2011/12/13 Tue  23:10
ベーネ プレミアム / ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター¥1,000


【ポイント7倍対象】ベーネ プレミアムボディケア 濃密ボディバター 120g

硬い。
ちゃんとバターな感じ。
ボディショップのボディバターの硬いやつと同じくらいかなぁ?
斜めに保管してもびくともしない。
で、なぜか小さいツブツブが入ってる。
スクラブ苦手だから、これもちょっと躊躇する。
なじませたら、すぐにプチプチはじけてなくなるけど。

広範囲に硬いの馴染ませるの面倒くさーい。
なので、お風呂上りに体拭く前に馴染ませるっていう荒業で使用中。
これなら水と混ざってすぐ柔らかくなるから、簡単♪

香りは好きだけど、乳液タイプが好きだから、リピートはしない。

2ヶ月ちょいでなくなった。
ボディショップのボディバターが全然なくならなかったのに比べると、コスパ悪い(笑)。
濡れた肌だと伸ばしやすいから、調子に乗っちゃうのか。

ベーネ プレミアム / ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
ベーネ プレミアム / ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター@cosme

120g。週末の集中ボディケアクリーム。高濃度シアバター+アルガンオイルが、乾燥したひじ・ひざ・かかとなどをじっくり保湿します。保湿成分を閉じ込めた美容液カプセルが、肌にスッと馴染んで潤いを与えます。ブルガリア産ダマスクローズを配合したナチュラルローズの香り。

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア

2011/12/13 Tue  18:12
ファミマ「俺のモナカ」¥198

ファミマ「俺のモナカ」

【Sweets+アイス】バニラアイスを、「パリパリ」食感と「ザクサク」食感の2種類のビターチョコでサンドした、食感とボリューム感が特徴のアイスです。[数量限定]


ネットニュースで見て、一度は食べようと思ってた。
こういうネタ系はブロガー魂をくすぐる(笑)。

大きいー!
買わなくても、持ってみたら分かる。
9×14×4cmらしい。
縦横よりも、厚みが違う。
大きく口を開けないと入らない。

開封して見たときに「あーこれは半分でいいな、残りはお風呂上りに」と思って、2つに割ってもぐもぐ。
ザクザクチョコレートが案外美味しい!
バニラアイスより、こっちが楽しくて、ついつい食べ進んじゃう。
結局、一気に完食。
これくらい、ちょろいわ(笑)。
他の「俺の」シリーズに比べて、チョコ度が低いからかも。
バニラアイスじゃなくてチョコレートアイスだったら、もっとくどかっただろうなぁ。
まぁでも、中のアイスクリームが2色のハーフ&ハーフだったりすると、もうちょっと一般向けになるかも?

568kcal。
ざっと、通常のモナカ2個分くらい。

ファミリーマート

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ アイスクリーム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2011年11月 ≪         HOME         ≫ 2012年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ