2012/08/07 Tue  22:06
ドクターシーラボ「酸素でうるおい実感セット」¥1,050


【201204】ドクターシーラボ ハーバルゲル O2 (酸素系オールインワンゲル)ドクターシーラボ ハ...

高濃度酸素水ACTIVE O2が潤いを与えてくれて、15種類の植物エキスが肌荒れを防いでくれるラインみたい。

ハーバルクレンジングローションO2 15ml
拭き取りのクレンジング。
拭き取り式は、ビオレふくだけコットンしか使ったことがない。
なので、慣れなくて手こずった。
3日分のサンプルを2日で使い切ったし(笑)。
フィルムマスカラもだいたい落ちるけど、最終的にはお風呂で綺麗に落とそうと思いつつ、忘れちゃうから、まつげの根元にマスカラついたまま。
これはよろしくない。
拭きとった後、洗顔しないでローションにいっていいらしいけど、とても無理!
洗わずにはいられないわー。
慣れてる人は平気なのかな?

ハーバルセラムO2 15ml
さらっとした化粧水。
エタノールでスースーするし、グリーンハーブの香りもニキビとかに効きそうな感じ。
2回くらい重ねるとしっとり。
シートマスクもついていたので使ってみたけど、非常に使いにくかった。
説明無視して、てのひらにシート置いて化粧水ぶっかけたほうが良かったわ。
あと、形もいまいち。

ハーバルゲルO2 10g
こ れ は く さ い!!(笑)
グリーンハーブの香りにシーラボゲルの香りをプラスした感じ。
シーラボゲルの匂いがが元々苦手なので、キツイわー。
カスは出ない。

ドクターシーラボ / ハーバルクレンジングローションO2@cosme

150ml・1,890円
高濃度酸素水ACTIVE O2とドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の天然ハーブエキスを配合した、洗顔不要の拭き取りメイク落としです。肌ダメージをケアしながらメイクをオフします。キメの整った、潤いとハリのある肌へと導きます。グリーンハーブの香り。
無人工香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・弱酸性



ドクターシーラボ / ハーバルセラムO2@cosme

150ml・3,990円 / 30ml・840円
肌が持つ自然治癒力を高めダメージをケアし、本来の美しい素肌を取り戻すローションです。高濃度酸素水ACTIVE O2とドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の植物エキス配合で健やかな肌へと導きます。21種類の厳選した天然精油の香り。



ドクターシーラボ / ハーバルゲルO2@cosme

80g・3,675円
高濃度酸素水ACTIVE O2とドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の天然ハーブエキスを配合した保湿ゲル。1つで化粧水・乳液・美容液・ブライトニング・化粧下地の5つステップが完了します。グリーンハーブの香りです。
無人工香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング 化粧水 オールインワン

2012/08/07 Tue  01:05
花畑牧場「ウーピーパイ」¥200


もっちりふわふわ♪【送料0円】花畑牧場 生キャラメル・ウーピーパイ11個セット
花畑牧場「ウーピーパイ」

もっちりしっとりとしたキャラメル風味の生地に、花畑牧場の生キャラメルクリームを塗り、たっぷりのホイップクリームをサンドしました。


「初夏の大北海道展」にて。
ウーピーパイってちょっと前に話題になってたけど、食べたことなかったから買ってみた。
メロン、抹茶、苺、チョコレートもあったけど、ここはやはり生キャラメル味でしょう。
もっちりした生地にクリームを挟んで、大きめマカロン風。
でも、もっちりというより、べっとり?
これって美味しい?
ウーピーパイ初めてだから、他でも食べてみないと何とも言えないけど、これに限っては二度と食べられなくても後悔しない。

花畑牧場 ホエー豚

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ウーピーパイ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ