2012/08/14 Tue  22:06
美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー¥1,260


まさに唇の美容液!美禅 トリートメント リップ グロッシー 【ジューシー】 <リップ美容...

クーポンサイトで半額くらいだったので購入。
以前、付録に付いてたタイプが良かったから。
これも皮むけ激減!
お蔵入りしていた口紅も、かなり剥けなくなったので復活させてみたりして。

ただ、ジューシーのタイプは香りが駄目だ…。
他のコスメでも苦手だったし、パッションフルーツは無理みたい。
食べるのは平気だけど。
リピートするなら無香料のほうね。

美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー@cosme

10g。
透明グロスとしても使えて、ツヤツヤの潤い。ベタつくグロスが嫌いな人にもおすすめです。ビタミンC誘導体が唇の炎症を抑えるとともに、コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリンが唇にハリを与え、弾力をアップさせます。ホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分を配合。ツヤツヤな潤いが持続し、乾燥&皮むけを防いで、デリケートな唇を守ります。植物性プラセンタで、唇のアンチエイジングを強化し、老けて見える原因となる縦ジワもケアします。


美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー ジューシー@cosme

10g。
ビタミンC誘導体が唇のケアをして、ハリと弾力をアップ。コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリン配合で、使い続けることでぷっくりとした唇に導きます。豊富な保湿成分でうるおいが長時間持続し、デリケートな唇を守ります。グロスのようなぷるんとしたツヤもあり、軽いつけ心地です。パッションフルーツの香り。

テーマ : お肌のためのスキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア メイク リップクリーム リップグロス

2012/08/14 Tue  01:05
銀座瑠璃「花林糖」

銀座瑠璃「花林糖」
堂島ロールモンシュシュのブランド。
白蜜とやさい。
野菜は、人参、かぼちゃ、ほうれん草、玉ねぎ、サツマイモが原料に書いてあった。
どう見ても4色…(笑)。
ほうれん草が一番味が濃かったかな。
全然油っぽくなくて、あっさりして食べやすい。

銀座瑠璃

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 かりんとう

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ