2014/09/30 Tue  23:09
タリーズコーヒー「T'sアイスクリーム」¥250


昨日から「アイス食べたい」ってわめいてたら、行くことに(笑)。
期間限定のパンプキン。
マカダミアナッツ入りで食感もいいね。

満腹に近かったので、ただのシングル。
ワッフルコーンじゃなくてカップにも入れてくれるということで、カップにしたんだけど、なんだか貧相ね(笑)。
食べるときはダブルだもんなぁー。

アイスクリーム屋さんってもともと少ないし、あっても閉店時間が早いから不便…。
ハーゲンダッツは閉店遅くて良かったのに、なくなっちゃって残念。

商品情報 | T'sアイスクリーム | T's マカダミアパンプキン | TULLY'S COFFEE

パンプキンペーストのコクや、マカダミアナッツの香ばしさと食感を楽しむひんやりスイーツです。89kcal


テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ アイスクリーム

2014/09/30 Tue  20:09
Couture Brooch (クチュールブローチ) ウィンドーペン柄ギャザーワンピース


エコロモキャンペーンでお買い得♪
チェックのワンピースは山ほど持っているのに、また買ってしまった…(笑)。
でも、この手のチェックのワンピースは持ってないよ!
タータンチェックばっかりだし、色もグレーは持ってない。
お店で見て一目惚れして忘れられなかったので。
ネイビーも可愛いんだけど、そこはさすがに手持ちと色がかぶるのを思い出して、やめました(笑)。
ふんわりシルエットで楽ちん♪<そんなのばっかり着るから太るんだよ。
裾はクチュールブローチお得意のバルーンで、これがまた可愛い!
重ね着すれば夏以外は着られそうだし、たくさん着よう。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ワンピース セール

2014/09/29 Mon  23:55
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○ 12-9


今のところ残りの試合に行く予定がないので、今シーズンはこれがラスト。
今日も一塁側S指定席。
彼女のお陰で今年は沢山観戦出来ました、ありがとう!


今日のズムスタグルメは、B.エルドレッド選手プロデュースの「ランチドレッシングが決めて! カントリーチキン&カールポテト」¥650@新橋や(コンコース ライト側)。

エルドレッド選手は、カントリーチキン&カールポテトをプロデュース!香ばしく揚げた「骨付きチキン」と「カールポテト」を、ピクルス入りのランチドレッシングソースにつけて食べるのが、エルドレッド流!!一度食べたらもうどうにも止まりません!


外で骨付き肉食べるの面倒くさいし、フライドポテトも興味がないから、今まで避けてた。
が、ついに、エルたそ愛に負けた(笑)。
チキン、手羽先だったから食べやすくて良かったわ、美味しかったし。
ケンタッキーみたいに人によって部位が違うのかな?どうだろう?
ポテトはポテトだねー、しなっとふやけてないから、ファストフード店よりは美味しい。
大量すぎて、1/3でギブ(笑)。
でも売上に貢献できたから満足<もはやお布施(笑)。


点の取り合いで、得点してもすぐ逆転されるからイライラしてきて、甘いもの買い食い。
ストロベリーホイップクレープ¥450@スウィーツトレジャー。
ホイップクリーム、ストロベリーソース、ストロベリースライス入り。
ここのクレープは、球場グルメとしては良心的なお値段。
スイーツ自粛してるおかげで、大量のホイップクリームがキツくなってきた…。
身体にとってはいい傾向かもしれません。


V特報もゲット。
ってことで、勝ちました!!
大量得点で面白かった!
けど、取ったらすぐ追いつかれるから、胃が痛くなる気持ちが分かる気がしたよ。
先発のヒースはまたいきなりストライク入らなくなるし、ミコライオも全然守護神じゃないし…。
が、エルドレッド大活躍すぎて嬉しいー!!
4打数 3安打(1本はホームラン) 5打点&四球ってなんなの(笑)。
會澤翼も代打で出てきていきなりホームランだし、田中も戻ってきたし、菊池も打ちまくってたし、打つ方は良かった♪
プリンスもヒット打ったし…最後なんかやらかしてたけど(泣)。
連れが「アツ、アツ」と大騒ぎだったのも面白かった…カピバラはどうなった(笑)。

観戦成績は8勝6敗1中止。
無事に勝ち越せました、ほっ。

さて、CS。
ズムスタでできますように。
行きたいー!

テーマ : 広島カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ スポーツ 野球 プロ野球 スイーツ クレープ

2014/09/29 Mon  20:09
UNIQLO ウルトラストレッチデニムペンシルスカート


期間限定価格で千円OFF。
普通のデニスカが1,290円、ウルトラストレッチが1,990円に下がっていたから、履き比べて決めようと思っていたのに、普通のデニスカはサイズがなくて比べられなかった(笑)。

ウルトラストレッチジーンズも1サイズ小さいのを買ってるし、これも1サイズ小さいのを買った。
2サイズ下げても普通に入ったけど、みっしり感が出るので(笑)。
2サイズ下げてこそのウルトラストレッチ力かもしれないけど、締められるの嫌いなのよね。
なので、ここまでストレッチ効いてなくてもいいのかも、と思わないでもない(笑)。
デニスカは1枚持ってるけど、履くときに太ももがつっかえる。
これはそんなストレスゼロ!
ウルトラストレッチを知ってしまったら、あんなごわごわしたデニムはもうはけない(笑)。

最初に普通のネイビーを試着して、「私、デニスカ別に欲しくないじゃん?」と思い(笑)、ブラックを購入。
流行のペンシルスカートデビューですよ!
膝丈って長いなーと思いつつ、まあペンシルスカートってこれくらいよね。
ユニクロだったらポンチ素材のペンシルスカートもあるんだけど、それよりこっちのほうが気に入った。
デニムだと、ポケットやファスナーで、お腹まわりを何かとごまかせる気がする。
あと、ゴムのスカートが好きじゃない。
なんでゴム大流行してるのか…早く腰履きの時代に戻って欲しい(切実)。

ブラックは埃がつきそうなので、そこだけ要注意かな?
昔ながらのデニムなら、埃なんて関係ないのに(笑)。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール デニム スカート

2014/09/28 Sun  22:10
オルビス グロスルージュ ¥1,260

サンプル使って良かったから、現品購入。
以前、スティックタイプの口紅を買って返品したことがあるんだけど(必ず皮が剥ける)、これは大丈夫。
同じメーカーでも、商品が違えば成分が変わるからかな。

色は、スタイリッシュレッド。
軽やかに発色し肌をキレイに見せる、大人かわいい洗練レッド、らしい。
コスメ特集で登場するような、真っ赤なリップの色ではなく、もっと落ち着いた色。
オフィスでも使える、馴染みの良い色。
すごく使いやすいです。
が、すぐ落ちる(笑)。
ご飯食べたら、ちゃんと塗り直さないとね。

オルビス グロスルージュ

口紅とグロスのメリットを併せ持つリキッドタイプのルージュ。色ムラなく上品に発色し、気になる縦ジワもぷっくりとした立体感でぷるんとカバー。3種類の美容保湿成分配合で、乾燥も寄せつけず、つけたての美しいふっくらとしたうるみ感を保ちます。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2014/09/28 Sun  22:09
セルフューチャー / シルキーカバーオイルブロック

パウチサンプル使用です。
シリコンだね、これ。
部分用の化粧下地で使ったことあるものによく似てる。
これを顔全体に塗るのはちょっとむずかしかった…。
塗りすぎたみたいで、ファンデーションがよれた(笑)。
でも、脂浮きも防げるし、毛穴カバーもできる。
が、紫外線カット機能ないのは面倒だわー。
ファンデーションにSPF付いてるとはいっても、これの他にもう一つ日焼け止め下地使いたくなるもん。
部分使いなら、って感じかな。

セルフューチャー / シルキーカバーオイルブロック商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 28g・6,477円

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 化粧下地

2014/09/27 Sat  22:09
おからボ / 天然おからのふわもちパック

10gサンプル使用です。
おから配合のパックで、角質ケアできる。
放置して洗い流すパックは好きじゃないんだけど(放置中に手持ち無沙汰なので)、これは30秒だから我慢できる(笑)。
洗い流すとすべすべに!
そして、その時は感じなかったけど、翌朝、くすみが抜けて肌が明るくなった感じ。
これはいいかも!

同じミックコスモから出てるホワイトラベルのパックと使い方は同じだね。
効果も同じような気がするけど(笑)。
違うのはパックの見た目。
ホワイトラベルは白い絵の具、おからボはそれに比べると豆腐っぽい色で、ザラッとしてる。
白和えみたいな?(笑)

おからボ / 天然おからのふわもちパック商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 150g・1,500円
おからボ 天然おからのふわもちパック

おからボ 天然おからのふわもちパック
価格:1,620円(税込、送料別)

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア パック

2014/09/27 Sat  18:05
「藁の盾」

木内一裕原作、三池崇史監督、大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也他出演のサスペンス・アクション。
10億の懸賞金がかかった殺人犯(藤原竜也)を移送する話。
10億もらえるとなったら、日本中が狙ってくるだろう、という設定。
台詞にもあったとおり、こんないきあたりばったりの移送があるか(笑)。
日本中が敵、とか言っておきながら、徒歩って!(笑)
見てがっかりするツッコミどころ満載映画だった。
ある意味、三池崇史らしいというか(笑)。

藤原竜也のクズっぷりは冴え渡ってた(笑)。
精神鑑定行きのタイプ。
少女が好きなので、松嶋菜々子をおばさん臭いと言い放つ!ひえー!

松嶋菜々子はSPとしてどうなのか。
目を離した隙に逃げられるとかナシでしょー。
真木よう子@SPのほうが有能よ(笑)。
あと、表情が皺っぽくてやつれてたのは、そういうメイク?
特にほうれい線が目立ってた。
でも、大沢たかおがカッコ良かったので良しとします。

2013年9月18日ブルーレイ&DVDリリース|映画『藁の楯 わらのたて』公式サイト

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2014/09/26 Fri  22:03
柳屋あんず油 / あんず油 髪つやつやスプレー

さらさらして手触りは良くなる。
あと、あほ毛が抑えられるのもいいね。
調子に乗ってスプレーしすぎるとべたっとするから要注意。

でも、ツヤなんか出なかった…(笑)。
そもそも、私の髪に艶がなさすぎるのかも(泣)。

柳屋あんず油 / あんず油 髪つやつやスプレー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

手を汚さず一瞬でツヤ髪を演出するつや出しスプレー。柔らかなミストが髪を包み込み、サラサラでうるおいまとまりのある髪に。乾燥や紫外線によるダメージから髪を守ります。ほのかなあんずの香り。
150g オープン価格


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2014/09/26 Fri  18:41
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」最終回

上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝他出演の不倫ドラマ。
面白かったー!
今期ナンバーワンかも!!

最終的にはどっちの不倫カップルも別れることになって、不倫ダメ絶対!、って感じで終わったねぇ。
道徳的にはそのほうがいいんだろうか。
でも、サワ(上戸彩)の方はその後の展開あってもいいと思う。
数年後に再会したら、二人とも独身に戻ってて、みたいな。
リカコ(吉瀬美智子)は、やっぱりセレブ妻がお似合いかもね。

それにしても、山小屋大集合事件は面白すぎた(笑)。
なんだあの阿鼻叫喚地獄(笑)。
ちょっと笑いそうになったわ(笑)。
でも、案外リアルかもしれない、と思わないでもない。
泥沼化したら、あそこまでいってもおかしくないと思う。

サワの旦那さん(鈴木浩介)は、ちょっとかわいそうにも見えてきた。
考えてみたら、子どももいないのにママ呼ばわりするし、セックスレスだし(ADだったんだろうか?)、やけに美意識高いし、ハムスター可愛がりすぎだし、前半かなりキモかったのに(笑)。
逆に、ノリコ(伊藤歩)は全然かわいそうじゃないのはなぜ?
無理やりしがみついてる感?
あと、北野先生(斎藤工)を下に見てるよね。
あーそうか、プライドか。
私がパート女に負けるなんて、みたいな。

そうそう、最終回の爆弾投下といえば、校長先生!
なんでこの人は男装の麗人みたいなんだろう?とずっと気になってたんだけど。
「だから私は大人の女が好きだ」って!
なにも最後の最後でカミングアウトしなくても!(笑)

音楽も良かったわー。

視聴率も良かったし、二番煎じでまたドロドロ不倫ドラマ、ぜひやってください!(笑)

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/09/25 Thu  20:47
「若者たち」最終回

昔のドラマのリメイク。
妻夫木聡、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平の5人きょうだいとその周辺のホームドラマ。

昭和感満載で、今どきこんな暑苦しい兄妹いるのか、と思いつつ、結構ハマって見てた。
なにかっちゃあ殴り合いの喧嘩する兄弟って、間近で見たことないし。
近所の公園で夜中に泥だらけとか、いい年した大人が…(笑)。

テイストは昭和なんだけど、時代は現代。
だから、ネットに画像流したり、流すぞって脅されたり、っていうのもあったりして。
不倫もあるし(今クール、不倫多すぎ)、出産問題もあるし、次男は前科持ちだし、事件起きすぎな家族だった。
家族の距離感がうちと違って近すぎて、羨ましいような絶対嫌なような。
あんなにぶつかり合えるっていいかもなー。

若者たち2014 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/09/25 Thu  20:09
ローソン「ピュアカスタードシュー」¥150


材料にこだわったピュアシリーズ。
生地が結構香ばしいかな?
定番のツインシューよりは美味しいと思う。
でも、生クリーム派だから、シュークリームってあんまり興味ないんだよね(笑)。

ピュアカスタードシュー | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ|ローソン

193kcal
卵の濃厚な味わいにこだわり、バニラビーンズをプラスし、香り豊かに仕上げた「ピュアカスタード」入りのシュークリームです。


テーマ : コンビニ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ シュークリーム

2014/09/24 Wed  22:06
環境保全研究所 / メディエーラ ¥5,400

女性用育毛剤みたいなモノ。
タオルドライ後に使うか、シャンプーに混ぜてもいいみたい。
ってことで、私はシャンプーするときに一緒に使ってる。
細いノズルで直塗りできるから出しやすい。
水みたいなさらっとしたテクスチャーだから、手のひらに出すより直塗りのほうがちゃんと届く感じ。
香りもないし、スースーしたりもしないので、まったく手応えがない(笑)。

別に髪が増えたとかハリが出たとかいうこともないなぁ。
シャンプー時の抜け毛は減ったような気がしないでもない。
まぁ、この手の商品は気休めだよね(笑)。
私は髪が細くて少ないタイプなので、今は困ってないけど、将来が不安です(笑)。
髪のエイジングケアはいつ始めても早すぎるということはないらしいので、安物でもなんでもいいから続けよう。

環境保全研究所 / メディエーラ商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 200ml ¥5,400(税込)

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア

2014/09/24 Wed  20:16
「紳士の品格」初回

初回、といいながら、半分の10話まで見た。
さすがに2日間で10話はしんどい(笑)。
チャン・ドンゴンとキム・ハヌル主演、アラフォー男性4人のラブコメ。
「花より男子」?とか思ったけど、SATCとも言われてるらしい。
あんなにエロくないよ、誰彼構わずヤっちゃったりしないし。
そこはお国柄の違いかな。
なにかっちゃあ4人が集まって飲み食いしてるのはSATCっぽい。
少女時代の誰が一番いいかについて言い合ってたら、スヨンが店に訪れたりとか(笑)。

1話2話くらいは、登場人物把握しきれなくて、様子見だったけど、4話くらいから面白くなってきた。
記憶喪失も交通事故も出生の秘密やドロドロもなさそう。
って思ってたら、それらしいのはあった(笑)。
好きな女が他の車に乗ろうとしてたからって、それを阻止するために追突とか、マジか(笑)。
出生の秘密はまだないけど、今後出てきたりして?!
壁ドンやあすなろ抱きも出てきたよ(笑)。

男性4人いるのに、特に好みの人がいない…。
一番人気と思われる主役ドジンはドSだし。
他の三人は、音尾琢真と荒川良々と森進一(笑)。

女性陣がみんな美脚でスタイルよくてびっくりする。
うち二人はミニ丈メインの衣装だから、途中で見慣れちゃうくらい。
ヒロインのイスはたまにしか脚出さないから、ギャップ萌えがすごい(笑)。
太ももの間の隙間が広いのに、棒じゃないってどんな美脚よ!!
この人、「シークレットガーデン」のハ・ジウォンに似てない?

最終的にはドジンとイスがくっつくんだろうなぁ。
もう気持ち的には両思いだし。

紳士の品格 公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

2014/09/23 Tue  20:50
廣友 パワーストーンブレスレット


風水屋さんで作ってもらった。
チェーン店やアパレルブランドじゃない、本気のは初めて。
パワーストーンアクセサリーは何度も買ったことあるけど、すぐなくしたり壊したり。
そんなに心の底から石の力を信じてるってわけでもないし。
神社や占いと同じで、どっちも軽い気持ち。
でも、店長さんの氷イリュージョン見たら、洗脳されたっていうか(笑)。

初心者向けにお手頃価格で、ってお願いして作ってもらった。
私が言ったのは「恋愛と健康」だけ。
水晶がメインで、シトリン、ペリドット、アメジスト、ローズクォーツを一つずつ。
シトリンもペリドットも色的に好きじゃないから、自分では選ばない。
けど、ファッションブレスレットじゃないし、なんか、お店で見てたら良いような気がして←雰囲気に飲まれてる(笑)。
ストレスがたまってるんじゃないかと言われました…そうなのか…。
持病も原因が分からなくて、ストレスじゃないかと言われてるしなぁ。
お姉さんが私のサイズに合わせて、水晶のサイズや模様をいろいろ選んでくれたから、シンプルだけど凝った感じ。
一発で気に入った♪
セールで30%オフだったので、安くあがってラッキー☆
もっと高いの持ってたことあるもん(笑)。

水晶のクラスターは、セールのいただきもの。
帰宅したらこれに引っ掛けておけばいいみたい。
そうそう、パワーストーンって浄化?がめんどくさくてさー(笑)。
だいたいいつも放置。
数年前に友達にもらったさざれ石も、さっき見たら変色してた(笑)。
これもう捨てたほうがいいんだろうか…可燃ごみに入れたら罰が当たったりしない?!

それから、金のチョコレートみたいなのももらった。
金運アップの風水グッズ。
通帳と一緒に入れています。
お金持ちになぁれ☆

パワーストーンは、買って1週間位は「なんかいいことあるかも~」ってウキウキする。
その後どうでも良くなるパターン(笑)。
今回はどうなるかなぁ?

お店のHPによると、石の意味はこんな感じ。

水晶は「万物との調和」の象徴で、魔除け・厄除けや潜在能力を引き出すと言われています。パワーストーンの代表格☆強いヒーリングエネルギーを作り出し、すべてを浄化し、清めてくれる他、開運のパワーもあると言われています。
アメジストは、象徴する言葉は「誠実」「心の平和」「邪気の予防」「癒し」「浄化」。精神的な安定を必要としている方にオススメ。また、集中力を高めるといわれ、受験や試験にもGOOD!!恋愛運のアップにも☆
シトリンは富と財産の石。無駄遣いが多く、なかなか貯金が貯まらない人にオススメです。象徴する言葉は「友情」「幸福」。ストレスを癒す効果もあると言われています。また、ストレスを取り除き若さや健康を取り戻してくれるといわれています。
ペリドットは「夫婦愛」「豊饒」「夫婦の幸福」「恐怖心の除去」「歓喜」の象徴で、ストレスを軽減し、内面を美しく輝かせると言われています。『太陽の石』ペリドットは、心が明るく太陽に照らされるように、希望や勇気を持ちたい方におすすめです。
ローズクォーツは「平和」「感情の支え」の象徴で、特に恋愛運に絶大な効果があるとされ、互いの愛情を強くし、持つ人の魅力を高めるといわれています。愛と美の女神"アフロディーテ"の石とも言われています。恋愛運激アップ↑


テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー セール ブレスレット パワーストーン

2014/09/23 Tue  12:40
「HERO」最終回

木村拓哉主演の検事ドラマ。
面白かったー!
大満足です。
一部キャスト変わったのに、なんでまったく違和感なく受け入れられたんだろう。
「ショムニ」は駄目だったのに、何が違うの?

twitter見てると松たか子を待ち望んでた声が多くて。
私は出ないんなら出ないでしょうがないじゃん、と思ってたから、そんなにも…と思った。
そもそも13年も経ってたら、松たか子に思い入れがない。
久利生とどうなって終わったかも忘れたし。
元ヤンな北川景子も良かった。
変にラブに発展しないのも良かったわ。
キムタク相手だと、ちょっと歳の差あるしねー。
ちょこまか周りで動き回る同僚たちも、みんな良かった!
新キャラでお気に入りは宇野検事(濱田岳)。
ちっちゃくて可愛い、しかもMっぽい(笑)。

唯一残念だったのは、角野卓造の娘役が登場しなかったこと(笑)。
話には頻繁に出てくるのに、最後まで姿を現さなかった。
みんな、近藤春菜が娘役で出ればいいと期待してたのにね(笑)。

久利生が退職したりとかもなく終わったことだし、また復活してもいいよー?
13年後と言わず、5年後とかでも。

HERO - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/09/22 Mon  20:36
H&M プリントジャージートップス


ついに、初H&M!!!
地元にできてからはちょくちょく見に行ってはいたものの、買ったのは初めて。
半額セールで900円弱!!安すぎ!(笑)
春にスウエット処分してなくなっちゃったから、代わりに。
ベーシックなグレーだけど、袖がちょっとまくってあったり、後ろが長くなってたり、凝ってます。

オープン1周年記念のはずれなしくじびきで、1000円オフクーポンをゲット。
また買いに行かなくては。
そしたら、このスウエット、タダみたいなもんよね(笑)。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー スウエット セール

2014/09/21 Sun  22:09
イニスフリー / イッツリアル シートマスク

韓国のシートマスク久しぶり。
1枚ずつ使ってみた。
韓国コスメにしては香りがキツくなくていいと思う。
シートの形も悪くないし。
袋の中にも美容液たっぷり(笑)。
デイリーには使いやすくていい感じ。

イニスフリー / イッツリアル MHシートマスク (マヌカハニー)商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 20ml・142円

3層のシートがじっくりと肌にうるおいを届けます。 マヌーカハニーエキスとハーブコンプレックスウォーターが肌をしっとり保湿。保湿成分ハス花水、ラベンダー水、リリー花水シートが3層になっているので、じっくりと肌を保湿します。たっぷりの美容液に浸されています。切り込みがちょうどよく入っているので、顔の凹凸にぴったりフィットします。


イニスフリー / イッツリアル GTシートマスク (グリーンティ)商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 20ml・142円

3層のシートがじっくりと肌にうるおいを届けます。 グリーンティエキスとハーブコンプレックスウォーターが、うるおいに満ちたみずみずしい肌へと導きます。シートが3層になっているので、じっくりと肌を保湿します。たっぷりの美容液に浸されています。切り込みがちょうどよく入っているので、顔の凹凸にぴったりフィットします。


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2014/09/21 Sun  12:14
In Red (インレッド) 2014年 10月号



付録は、レゾリヴァード 上質なビッグトート サイズ(約): 高さ30×底幅29×マチ12cm。
ファスナー仕様だし内ポケットついてるし、質はいいと思う。

Steady.でもいいんだけど、もうちょっと上の世代の雑誌を買ったほうがいいのではないかと思い、InRedにしてみた。
InRed、昔はどこがいいのかさっぱり分からなかったけど、今はおしゃれに見える。
ずいぶん読みやすくなった。
が、私のテイストじゃないよねー、これ。
知らないブランドも多いし。
雑誌って無理やり数号読んだら洗脳されるから、InRedも続けたらそうなるかもしれない。
でも、InRedみたいなファッションしたいかっていうと、違うような気がする(笑)。
やっぱりSteady.でいいでしょうか…。
そういえば、BAILAっていうのもあったね。
今度買ってみようかな。

今月はスニーカー特集。
これ見てると、スニーカーって何にでも合わせやすいんだなーと思う。
が、いざやると違うんだよー!
雑誌だと、この服にはこのスニーカーって、いろいろ組み合わせてできるけど、私はそんなにスニーカー持ってないもん。
すべての服に合う靴はないってことね。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ

2014/09/20 Sat  23:09
タリーズコーヒー「カフェパンプキンスワークル」¥490


コーヒーにかぼちゃってどうなん?と、ど~~~しても気になって。
ちょうど100円オフクーポンもあったし、390円♪

かぼちゃ味はクリーム部分のみなのね。
ドリンク自体はコーヒー味だった。
しかも、クリーム混ぜないで食べる人だから、混ぜたらどんな味になるのかは分からずじまい(笑)。
それでも、かぼちゃクリーム美味しかった♪

タリーズは「ホイップ多め」でオーダーしても、ちっとも多くならないのが残念です…。
スタバは、フタからはみ出そうなくらいにがっつり盛ってくれるけど。
別料金払わないと意味ないのかな?

商品情報 | スワークル | カフェパンプキンスワークル | TULLY'S COFFEE

コーヒーフレーバーとパンプキン風味は相性抜群です。滑らかなパンプキンホイップクリームをまぜながら秋のスイーツを楽しむようにお召し上がりください。272kcal


テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク スワークル

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2014年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ