2014/12/31 Wed  20:11
常盤堂「下町ミックス」


自分では買わないけど、たまに食べると美味しいよね~。
噛みごたえがあるものが好きなので。

雷おこし|商品情報|常盤堂雷おこし本舗

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 雷おこし

2014/12/31 Wed  13:43
「途中下車」

北村森原作、北村一輝主演の単発ドラマ。
パニック障害になったサラリーマンの話。
実話だったのねー。

息子がいい子で良かったわ。
電車乗れなくなったのに、いきなり電車で遠出するとか荒療治すぎるだろー、と思ったけど(笑)。
これかなり特殊なパターンなんじゃない?
しんどそうなお父さん見てチュッパチャプスあげるシーンが良かった。
でも、チュッパチャプスじゃなくて、棒なしの普通のあめちゃんにしてあげて(笑)。
親子でチュッパチャプス食べてるのはいいけど、おっさん一人で食べてたら不審がられるからね(笑)。

休みを取るとかなんとかせずに、いきなり退職しちゃったのに、「ふーん」みたいなあっさりした反応だった奥さん(原田知世)には驚いた。
図書館の仕事があるからいいのかと思ってたら、仕事掛け持ちはじめて、パートだったの?と思ったり。

パニック障害にもいろいろあると思うので、あれだけど。
電車に乗れないだけならまだしも、レジ待ちもできないとなったらこれはたいへんだ…。
あらためて勉強になった。

特集ドラマ「途中下車」|NHKオンライン

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/30 Tue  12:49
「ナイフの行方」

松本幸四郎、今井翼主演の二夜連続ドラマ。
なんか、分かったような分からないようなドラマだった…。
twitterでは好評だったみたいだけど。
おじさんの行動がひねくれてて理解しづらかったんだよね。
好きだからいじめるみたいな発想なんだもん。
偏屈っていうか。

特集ドラマ ナイフの行方 - NHK

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/30 Tue  11:21
「信長協奏曲」最終回

石井あゆみ漫画原作、小栗旬主演。
現代の高校生がタイムスリップして織田信長として生きることになってしまう話。

ハマりそうでハマらなかった。
やっぱり、歴史の基礎知識がないと難しい。
見ながら「これって史実なの?」と思う場面が多かった。
それが分かるかどうかで見方が全然変わっちゃうんだよね…。

タイムスリップものって、たいていはなんとかして自分の時代に戻ろうとしてみるものなのに、これはなかったなぁ。
思ったよりあっさり溶け込んじゃってた。
あと、過去を変えるようなことはできないでしょ、うまく辻褄あわせる作家さんは天才だと思う。

音楽がゲームぽくて良かった。

餅つきシーンで終わればまだ良かったが、うーん、あのラストは…。
映画化はドラマ放送前から発表されてたのに、意外と知られてないんだなーと思った。
本能寺の変はどうなるのか、テレビ放送を待ちたいと思います(笑)。

信長協奏曲 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/29 Mon  16:57
Rope Picnic ウール混プレーティングビジュー


セールで半額だったのでゲット。
大きなビジューがポイント。
ポイントだけど、白ニットだから目立ち過ぎないし。
他にもビジュー白ニット持ってるけど、ビジュー位置がゆがんでて気に入らなかったんだよねー。
だから買い直し。
食べこぼしシミを付けないように注意して着たいと思います(笑)。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット

2014/12/29 Mon  14:57
「強き蟻」

松本清張原作、米倉涼子主演の2時間ドラマ。
テレ東でもこのカップリングは成立するんだねー。

転んでもただでは起きないラストがすごいわ!
それくらいの強い女じゃないと、じいさんのとこにわざわざ嫁入りしようとは思わないよねー(笑)。
っていうか、橋爪功、60代後半の役だったけど、老け過ぎじゃない?
松本清張の時代はあんなもんだったのかしら?

米倉涼子の衣装も、いつもどおり派手でミニで素敵だった。
冬設定だから毛皮のコート着てて(これも今時珍しい)、脱いだらワンピース一枚っていう。
庶民には出来ない着こなし!

遺書では全財産を娘に相続させるってあったけど、遺留分はもらえないかなー?

松本清張「強き蟻」:テレビ東京

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/28 Sun  23:21
廣友 パワーストーンブレスレット


30%セールだったので、前に作ってもらったパワーストーンブレスレットをアップデートしてもらった。
年に4回セールがあるんだとか(笑)。

前回は、水晶がメインで、シトリンペリドット、アメジスト、ローズクォーツを一つずつ。
アメジストとローズクォーツが白くなって疲れているとのこと。
ストレスがたまってると言われたよ…どこ行っても言われる(笑)。
まぁ、ストレスって便利な言葉だからね、これ言えば誰でも何かしら「ああそういえば」ってなるし。
恋愛運はこれ以上落とせないので、ローズクォーツの代わりにルビー
アメジストの代わりに、チャロアイト
ルビーが強烈らしいので、両脇にアマゾナイトを入れてもらいました。
石の種類がマニアックになってきた…知らない系(笑)。
チャロアイトはスギライトやラリマーと同じく、世界三大ヒーリングストーンの一つなんだそう。
アメジストも癒やしのイメージだったけど、もっと強力になったのね?
ルビーはジュエリーショップにあるようなルビーと色が違う…あの鮮やかで透明感のある赤じゃない。
大きさも違うしね(笑)。
女性の魅力を高めてくれるらしい。

そういえば、明るい色の服を着た方がいいって、多分、今世紀になって初めて言われたと思う。
いつも派手すぎると言われているのに…。
あと、「コンタクトにしないの?」は、「お子さんは?」と同じ。
地雷です。
まぁそれはともかくとして(笑)、指摘された華やかさの欠如は、自覚してたからしかたない。
むしろ、他人からもそう見えるのかと確認できたというか。
コンタクトできなくなっておしゃれしづらくなったのと、震災の影響で洋服欲がなくなった(被災してないくせに)のが原因だと思う。
洋服買うときに「これがなくても生きていけるかどうか」で判断することが増えた。
それ基準で行くと、買うほうが難しいよ。
買ってる時はそれを思い出さなかった時。
年齢とともに似合う服が分からなくなってるのもあるなぁ。


ちなみに、前回のがこれ。
色が濃くなって大人っぽくなったね。
今回のも、最初は「ふーん?」て感じなのに、一日付けてたらすっかりお気に入り。

パワーストーンをそんなに信じてるかって言われたら、別に(笑)。
これのいいところは、金属と違って手入れしなくていいところ!
ずぼらな私にはぴったり!!
帰宅したらクラスターに引っ掛けて置いとけばいいだけなので。
あ、でも、このクラスターは月1くらいで水洗いしたほうがいいそうで、これからやります(笑)。
飽きた頃にセールがあって、少しずつ入れ替えられるのも、飽き性な私向き。
これつけ始めてから、金運…というか懸賞運(笑)はやたら上がったと思う。
いろんなものに当選しました。
レディースカープは外れたけど…(泣)。
健康運は現状維持だから、いいかな。
恋愛運はさっぱりだったね…パワーアップして、いいことあるといいな♪

セール関連で、羊の置物とストラップ、盛塩いただきました。
盛塩ってちょっと怖いイメージあるから嫌なんだけど(笑)、食べてもいいみたいよ(笑)。


テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パワーストーン ブレスレット アクセサリー

2014/12/28 Sun  11:21
「ファーストクラス」最終回

沢尻エリカ主演のマウンティングドラマ。
うーん、前作のほうが面白かった…。
今回あんまりマウンティングって感じじゃなかったし。
アパレル業界でデザイナーの役だったけど、ドラマで出てくるタツコヤノブランドの洋服が好みじゃない(笑)。
あとやっぱり、前作は副音声が面白かったんだなーと思った。
あれが始まってから俄然楽しみになってたもん。

みんなのファッションもいろいろ見どころ。
さくら(倉科カナ)のが一番好み。
可愛い系が好きなので。
素人が一番取り入れやすい感じだなぁと思った。

ファーストクラス - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/27 Sat  23:48
「紫式部ダイアリー」

三谷幸喜作演出、斉藤由貴・長澤まさみ出演の二人芝居。
バーテンダー役の人もいたけど、台詞ないし、あれで三人芝居とは言わないと思う(笑)。
斉藤由貴が清少納言、長澤まさみが紫式部。
名前と著書だけ実名で、あとは創作って感じ。
時代も現代で、パソコンやスマホ出てくるし。
で、バーのカウンターでただただ喋ってるだけの話(笑)。
奔放な紫式部におたおたする清少納言の図が、可愛くて面白かった。
清少納言がバーのスツールに座るのに苦労するのも(笑)。
カーテンコールで斉藤由貴が長澤まさみのことを「ノックもせずに楽屋に入ってくる」とかいろいろぶっちゃけてて、紫式部まんまだなーと思ったわ(笑)。
紫式部は衣装のワンピースも可愛かった!
黒メインで、内側からパープルがちょっと覗く感じがいい。

ラストシーンはどうだったんだろうなぁ?
紫式部は清少納言のことをなんて書いてたんだろう?
それをみた清少納言の笑いが、どっちとも取れる感じだったから、もやもやするー!
この絶妙な演技って難しいんでは?
そういえば、紫式部は「トイレ行ってきまーす」と一度舞台はけたけど(台詞です)、清少納言は文字通り出ずっぱり。
お疲れ様でした!

カーテンコールでは三谷幸喜も登場!
地方公演全部行ってたのか、今日が千秋楽だから特別なのか?
そのうち「三谷幸喜のありふれた生活」に書かれるだろうから、楽しみ。

紫式部ダイアリー|PARCO STAGE

テーマ : 観劇   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 舞台

2014/12/27 Sat  20:46
「Nのために」最終回

湊かなえ原作、榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、三浦友和他出演のミステリー。
原作は読んだけど、まったく覚えてない。
いやー良かった!
原作読んだ時にはそんなにいいと思わなかったのに、このドラマは引きこまれた。
なんていうか、心がひりひりする感じ。
同じ枠の「夜行観覧車」よりは、こっちのが好き。
時間が行ったり来たりするのが、最初ちょっと戸惑ったけど。
島と東京の区別は簡単なんだけどさ、東京と東京(事件前と現在)がね。
ドラマ見てても、原作は最後まで思い出せず(笑)。
見てて思い出したのは、ドアの外側にチェーンがあったことくらい。
読みながら、外にドアチェーン付いてたら、近所の人が不審がるだろ、と思ってたんだけど、あんな超高級すぎるマンションだったら、近所の人と会わない(笑)。

それにしても、のぞみちゃん(榮倉奈々)、イケメンに囲まれすぎ!(笑)
成瀬くん(窪田正孝)、良かったねー。
ちょっと遠慮がちなところがいい。
安藤(賀来賢人)はキラキラまっすぐ直球勝負で、あの流れに身を任せるのも悪くないと思うぞ(笑)。
西崎さん(小出恵介)は、1人だけ昭和な口調が面白かった。
学ラン着てる大学生みたいな。

最終回は泣けたわー。
のぞみちゃんがお母さん(山本未來)と再会するシーン。
いやもう、お母さん病んでたから、たいへんだったもんね。
最初は会わないつもりだったのに、お母さんが追いかけてきて…って想い出すだけで泣ける。

金曜ドラマ「Nのために」|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/26 Fri  23:12
トッポギたきにく「バニラアイス」¥350


バニラアイスのトッピングは3種類あって、黒みつ。
きな粉もたっぷり!

たきにく初体験だったけど、美味しかった♪
満腹すぎて胃薬のお世話になりそうです(笑)。



関連ランキング:焼肉 | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅


テーマ : アイスクリーム   ジャンル : グルメ

tag : アイスクリーム スイーツ

2014/12/26 Fri  20:46
「ママとパパが生きる理由」最終回

吹石一恵、青木崇高出演、実話を元にしたドラマ。
お母さん(吹石一恵)が乳がんになったと思ったら、お父さん(青木崇高)も肺がん発覚!っていう話。
結局、最後まで泣かずに終わった。
小さい子供2人抱えて、夫婦で「ガン友」として頑張ってて、感動的な話だとは思う。
奥さんのお母さんとの和解もあったり。
けど、闘病記に涙腺が緩まない体質になってしまった。
こういうの見てると、幸せな家族持ちを病気で殺さなくても、別に今すぐ死んでもいいっていう人を病気にすればいいじゃん?とか思っちゃう。
リア充を病気にして、誰得なわけ?

この放送中に、お父さんも亡くなってしまったそうで、ご冥福をお祈りします。
子供達が大きく成長しますように。

木曜ドラマ劇場『ママとパパが生きる理由。』|TBSテレビ

ママとパパが生きる理由。 DVD-BOX(DVD)

ママとパパが生きる理由。 DVD-BOX(DVD)
価格:9,936円(税込、送料別)

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/25 Thu  21:46
「ごめんね青春」最終回

宮藤官九郎脚本、錦戸亮、満島ひかり他出演。
カトリックの女子校と仏教の男子校が合併する話。
面白かった!
クドカンワールドにもだいぶ慣れたっていうか、見方がわかってきたっていうか、あんまり深く考えなくていいのね(笑)。
後半でへいちゃん(錦戸亮)の長台詞があるのが学園ドラマのお約束よね。
でもそれが説教臭くないのが良かった。
友達みたいな先生だし。
最終回が卒業式で終わるのもお約束。
でもこれは感動学園ドラマじゃないから、全然泣かない(笑)。
担任のスピーチもなく…それどころか、退職してるし!(笑)
それで結局、合併したら宗教はどうなるのかっていう問題、放置プレイだったわー!(笑)
このいい加減な感じもクドカンワールドってことで。
あと、勢いのありすぎる満島ひかりも可愛くて良かった。

日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/25 Thu  20:12
パティスリーサンガ「クリスマス苺ショート」¥480


普通のショートケーキにサンタさんが乗ってるだけだと思うけど(笑)。
クリスマスケーキはショートケーキ派。
スポンジふかふかで、クリームも軽い♪
ビジュアルが昔懐かしい感じで可愛いね。

パティスリー・サンガ

テーマ : クリスマスケーキ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ ショートケーキ

2014/12/24 Wed  23:19
カトリック幟町教会 世界平和記念聖堂 クリスマスミサ


専門用語がわからないので適当です、間違ってたらごめんなさい。

今年のクリスマスイブは、主の降誕前夜祭 クリスマスのミサに行った。
私は一般的日本人で、信者ではないけど、一度体験してみたかったので。
神社と違って、ちょっと入りにくいのよね…。
教会って一般人がいつでも行っていいのかな?


イエス・キリストが生まれるシーン。
どうやらこの時期だけ飾ってあるみたい。
ミサ終了後に見たら、赤ちゃん入ってたんだけど、ミサ前に撮影したこの写真には赤ちゃん見えない。
あれ?赤ちゃんいなかったっけ?
いたような気がしたけど…おかしい…幻?(笑)

第一ミサ(荘厳なグレゴリオ聖歌を中心としたミサ)と第二ミサ(ポピュラーなクリスマスの名曲を中心としたミサ)の2回あって、私が行ったのは6時からの第一ミサ。
30分前到着でも、もう人が沢山!
立ち見の人も多かったので、あんまりギリギリじゃないほうが良さそう。
普段の日曜日は、どれくらい来るんだろう?
一般人なので、後ろのほうにひっそり座りました。
この中の信者率ってどれくらいなんだろうなぁ?
私みたいな興味本位な人もいると思うので。
実際、隣の人はそうだったし。

そうそう、入り口でパンフレットとかもらったときに「おめでとうございます」と言われた。
ああーそうなのか!
キリスト教的にはおめでたいのね!

第二ミサは聖歌の歌詞が日本語だから、素人にはとっつきやすいかも。
てっきりゴスペルみたいなノリかと思って避けたんだけど、そうではなかった(笑)。
シスターが歌うとかさー<映画の見過ぎ(笑)。


リースやツリーは普段は飾ってないよね?
厳かな気持ちになる。


そして、このマリア像、初めて見たんだけど、近づいただけで目から汁がこぼれそうに…え、なんで?
別に私、霊感とかないけど?(笑)

ミサには出たことがあるから、一連の流れは分かってる。
でも、こういうちゃんとした宗教行事としてのミサは初めてで、ちょいちょい違ってた。
主の祈りの文言が違ってたり、「そこは日本語で普通に唱えるんじゃないの?聖歌なの?」と思ったり。
手話通訳者もいました。
そして、献金袋の存在(笑)。
入り口で渡された中に「クリスマス献金」だったかな、印刷された茶封筒が入ってた。
それに好きなだけお金を入れて、聖体拝領の前に集めるのね。
もちろん、入れなくてもいい。
でも、回収かごが回ってきたら入れちゃうよねー(笑)。
私はお賽銭箱の代わりと思って小銭を入れたけど、お札入れてる人もいた。

それから、聖体拝領の代わりに祝福を受けることができるというので、やってもらった。
これも強制ではなく、希望者のみ。
手を合わせて頭を下げると、司祭様?がなんとかかんとか~(忘れた)って一言言って、頭ぽんってしてくれます。
若いイケメンのお兄さんにやってもらいました、きゃー(笑)。
人数が多いので、「聖体拝領」「祝福」って書かれたプラカードが登場して、何ヶ所かで別れてやってた。
こんなに人数多いのにどうするんだろうかと思ってたよ…おかげで思ったより時間かからなかった。

そんなことより、説教聞いて泣いてしまった!!!
まさかの展開に自分で衝撃!!!(笑)
周り誰も泣いてないのに、なんで信者じゃない私が泣いてるんだよ!(笑)
クリスマスの本当の意味について、みたいな話で、本来はお祭り騒ぎするんじゃなくて、こうしてミサでお祈りするのが正しい在り方なんです、とか。
クリスマスソングやネオンサインで溢れかえる雰囲気は、孤独を煽るから好きじゃない、って神父様。
なんでも、子供の頃にプチ家出をして、寒くて、自販機の横にいたらあったかいよなーとか思ってる時にクリスマスの賑わいを見て微妙な気持ちに…っていうトラウマ話で。
クリスマスdisってるwwwwwみたいな(笑)。
神父様はそんなことは言わないけど、一般人なら「リア充爆発しろ」レベル(笑)。
でも人は孤独じゃないんです、とかなんとかいう話だったんだよね<なぜ孤独じゃないのか、という核心は忘れた。
それ聞いて涙が…。
病んでるー(笑)。
でも、これからもずっと死ぬまで1人ぼっちなんだろうなぁとか、最近よく考えるのも確か。
なので、先に書いた祝福も、この後にあったんだけど、そりゃあもう神妙な感じになっちゃって。
実際は「萌える」とかそういう話ではない(笑)。
それと、神様とイエス様の違いが今までずっとよく分からないままだったのが、なんとなく分かった気がした。

終わってから外に出たところで、紅茶とクッキーをいただきました。
この教会寒いから、温まったわ。
ストーブ沢山置いてあったけど。

テンション上がりまくって、帰りにトラピストクッキー買っちゃった(笑)。
だからって即「信者になる!」ってわけじゃない。
教義を分かってるわけではないし。
でも、来年も行こうと思いました。
来年は第二ミサにしてみようかな?

カトリック幟町教会 世界平和記念聖堂

テーマ : 日々のできごと   ジャンル : ライフ

tag : ミサ

2014/12/24 Wed  20:47
「ドクターX ~外科医・大門未知子~」最終回

米倉涼子主演のフリーター外科医シリーズ3作目。
今回も面白かったー。
視聴率も今年一番良かったそうで、米倉涼子出世したねー。
CanCamモデルから見てたから、感慨深い。

シリーズのたびに新しい大御所俳優が出てくるのがすごいわ。
これだけ大御所を味方につけたら、怖いものなしじゃないかしら(笑)。

最終回でアキラさん(岸部一徳)が死にそうになったので、死んだらシリーズ4不可能になるー!!と思いながら見てた(笑)。
死ななくて良かったね。
4あるかなー?
3で最後とかいう話だけど、こんなに視聴率良かったら、テレ朝的には作りたいのでは。
「私、失敗しないので」って前ほど言ってなかったし、手術後にガムシロップ飲むシーンもいつの間にかなくなってたけど、面白かったからいっか。

しかし、銭湯のロッカーに現金山積みに保管するなんて…(笑)。
あと今回は時事ネタが多かったような。
号泣議員とか、柄のない団扇とか。
今まではそれほどでもなかったよね?

ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/23 Tue  18:12
やまや「明太ラスクセット」


お土産ありがとう!
博多駅小倉駅限定みたい。

明太ラスクと明太チーズラスクの2種類入り。
明太子がたっぷりー!!!
これはおいしい。
元々、明太フランスも大好きだし、リピートしたいわ。

明太子(めんたいこ)のやまやコミュニケーションズ

テーマ : 美味しくて、オススメ!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 ラスク

2014/12/23 Tue  11:36
「全盲の僕が弁護士になった理由」

松坂桃李主演の2時間ドラマ。
実在する全盲の弁護士・大胡田誠さんが主人公ということで、苦労しながら頑張ってます的な内容かと思ってた。
感動の実話!みたいな。
が、意外と普通にサスペンスだった。
目が見えないからって別にどうってことないんだなー、という感じ。
目が見えないのは障害じゃなくて、ただの個性っていうか。
アシスタント(戸田恵子)との連携だって最初はうまくいかなかっただろうし、ハンディを乗り越えてどうのこうのって書き方もできたと思うけど、そうしないってアプローチもあるんだね。
視力の代わりに触覚や嗅覚が敏感になってるから、それを活かしてた。
弁護士になった理由も台詞で喋ってたけど、それより事件のほうがメインに感じたなー。

星野真里と眞島秀和は共演何回目だろう??
今、昼ドラでも一緒にやってるはず。
私はそれ見てないけど、ラブストーリーだし、見てたら微妙な気持ちになっただろうな。
夫のDVに耐えかねて離婚調停するかわいそうな奥さん…のはずが、不倫妻だったっていうオチ付き!(笑)

それにしても、主役の松坂桃李が良かった!
当たり前だけど、目が見えるのに見えないふりして、そういう表情や目つき作るのって難しいよね。

全盲の僕が弁護士になった理由

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/12/22 Mon  23:09
「海月姫」

東村アキコ漫画原作、能年玲奈主演。
試写会で見た。
原作は不定期連載中みたい。
漫画は全然知らない人の感想だけど、面白かった~!
ネタバレ感想は追記にて。

映画『海月姫』公式サイト



テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2014/12/22 Mon  18:12
一力総本店「DORAらすく」


大阪土産、ありがとう!
どら焼きの皮をラスクにしてある。
2枚セットだけど、あんこは入ってません…(泣)。
一口どら焼きのサイズかな、小ぶり。
カステララスクに似た感じだと思う。
たまごボーロっぽいっていうか(笑)。
どら焼き感ゼロ!(笑)
でも、可愛くていいね。

寝屋川・枚方発 一力総本店の美味しい日常

テーマ : 美味しかった♪   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ラスク 和菓子 焼き菓子

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2014年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2015年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ