2011/12/09 Fri  23:12
ハレヤ「花林糖」¥367

ハレヤ「花林糖」
東京報告ラスト。
東京土産。
沢山試食くれて、ついうっかり(笑)。
種類も沢山あって、ブルーベリーとかフルーツ味もおいしかった。

これは、期間限定のきなこ。
きな粉の粉っぽさがよく出てて美味しい。
パケも可愛いし、お土産にもぴったりかと。
かりんとうっておばあちゃんのお菓子ってイメージだったけど、日本橋錦豊琳のおかげで変わったなぁ。

それにしてもこれ、びっくりするほど検索にでてこない…なんで?!

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 かりんとう

2011/12/09 Fri  20:12
銀座ショコラハーツ「KUROこくショコラ」¥210


KUROこくショコラ 5個セット ポーチ入り
銀座ショコラハーツ「KUROこくショコラ」

「おいしいのにヘルシー」身体によい黒食材(チョコレート・黒ココア・黒糖・竹炭)をたっぷり配合したヘルシースイーツ。マンナン入りで満腹感UP!栄養価に優れたホエイ(乳清)入りなので、上質なたんぱく質を簡単に摂ることが出来ます。甘すぎないので、中食にもGOOD!


店員さんが可愛かったから買っちゃった←おっさんか(笑)。
凄く一生懸命だったので、「よしよし、おねーさんが買ってあげるよ」って気分になっちゃったのよ←完全におっさん(笑)。

何種類かあった中から、さつまいも。
さつまいもダイス入り。
でも、さつまいもよりも竹炭味が圧勝。
これは、どれ食べても大差ないかもしれない(笑)。
マンナン入りだからダイエットにもいいかもね。
試食もらったチョコレートも美味しかった♪

銀座ショコラハーツ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドーナツ 焼き菓子

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2011年11月 ≪         HOME         ≫ 2012年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ