2015/01/31 Sat  20:12
二ッ井戸 津の清「生姜おこし」


生姜が効いてておいしい♪
粉をまき散らしながらバリバリ食べます(笑)。

なんでおこしって紙に包んであるだけで、密封してないんだろうね?
早く食べないと湿気そうで、焦るんだよー(笑)。

二ッ井戸 津の清 / 生姜おこし 10枚入

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 おこし

2015/01/31 Sat  18:10
「劇場版タイムスクープハンター」

要潤主演、NHKのTSHが映画化。
テレビの方は一度も見たことない(笑)。
そもそもドラマではないんだよね、これ。
ドラマっぽい歴史番組。
「タイムワープ技術を使い、あらゆる時代にジャーナリストを派遣。人々の営みを映像で記憶しアーカイブ計画を推し進めています」っていうことで、昔の時代を見に行くっていう話。
今回の映画では、本能寺の変あたり。
そんな時代に近未来な格好で乗り込んだらソッコー捕まりそうなのに、うまいこと話して当時の人々にインタビューしたりするみたい。
どうやって納得させるかが知りたいんじゃん!と思うけど、そこは突っ込んじゃ駄目なのね?(笑)
とりあえず、この設定が面白かった。
過去を見に行っても、歴史を変えてしまっては駄目なので、もしそうなったら修復しに行ったりとか。
でも、後半はアクションシーンが増えたりして、ちょっと寝てたかも(笑)。
やっぱり歴史モノ駄目かなー(笑)。
普段の放送のほうが、2時間もないからかえって見やすいかも?
土曜夜は録画がかぶりがちだから、別の時間帯がいいなぁ(笑)。

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』公式サイト

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2015/01/30 Fri  22:09
cocopalm(ココパーム) / サーマルクレンジングジェル ¥1,500

髪を濡らす→これを付けてマッサージ→洗い流す→シャンプー、の順番。
週に1、2回でいいらしいので、トリートメントする日に使用中。

ノズルを頭皮に当てて直塗りするのが正しい使い方なんだけど、手のひらに取ってる。
なんかそのほうが手っ取り早い(笑)。
手のひらに乗せると、温かいのがはっきり分かる。
ほかほかして気持ちいい。
でも、スースーする系のほうが好みかな。
夏はメントール、冬は温感で使い分けるといいかも。

これを使うと、その後のシャンプーがよく泡立つ。
予洗いをしっかりすることにもつながるから、そのせいかなー?
ただ、これでマッサージした上にシャンプーとなると、手が疲れてしまい、シャンプーが適当になる(笑)。

ネロリとパッションフルーツの香りも結構好き。

cocopalm(ココパーム) / サーマルクレンジングジェル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ショウガ根エキスやトウキ根エキスなどの漢草エキスを配合した頭皮の温感ディープクレンジング。天然洗浄成分と食品成分が地肌にやさしく、潤いを残しながら毛穴に詰まった古い皮脂や不要物を取り除きます。マッサージすることで、頭皮をひきしめて健康な地肌に導きます。150ml


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア 頭皮ケア

2015/01/30 Fri  20:40
退院後1週間

23(金)
今日は欠勤。
熱も出なかったから、今年初めてお風呂に入った(笑)。

24(土)
本当はライヴに行くはずだったのに、今日も静養。

25(日)
入院中に「ものがなくても生きていける」ことに気づき、この土日は部屋の片付けに費やした。

26(月)
遅ればせながら、仕事初め。
通勤が疲れる…。
坂道を登って帰った後にゴミ出しに行ったら、息が上がって15分位おさまらなくて苦しかった。
治ったわけではないことを思い知らされる。

27(火)
昨日を踏まえて、今日はよろよろと動く。

28(水)
通勤中に失神した。
夜になっても立っていられないくらいだるい。
何かあったら来てくれと言われていたので、先生に電話して、時間外だけど急遽、診てもらえることに。
血液検査とレントゲンの結果は、前より良くなっていた。
CRPも正常になってるし、肺も白い部分が減っている。
失神は迷走神経反射ではないかと言われたが、ついでに循環器内科でも診てもらうことになった。
薬の副作用ではないみたいだ。
退院してからお通じがないので、下剤を処方される。

29(木)
まだ体がだるいので欠勤。
今週は結局、二日間しか出勤できなかった。
不甲斐なくて辛い、涙が出る。

30(金)
通院日。
循環器内科の方は、検査の結果、神経調節性失神とのこと。
呼吸器内科の方は、薬の量は前回と変わらず…。
でも、次回から少なくなるかも?
神経調節性失神はもう、体質だそう。
今までも何度も倒れてるしね…。
ヤバいと思ったら座るか横になるかしなさい、と言われた。

テーマ : 検査・治療   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 闘病

2015/01/30 Fri  20:11
祇園小石「黒みつみんと」¥378


「京都老舗の会」にて。
このお店は毎年来るよね。

黒飴とミント味のコラボ!
試食したら美味しかったので。

スイーツ自粛中だと、飴くらいしか買うものがない…(泣)。

家傳京飴 祇園小石

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 和菓子

2015/01/29 Thu  20:12
石巻市ル・カフェ「菓子セレクション」

ふるさと納税をやってみた。
これも良し悪しあるので、迷ったんだけど、一度、人生経験にやってみようと。
寄付するなら、東日本大震災被災地で、クレカ払いできるところ。
どうせなら、特産品をもらうという経験もしてみたいし、もらうなら欲しいものがあるところじゃないと。
で、当てはまったのが石巻市。
クレカ払いだと、手続きも非常に簡単だった。


石巻ふるさと納税 / 菓子セレクションをいただきました。
日高見吟醸酒ケーキ・栗三昧・三陸海の幸クッキー(岩塩)のセット。


日高見吟醸酒ケーキ
お酒の香りはそんなに強くなく、でもしっとりしておいしい。


栗三昧
栗がぎっしりでおいしい!!!
でも、この一切れを朝ごはんに食べたら、お昼ごはんが入らないほど満腹に…何が入っているのか(笑)。


三陸海の幸クッキー(岩塩)
塩スイーツってことになるのかな?
でも、全然しょっぱくない。
外側のアイシングがむしろ甘いくらい。

どれも美味しかったです。
こんなに特産品もらってしまって、かえっていいんだろうか…と思ってしまうけど、手助けになればいいな。

テーマ : 美味しかった♪   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 クッキー パウンドケーキ

2015/01/29 Thu  18:10
「ステイ・フレンズ」

ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニス主演のラブコメ。
なぜかショーン・ホワイト(スノボ選手)が出てきた(笑)。
ラブコメなので、気楽に見られます。
ちょっとエロいけど…(笑)。
なにしろ、「セフレになりましょう」と聖書に誓った二人の話なので、エロくならないわけがない(笑)。
気付かなかったけどミラ・クニス、確かに貧乳(笑)。
この顔だちなら、もっとありそうに見えるよねー。
でも明るくて魅力的なヒロイン。
流行りのフラッシュモブを使ったりと、リアリティに欠ける演出で結ばれるのも、ラブコメらしくていいじゃん♪

ステイ・フレンズ - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2015/01/28 Wed  22:03
メンソレータム メラノCC / メラノCC 薬用しみ集中対策液 ¥1,890

オイルっぽい美容液。
一滴ずつ出てくるから、顔全体に使うには面倒くさいかも。
部分的にシミが気になるところに使ってる。
だから、一向になくならない(笑)。

柑橘系の香りがして、いかにもビタミンCっぽい。
シミは薄くなったりしてないような…。
でも、ニキビ跡はきれいになる!
ある日突然なくなった(笑)。
現在進行中のニキビや、虫さされ跡にも効果あるっていうクチコミもあった。
確かに、ニキビは悪化しない気がする。
安いし、1個常備しといてもいいかも。
やっぱり美白にはビタミンC、効果あるみたい。

メンソレータム メラノCC / メラノCC 薬用しみ集中対策液商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果があります。低刺激性の液状タイプ。活性型ビタミンC(美白有効成分)とビタミンE誘導体(血行促進成分)が角質層深くに浸透し効果を発揮。気になる部分や、顔全体にお使いください。(医薬部外品)18ml


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2015/01/28 Wed  20:11
カトレア「野苺とバラの香りのロールケーキ」


「三越 とっておき!全国味めぐり、にっぽん」にて。
もっちりしたゼリーが入ったロールケーキ。
甘酸っぱくて美味しかった♪
スイーツ自粛してると、ケーキの有り難みがわかります(笑)。

洋菓子のカトレア|1960年創業 京都の老舗ケーキ店

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ケーキ ロールケーキ

2015/01/27 Tue  22:09
DELON(デロン) / アルガンオイル ヘア&ボディオイル ¥2,000

もっぱらヘアオイルとして使ってる。
使用量は、ドライヤー前に100円玉大、スタイリング前に1円玉大。
さらさらしたテクスチャーで、全然べたつかないから使いやすい。
髪もサラサラになる。

香りはちょっと好き嫌い出そう。
私は嫌いじゃないけど、じっくりかいだらやっぱりイヤかも…ってくらい。
でも、毎日使ってたら慣れた(笑)。

容器が使いにくいのが欠点。
使いにくいというか、口にオイルがたれそうな感じが気になる。
いつも拭いてるよー。

DELON(デロン) / アルガンオイル ヘア&ボディオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

アルガンオイルにホホバオイルを独自にブレンドしたヘア&ボディオイル。塗った瞬間素早く馴染んで、しっかりとツヤとうるおいを与えます。タオルドライの後や、朝のスタイリング時に。手に残ったオイルでハンドマッサージもできます。フレッシュグリーンの香り。ベタつかず軽い付け心地なので、オイルが苦手な方にも。60ml


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア アウトバストリートメント ボディケア

2015/01/27 Tue  18:09
「新しい靴を買わなくちゃ」

兄セン(向井理)、妹スズメ(桐谷美玲)、アオイ(中山美穂)、スズメの彼氏カンゴ(綾野剛)のラブストーリー。
ロケはほぼ全編パリ。
風景が綺麗で、凱旋門とかエッフェル塔とか、ベタな名所も出てくるし、雰囲気がいい。

ひょんなことから知り合ったセンとアオイの数日間の話。
特に大事件が起きるということもなく、意気投合してただひたすら語り合ってる。
「ビフォアサンライズ」みたいな感じ。
でも、ハグ止まり。
日本人だからね、そこは…って感じかな。
添い寝までしてたら、洋画ならやっちゃってると思うが。
まー私にはありえない世界だわ。
人見知りだから初対面であんなに喋れないし。
いくら意気投合したからって、知らない男を家に上げたりしない。

センとアオイの話がメインで、スズメの方は添え物程度。
スズメは、パリで絵の勉強をしている彼氏のところに「来ちゃった」攻撃。
2人でいちゃついてるシーンは可愛くて良かったー!
桐谷美玲可愛いし、綾野剛もふわーっとやさしげーな感じで。
スズメがパリに来た目的はプロポーズ。
それを言うと、彼氏「急にどうしたの?」…だったかな、うろ覚えだけど、そんな反応。
終わったわー(笑)。
そりゃあ、スズメの年齢で日本とパリの遠距離恋愛は無理よ。
彼氏も本気でパリに居座るつもりだったら、スズメとの関係をはっきりさせてから行けって話だわ。

最後の靴のプレゼント。
サイズが違ってたらどうするんだ。
パリじゃ交換も難しいよー。
靴を修理した時に、こそっとサイズ見て覚えてたとか?!
それも怖い(笑)<とか思っちゃうのが、こじらせ女子なんだろな(笑)。

新しい靴を買わなくちゃ - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2015/01/26 Mon  20:11
植村製菓「ブルーベリー塩飴」


楽天ポイント消費で購入。
でも楽天ポイント、コンビニで使えるようになったから、もうこういう買い方はしなくて済むね、嬉しい。

普通のブルーベリー飴もあんまり食べた記憶ないけど、多分それとはちょっと違うんだろうな。
ほのかに塩気を感じる。
が、やっぱり後味が甘いねー。
普段、ノンシュガー飴ばかりだから。

テーマ : お取り寄せ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ

2015/01/26 Mon  18:09
「ワン・デイ 23年のラブストーリー」

アン・ハサウェイとジム・スタージェス主演の恋愛?映画。
2人が演じるエマとデクスターの23年間の7月15日を描いている。
ある年は2人が出てたり、ある年は1人だけだったり。
ラブコメかと思ったが、コメディではなかったねー。
7月15日しか出てこないから、急に知らない男と住んでたりとか、結婚してたり離婚してたり、いろいろ。
余白をいろいろ想像して楽しむ感じ。

友達だと言いながらなんだかんだで想い合ってた2人が、出会って20年でやっと結婚できてよかったね、となったのに、あっという間にエマが交通事故でドーン!!
これはびっくりした!
しかも、自転車で曲がるときに片手で合図するような安全運転のエマなのに。
衝撃過ぎて、それ以前のストーリーの記憶が吹っ飛んだ(笑)。
その後、抜け殻になっちゃったデクスターが切なかったわ…。

23年間を一人で演じるって結構大変だと思うけど、違和感なかったなぁ。
髪型少しずつ変えていくのはなかなか苦労したんでは。
ファッションも違うし、出てくる小道具も変わってくるだろうし。

ワン・デイ 23年のラブストーリー - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 映画レビュー   ジャンル : 映画

tag : 映画

2015/01/25 Sun  14:37
「最後の証人」

柚月裕子原作、上川隆也主演の2時間ドラマ。
原作読んでみたかったからチェック。
これも復讐ものなのねー、最近多いなぁ。
みんな、そんなに復讐したかったのか…。
でも、切なくてちょっと泣きそうになったわ。
そして、被告人の社長(大杉漣)、やってないんだから無罪判決出て当然なんだけど、なんかしっくりこない(笑)。
そもそもお前が悪いんじゃー!って感じなので、もっとこてんぱんになるところが見たかった。
あ、これが復讐か。

最後の証人|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/01/24 Sat  15:50
「銭の戦争」初回

草なぎ剛主演の復讐ドラマ。
復讐ものは好きじゃないから、初回リタイアした。
見てて疲れるんだよねー、楽しくないし。
2時間が長くて長くて。
でも、第一話見ちゃうとその後が気になってしまうジャンルではある。
中毒性?

初回は転落するまでを描いた2時間スペシャルで、見ててキツかった。
ま、そもそもは、お父さんの資金繰りに問題がある。
そこまで行く前に破産しろよ。

500円男呼ばわりすごいな。
あの状況で、こいつが取ったって信じ込めることもすごいし。
夜中に一度会っただけの人間の顔なんか覚えられない(笑)。

草なぎくんのスーツ男子っぷりは、なかなかにイケメンでした。
細いからねー。
でも、会社辞めたし、文無しだし、次からはスーツ減るかな?

韓国ドラマのリメイクだそうで。
そういえば、韓ドラって復讐劇多くない?
韓国では好まれるジャンルなんだろうか?

銭の戦争 | 関西テレビ放送 KTV

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/01/23 Fri  15:50
「徒歩7分」初回

田中麗奈主演。
彼氏なし、友達なし、仕事なしで一人暮らしを始めた女性の話。
コミュ障なの?っていうくらいなキャラ。
引っ越しの挨拶もろくにできなくて妹に言ってもらったり、弁当屋でも食べたいメニューを押し通せなかったり。
5年も前に別れた彼氏(福士誠治)の家に押しかけて泣いたり。
隣の部屋の声を盗み聞きしたり。
ていうかそもそも、無職なのにいきなり一人暮らしって…。
こんなだから一人暮らしでもさせたほうがいいってパターンか?
職探しもろくにせず、昼間から寝転がってクッキーかじってる。
ニートか?
意味わかんない、と思いつつ、どう転がっていくのか気になるから見てしまいそう。
30分だし。
自立物語になるのかなあ?

プレミアムよるドラマ 徒歩7分 - NHK

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/01/22 Thu  15:54
入院9日目

朝から採血とレントゲン。
レントゲンはいつも午後(外来が終わってから)だったのに、今日は午前中だった。
なんだか、追い出しにかかってる気配を感じる…(笑)。
結果が良かったら退院とは言われているけど、これだけ症状が落ち着いてきてて、治療も飲み薬となると、わざわざ入院する意味ないもんね。
採血や注射のたびに倒れるような私が、今年に入って何度やったことか…我ながら頑張ってると思う(笑)。

お昼前に結果発表。
退院!!!
「今日にする?明日にする?」って言われたから、食い気味に「今日!!」って言っちゃった(笑)。
先生ありがとうー!!!!
顔は三谷幸喜でも(笑)、良い先生で本当に感謝しています。
私や親の顔も、初日から覚えてくれたのには驚いた。
マスク付けっぱなしで覚えづらいだろうに、職業病っていうか…(笑)。
医療ドラマでも「肺炎の患者、じゃなくて○○さん」っていうシーンをよく見るけど、実践されてる感じ。

昼食食べて、医療費計算してもらって、薬も出してもらって退院。
最後の病院食はカレーライスだった。
カレーライスは今週一番楽しみにしてたから、ギリギリ食べられて嬉しい(笑)。

今までの薬に、骨粗鬆対策でボナロンが追加された。
ステロイドの副作用対策で他の薬も飲まなくちゃいけないという、薬地獄。

でも、今日の今日とは思っていなかったから、お金がない!(笑)
鍵付きの引出があることに初日に気付かなくて、現金もカードも持って帰ってもらったのがアダになった。
そろそろ持ってきてもらうつもりでいたのに、間に合わなかった。
大慌てで親に電話して、現金と認定証を持ってきてもらった。
入院するときも、カードは持っといたほうがいい(笑)。
この病院の場合、支払の領収書をナースステーションに持っていかないと、退院の手続き完了しないので。
まぁ、言えばお金取りに帰れると思うけど。


大部屋での私のスペースはこんな感じ。
片付け途中にパチリ。
お世話になりました。
先生の他に、ナースたち、若先生、薬剤師の先生、検査関係の先生、ご飯作ってくれる人、毎日のように通ったコンビニのおばちゃん、いろんな人にありがとう。
ちょうどこの日の「DOCTORS」でそんな話をサガラ先生(沢村一樹)がしてて、泣けて仕方なかった。

帰りの車内から見た、10日ぶりの外の景色。
それだけで嬉しくて涙が出そうになる。
久しぶりに帰ってきた我が家は、ちょっと落ち着かない。
親戚の家に来たみたいな感じ(笑)。

退院はしたものの、完治ではない。
春頃まで通院は続くとのこと。
ステロイドで免疫力が弱っているので、2月半ばまでは人混みも禁止、マスク生活。
通勤も運動もオッケー。

各SNSのフォロワーさんにも心配していただき、感謝しています。
普段交流していない方々からも声かけていただいたりして、励みになりました。
リア友も毎日のようにLINEくれたりして、嬉しかったです。
反面、人の本性も見えたりね(笑)。


朝食

昼食

テーマ : 検査・治療   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 闘病

2015/01/22 Thu  06:36
「花燃ゆ」初回

今年の大河ドラマは、吉田松陰の妹を井上真央が主演で。
妹なんか知らんがな…と思ったけど、一応、大河ドラマは初回くらい見ることにしてるのでチェック。
吉田松陰も、塾の人でしょ?くらいな記憶しかない(笑)。
3話まで見て、今のところついていけてる。
まだそんな難しい政治の話出てないよね?
音楽も重厚さがなくて、「江」以来のスイーツ大河かなってイメージ。
伊勢谷友介と大沢たかおを同じ画面で拝めるっていうだけで、ありがとうNHKさん!!
話についていける間は続けようと思う。

最近の大河は、10歳位から子役使わないんだよねー。
昔は子役2人経て主演俳優が出てきてたと思うんだけど。
井上真央がものすごい子供っぽい表情をするので、それはそれで演技が難しいんじゃないかと思ったりする。

HPの推しメン診断やってみた。
結果は高杉晋作。
イケメン枠で良かった…(笑)。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

テーマ : 大河ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/01/21 Wed  20:08
「ゴーストライター」初回

水川あさみが中谷美紀のゴーストライターになる話。
これはなかなかドロドロしそうで面白いと思う。
中谷美紀の佇まいの美しさが怖さを増すのよ…って「美しき罠」の若村麻由美にも思ったが。
いつでも姿勢いいんだよねー、ぐったりしててもぐったり見えないというか(笑)。
ゴーストライターがテーマのドラマってそもそも馴染みがないから楽しみ。
去年の佐村河内守を受けて企画したのか、もっと前からあったのか、気になるところ(笑)。

ゴーストライター - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/01/21 Wed  15:52
入院8日目

今日は微熱程度。
薬が効いてきたのか、咳も減ってきた。
こうなると、ただの泊まり客のようで、それはそれで気が引ける。
暇すぎてシャンプーもしたし、清拭タオルも使わせてもらった。
週に1度のシーツ交換の日だったけど、しんどくない日で良かったなぁ。
と思ってたら、午後にはワックスがけまで!!!
ベッドや棚を全部出して、一部屋あたり30分位かけて順番に行っていくそう。
病室って年中無休だから、休みの日に…とかできないもんね。
その間、患者さんは面会室に追いやられる。

午前中には母が、そして、夕方には友達がお見舞いに来てくれた。
今年初めて、家族・医療関係者以外の人とまともに話した(笑)。
お見舞いの品もいろいろ考えて持ってきてくれて、いろんな話もしてくれて、元気になれた。
話しててもあまり咳も出なかったし、やっぱり肺も良くなってる気がする。

入院荷物メモ
・パジャマ(ポケットがある方が便利)
・ブラジャーはしないので、タンクトップとかキャミソールとか<検査の時に便利。室温が高いので防寒用でなくていい。
・パジャマの上に羽織るもの
・洗顔・洗髪・歯ブラシ等
・プラスチック製コップ
・箸、スプーン(ハヤシライス、ヨーグルトなど箸では難しいものも出た)
・水筒<給茶機がある
・スリッパのような履物
・マスク
・タオル
・スマホと充電器
・暇つぶしグッズ<私は本で事足りた
・テレビ用イヤホン
・現金・クレジットカード
・印鑑
・ボールペン
・メモ用紙<もらった書類の余白でもレシートでも何でもいい。「コンビニ行ってきます」と書き置き残したり、絶食の時は書いておいたり。
・レジ袋
・ティッシュ
・ふりかけ<白ご飯あまり食べない人にはおすすめ。
・小さい鋏<袋を開ける力もなくなったし、意外と使えた。

パソコンは持って行かなかったが(外でネットできるようになってないし)、この病院では許可制みたい。


朝食
献立表にサンドイッチと書いてあったから期待したら、自分で作るんだそうだ…結局、いつもと同じじゃないの!(笑)

昼食

夕食

テーマ : 検査・治療   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 闘病

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2014年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2015年02月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ