで仕上げます。今年は うみのどうぶつたちが仲間いり。 どんなお顔かは見てのお楽しみです。



テーマ : バレンタイン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート

2016/02/27 Sat  15:02
成城石井「有機ミューズリーのマクロビクッキー」


ありがとう!
成城石井と紀ノ国屋ってこっちにはないから、憧れのスーパー(笑)。
キノクニヤって本屋だろ!と思うしさ(笑)。
でも、スーパーでしょ?と思うと、遠征前にわざわざ調べてまで行きたいってほどでもなく、通りすがれば見たいくらいの。
だから嬉しいわー。

マクロビなので、原材料名がヘルシー。
砂糖がない…代わりにてんさい糖。
開封すると、ココナッツオイルのいい香り。
そして、シリアルがかなりの率で入ってるから、ざっくざく!
レーズンやかぼちゃの種なんかも入ってる。
子供の頃に作ってたオートミールクッキーを思い出した。
美味しかった♪

ルイボスティーもありがとう!

スーパーマーケット成城石井

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 クッキー

2016/02/26 Fri  22:01
日清オイリオ エキストラバージンココナッツオイル¥2,484

実売価格 4,968円相当のところ、もぐナビで2つ972円でゲット。
ココナッツオイル流行ってるから、一度試してみたくて。

冬だからというのもあってか、完全に固形。
ココナッツの香りがするわー<当たり前だけど(笑)。
ココナッツといえばココナッツサブレ、あの香り。
おすすめはコーヒーに入れるかトーストに塗る、ということだったので、パンに塗ったり、青汁に入れたりして消費。
コーヒー飲まないんで、青汁。
青汁に入れても意外と味は激変しなかった。
ココナッツ嫌いじゃないから、そのまま食べても平気。

一瓶消化したけど、体調は変化なかった。
大さじ2杯のところを、カロリーに怖気づいて、小さじ1杯にしちゃったからだろうか…(笑)。

もう一瓶あるので、これはどうしようか思案中。
身体に塗ってみてもいいし。

日清オイリオ通信販売限定 エキストラバージンココナッツオイル

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント

2016/02/26 Fri  19:02
カラマルシェ「東京カラメリゼ」¥648


16枚入り。
東京2日目、東京駅で購入。
大丸のN.Y.C.SANDが行列してて買うの断念した代わりというか(笑)。
これもカラメルだからいいじゃないか!と(笑)。

薄っぺらーいウエハースをカラメリゼしたお菓子。
本当に薄い。
食べた気がしないくらい薄い(笑)。
でもカラメルの味はしっかり。

軽くて個数も多いから、お土産にはおすすめ!
上野風月堂のブランドだから、味は心配ないしね。
シューケットも今度食べてみたいわ。

東京カラメリゼ|カラマルシェ|砂糖を焦がしたいい香りの東京土産

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子

2016/02/25 Thu  23:02
「女が眠る時」

西島秀俊、ビートたけし、忽那汐里、小山田サユリ他出演。
セクシーサスペンスらしい(笑)。
試写会で見た。
よく分からなかった…。
垢抜けない子役だと思っていた忽那汐里がいつのまにか大人になってた。
ネタバレ感想は追記にて。

伊豆今井浜東急ホテルでロケしてたみたい。
ファンなら行くかな?(笑)
ほぼこのホテルのシーンだったし、ご飯食べに行くだけでも。

女が眠る時 - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2016/02/25 Thu  12:16
In Red(インレッド) 2016年 03 月号


付録はクレイサスの極上すぎるポーチ。
マチたっぷり!カメリア付きポーチ:高さ11×底幅13.5×マチ6.5cm
ストラップ付き!カードが入るミニポーチ:高さ8.5×幅11cm
出来はいいと思うけど、色があんまり好きじゃないのよね…(笑)。
小さい方は使いみちが思いつかないし。

雑誌は完全に春物!
シャツとパンツの特集で、ワンピースとスカート派の私はあまりときめかなかった…(笑)。
シャツはアイロンがけが面倒だし。
去年から続いてるワイドパンツ・ガウチョは、夏に買って懲りたよ。
トイレ行くのが手間だって分かったから。

綴じ込みブックで靴の特集も。
編み上げフラットシューズは可愛いなぁ。
店頭でも見かけて気になってた。
バレエシューズがすぐ脱げてしまう私にはうってつけ!
でも、何をどう考えても着脱が面倒。
ワンタッチじゃないでしょ?
自分でぐるぐる紐巻いて結ぶんでしょ?
うーん、激安探して試しに買ってみるか?


テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/02/24 Wed  18:43
「はぶらし/女友だち」最終回

近藤史恵「はぶらし」原作、内田有紀、池脇千鶴主演。
脚本家のスズネ(内田有紀)のところに、卒業以来20年ぶりにミスズ(池脇千鶴)が「一晩泊めてほしい」と子連れでやってくる話。
怖かったー!
別にホラーじゃないけど、ミスズがあれこれトラブルを起こすし、実にムカつくキャラだった。
夫は本当にDVしてて、それは可哀想だなとは思う。
だからって不倫写真をネットにアップしたり、勝手に合鍵作ってお金盗もうとしたりしていいってわけじゃないよ。
それに「スズネは私を助ける義務がある」というその理由が、ミスズの転校前に「何かあったら頼ってきてね」とスズネが言ったから。
そんなことで?!
そんなの、社交辞令じゃないの?

最終回では、ミスズが夫を刺して逮捕される。
暴力受けてる最中だったから、正当防衛使えそうな感じ。
これでやっと縁が切れる…のに、たまに面会に行ってあげたり、友達付き合いは続けてるみたい。
えー、私だったら絶交するけどな。
その意味では、いまいちな終わり方だった。
救いは、スズネがナダさんと付き合い始めたことくらい。
ナダさんいい人だし。
ミスズの借金を肩代わりしたのはいい人すぎてどうかと思うけど(笑)。

プレミアムよるドラマ「はぶらし/女友だち」|NHKオンライン

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/02/23 Tue  09:02
銀座鈴屋「渋皮栗しょこら」¥1,080


東京2日目、大丸で購入。
渋皮付き栗甘納豆の半分をチョコレートでコーティングしたもの。
バレンタイン特集記事で見かけて気になってたの。
バレンタインすぎても売ってたから、冬限定かな?
ホワイトチョコが2つに、ビター、カフェオレ。

チョコレートは思ったより厚さが薄め。
それより何より、栗が美味しい!
そりゃそうよね、甘納豆専門店だし(笑)。
普段、甘納豆のお店はスルーしちゃうけど、今後は要チェック、と思いました。

銀座鈴屋 甘納豆の老舗和菓子店-公式サイト

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 甘納豆

2016/02/22 Mon  09:02
巣鴨金太郎飴「たんきり飴」¥325


東京2日目、巣鴨で購入。
いろんな飴を売ってるお店。
一番人気だったから買って帰ったんだけど、「なんでこんな年寄り臭いもの買ったの」って笑われた(笑)。
痰を切る、っていう意味だったんだねー。
私、風邪引いても痰出ないよ…(笑)。
でも、普通の飴として食べても美味しいからいっか。

お店紹介 巣鴨・金太郎飴 | 巣鴨地蔵通り商店街

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子

2016/02/21 Sun  23:26
東京2日目

今日は人生初巣鴨観光!!(笑)
巣鴨ってガイドブックにも載ってないんだけど、テレビのロケではしょっちゅう見るし、どんなもんか一度行ってみたかったのよね。
駅のコインロッカー(ガラガラです)に荷物を預けていざ出発!
駅出てすぐに商店街の入り口。
左側に真性寺。
お地蔵さんが大きかったー!

右側には、すがもんのおしり(笑)。
巣鴨のゆるキャラ「すがもん」っていうのがいるらしく、そのお尻を触ると恋愛運アップするんだとか。
それ作り話でしょ?と思いながら、思いっきり触っといた(笑)。
ふかふかで気持ちいい。
20160223122010602.jpg
その隣の売店で商店街の地図をもらって観光。
でも、基本的に一ぽん道の商店街だから、迷う余地なし。

塩大福が有名みたいで、いくつかお店があって、どこも行列できてたー。
あんまり大福気分じゃなかったから買わなかったけど。
1個だけ買うっていうのもなんだしね。
蜂蜜やパワーストーンとか、観光地の商店街に必ずある感じのお店もある。
コンビニもあった。
でも、シルバーカーやカラフルな杖とか、元気な若者には不要なものもある(笑)。
洋服、靴、バッグのお店も、おばあちゃん世代がターゲット。
道を歩いてる人は、そこまでおばあちゃんばっかりではなかったかな。
私達みたいに冷やかしに来てる若者も多い(笑)。
有名な赤パンツのお店は大行列!!
申年のは売り切れでーす!って言ってた。
他にも赤パンツ売ってるお店いくつかあったのに、あそこがいちばんいいのかなぁ?
品揃えがダントツトップだから?
「巣鴨で北海道」っていう、北海道の食品を扱うお店もあったんだけど、若い子が好きそうなものは売ってなかった…(笑)。
胡麻のお菓子と飴をお土産に購入。

とげぬき地蔵尊も大賑わい。
「洗い観音」も30分位並んだ。
よくある、身体の悪いところを洗うってやつ。
並んでたら、前にいたおばさんが、100円でタオル売ってるからそれ買って拭いてあげるんだよ、と教えてくれました。
そのおばさんは毎月来てるからタオル持参してるんだって。
今日は人が多いって言ってた。
肺とか病気の部分ももちろんだけど、がめつく全身くまなく拭いたよ!
お土産に御守の「おみかげ」を購入。
紐はついてなくて、お財布に入れたりする御札っぽい感じ。
300円って安い。
もう一つ、100円のタイプもあった。
違いがわからなかったから聞いたら、「紙が5枚入ってるから、飲み込んだり、身体の悪いところに貼ったりする」と言われた。
飲むんかい!!(笑)
20160223122033301.jpg

さらに商店街を進んで巣鴨庚申塚まで。
猿田彦大神をおまつりしてるから、申年にはいいかなと。
でも、小さすぎて地味だった…。
それに、郵便局過ぎたら商店も少なくて、歩き疲れたよ(笑)。
20160223122019272.jpg

商店街を戻って、食べログで人気だったときわ食堂でお昼ごはん。
ここも30分位並んだかな。
飲食店でこんな行列してたのは、ここしか見てない。
行列の割には進みが早くて、苦にならなかった。
ミックスフライ定食やカキフライ定食がよく出てて、お年寄りもみんなフライがっついてる…これが若さの秘訣か。
単品メニューも多いし、ご飯のサイズも選べるから便利。
私は人気のアジフライ。
基本は3枚なのに、単品で1枚160円。
定食(ご飯小サイズ)270円で、合計430円!!!安すぎ!!(笑)
アジフライ揚げたてさくさくで美味しかった。

しばらくリピートしなくていいけど(笑)、巣鴨満喫できた。
銀座や渋谷ばっかりではない、新たな東京を発見。

東京駅まで戻り、大丸やグランスタなどでお土産を買って帰宅。
確かグランスタに泥武士があったはず、そこでお弁当買おう、と思ったら、アール・エフ・ワンになっててショックだった…。
地元にもあるからいらないよ…。
大丸で買えばよかった(笑)。
大丸は楽天ポイントカード使えるんだね、いいね!
グランスタダイニングが閉店したら、どうなるんだろう?
次に東京来る頃には何かできてるかな?

仕事も繁忙期だし、疲れる前に帰ろう、と思ってショートコース。
でも久しぶりの東京はやっぱり楽しかった。
友達にも会えたし、いろいろお土産ももらったしありがとう!

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

2016/02/21 Sun  16:02
岡埜栄泉総本家「豆大福」¥220


東京2日目、帰りの新幹線おやつに大丸東京店で購入。
巣鴨名物の塩大福は我慢したのに、結局大福買ってるっていうね(笑)。
芸能人が差し入れにするとかなんとかで、ずーっと食べてみたかったのよ!
柔らかくてのびのいいお餅に、たっぷりの粒餡、たまに入ってる豆がアクセントになってて美味しい!
幸せー。

でも、大福って粉が散るんだよね…(笑)。

豆大福 - 岡埜栄泉総本家 : 上野駅前 創業明治六年

当店不動の1番人気。北海道大納言を使用した甘さ控えめの餡に、塩味の効いた餅生地が絶妙の味わいです。たっぷりの赤えんどう豆は十勝産を使用しています。

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 大福

2016/02/20 Sat  23:11
東京1日目

久しぶりの東京。
一昨年の秋に歌舞伎行った以来かな?
前みたいに精力的に動けないので、ゆっくり2時半着。
今日は朝から雨…。
晴れ女返上です(泣)。

お昼ごはんは新幹線車内で。
駅のキヨスクで買ったはなこ弁当。


今日の目的はフライングタイガーコペンハーゲン。
プランタン銀座の店に行ってみた。
日本上陸当時は行列だの整理券だので大変だったけど、今は普通に入れるね(笑)。
ただ、一方通行になってた。
ヨーロッパは一方通行が好きなのか…<IKEAとか。
後で要らなくなったものを返しに行く時が大変(笑)。
私は何も買わなかったけど、友達がたくさん買ってて満足。
面白い雑貨がたくさんありました。
安いし!
百均によく例えられてたけど、300円ショップに近いかなーと思った。
百均ほど実用重視でなく、百均よりおしゃれ。
あ、クッキー買えばよかったかな、安くて大量だった(笑)。

それから、ルミネ有楽町のラ・プティ・メルスリーでお茶。
これだけしか観光できなかったのはちょっと残念…。

帰り道は土砂降り!
おかげで、傘が雨漏りして使えなくなったので(捨てて帰った)、友達に傘を持ってきてもらう羽目に。
軽い折りたたみ傘探さないと。
彼女の家に泊まると、いつも夜遅くまで喋ってるんだけど、さすがに今回は無理だった…副作用で。
お風呂あがるなり「ヤバい眠い!」って(笑)。
でも、お腹も空いてたので、友達お手製のシチューで晩ごはん。

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

2016/02/20 Sat  16:02
ラ・プティ・メルスリー「あまおうのホワイトチョコムース」¥640


東京1日目にルミネ有楽町でお茶。
かわいいカップケーキが沢山あるお店。
カップケーキって、カップの中はただのスポンジでつまんなかったりするけど、ここのは違う。
このケーキの場合、間にホワイトチョコムース、イチゴジャム、チョコクランチが入ってる。
デコレーションのピンククリームのフリルもとっても可愛い!
味は、思ったより全然甘くなかった(笑)。
甘いものから遠のいてる私にはぴったり。
見た目華やかで甘さ控えめって最高!

ラ・プティ・メルスリー

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ カフェ カップケーキ

2016/02/19 Fri  21:12
アテニア / ナイトホワイトCC ¥4,600

3本で税込6,000円セールで購入。
夜だけ使う美容液。

とりあえず、なんでこんな変なボトルなのか…。
説明読まなかったら、どうやって出すのか分からなかった(笑)。
細ーいくちばしの根元をきゅっと押さないと出てこない。
分かれば別に難しくもなんともないけど、なんか好きじゃないからリピート買いしたくない(笑)。

テクスチャー自体は、とろっとしていて、でも伸びが良くて、しっとりする。
1本使い終わったところだけど、シミが薄くなったかは…?
肌色が整ってきたような気はしないでもない。

アテニア / ナイトホワイトCC商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

夜の美白リズムに着目した夜専用美白美容液。新・高速分解ビタミンC、亜鉛酵母、高濃度コラーゲン液を増量し、内側からも外側からもメラニンのケアをサポートします。コラーゲン液がたっぷり入ったリッチな使い心地。なめらかな曲線が手のひらにフィットする容器です。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(医薬部外品)
10ml×2本・4,600円



テーマ : 美白ケアで色白美人   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2016/02/18 Thu  17:12
「そして父になる」

福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・ フランキー出演。
生まれた時に子どもを取り違えられた2家族の話。
だいたいこういうのは「私は子どもいないしねー」って冷めた気持ちで見ちゃうし、これも泣かなかった。
でも、良かったよ。
さすがにどうしたもんか考えるわ。
2つ3つならまだしも、もう小学校に上がろうかっていう年齢だから、取り違えられた当人同士も分かるだろうし。
両家の暮らしぶりが違うのもハードルになるし。

映画では「過去の事例では100%生まれた家に戻る」と言っていた。
けど、この家族は、どうもそうでもないという感じだった。
福山雅治が「ミッション終了」って言ってたから。
生みの親より育ての親なのか、血を重視するのか、うーん。

それより、犯人の看護婦がムカつくわー。
むしゃくしゃしてやった、ってなんだよ。
しかも時効って!!
たとえ慰謝料いくらふんだくっても、おさまるものじゃないしなー。

映画「そして父になる」公式サイト

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/02/17 Wed  21:11
アテニア / ウインターコフレ シナジーソリューション¥4,167

久しぶりにクリスマスコフレを買った。
他のものを買いに行ったんだけど、見てたらついつい欲しくなり(笑)。
だって、お買い得すぎたし!
ミッドナイトモイスチャライザーに千円足せば、他のものが全部付いてくる感じ。
それに、通販サイトでは完売してたのに、ショップにあると欲しくなるじゃん(笑)。

・ミッドナイトモイスチャライザー 30g ¥3,510
ナイトクリーム。
ぷるぷるで好きなテクスチャー。
べたべたしすぎず、保湿してくれる感じ。
香りも好き。

・クリーミィモイスト パック 70g ¥2,370
前に使ってたアクアトリートメントマスクみたいな感じ。
洗顔後すぐに使ったら、しばらくスキンケアしなくてもいいような。
こっちのほうがコエンザイムQ10とか入ってて良さそう。

・プリマモイスト エクストラモイストローション<ハーフサイズ> 50ml ¥1,512
プッシュ式のとろみ化粧水。
これも香りがいい。

・マイルドリセットソープ 60g ¥1,800
泡が柔らかくてあんまり好みじゃないかな。
洗いあがりはしっとりめ。
トレー付き。
軽いメイクなら落とせるらしい!
そこまで軽くないから落としてないけど(笑)。

・モイストエッセンス スティック ¥1,500
リップスティックに見えてリップじゃない。
乾燥するところに直塗りできる保湿スティック。
こういうのは使ったことがないので、ついつい使いそびれる。
メイクの上からでも使えるらしいけど、持ち歩いてないし(笑)。

・マルチスマートポーチ
薄っぺらくて何を入れたら良いのか…。

アテニア / ウインターコフレ シナジーソリューション商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売(30,000個) 
冬の過酷な肌環境のトラブルをケアして、濃密うるおい肌へ導く5つの特別アイテムです。
【セット内容】
・ミッドナイトモイスチャライザー 30g ¥3,510
・クリーミィモイスト パック 70g ¥2,370
・プリマモイスト エクストラモイストローション<ハーフサイズ> 50ml ¥1,512
・マイルドリセットソープ 60g ¥1,800
・モイストエッセンス スティック ¥1,500
・マルチスマートポーチ



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア キット クリスマスコフレ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ