2011/12/02 Fri  23:13
東京3日目

宿主が早番だったので、4時間睡眠という、やってはいけない行為を(笑)。
最終日は銀座有楽町でお買い物。
…が、9時半に着いてもどこも開いてないよー(笑)。
とりあえず、銀座から有楽町まで歩いて、コインロッカーに荷物を預ける。
有楽町は数が少ないから、平日のこの時間でも残り少なかった(銀座の地下は沢山開いてた)。
予約しそびれた空也に行ってみたけど、案の定、今週分売り切れの貼り紙が。

そうこうしてたら、ちょうどデパートの開店時間で、三越からスタート。
地下に降りたら、テレビで紹介されたとかで、クロワッサンのラスク@オウザンカフェが大行列。
堂島ロールは並んでなかったよ(笑)。

松坂屋に移動して、フォーエバー21でピアス買ってみた。
ミカヅキモモコっていう300円ショップがあって寄ってみたけど、私はスリーコインズのが好きだわ。
地下でお土産もゲット。

向かいの田崎真珠で玉木宏の写真展「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」をやってるのを思い出して、寄ってみた。
玉木くんが撮影した動物の写真や、カメラを向ける玉木くんの写真とか。

また三越に戻り、念願の初ラデュレ!!
ケーキセットがお昼ご飯っていうかなんていうか…ゴニョゴニョ。
松屋地下の浅野屋でパンもゲット。

有楽町に移動。
ルミネやマルイ、プランタン銀座をぶらぶら。
でも、最終日にショッピングするのは間違いだったかも。
勝負服を今更買ってもね、みたいな(笑)。
それに、あと1ヶ月でセールだし。
あちこちの地下でお土産購入。
プラ地下のirinaっていうお店、友達の結婚式で出てきたケーキのお店じゃない?!

ずっと歩いてたらさすがに疲れて、東京駅へ。
ラデュレであんまりだらだらしなかったし、今日だけユンケル忘れたし。
グランスタとecuteをぶらぶらして、晩ご飯はまい泉で「ヒレかつとたまごのポケットサンド」391kcal。
グランスタ限定商品で、もうずっと前から食べたかったの。
私にしては珍しくケーキじゃないけど、3日間でスイーツ食べまくってたから、もういいかなって(笑)。

雨が降ったのは2日目の帰りと、3日目の朝だけ。
傘差したり閉じたりしなくてよかったから、天気はまぁまぁ上出来。
体調もおかしくならなかったし、無理さえしなければ、もうこれで大丈夫なはず♪

テーマ : 国内旅行記   ジャンル : 旅行

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2011年11月 ≪         HOME         ≫ 2012年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ