2012/08/06 Mon  22:06
LOHASEE !(ロハシー) / ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ¥2,400


【代引のみ】【特価品】 BxE(ビーバイイー) LOHASEE! ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ...

アウトレットで65%オフだったかな、半額以下に目が眩んで購入(笑)。
プシュッとするとパチパチする泡がでてくるタイプ。
こういうの買ったことないから面白いかなと思って。

実際やってみたら、パチパチ&ひんやりで、てのひらが痛い!(笑)
テスターで試してはみてたんだけど、ちょっとしか出さなかったからかなぁ、そんな痛くなかった。
イテテッと思いながら、さっさと太ももに置いて馴染ませると、あっという間になくなる。
のんきにマッサージする感じじゃない。
ま、ラクでいいか(笑)。
脚だけでなくボディ全体使えるみたいだったので、お腹にも。
お腹にのせた瞬間、ヒヤッ!て感じ。
毎日、恐怖に怯えながらお腹にのせてた(笑)。
怖いのはその一瞬だけで、これもあっという間に馴染んじゃう。

HPには、つけた後に「じんわりぽかぽか」とあったけど、それは全く感じなかった。
量が少なかったかな?

それにしても、10日でなくなった!
いくらなんでも早すぎる!
1,000円しなかったからまぁ許すけど、コスパ悪すぎて二度と買いたくない。
「1週間でなくなった」というクチコミがいくつかあって、「まさか(笑)」と思ったら、本当になくなったさ…。

パッケージデザインは亀恭子、広報は乙部綾子だそうで(笑)。

LOHASEE !(ロハシー) / ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ@cosme

100g。
10種のハーブと2種の天然スパイスを配合した全く新しいテクスチャーのレッグ用ジェルです。自宅でもスパトリートメント後のようなすっきり脚を体験できます。

テーマ : きれいになりたい!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア レッグケア アウトレット

2012/08/06 Mon  18:08
松倉「ずんだ煎餅」¥367

松倉「ずんだ煎餅」

ずんだの美味しさそのままに、丸もちの形をした煎餅に仕上げました。大豆の粒がずんだの食感を思わせる新しい美いしさ。


東北フェアで購入。
宮城県のお店。

9枚入り。
ハッピーターンみたいに粉がまぶされてる感じ。
これ、美味しい!
あんなに合成っぽい味しないし(笑)。
きな粉が入ってるからか、ちょっと甘みも。
また買うわー!

松倉

テーマ : これは美味い!!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 煎餅

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ