2014/08/31 Sun  23:08
倉式珈琲店「ベリーパフェ」¥734


本通り、かつて青山だったところ。
さすがに椅子は総入れ替えしてるね~(笑)。

店頭で100円OFFクーポン配ってたので、626円だった♪
フローズンミックスベリー、ソフトクリーム、ストロベリーアイス、スポンジ、玄米ポン菓子、ベリーソース。
シリアルの代わりにポン菓子って変わってるねー。
ポン菓子のお焦げとベリーソースの組み合わせ、慣れてないからちょっと違和感ある(笑)。
パフェなのに生クリームがないなんて!
けど、ソフトクリームがあるから気付かなかったわ(笑)。

パフェ食べたの何ヶ月ぶりかしら…。
1人で食事ってどうしてもする気にならなくて、つい食べてしまった。
反省しています(笑)。
1人でご飯食べても楽しくないじゃん?
今後の目標だなー、ひとりごはん。

サンマルクホールディングス|ブランド紹介|倉式珈琲店-Saint Marc Holdings

テーマ : パフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ パフェ

2014/08/31 Sun  22:06
バストロジー / 泡のボディケアウォッシュ

バストロジーのボディソープ、一度使ってみたかったのよね。
泡で出てくるタイプ。
思ったより泡がもちもちしてなくてご不満(笑)。
もっともこもこの泡で洗いたいんだよ(笑)。

限定のサマーブリーズシトラスの香り。
「キリッとしていて甘くない、大人のレモンライム系の香り」だそう。
夏らしくてこういうのもいいね。
爽やかだから男女問わず使えるし。

バストロジー / 泡のボディケアウォッシュ ホワイトフローラルの香り商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ワンプッシュできめ細かいたっぷりの泡が出て、洗う時の肌への摩擦刺激をおさえるボディウォッシュ。肌をつつみこむようなたっぷりの泡量で、やさしく手で洗うだけで汚れをしっかり落とします。450ml・オープン価格


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2014/08/30 Sat  22:08
アースバイオケミカル / オリエンタルジン プルスクラブ

パウチサンプル使用です。
天然のクルミの殻を使用したボディ用スクラブ。
スクラブ苦手だけど、胡桃の殻なら怖くないかな?と思って使ってみた。

粒子が細かくて全然痛くない!
それだけでも、抵抗感なくなるし、オーベイビーより使いやすいかも。
が、泡立つと書いてあった割には泡立たない。
使用量が少なすぎたかしら(笑)。
洗いあがりはすべすべに。
スクラブ後の一皮剥けた感じって、それ以外では得られないので、なんとか克服して続けたいなぁ。

でも、これ使った翌々日くらいに、膝が痒くなった。
1回めはなんともなかったのに2回めに。
やっぱスクラブ駄目かも…。
大丈夫だったやつもあるから、物によるのか?

アースバイオケミカル / オリエンタルジン プルスクラブ商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 200g・2,500円

テーマ : ヘルス&ビューティ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア スクラブ

2014/08/30 Sat  22:07
パラドゥ / バズ ガードUV ¥647

顔にも使えるけど、ボディ用日焼け止めとして使った。
SPF50・PA++++。

天然ハーブの香りが独特。
日焼け止めではかいだことのない香りだから、最初ちょっと違和感あったけど、すぐ慣れた。
この香りが虫除け効果あるみたい。
が、虫が多い場所に行かなかったので、実際効果があるかは謎(笑)。
普段から虫除け使わないから、この効果なくてもいいかも(笑)。

安いけど1ヶ月持たなかったわー。
持ち歩かないからもっと大容量ならいいのに。
ゆるめで伸びがいいから、使い勝手は良かった。

パラドゥ / バズ ガードUV商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

日焼けを防ぐだけでなく、天然ハーブのチカラで夏のイヤな外敵から肌を守る日焼け止めジェル。ウォータープルーフなのに、ボディーソープなどで簡単に落とせます。軽い使い心地で化粧下地や日常使いにも。肌にやさしい低刺激性(パッチテスト済)です。35g


テーマ : 日焼け止め   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク ボディケア 日焼け止め 化粧下地

2014/08/29 Fri  22:07
クリア / スカルプ&ヘア スパークリング エステ

頭皮に押し付けると、パチパチ弾ける泡が出てくる。
こういうの初めて使った。
なんか気持ちいいわ~♪
男の人はこういうのをやってたのか、ずるい!(笑)

抜けにくくなったとか、しっかりしてきたとか、そういう効果は感じなかった。
けど、将来のためにもケアするべきよねーと思う今日このごろ。
でも、何をどうすればいいのやら。
特に切羽詰まってないし…って先延ばしにして、切羽詰まってからじゃ遅いんだよね(笑)。
スカルプケア・頭皮ケア・育毛系、女性用も増えてきたから、いろいろ試してみたい。

クリア / スカルプ&ヘア スパークリング エステ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ビタミンE誘導体、ナイアシンアミドを配合。血行を促進し、髪の成長に必要な栄養を毛根に届けます。有効成分を含むパチパチとはじける泡が頭皮まで届く マッサージヘッドを開発しました。パチパチはじける泡処方で、頭皮の奥3層まで浸透します。
(医薬部外品)130g (オープン価格)


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア

2014/08/29 Fri  20:08
古田秋栄堂「錦帯せんべい」


お土産ありがとう!
見たことはあるけど、買ったことなかったかも(笑)。
瓦せんべい系なので、私よりも親が大好きで気に入ってた。



関連ランキング:和菓子 | 川西駅西岩国駅


テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 煎餅

2014/08/28 Thu  23:30
「イン・ザ・ヒーロー」

唐沢寿明主演のスーツアクターもの。
スーツアクターって言葉はこの映画で初めて知ったんだけど、ざっくり言うと、戦隊ヒーローシリーズの中の人。
スーツアクターにスポットをあてた作品って見たことないから興味はあったけど、あんまり期待はしてなくて(笑)。
でも、思ったより面白かった。
映画館に見に行くほどでもない、とも思うが(笑)。

公開前なので、感想は追記にて。

映画『イン・ザ・ヒーロー』 9.6〔SAT〕全国公開


テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2014/08/28 Thu  22:05
ロレアル パリ / リバイタリフト ホワイト エッセンス ¥3,000

化粧水の後に、1~2プッシュ。
美白もエイジングケアもできるって最高!

口がものすごい細くて、ちょこっとしか出ない。
1プッシュたったこれだけ?と思いながら馴染ませると、ちゃんと広がるのねー。
しかも、出口が斜め上を向いているので、ボトルが汚れないのがエライ。

さわやかでやさしいフルーツグリーンフローラルの香りも私は好き。

リピート買いしたくなるほどの効果があったかっていうと疑問だけど(笑)、印象は悪くない。
安いしね。

ロレアル パリ / リバイタリフト ホワイト エッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

引き締め成分プロレチノールAとファイバーエラスチルが肌に弾力を与える効果と、高い美白効果を備えたエイジング美容液。
(医薬部外品)30ml


テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2014/08/27 Wed  22:06
BEAUTY MALL / ピールローション プレミアム PEEL ¥4,000

角質ケアができる拭き取り化粧水。
ブースター好きだけど、拭き取りはあんまり使ったことがなくて。
さっぱりしてて、なかなかいいね。
コットンが汚れる日もあったし。
小鼻周りの角栓とおさらばできた。
でもこれ、4千円もするのかー、それは高い。
他にもうちょっといいのないかなー?

BEAUTY MALL / ピールローション プレミアム PEEL商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチする導入・ブースター化粧水です。透き通る肌に導きます。AHA(高密度果実抽出液)配合。肌タイプを問わず使用できます。
100ml


テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 ブースター

2014/08/27 Wed  18:05
「宇宙兄弟」

小山宙哉漫画原作、小栗旬、岡田将生出演。
原作未読。
宇宙飛行士を目指す兄弟の話。

面白かった。
原作ファンにはダメだったみたいだけど、私知らないから問題ない(笑)。
夢があるっていいなぁ、兄弟っていいなぁ、な感じ。
兄弟で同じものが好きとかうらやましい。
宇宙飛行士はありとあらゆる面で超優秀じゃないといけないから、実現させるにはなかなかハードル高いと思う。
子供の頃からJAXAに通い詰めてて、そこの職員たちにも知られているのとか可愛いなあ。
どうもそれが、試験で有利に働いたように見えてならないが(笑)。

試験が終わって、月を追いかけて走るむっちゃんには泣いてしまった。
しかし、でかい兄弟だ(笑)←身長の話。
死にかけてる岡田将生、綺麗な顔してるねー。
岡田将生の子供時代を演った子が、岡田将生にそっくりでびっくり。

宇宙兄弟 - Yahoo!映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2014/08/26 Tue  23:11
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○ 12-6

一ヶ月ぶりの野球観戦。
お盆期間は人多そうだし暑そうだしで避けてた。
私の周りにはぼっち観戦できるカープ女子がいるので、そのレベルに追いつこうと、ぼっち観戦。
到着した時は、暑いし人多いし嫌だー!帰るー!と思ったけど、コンコース歩いてたらそんなに暑くなかった(笑)。
気候的には楽勝だったわ。
今年は猛暑じゃなかったからねぇ…その代わりに災害もあったので、あまり喜べないのだけど。


スカウトさん。


今日は内野指定席B。
なぜかここは3,000円とちょっぴりお買い得。
なので、僻地で見づらいから安いのか?と気になってて、一度行ってみたかった。
でも、思ったより見やすい。
外野は場所によってちょっと見づらいけど、ボールが飛ばなきゃ見ないもんね(笑)。
ホームランかファウルかって当たりが飛び込んでくる場所なのに、今日は一つも来なかった(笑)。
内野指定席は背もたれが高くていいね~。
贅沢なひととき(笑)。

内野指定席はまったり見てるお客さんが多いから、ぼっち観戦向きだと思ってたけど、やっぱり1人は寂しかった(笑)。
話し相手が欲しい…(笑)。
でも、いたたまれなくなったらお散歩に出ればいい!(笑)
それと、1人だからって誰も見てないよ、ってことに気付いた。
「あ、あの人ぼっち観戦?」って目に留まっても、その後3時間ウォッチしてるわけじゃないじゃん(笑)。
ぼっち観戦なんてイタい、って言うのは野球ファンじゃないもん<言われたことある。
まだまだぼっち観戦練習中です。
もう慣れた!と思ったり、やっぱり帰りたいと思ったり。


今日のズムスタグルメ。
まずは、大瀬良大地選手プロデュース ショートケーキ風が大瀬良流! 大地の長崎カステラヘルメットアイス@Koi Court(バックスクリーン裏)¥600。
「大瀬良選手は、長崎カステラを使用したショートケーキ風のヘルメットアイスをプロデュース!カステラでストロベリーアイスとホイップクリームを大胆に挟み込み、苺をのせショートケーキ風にしました。ピスタチオがこれまたグッドアクセント!一度は食べたらやみつきになりそうなヘルメットアイスです!」だそうです。
これはもう一目惚れしたので食べたくて。
スイーツ買い食い禁止の身だけど、ぼっち観戦のご褒美ってことにしていいですか<言い訳するな。
でも、考えてみたらカステラ興味なかった…やみつきにならない(笑)。
それに、真夏にカステラはキツいよ(笑)。
まぁでも、ショートケーキ&いちごアイスっていう鉄板材料だから、外れないよね。


2014カープ応援夏メニューから、「熱くなろう!台湾点心セット」@アジアン屋台(メインゲート付近ワゴン)¥500。
臨時のワゴンで売ってた。
海老の香菜包み、海鮮包み、イエローカレー(下)、海鮮(右)、ゴマ坦々(長いの)。
とりあえず、トレーが大きすぎるよね。
グルーポンおせちの気分(笑)。

試合は、勝ちましたー!
参戦3連敗でストップして良かったー!
ヤクルトの先発さんはどうかしてたんだろうか、全然ストライク入んなかったし。
おかげさまで大量得点できて良かったけど。
でも、7点差で余裕かましてたら、ちまちま追い上げられて焦ったり(笑)。
ヒロインは梵&戸田選手でしたが、個人的に印象的だったのは代打の小窪選手。
代打でいきなり出てきて結果出すってすごいよねー、走者一掃!

今日は限定の「赤道直火ユニフォーム」。
これが見たくて行った、っていうのもあるんだった。
でも行ってみたら、ズムスタで赤いユニって見慣れなくて、何見に来たんだっけ私?ってな感じだった(笑)。

もう今さら猛暑日続きってこともなさそうだし、来月は張り切って行きたいと思います。
誘ってください(笑)。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 野球 プロ野球 広島東洋カープ

2014/08/26 Tue  20:42
Steady. (ステディ) 2014年 09月号



付録はL'EST ROSEの花柄トートバッグ。
サイズ(約): タテ24×ヨコ36[最大]×マチ18cm。
思ったより大きかったー。
ランチタイムにお財布とスマホだけ持って出るには大きすぎる。
図書館バッグにしようかな?
ファスナーと内ポケットがあるから便利。
でも、取っ手がもうちょっといい素材だといいなぁ。

リニューアルしたSteady.にも慣れてきた。
前より高級感が出て大人っぽくなっていい感じ。

8月発売の雑誌は、時期が中途半端なのでパッとしない(笑)。
夏物はもう欲しくないし、秋物は暑苦しいし。
特集は「アラサー女子の3大お悩み全解決!」。
この中でも「大人のガーリー加減」が特に良かった。
若いころに着ていたロマ服(死語)を今着るとイタい、でも着たい、というジレンマを解決してくれる。
品質的に傷んでなくても、着るとイタくて着られないのよ。
ファッションなんて自由なんだから、着たいものを着ればいいんだけど、イタい人と思われたくはない。
結構いるんだよねー、イタい人。
思われてもいい人は着ればいいけど(笑)。
分量を抑えるとか、色味を考えるとか、いろいろあるもんね。
私もいい歳なので参考にしよう。

それと、馬場園梓のぽっちゃり対策は、やっぱりためになる。
細いモデルさんがやってもピンと来ないんだよねー。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ

2014/08/25 Mon  22:08
エッセンシャル / フリー&スムース シャンプー/コンディショナー

15mlパウチサンプル使用です。
「洗う・乾かす・まとめる、3回おどろく指どおり」とのことだけど、まったく驚かなかった(笑)。
なんかぱさつくし。
でも、速乾性はあると思う!
あっという間に乾いたわー。
ロングだからこれは嬉しい。

「ふわっと広がる咲きたての花を束ねたブーケの香り」はまあまあかな。

シャンプーはラウレス硫酸アンモニウム入りだから、現品購入はナシ。
両方ともジメチコン入り。

エッセンシャル / フリー&スムース シャンプー/コンディショナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 200ml / 480ml (オープン価格)

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア シャンプー コンディショナー

2014/08/25 Mon  20:14
アシックス 足型計測


アシックスで足型計測してもらった。
四角い箱の中に片足ずつ足を入れるだけで、立体的に測ってくれる。

私は身長の割に足が小さいと思ってたんだけど、結果見るとそうでもなかった(笑)。
足の長さ自体は平均的で、長さで見ると23.5cmが妥当。
が、幅が細い!
ワイズEとか2Eとかあるじゃん、あれがBなのよ。
A、B、C、Dときて、その次にE、2E、3Eというサイズ展開になっているらしい。
知らなかった…。
Eからしかないんだと思ってたよー。
っていうか、アシックスもEからしか作ってないって言ってたし!(笑)
でも、甲は高いんだそうです<アーチ高。
よその店員さんに低いって言われたことあるから、そうなんだと思ってた。
かかと幅も狭いので靴ずれできやすいんだとか。
とにかく幅が細いから、ストラップで止めるような靴がいいみたい。

あと、親指の母指球に体重がかかってるって言われた。
そうそう、歩きまわるとまさにそこが痛くなるんだよー!
それから、右足のかかとが外に傾いてる。
後で気付いたんだけど、たまに歩いてて右足首がかくっとひねる感じになるんだよね。
それはこのせいかも。

本格的に調べてもらったの初めてだから、勉強になったわー。
靴がカパカパ脱げると思っていたのは、私の足型のせいみたい(笑)。
あ、パンプスインソックスが脱げるのもそうかも!

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション

2014/08/24 Sun  22:08
エテルノ(ベルス) / 濃縮プラセンタドリンク ¥1,449

2本入りを飲んでみた。
プラセンタドリンク初体験!
でも、コラーゲンドリンクとあんまり違いが分からない(笑)。
どろっとした液体ね。

ドリンクだから即効性ありそうだと思ったけど、それほど劇的な変化はなかった。
なんとなく頬の毛穴が小さくなったかな?という気もしないでもない程度。
あと、ジムでいつものメニューこなしても、疲れ具合が少なかったような。

エテルノ(ベルス) / 濃縮プラセンタドリンク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

SPF豚のプラセンタを用い、独自の技術・凍結酵素抽出法で抽出したドリンクです。飲みやすいピーチ味。
50ml×2本・1,449円 / 50ml×10本・6,800円 / 50ml×30本・18,500円


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント

2014/08/24 Sun  18:48
ひろしまライフスタイル博2014

ひろしまライフスタイル博2014に行ってきた。
目当ては、カーヴィーダンスの樫木裕実先生のトーク&エクササイズ。
実物見るの初めて。
ウエスト、細っ!!!
改めてびびるわー、あれでアラフィフとか信じられない。
衣装は黒いタンクトップに蛍光グリーンのパンツで、いつもの感じ。
トークは殆どなくて、出てくるなりもうエクササイズ。
最初はぼーっと見てたけど、途中で、これは参加しないと意味がないというか間が持たないことに気付いて、参加することに。
本は1冊めだけ持ってるから、そこに出てきたエクササイズは分かるけど、それ以降も沢山出してるので、知らないものも沢山あった。
先生1人なのに「かなえちゃんもりかちゃんも~…あ、いないか」とか言ってたりして、おかしかったわ(笑)。
ノリはDVDのまんま。
DVDは見ながら「うーん、なんかよく分かんないなぁ、でもこんなもんかな」と思いながらやってたんだけど、本人見てもそんな感じだった(笑)。
あんまり説明とかないので。
でも、本人がいるというだけでお腹に力が入る。
結構疲れたわー。
カーヴィーダンスは動き自体は簡単だから、ちゃんと意識しないと駄目だね。
1時間あったので、いい運動になりました(笑)。
そうそう、「じゃけん」という広島弁を教わったそうでやたら連発してたけど、割と使い方間違ってます(笑)。
あれはみんな間違うよねー。
語尾にとにかく付ければいいってもんじゃないんだよ(笑)。

イベント自体は、ホームテレビのアクティブライフみたいな感じだった。
無料サンプルや試食のために延々並ぶという…。
私はそういうのスルーする質なので、あんまり見どころなかった。
スイーツ買い食いも自粛中だし。
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーは食べてみたかったけど、早々に整理券配布終了してたしね。

テーマ : お出かけ日記   ジャンル : 日記

tag : ダイエット

2014/08/23 Sat  18:39
「白銀ジャック」

東野圭吾原作、渡辺謙、広末涼子、岡田将生他出演の2時間ドラマ。
原作未読。
でもタイトルは知っていたので、楽しみにしてた。
スキー場に爆弾を仕掛けたメールが届く話。
なんでこの真夏に、真冬のスキー場のドラマなんだろうか…。
雪を見て涼しい気分になろう的な?(笑)
でも、スキーウェアは暑苦しさこの上ないよね(笑)。

うーん、いまいちだった…。
渡辺謙のスキーはかっこよかったけど。
奥さんを殺されたのに、翌年また同じスキー場に来ようと思うだろうか?とか。
あんな雪崩が起きて助かるなんて、伊藤英明なみ(海猿とか252とか)の不死身っぷり!とか。
まぁ、豪華キャストだったから、そこは楽しめました。

ドラマスペシャル「白銀ジャック」|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2014/08/23 Sat  14:08
サンクス「窯出しとろけるプリン リッチ」¥160


普通の「窯出しとろけるプリン」は大丈夫だったけど、これはそれに比べるといまいち…。
卵っぽさが強くなると駄目みたい。
プリン好きな人はいいんだろうけど、プリン苦手だもん(笑)。
食感も、もっととろとろのほうがいいなぁ。
普通のもこんなだったっけ?

サークルKサンクス

窯出しとろけるプリンのとろける食感はそのままに、地養卵の卵黄を加えることによりコクを強くし、マダガスカル産バニラシロップを使用することで上品な香りが楽しめます。169kcal


テーマ : コンビニ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ プリン

2014/08/22 Fri  22:04
8x4 / ロールオンスムースセンセーション 無香料

ジム帰りに塗ってる。
この手の安い制汗剤は、ぶっちゃけ気休め程度だよねって思うんだけど、どうなんでしょう?
それに、真夏日になったら、こんなの使ったって出る汗は出る!(笑)

ところで。
洋服汚しました…。
これ、ちょっと他のに比べて液漏れしやすい気がする。
だから気をつけてはいたんだけど、一度油断して、スカートはいた後にこれ使ったら、垂れた(泣)。
水じゃ落ちなかったので、シミ抜き剤使って洗濯しました。
そしたら無事に落ちて一安心。
でも、またやらかしそうだから、リピート買いはナシだわ。

8x4 / ロールオンスムースセンセーション 無香料商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレン酸)が、汗腺のニオイポケットまで届いて、殺菌して防臭をサポート。微粒子パウダー(基剤)配合により、軽く塗るだけで肌のさらさら感が持続します。無香料タイプ。
(医薬部外品)35ml (オープン価格)


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2014/08/22 Fri  20:08
ヒルバレー「ヒルバレーミックス」¥1,400


三越に時々来ているポップコーン。
催事期間後半ともなると売り切れなくなるし、行列ゼロだし、田舎っていいわー<自虐。

五訂増補日本食品標準成分表 [第2章]見てたら、ポップコーンは菓子類じゃなかったから買ってみた。
スイーツ自粛のマイルールでは、成分表の菓子類に属さないものは控えなくていい。
とはいえ、キャラメルポップコーンはどう考えてもお菓子だろ、と思うんだけどさー(笑)。
まぁ1回くらいいいか。

それにしても、現物見て、あまりの缶の小ささに驚いた。
コラーゲンの缶より二周くらい小さい感じ。
たったこれだけで1,400円って!!!

中は、ピュアゴールドキャラメルとシカゴチーズのミックス。
キャラメルは美味しいー!
ジュピターやカルディのをよく食べてたんだけど、キャラメルコーティングにむらがなくて、芯も残ってない感じ。
いくらでも行けるわ。
が、シカゴチーズは微妙。
湿気てる?みたいな。
いや、もともとポップコーンってこんなんだっけ?
普通味のポップコーン食べないから忘れてた。
もしリピート買いするんだったらキャラメルだけでいい。
でもやっぱり、これで1,400円は高すぎる…もういいわ。
労せず買えて良かった。
これで何時間も並んでたら「あんなに並んだのに!」って逆切れしそう。

ヒルバレーはカロリー表記なし。
ギャレットポップコーンだとミックス100gが525kcal。
どこが低カロリーなのか(笑)。

HillValley(ヒルバレー) | エアーポップコーンの専門店

これまでの日本のポップコーンに使われてきた「バタフライ型」のコーンは一切使いません。HillValleyエアポップFIという名前のついた「マッシュルーム型」だけを、さらに厳選して使用します。そして、何よりも大きな違い。それはオイルでポップされたこれまでのポップコーンとは違い、空気だけでポップする「エアーポップコーン」だということ。コーンが本来持つ「ヘルシーさ」、つまり低カロリーで、脂肪もほとんどゼロに近く、良質なタンパク質に豊かな食物繊維、そしてコレステロールを下げるポリフェノールを他のどんなスナックよりも多く含んでいる、完璧なスナックフードがここから産まれます。


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ポップコーン

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2014年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ