2012/08/17 Fri  22:07
アテニア インナーエフェクター


確かなハリとうるおいを取り戻す♪♪【ATTENIR】アテニア ソフニングアップローション 150ml<...

アテニアのエイジングケアライン、パウチサンプル使用です。
アテニアはお手頃価格だけど、これはさすがにそれほど安くない。

化粧水
少しとろみのあるタイプ。
昔のとろみ化粧水ってべたべたするのが多かったけど、最近そういうのなくなったなぁ。
これもとても使いやすい。

乳液
朝はエマルジョン、夜はクリームを使うことになってるみたい。
まず、香りがいい!
化粧水よりしっかり香る気がする。
現品はプッシュ式らしくて、楽でいいな。

クリーム
これも香りがいい!
クリーム暑苦しいから嫌だ…と思ったけど、いろいろサンプル使ってるうちに慣れてきた(笑)。
そんなにべとべとしなくていいかも。


アテニア / ソフニングアップ ローション@cosme

150ml・3,460円
肌の奥までうるおいを巡らせ、ハリをもたらしマッサージできる化粧水。ターンオーバーが乱れたゴワつく肌にうるおいを与え柔らかく整える事で、美容成分の浸透と吸収を促進し、しっとりとしたハリ肌に導きます。とろみのあるテクスチャー。ほのかなフローラルの香り。


アテニア / モイストヴァイタル エマルジョン@cosme

60ml・2,830円
ハリがみなぎる、ふっくら肌に導く日中用保湿乳液。ストレッチキープ処方で、伸縮性のある成分が肌のすみずみまで深いうるおいで満たし、キメの1つ1つをふっくらと整えることで、肌にハリをもたらします。ほのかなフローラルの香り。


アテニア / ナイトインテンシブ クリーム@cosme

35g・4,200円
睡眠中の肌に働きかけ、うるおいとハリを与える夜用保湿クリーム。浸透型ヴェール、シーリングヴェールにより効果的に働きかけ、翌朝には、まるで一晩中パックをしていたかのような、ハリのあるもち肌へと導きます。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 乳液 フェイスクリーム

2012/08/17 Fri  17:05
トーラク「神戸プリン」


神戸プリン(小)
トーラク「神戸プリン」

卵と生クリームの深いコクの中にも、ほんのり柑橘系の風味が広がるさわやかでなめらかな口どけのプリンです。別添の特製カラメルソースがさらにおいしさを引き出します。神戸のお土産にもぜひどうぞ。


プリン嫌いだけど、せっかくだから食べてみた。
うん、なんか、食べれたよ。
美味しいー!!とまでは思わないけど、どうやら大丈夫っぽい。
柑橘系の風味は全く分からなかった。
卵蒸した味がするかばかりを気にしてたからかも(笑)。
そういう味がするプリンが駄目なので。

カロリー134kcal。

トーラク

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ プリン

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ