2009/07/31 Fri  23:01
エーエフシー/ダイエットサプリ


送料調整で買ってみた。
食べる前に飲んでカロリーをカットする系のダイエットサプリ。
原材料はこんな感じ。
ギムネマシルベスタ末、大豆ペプチド、カニ殻抽出キトサン、ガルシニアカンボジア末、食物繊維含有デキストリン、セルロース、イノシトール、グリセリンオステル、微粒に酸化ケイ素、L-オルニチン、香辛料抽出物

180粒(1回4~6粒)で900円弱だったので、お買い得。
普段飲んでるファンケル・アテニアのカロリミット(30回分1,520円)比。
が、何が何g入ってるか表示してないのよね、これ。
ちょっと胡散臭いかも。
嘘でも何でも、書いてあれば信じるのに(笑)。

効果は、カロリミットもこれも、よく分からない。
外食時に飲んだりする程度なので。

エーエフシー/ダイエットサプリ - @cosme

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント

2009/07/31 Fri  11:05
GB style-CAFE「黒ごまとあずきのワッフル」¥780

GBスタイルカフェ「黒ごまとあずきのワッフル」
まだ2時なのに苺ワッフル売り切れってどうよ?、と思いつつ(笑)。

黒胡麻ソース、きなこ、バニラアイス、黒胡麻アイス、白玉、小豆、生クリームがてんこ盛りのワッフル。
多っ!!半分でいいよ…と思いつつ、遅いランチだったので、完食。
外でワッフル食べると、大体3枚か4枚出てくるんだけど、あれは、普通の人にとってはおやつなんでしょうか。
わたし的には、ご飯の量。

ワッフルはふわふわー。
焼き立てなら、表面はさくっとしてるほうが好みだったりするけどね。

GB style-CAFE

ジービースタイル GB style- カフェ そごう広島店

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ワッフル カフェ

2009/07/30 Thu  15:49
内ポケットは必須


Cherのバッグ(ムックの付録)1つ持って、ジムに行ってみた。
軽い!
こんなに軽いのね!!(感動)
エコバッグ最高!(単純)
この軽さは、病み付きになりそう。

だけど、いろいろと不満が。
まず、鞄の口が閉まらないので、お財布とかすられないかと不安になる(笑)。
ファスナーじゃなくてもいいんだけど、あまりにも全開すぎて。
それから、内ポケットがないと不便。
ちょっとした小物をひょいっと入れたいのにー!
内ポケットがなくても済むのは、小さいバッグだよ。
ダイソーに内ポケット売ってないかなー?(笑)


それもあって、次のムックは見送ろうかなぁと思ってみたり。
色は好きなんだけど、cherの柄にも飽きたし(笑)。
MARC BY MARC JACOBSのムックなら、内ポケット付き。
こっちなら使えそう?
楽天的には、Cherの方が圧倒的に予約殺到してるみたいだけど。

テーマ : バッグ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション バッグ 雑誌 付録

2009/07/30 Thu  10:49
an・an (アン・アン) 2009年 7/22号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 7/22号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る

ジムで読んだ(笑)。
「夏のカラダはグラマラス!」特集。
ただ痩せるだけじゃない、女性らしい体つきになる方法が沢山紹介されてた。
バストアップコスメを買おうと思ったり、イソフラボンを摂ろうと思ったり、フラメンコやベリーダンスをやりたくなったり、あー忙しい(笑)。
やっぱ、女性ホルモンって大事みたい。
ときめきは必要ですよ。
別に人じゃなくても、心が動けば、空でも花でも何でもいいんだって。
話題のトレイシー・メソッドも含め、エクササイズも沢山載ってた。
釈恵美子(釈由美子の妹)による、お腹や足の脂肪を胸に持っていくマッサージも載ってた。
「いやーそんなの思い込みでしょ(笑)」と思ってたけど、やって損はないってことなのか?
重力に負ける年齢だし、ちょっとやってみようかしら(笑)。
吉丸美枝子「整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女」の例もあるし。

表紙&グラビアは黒木メイサ。
鍛えまくりなイメージだけど、適度な脂肪もまとってるので、むきむきじゃないのね。
ドレスからこぼれそうな胸が羨ましい!!!(笑)
個人的には、写真集の表紙より、anan表紙のが好き。


成宮寛貴の対談も。
ざりざりした踵が自分に当たると痛い、とかって話をさらっとできちゃうナリってば、さすが。

ジムにいると、いろんな体型の人を目にする。
脂肪はないけど筋張ったアスリート体型の人よりも、脂肪があっても女性らしい体つきの人の方が、綺麗なんだよね。
フェロモンがあるっていうか。
ちょっとくらいぷよってても、後者の方が欲情するんだろうなーと思う(笑)。

アンアン

テーマ : ファッション誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 ダイエット

2009/07/29 Wed  15:07
Bridget Birkin ジュエルアンクルストラップサンダル


ブリジットバーキン
セールで30%オフ。
また靴を買ってしまった…しかも、またブリジットバーキン(笑)。
前に買ったピンクのサンダルは、5,250円(半額以下!)にまで値下がってて切ない(泣)。

通勤用の黒サンダルが、皮が伸びちゃって大きくなったので、新しいのがほしくて。
アンクルストラップだから、大きくても別に問題なく履けるけど、踵が何cmも余ってると見苦しい。
通勤靴は安物派なので、RANDAで買うつもりだったのに…(ていうか、まだ未練が/笑;)。

バーキンのほうは、大きめジュエルが沢山付いてて素敵。
ゴールドベースだし(シルバーの方が良かった)、ストーンもピンクとか使ってるから、洋服選ぶかなー?とも思ったんだけど。
履いてみると、落ち着いた色合いなので肌馴染みが良くて、石の色が目立ちすぎることもない。
ベルトのバックル部分にも小さなストーンが付いてて、キラキラ揺れるの。
あまりの可愛さに、試着したら脱ぎたくなくなった(笑)。
ここまで思うからには、おうちにつれて帰らないとね。
あと、「素敵な靴を履くと、靴が素敵なところへ連れて行ってくれる」という台詞が降ってきて、安物はやめとこうと(笑)。
「花より男子」で、佐田真由美んが言ってたの<見てなかった連ドラを今更、再放送で見てる。
だから、どっか連れてってー!

ピンヒールは7.5cmで理想的な高さ。

靴を買うと、壊れたら持ってきてねって、よく言われる。
でも、壊れる頃には、どこで買ったかなんて、覚えてないよー?

テーマ : レディース(婦人)靴   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル

2009/07/29 Wed  11:05
アンテノール「メイプル・フロマージュ」

アンテノール「メイプル・フロマージュ」
ふんわり軽~いチーズケーキの焼き菓子。
カマンベール、ゴルゴンゾーラ、クリームチーズを使ってるらしい。
贅沢~。

アンテノール

テーマ : おやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子

2009/07/28 Tue  23:20
「HACHI 約束の犬」


リチャード・ギア、ジョーン・アレンほか出演。
試写会で見た。
ハチ公物語」のリメイク。
吹き替え版で、パパ:北大路欣也、ママ:真矢みき、娘:高島彩。

感想は追記にて。

HACHI 約束の犬

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2009/07/28 Tue  10:07
カバーマーク/トリートメント クレンジング ミルク


7月発売の新商品、サンプル使用です。
現品は3,150円、200g。
ミルクは落ちにくそうで敬遠してたけど、結構落ちる。
肌もすべすべするし。
ただ、ちょっと目に入りやすいかもー。
放置してても、なかなかつっぱってこない。
香りは、はっさくみたい(笑)。

これはWクレンジングいるんでしょうか?いらないの?
別にしなくてもいいかなと思ったけど、しなくていいとは書いてないので、一応しておいた。

もうちょっと安ければ、現品買ってもいいのにな。
クレンジングは、安物をざばざば使う派なので。

カバーマーク/トリートメント クレンジング ミルク
カバーマーク/トリートメント クレンジング ミルク - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2009/07/27 Mon  16:06
プレサ/シートマスクHA(ヒアルロン酸)¥735


600円くらいで買ったかな?
シートマスク、15ml×5枚入り。
ヒアルロン酸配合。
しっとりレベルは5段階中4。

シートはそんなに分厚くない。
切れ込みが多くて顔に沿いやすいのがお気に入り。
説明にあるとおり、あご下もはがれてこないし。
翌日も、もっちり肌になれるし。
この値段なら、なかなか優秀ではないかと。

使い終わったシートで手足を拭いたら、ちょっとべとついた(笑)。

プレサ
プレサ/シートマスクHA(ヒアルロン酸) - @cosme

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2009/07/27 Mon  10:00
神奈川 横浜開港150th たねまるキティ


ご当地キティ
神奈川県。
軽くメタボっぽい(違)。

ご当地キティ:神奈川 横浜開港150th たねまる

テーマ : ご当地キティ   ジャンル : 趣味・実用

tag : ご当地キティ

2009/07/27 Mon  09:09
横須賀キティ


ご当地キティ
神奈川県。
なめんなよ。
↑それはなめ猫(古)。

ご当地キティ:横須賀

テーマ : ご当地キティ   ジャンル : 趣味・実用

tag : ご当地キティ

2009/07/26 Sun  20:26
さくら茶屋「あんみつセット」¥787

さくら茶屋「あんみつセット」
ソフトクリームあんみつと、抹茶(orコーヒー)のセット。
あんみつは、ソフトクリーム、寒天、黒蜜、小豆、白玉。
ここはいろんなセットメニューがあるので、いつも迷っちゃう。
どれ食べてもハズレないし。
食後だったので、私にしては、あっさりめ?(笑)

さくら茶屋

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ 和菓子 あんみつ

2009/07/25 Sat  23:07
エクサージュホワイト/エクストラ サマーシフォン

使ってみたいファンデ候補のエクホワ。
サンプル使用です。


エクサージュホワイト/エクストラ サマーシフォンプライマー - @cosme
化粧下地。
現品は3,150円、30g。
(SPF20・PA++)
伸びが良くて使いやすい。
香りも好きな感じ。


エクサージュホワイト/エクストラ サマーシフォン - @cosme
現品は5,250円(レフィル 4,200円/マット付きケース 1,050円)。
(SPF20・PA++)
全6色で050使用。
首より黒いー(笑)。
さすが「シフォン」、ふわふわ軽~い感じ。
圧迫感がなくていい。
色むらカバー力もまぁあるような気はしたけど、首と色があってないから、何とも(笑)。
毛穴カバー力はないので、これ使うなら、もうちょっとすっぴんレベルアップしたい(汗)。

サンプルセットについていたスポンジが立派だった。
普通のサンプルは、スポンジまでいちいちこだわってない(と思う)ので、ぺらいのがおざなりに付いてる程度だけど。
「より美しい仕上がりのために、こだわりの専用マットをミニチュアサイズに」だって。
こんなまともな厚みのあるサンプルスポンジは初めてよー。
捨てるのが惜しい(笑)。

エクサージュホワイト/エクストラ サマーシフォン

テーマ : キレイなお姉さんに!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ 化粧下地 ファンデーション メイク サンケア

2009/07/25 Sat  15:07
ローソン「ワッフルオムレット(4種のベリー) 」¥195

ローソン「ワッフルオムレット(4種のベリー) 」
ブルーベリー、クランベリー、ストロベリー、ラズベリーのミックスソースをトッピングしたワッフル。
大きいー!
ローソン「ワッフルオムレット(4種のベリー) 」
2つに割ってみた。
バ・・・バナナがー!!!(泣)
ベリーのワッフルなのに、なぜバナナを入れる?!(笑;)
まぁ、薄切り2切れだからいいけどさー。
苺ジャムでも入れといてくれたほうが、よっぽど良かった(泣)。

450kcal。

ローソン
なぜカロリーをHPに表示してくれないんでしょう?

テーマ : コンビニデザート   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ ワッフル オムレット

2009/07/25 Sat  12:29
「オルトロスの犬」初回

滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみ、らが出演。
ミステリー系かな?
全ての病気や怪我を治す“神の手”を持つ悪魔のような男リュウザキ(タッキー)
VS
人を殺す“悪魔の手”を持つ天使のような男アオイ(錦戸)。
どーでもいいけど、「神」と「天使」、どっちかに統一はできないの?

面白かった!
ジャニーズの対決モノだし、枠も同じだし、「魔王」っぽさを感じたけど。
じゃあ、また無意味に閣下が出てきたり…は、しないか?(笑)
亮ちゃんは、今度はいい人役なんだよねー。
未だに「ラストフレンズ」の記憶が残ってて、たまに混乱しかける<そろそろ忘れてやれ。
いい人なのに、手で触れただけで人を殺せる能力があるから、苦悩するんだろうなぁ。
また難しい役だ…。
タッキーは無表情で怖~い(笑)。
独房に大きな宗教画みたいのがあったけど、あんなのアリなの?
真っ白い衣装で「MR.BRAIN」のGacktみたいだった(笑)。
綺麗な男は独房が似合うのね(違)。

佐々木蔵之介が出るって知らなかったから、びっくりー(笑)。
今回はあまり出番なさそう…。
八乙女光が大人になってたのにも、びっくりー。
「金八先生」の頃は子どもだったのに。
そしてまた薬がらみの役って(笑)。
忍成修吾は普通の彼氏役なんだろうか?
あんなマイホームパパみたいな彼氏役より、悪に加担する役の方がしっくりくるので、何か裏があるんじゃないかと思ったり。

神の手か悪魔の手、どちらか1回使わせてもらえるとなったら、どうする?
私は、あの人を…と思ったけど、それやると、その後、遺族を見て後悔したり、罪の意識にさいなまれたりしそうじゃない?
なので、私を消してほしい。
苦しいのも一瞬みたいだし、遺体も綺麗だし、死に方としては申し分ない(笑)。
って、どんな妄想をしてんだか。

オルトロスの犬

テーマ : オルトロスの犬   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2009/07/24 Fri  23:03
love&hate/シナジーフェイシャルウォッシュ¥2,500

サンプル使用です。
@コスメ物色してて「love&hate」の文字を発見。
え、それってジュエリーじゃないの?!と、慌てて調査開始。
どうやら、ローリー・ロドキンと叶恭子プロデュースで、コスメを発売したらしい。
「“女神のエイジング” 次世代エイジングコスメの誕生」、だそうよ。
DHCは別にいいんだろうか…(笑)。
あと、このブランドと叶姉妹っていまいちイメージが一致しない。
ショーメとかの方が合ってる気がする。


love&hate (ラブアンドヘイト) /シナジーフェイシャルウォッシュ - @cosme
120g。
少量で泡がもこっもこ!
こういう角が立ちそうな泡、私好み。
泡で窒息したい(どんなだよ)くらいな方に、お勧め。
現品買いました。
パルコが15%オフだった時に、急いで買いに行ったら、レジで「この商品は対象外ですが、よろしいですか」と。
「よろしくありません」とも言えず…(笑)。
何のために無理やり行ったんだか。

love&hate (ラブアンドヘイト)/シナジーローション - @cosme
現品は120mL、¥4,500。
love&hate (ラブアンドヘイト)/シナジーエッセンス - @cosme
現品は30mL、¥5,800。
書くのを忘れていたので、全く覚えてません(笑)。
悪くはなかったと思う。
でも、とろみ系は好みじゃないので買わない。
どっちも似たような感じだったような気がしないでもない。

コスメよりも、アクセサリーの方が欲しいんですけどー。
誰かー<殴。


love&hate

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 洗顔料 化粧水 美容液

2009/07/24 Fri  10:05
「イルマーレ」


キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演。
2004年に生きる彼と、2006年に生きる彼女のラヴストーリー。
時空を超えて文通してるんだけど、意味が分からない<あほすぎる。
あー、タイムトラベルものは向いてないのよ。
彼らが文通してるおかげで、過去が、未来が、変わるんじゃない?とか余計なことを考えてしまい。
ちっとも映画に入り込めなかった…。
湖畔の家の景色は綺麗だったけど。

『イルマーレ』 特集 - goo 映画

テーマ : 映画の感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2009/07/23 Thu  18:33
NYLON JAPAN特別編集 Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4







私が見たときの売上順位順に並べてみた<暇なのか?!
「習慣で…」とテンション低めだった割に、画像見てるとどーしても欲しくなり、もうポチっちゃった。
今ならポイント5倍だし。
クローバー柄可愛いんだもん!
vol.3で黒いヒッピー柄買ったから、他のだとかぶるし。

楽天では毎回、バカ売れしてるのに、このバッグ持ってる人、街で殆ど見ない…。
cherの方がよっぽど見るなぁ。
他のムックについては、おいおい考えます(笑)。
ジェラート・ピケのムックも出るみたいだしー。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 ファッション 付録 バッグ

2009/07/23 Thu  09:06
パラドゥ/アイラッシュウィッグV¥500

パラドゥ
現品は1,280円。
With×ParaDoのマスカラつきメイクBOOKつき。
↑ビフォーアフターの写真があるんだけど、アフターでつけま使うのはどうかと(笑)。

withコラボでハーフサイズがあったので、つい衝動買い。
これ買ったの5月だから、もうないと思います(汗)。
スーパーロングとボリューム&ロングの2種類あって、ブラシが細そうだったのでボリューム&ロングをチョイス。
フィルムタイプ。

ブラシにたっぷり液が付くので、まつげがぼてっとする。
それがボリューム効果なんだろうけど、まつげが束になりまくるしー。
フィルムの割には、睫毛下がってこない点は良い。

あと、お湯で落ちない!
このクチコミ多いので、買う前に見てたらスルーしてたと思う。
1度塗りなら落ちるけど、重ねるとアウト。
お風呂で最初にクレンジングした後、髪や体洗ったりしてさんざんふやかして、お風呂上がる前に漸く落とせるかな…って感じ。
これ使うときは、気合の入らない1度塗りで我慢します。
現品はもう買わないかな。
逆に良かった、ハーフサイズでお試しできて。

パラドゥ/アイラッシュウィッグV
パラドゥ/アイラッシュウィッグV - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コンビニ コスメ マスカラ メイク

2009/07/22 Wed  23:52
「ハンチョウ~神南署安積班~」最終回



今野敏原作、佐々木蔵之介、中村俊介、黒谷友香らが出演。
最終回シリーズはこれでラスト。
HDD録画でのんびり全部見た。
刑事モノだけど、割と人情モノっていうか、どきどきはらはらしないので、まったり見られる(笑)。
チームも元々、結束力あるし。
所轄と本部の争いも、メインではないし。
塚地の相方(鈴木って言うんですねー<調べた/笑;)が本部役だったんだけど、たまーに出て嫌な台詞を吐いて去っていくので、嫌いになりそうだった(笑)。
中村俊介だったかなぁ、塚地の足がどんどん良くなるのが見所、って言ってたの。
その通りだった(笑)。
最初は松葉杖だったのに、終いには走るようになったし。

ハンチョウ(蔵様)いい人すぎて、ひたすらうっとりできて良かったわー。
上司のあしらいもうまいし、部下のこともよく見てるし。
あー私も娘になりたい!<そこまで年齢差ないでしょ(笑)。
腕組んで歩く父娘なんて、なかなかいないよ?
事件が起こって、上着を羽織る時だけ、やけにヒロミゴーみたいなのがウケた(笑)。

メンバーが死んだり転勤したりということもなく、地味に始まって地味に終わったので(笑)、続編、全然作れるんじゃないでしょうか?
TBSさん、よろしくねー!

ハンチョウ~神南署安積班~

テーマ : ハンチョウ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2009年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年08月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ