2016/01/31 Sun  22:01
HAKU / メラノフォーカス3D

パウチサンプル使用です。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合の美白美容液。
HAKUはデビュー当時にリピート買いしてたけど、これは6代目かな?
随分とテクスチャーがこってりクリームっぽくなった気がする。
もうちょっとさらっとめでもいいんだけどなぁ。
でも、HAKUは効いたイメージがあるので、一度買ってみてもいいかも。

HAKU / メラノフォーカス3D商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 45g・10,000円 / 30g・7,000円

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2016/01/31 Sun  21:46
「傘をもたない蟻たちは」

加藤シゲアキ原作、桐山漣主演。
25分×4話だったからイッキ見。

なんか、前半と後半で違う話だったなぁ。
前半は、売れないSF作家ジュン(桐山漣)が「恋愛小説を書け」と編集に言われて模索する話。
後半は、ジュンの中学生時代の話。
短編集を連ドラにしたから無理が出たんだろうか?
話自体はつまらないことはなかったので、原作読んだほうが良いかもしれない(笑)。

BLシーンは衝撃でした(笑)。
友達のケイスケ(加藤シゲアキ)もそうだと分かって、AVで理解しようとして、拒否反応でげーげーしてたジュンはおかしかった(笑)。
いきなりそこから入っちゃいかん(笑)。

傘をもたない蟻たちは - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/30 Sat  23:09
DVD第3弾発売記念 番組公開収録&トークライブ 「鯉の裏はなシアター」


応募したら当たったので行ってきた。
番組自体はあんまり見てないんだけど…←

M C
桝本壮志(広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」支配人)、串山真理(HOMEアナウンサー)
ゲスト
北別府 学(HOMEプロ野球解説者)、ボールボーイ 佐竹佑一

内容
【1】「鯉のはなシアター」の公開収録&過去放送のエピソードを再上映。
【2】番組では紹介しきれなかったカープ選手の「イイ話」を公開するトークライブ!
【3】初開催!ゲストと支配人によるカープグッズ特別プレゼント会!

お客さんはユニ着用の人が多かった。
だろうなーとは思ったけど、めんどくさかったから、私は着てません(笑)。
でも、赤い服にしといたよ!(笑)

VTRは中崎翔太投手のと、過去放送分は8番の山本浩二ではない誰か…。
ザキは高校時代に口蹄疫で無観客試合を経験したとか、そういう話。
スカウトも来なくなったのに、カープのスカウトさんは通い詰めたんだとか。

トークコーナーは、私には難しくてよく分からない話もありつつ、面白かったです。
北別府さんいわく、開幕投手は大瀬良でいきたいとのこと。
ジョンソンもいいけど、助っ人は来年いなくなるかもしれないし、ここは日本人で。
あと、福井?とか中田廉とか、使い過ぎると1年でダメになるので、中崎もちょっと心配。
もう少し完投させろと言ってました。
それから、黒田にあんまり頼らないようにとか。
ザキも投手だし北別府さんも投手なので、投手よりの話が多かったかな。
監督に向いてるのはキャッチャー・セカンド・ショートの内野。
外野手はきた球を取るだけだからだめ、とか言ってて、会場ざわついてた(笑)。
緒方監督って外野手だったんですか…<この時代見てないから、取り残される私(笑)。

抽選のプレゼントは、タンブラーとか、北別府さんのサイン本とか。
抽選用紙が全然混ざってなくて、近い番号を何枚も引いちゃってブーイング(笑)。

最後に、桝本さんのコメント撮りがあったんだけど、噛んじゃって何度も撮り直しに。
ここが一番ウケた(笑)。

いつ放送か分からないけど、私は後方にいたので映ってないはず。
あ、カメラが寄って来たんだった…でもマスクしてるから使われないと思うわ(笑)。

鯉のはなシアター|広島ホームテレビ



テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球

2016/01/30 Sat  14:05
「大奥」

沢尻エリカ主演、2時間×2週連続で復活。

「第一部〜最凶の女〜」
正室の光浦靖子、出番はちょいちょいあったのにセリフ無しっていうのがウケた(笑)。
廊下を歩くときに将軍(成宮寛貴)の後ろを歩いてるだけとか、宴の時に横に座ってるだけとか。
将軍が若い女にちょっかい出すから、イヤーな顔はしてたけど。
美人の奥さんをもらってれば、こんなに女遊び激しくなかったかもしれないなぁ、と思わせるのに充分なキャスティング(笑)。

大奥総取締で浅野ゆう子も出てたけど、こちらも案外台詞がなくて残念。
でも、座ってるだけで凄みがあったわー。
「美味でこざいますー」トリオもちゃんといたしね(笑)。

百合って大奥では初?
前にもあったっけ?
どっちにしても、キスシーンまでやったのは珍しいんでは…。
「トランジットガールズ」よりもある意味すごいかも、ゴールデンタイムだから。


「第二部〜悲劇の姉妹〜」
将軍は同じく成宮寛貴だけど、沢尻エリカはまったく別の役柄で、1部と2部はつながってない。
大奥って、同じ人が違う役で出てきたりとか、ちょっと混乱するのよねー(笑)。
姉の沢尻エリカと妹の蓮佛美沙子がともに側室になり将軍を取り合うという恐ろしい話。
蓮佛美沙子がかっこいい系で新鮮!
エリカ様の可愛さにもうっとりだし。
こっちのエリカ様はひたすら良い姉だった(笑)。
あ、あと、光浦靖子が喋った!(笑)

大奥 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/30 Sat  12:01
ユニクロ ヒートテックキルティンググローブ


ユニクロのヒートテック手袋があったかいと聞いて、買いに走ってみた。
1,500円が790円!

若干おっさん臭い…と思ったけど(笑)、背に腹は代えられない。
はめたら分かんないし!(笑)
黒よりダークブラウンのほうが柔らかくて女性らしいかもね。
でも私は茶色系嫌なので、黒。
Mがラス1あったし。
黒がなかったらダークブラウン買ったかも、というくらい、かなり黒よりのブラウンだったけど、黒があったんだから買わないよ(笑)。

サイズ、もしかしたらLでも良かったかも…。
身長に比べて手が小さいので、深く考えずにM買ったけど。
指の長さが足りてない気がする(笑)。
手首がリブなので、はめるときに少し力がいる感じ。

それから、かさばる!
これも考えてなかった(笑)。
グローブホルダーがいっぱいいっぱい(笑)。
ちょっとコートのポケットに入れるとか、バッグに入れるとかも難しい。

肝心のヒートテック効果は…うーん、普通のよりはまし?
指が冷たく赤くなるのは変わらないけど、症状がそこまで重くない、気がする。
でも、絶賛はできない(笑)。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール 手袋

2016/01/29 Fri  21:08
エクセルパティエンス / 天使の涙 トリートメントヒートエッセンス ¥2,200

結構とろみの強い重た目のオイル。
うーん、これ使ってもあまり変わらないような?

付けすぎるとベッタベタになる(笑)。
まぁ、オイルだしね(笑)。

エクセルパティエンス / 天使の涙 トリートメントヒートエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

植物性のオイルを20種類ブレンドしたトリートメント。浮き上がり剥がれてしまうキューティクルをやさしく保護し、ツルツルかつしっとりまとまりのある髪へ仕上げます。60g


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア アウトバストリートメント

2016/01/29 Fri  19:10
HORI「じゃがいもコロコロ」

20151004190104064.jpg
今回はチーズと山わさび。

チーズは初めて。
あんまり好みじゃなかった…。
そういえば、チーズ味とマヨネーズ味のおかきかられは好きじゃないんだった(笑)。
チーズスティックだけ拾って食べてもいいかなって感じ(笑)。

山わさびはリピートのはず。
全くツーンとしないので、お子様でも食べられるんじゃないかと(笑)。
一緒に入ってる昆布がものすごい塩辛い!
北国のものは塩気が多いよね~(笑)。

じゃがいもコロコロ | 北海道スイーツのお取り寄せ | 【公式】HORIオンラインショップ

じゃがいもコロコロ チーズ味
じゃがいもコロコロシリーズの第5弾に、チーズ味が新登場。 味付けには、独自にブレンドしたこだわりのチーズを使い、ほんのりとした酸味とマイルドさを併せ持つ味に仕上げました。 まろやかで後を引くチーズのうまみが口の中いっぱいに広がるリッチな味わいをお楽しみください。丸ごとすりつぶした北海道特産の良質なじゃがいもを餅米と一緒につき上げて、 乾燥・熟成して揚げたおかきに、独自にブレンドした「こだわりチーズ」で味付けをしました。 ほんのりとした酸味とマイルドさを併せ持つ味に仕上げています。おつまみには、同じくこだわりの配合でブレンドしたチーズスティックを焼き上げたおつまみを入れております。
じゃがいもコロコロ 山わさび味
北海道の北竜町産の山わさびを使った、癖になる辛さの「山わさび味」です。北海道の自然が育んだ薬味「山わさび」 わさびといえば、水が清らかな沢などで栽培される緑色の「本わさび」が一般的ですが、昔から北海道の山に自生していた「山わさび」(和称:セイヨウワサビ)は色が白く、畑で栽培されています。昼夜の寒暖差が激しい北海道の大自然の厳しさが育んだ良質な辛味は、本わさびの1.5倍強いといわれ、その特有の辛味と風味は様々な料理にマッチし、主菜を引き立てる名脇役の薬味として北海道民に愛されています。 じゃがいもを練り込んだじゃがいもおかきに、北竜町産の「山わさび」で味付けし、香ばしく風味豊かなおかきにしました。噛むほどに「山わさび」特有の辛味がツーンと鼻に抜け、後には餅米とじゃがいもの甘味が口の中に広がります。



テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 おかき

2016/01/29 Fri  13:59
通院日

6週間ぶりの通院日。
減薬ペースを落としているので、通院も間が開いている。
いつものように、採血とレントゲン。
今日は雨のおかげか、驚くほど空いててあっという間に終わった(笑)。
特に先生に言わなきゃいけないほどの不調もなかったし。
検査結果も良好だったので、今回も薬減量。

ステロイドのプレドニゾロンが5mgから4mgに。
胃薬ランソプラゾール、ボナロンは継続。
ボナロンやめたい…。

前回は5mg→2.5mg→1mg、のペースで減らしてたけど、今回は1mgずつ減らすみたい。
ここからが正念場です。
先生頑張れ(笑)。
このペースだと、夏までかかりそうだなぁ。

次は5週間後。
採血なしなので嬉しい!!

テーマ : 健康管理   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 闘病

2016/01/28 Thu  21:11
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / VC-3 ビタミンC誘導体 ¥1,500

チューンメーカーズは使い方自由なので、最初はブースター代わりに使ってた。
が、保湿力がないから、だめだねー(笑)。
これ付けたらすぐ化粧水つけないと!って感じ。
化粧水に混ぜるほうが使いやすいと思う。
たったの4滴だと、半分以上は手のひらが吸ってるんじゃないかと思うし(笑)。
ビタミンCたったの3%だから、刺激はなくて使いやすいと思う。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / VC-3 ビタミンC誘導体商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

肌トラブルを集中ケアするスペシャルエッセンス。吸収型ビタミンCを3%配合し、日焼けによるしみ・そばかす、くすみをケアします。透明感やボツボツなどが気になる肌に効果的です。10ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア

2016/01/28 Thu  17:08
「婚前特急」

吉高由里子主演のコメディ映画。
友人の結婚をきっかけに、彼氏5人(!)を査定する話。

5人が平等に出てきてふるいにかけられるんだと思ったら、そうじゃなかった。
5人の中で最も最低な田無がメインで、ほかはちょっとしか出てこない。
よりによって田無がメインかよ…という感じ。
身長も収入も低いし、家にお風呂ないし、顔もぱっとしないし、デメリットは上げればきりがないのに、メリットは「ラク」ってだけの男。
酔って正体をなくしてる女の子をタクシーに連れ込んでお持ち帰りしようとするような男。
性格もぱっとしない。
だから真っ先に田無をリストラしようとしたのに、ドツボにはまってというかなんというか、最後には田無と結婚してハッピーエンド。
なにこれ、田無の妄想ストーリー?!

面白くなかったから、早送りで見た。

映画「婚前特急」公式サイト

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/01/27 Wed  20:43
「はぶらし/女友だち」初回

近藤史恵「はぶらし」原作、内田有紀、池脇千鶴主演。
脚本家のスズエ(内田有紀)のところに、卒業以来20年ぶりにミスズ(池脇千鶴)が「一晩泊めてほしい」と子連れでやってくる。

3話まで見たけど、怖いー!!
人が死ぬとか幽霊が出るとかじゃなくて、心理的に怖い!
ミスズは、元夫はDVで、親戚は頼れないし、仕事はないし、っていうんで、スズエを頼ってくる。
親もいないんだっけ?
1日泊めるはずが、2日になり3日になり…。
その間に、寝坊して締切飛ばしたり(ミスズが睡眠薬盛ってた)、お風呂の水漏れしたり、子どもが熱出したり。
スズエは独身で余裕あるし、ミスズの仕事が決まったらすぐ出て行くだろうと思って置いてるけど、その間にじわじわ侵蝕してってる感じ。
洗脳ってこういうふうにやるんだろうなーっていうか。
下手にでて「本当に申し訳ないんだけど」って言いながら、どんどん入り込んでいくんだわ。
ああー恐ろしい!!!

そもそも、20年ぶりに連絡してきて「泊めてくれ」ってどんだけ図々しいのよ。
私なら頼めないわ。
ネカフェでもどこでも行けよ…子連れで泊まれるのかしら?
でも、「は?」と思っても言えないんだよねー。
私はもともと断れない性格だけど、なまじ久しぶりすぎて遠慮しちゃうっていうのもあると思う。
一晩くらいいいかって思うし。
それに、ミスズが入り込んできたおかげで、不倫も自由にできないのよ!(笑)

これ結局、最後にはどうなるんだろうか。
ミスズが出て行くのがハッピーエンドだけど、こういう怖い話の場合、怖いまま終わる可能性もあるし。

プレミアムよるドラマ「はぶらし/女友だち」|NHKオンライン

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/27 Wed  20:01
名古屋フランス「名古屋ふらんす」


ありがとう!
抹茶クリームとショコラクリームの2種類。
丸いダックワーズに求肥とクリームが挟まってる感じ。
お餅入りは確かに新しいかも!
室温が低すぎてお餅が固まっていたけど(笑)、暖かかったら柔らかくてもっと良さそう。
美味しかったです。

名古屋ふらんす|名古屋フランス

和菓子の代表格「おもち」をフランス生まれのおしゃれな焼菓子「ガトー」でサンドした 軽い食感と、本格的な美味しさが 「名古屋ならでは」と大人気です。
ショコラ137kcal、抹茶136kcal


テーマ : ご当地グルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子

2016/01/26 Tue  20:11
「私の人生の春の日」最終回

カム・ウソン、少女時代スヨン主演のラブストーリー、16話。
全体的にするーっと終わった感じ。
もっと大騒ぎするかと思った。
いや、事件はいろいろあったんだけど、もっとドロドロしてもいいような修羅場なのに、いつもあっさり解決しちゃうっていうか。
でも、5年のうちに、お母さん2人と死別する家族ってやっぱキツいわー。
特に子どもたち小さいし。
あーいうの見ると、病人と無理矢理に結婚しなくても…と思っちゃう。

私の人生の春の日 公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2016/01/26 Tue  19:09
「怪盗山猫」初回

神永学「怪盗探偵 山猫」原作、亀梨和也主演のミステリー。
2話まで見た。
かめちゃんぶっ飛んでるねー!
ラブストーリーやるよりいいんじゃないだろうか(笑)。
しなやかな動きが猫っぽくていい。
成宮寛貴との2ショは美しすぎて、キャスティングした人にひれ伏したい!
ありがとうございます!(笑)

広瀬すずは眼力がすごい。
意志の強そうな眉とオンザ眉毛の前髪も、眼力アップに繋がってるような。
1話、山猫とのバトルもすごかった!
山猫、たまにグサッということを言うし…。

佐々木蔵之介は警察だから敵役なのかー、それに、いまいち出番ない…と思ってた。
ら、2話で、警察のくせに山猫の仲間だったと判明!
これ一番美味しいパターン(笑)。

そうそう、菜々緒が珍しく普通の役をしている…(笑)。

それと、1話ゲストの伊藤裕子、劣化激しくてショックだった。

怪盗 山猫|日本テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/25 Mon  23:07
インボディ730

6ヶ月ぶりに体組成計測。

前回に比べて、体重-0.5kg、骨格筋量-0.3kg、体脂肪量+0.2kg。
良くない傾向…。
筋肉が脂肪になってるー!(泣)
この半年、一応ジムには通ってたけど、力入ってなかったもんなぁ。
まだ薬飲んでるし、とりあえず参加賞みたいな。
筋トレやっても筋肉増えないから、完全になげやりモードで、本気出してなかったし。
いや、本気出したことなんて、今までも年に1回か2回だけど(笑)。

それから、足の筋肉量の左右差が広がってきたみたいで(といっても0.16kg)、「右脚を多く使われていますか?左脚を怪我しましたか?」とプリントされてきた。
いやそんなことは…(笑)。
右が利き足で靴の減りが早いから、左重心を意識しようかな。
左脚だけ筋トレするの面倒くさいし(笑)。
もともとずっと右のほうが多かったんだけど、0.15越えたら表示出るのかなって感じ。

肺炎から解放されないことには、ジムもやる気でない。
まぁぼちぼちやります。

テーマ : 肉体改造・ボディメイキング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット スポーツジム

2016/01/25 Mon  19:07
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」初回

有栖川有栖原作、斎藤工、窪田正孝他出演の推理ドラマ。
有栖川有栖ってホラー作家だと思っていた…(笑)。
犯罪学者の火村(斎藤工)と推理作家の有栖川有栖(窪田正孝)が事件を解決する。
思ったより普通だった(笑)。
警察じゃないのに現場に入れて…ってパターンももう、新鮮さないし。

斎藤工のイケメンっぷりを拝むために、というには前髪長すぎて顔がわからない(笑)。
うーん、様子見かな、リタイアするかも?

臨床犯罪学者 火村英生の推理 | 日本テレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/25 Mon  17:55
「お義父さんと呼ばせて」初回

娘のミラン(蓮佛美沙子)が「結婚したい」と連れてきた彼氏が自分と同じ年だった!!っていうドラマ。
彼氏が遠藤憲一、父親が渡部篤郎。
面白かったわー。
これ、予備知識ゼロで見たかった(笑)。
最初の、カフェでミランが彼氏を待ってるシーン、知らずに見てたら「工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!エンケンさんが彼氏?!」ってなってたよ(笑)。

ミランが性格テキトーなのがちょっと気になるなぁ。
お父さんの年齢を75歳とかなんとか言ってたでしょ。
あーいうすぐバレる嘘はつかないでほしい。

初回はもちろん「絶対ダメー!!!」ってことに。
最終回にはうまくいって結婚するんだろうな。
楽しみだけど、中だるみしそう。
裏の「ダメ恋」をリアタイして、こっちを録画する予定。

お義父さんと呼ばせて | 関西テレビ放送 KTV

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/01/24 Sun  21:05
ディーセスノイ ドゥーエ / ヴェロアリュクスヘアトリートメント ¥2,400

トリートメントは二千円くらいするのを使った方がいい、と物の本にあったので、とりあえず買ってみた。
アットコスメで上位だったし。
アマゾンで30%オフ。

これつけると、髪が重たくなる。
しっとりしすぎるというか、もうちょっとでべっとりしそう。
どうやら、ディーセスノイドゥーエのシリーズで最もしっとりするライントらしく、私には合わないのかなー。
次はウィローリュクス買ってみようかな。

ディーセスノイ ドゥーエ / ヴェロアリュクスヘアトリートメント商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

美容室専売品
髪の内部と表面から保湿して、やわらかにすることで望みどおりの質感に。CMCを補修し、うるおいを保つ CMCサプリ成分配合。「しっとり やわらか」ヴェロアラインのトリートメント。200g



テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア トリートメント

2016/01/24 Sun  20:01
本家西尾八ツ橋「花抹茶」


ありがとうー!
コロンみたいな感じ。
でも、コロンより固くておせんべいっぽい。
コロンみたいに剥けないかも(笑)。
八つ橋もいいけど、たまにはこういうのもいいね。
そういえば、八つ橋は広島でも買えるし!(笑)
抹茶ってだけで京都感。
抹茶クリームが美味しいです。

本家西尾八ッ橋|八つ橋発祥300年の家

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子

2016/01/23 Sat  21:08
ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル / 薬用集中美白スティック ¥4,000

旧品は6,300円だったような。
まぁ、安くなるのはいいことよ。
でも、効果があるんだかないんだか…。
前のはなんとなく効果を感じた気がするんだけどなぁ。
リピートしないかも。

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル / 薬用集中美白スティック商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

メラニン発生源の増殖と活性をWブロックする美白美容液。シミができやすくなる、増えやすく、濃くなる。そんな大人の肌に。新美白成分ローマカミツレエキスを配合。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。新開発の集中浸透技術で、狙ったところを集中美白します。3.7g(医薬部外品)



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2015年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年02月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ