2006/12/31 Sun  15:59
「のだめカンタービレ」最終回


玉木宏が出るからっていうだけで見始めたのだけど、ここまでハマるとは思わなかった!
連ドラ見て、DVD買おうかと思ったのは初めて。

とにかく、玉木くん演じる千秋様素敵過ぎた
最終回の追っかけ後ろ抱っこなんて、もう!!(萌)
「なんで俺がのだめのために…」と言いながら、九州まで行っちゃう様子は、まるでバンギャ(笑)。
玉木君も、演技、本当に上手くなったと思う<何様って感じですみません。
そして、のだめも可愛すぎ
ああいうふうに「好き好き」ってまっすぐに追いかけるのも、いいね。

続編もやってほしいなぁ。
でも、海外編だと峰くんも真澄ちゃんも出ないの?
それは嫌!(泣)
にしても、漫画だとクラシックの曲名はでても、どんな曲かは知らない人には分からないでしょ?
ドラマだと、その曲を耳で聞くことができるけど。
それでもクラシックブームになったって凄いなあ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

テーマ : のだめカンタービレ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/12/30 Sat  20:38
2006年に読んだ本

loveless
2006年01月~2006年12月
アイテム数:65

辻 仁成
02月12日{book['rank']

あおぞら
星野 夏
02月12日{book['rank']

自殺されちゃった僕
吉永 嘉明
02月12日{book['rank']

そのときは彼によろしく
市川 拓司
02月12日{book['rank']

約束
石田 衣良
03月12日{book['rank']

美女入門
林 真理子
03月12日{book['rank']

ブスのくせに!
姫野 カオルコ
03月12日{book['rank']

赤い長靴
江國 香織
03月12日{book['rank']

嫌われ松子の一生
山田 宗樹
04月12日{book['rank']

姉の結婚 (集英社文庫)
群 ようこ
04月12日{book['rank']

世界中が雨だったら
市川 拓司
05月12日{book['rank']

聖者は海に還る
山田 宗樹
05月12日{book['rank']

さようなら、婚約者
藤堂 志津子
05月12日{book['rank']

マクベス (新潮文庫)
シェイクスピア
05月12日{book['rank']

ヨコモレ通信
辛酸なめ子
08月12日{book['rank']

優しい音楽
瀬尾 まいこ
08月12日{book['rank']

ひな菊とペパーミント
野中 柊
08月12日{book['rank']

蛇行する川のほとり
恩田 陸
08月12日{book['rank']

檸檬のころ
豊島 ミホ
08月12日{book['rank']

空は、今日も、青いか?
石田 衣良
09月12日{book['rank']

愛を海に還して
小手鞠 るい
09月12日{book['rank']

負け犬の遠吠え
酒井 順子
09月12日{book['rank']

幸福な結末
辻 仁成
09月12日{book['rank']

泣かない女はいない
長嶋 有
09月12日{book['rank']

不美人論
藤野 美奈子,西 研
09月12日{book['rank']

スイッチを押すとき
山田 悠介
09月12日{book['rank']

優しい子よ
大崎 善生
10月12日{book['rank']

×ゲーム
山田 悠介
10月12日{book['rank']

「心の性」で生きる
八岩 まどか
10月12日{book['rank']

インストール
綿矢 りさ
10月12日{book['rank']

美人画報ハイパー
安野 モヨコ
11月12日{book['rank']

愛がいない部屋
石田 衣良
11月12日{book['rank']

ほやほやの冗談
だいた ひかる
11月12日{book['rank']

愛のあとにくるもの
辻 仁成
11月12日{book['rank']

夜ふけのなわとび
林 真理子
11月12日{book['rank']

レンタル・チルドレン
山田 悠介
11月12日{book['rank']

7月24日通り
吉田 修一
11月12日{book['rank']

暴力恋愛
雨宮 処凛
12月12日{book['rank']

Love Letter
石田 衣良,川端 裕人,森福 都,前川 麻子,島村 洋子
12月12日{book['rank']

綺麗の福音
大高 博幸
12月12日{book['rank']

鱗姫―uloco hime
嶽本 野ばら
12月12日{book['rank']

ハピネス
嶽本 野ばら
12月12日{book['rank']

静寂の子
谷村 志穂
12月12日{book['rank']

青空チェリー
豊島 ミホ
12月12日{book['rank']

遺書
編集プロダクションverb
12月12日{book['rank']

人のセックスを笑うな
山崎 ナオコーラ
12月12日{book['rank']

ライヴ
山田 悠介
12月12日{book['rank']

29’s―イブの憂鬱
唯川 恵
12月12日{book['rank']

女たちは二度遊ぶ
吉田 修一
12月12日{book['rank']

powered by ブクログ

テーマ : 読書メモ   ジャンル : 本・雑誌

tag :

2006/12/30 Sat  01:35
台湾のチョコレート

20061129123527
台湾土産でもらいました。
ドライマンゴーを埋め込んだチョコレート。
外側はホワイトチョコでコーティングされてる。
オレンジピールチョコとか嫌いだから、これも恐る恐る食べてみた。
マンゴーがすぐ外れるので、結局別々に食べちゃって、ノープロブレム(笑)。
普通においしいです。
海外のチョコは濃いすぎる、というイメージがあるけど、これはそんなことないよ。

テーマ : チョコレート   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート

2006/12/29 Fri  23:55
M.A.C「リップガラス」


頂き物
MACのクリアグロス、流行ったよねぇ。
これは色付き。
もらったのは「ニンフェット」。
画像は違う色だけど、割と近いかな。
「太陽を浴びたようなゴールデンピンク」だそうです。
私は唇の色が悪いので、単品で使うのはちょっと厳しいかな。
グロスじゃなくて、リキッドリップくらいの発色の良さがないと難しいと最近思う。

それよりも、香りがイイ!!
LUSHと同じ、カスタードクリームのような、バニラのような。
そのまま食べてしまいたい~~

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ メイク リップグロス

2006/12/29 Fri  23:27
ライフセラ ジェルマスク ヨーロピアンスパ


サンプルもらいました。
現品は3セット入りで1,260円。
水分補給・マイルドピーリング・オイルコントロールの効果があるみたい。
フローラルの香り、って書いてあったけど、そんなに感じなかったなー。
結構ひんやりするので、冬は寒い(笑)。
ジェル状シートも湿布を思い出してしまい、ちょっと引いてしまいました。
ほら、ライフセラって久光だから、つい、ね(笑)。

テーマ : スキンケア&コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ ピーリング スキンケア シートマスク

2006/12/28 Thu  22:04
マリオデルソーレ

2006122822063320061228220429
約2千円のセットについてきたデザート。
3種類盛り合わせで、内容はランダムみたい。
片方はズコット、ベイクドチーズケーキ、ストロベリーアイス。
もう片方はフルーツタルト、トルタチョコラート、バニラアイス。
通常の半分サイズかな?
それでも、ズコット大きい~。
フルーツタルトは、フルーツの盛り合わせにしか見えません(笑)。

デザート、実はおかわり自由で、「おかわりいかがですか?」と聞きにきてくれた。
でももう満腹で食べられず(泣)。
前菜、パスタ&ピザ(ともにハーフサイズ)の後だもん。
小食な私には、パスタかピザ、どっちか片方で充分。

ピザが美味しかった
はちみつとチーズしか乗ってないんだけど(笑)。
ピザ生地がもっちもち~。
ってことは多分、お餅でもイケると思うので、お正月にぜひどうぞ。

http://www.sanmario.com/

テーマ : イタリアン   ジャンル : グルメ

tag : チーズケーキ スイーツ チョコレートケーキ タルト ケーキ アイスクリーム ズコット

2006/12/27 Wed  23:47
ASH&DIAMONDS 二つ折り財布


東京報告はこれでラスト。
前々から欲しいと思っていたASH&DIAMONDS財布をついに購入!
パルコ5%オフ期間でラッキー(笑)。
通販でも買えるけど、やっぱり一つ目は現物見て、大きさとかチェックしたいもん。
昔からお店に行っては、「可愛いなぁ、でも大きすぎるなぁ」と思ってた。
今使ってる財布も二つ折りにしては大きめなのに、それより更に大きいんだよね…。
それでも買ってしまいました。
キラキラっぷりに目がやられた(笑)。

定番のBASIC METALLIC 二つ折財布 LT PINK / GOLDと迷った。
値段ちょっぴり高くなるし、派手かなとも思ったけど、GLITTER ZEBRAに決定。
ゼブラの方が小さくて、お札入れに仕切りがあるの!
それに、ビニールコーティングしてあるから傷が付きにくいのもエライ
逆に、高そうに見えない、って気もするけど

縁起よく新年から使うつもりです。
使い勝手がいいといいな。

テーマ : 財布   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション 財布

2006/12/27 Wed  15:26
タカノフルーツパーラー「苺のパフェ」¥1,365

20061225232637
東京2日目のお茶。
クリ限メニューにはあまりときめかず、定番の苺パフェ。
更に210円高い、あまおうver.もあったのだけど、こっちの方が生クリームっぽかったから(笑)。

大粒の苺が沢山乗ってて可愛い
味がやっぱりそこらへんの安い苺とは違うのね。
味覚に鈍感な私でも違いが分かる!(笑)
中はジェラートやゼリーなど。
コーンフレークで底上げ、なんて姑息な真似はしません!(笑)

タカノはいつ見ても行列だけど、結構さくさく入れて良かった。
お客さんも行列分かってて、そんなに長居しないのかな。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パフェ カフェ

2006/12/26 Tue  23:21
アマンド「クリスマスショートケーキ」¥440

20061224
東京1日目、クリパにサンドイッチとケーキ。
本当はオシャレカフェにご案内いただく予定だったんだけど、時間がなくて、目の前にあるアマンドに飛び込みました(笑)。
ごめんねー、M嬢
ケーキはクリスマス限定商品しかなかったわ。
チョコレート、苺、サンタさんが乗ってて、とてもオーソドックスなショートケーキでした。

そういえば、ブッシュドノエルって食べたことないかもしれない。
来年は食べてみよう!
でも、白い生クリームが好きなんだもーん

テーマ : ケーキ   ジャンル : グルメ

tag : ケーキ スイーツ ショートケーキ カフェ

2006/12/26 Tue  01:27
麻布茶房「クリームスイートポテト」¥580

20061225012742
東京1日目、和風軽食&甘味処のお店でお茶。
海外にまで沢山店があるのに、地元にはないわ!

暖かいスイートポテトの上にソフトクリーム。
トッピングがいろいろ選べて、和風っぽく小倉にしてみた。
この小豆、かなり甘さ控えめで食べやすいです。
スイートポテトが温かいので、ソフトクリームがどんどん溶けちゃう。
スピード感も必要かも(笑)。
平べったいうどん?!も食べてみたいなー。

http://www.azabusabo.com/
麻布茶房 新宿店 [スイーツ、甘味] - Yahoo!グルメ


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ スイートポテト ソフトクリーム アイスクリーム カフェ

2006/12/25 Mon  23:38
東京2日目

2日目は、別のM嬢(笑)と新宿見物。
マルイの開店時間がいつの間にか11時半になっててびっくり!
遅すぎる!!
新宿のデパートたちをひたすら見て回りました。
来週になったらセールだし、その下見も兼ねて。
昨日、ホテルで全然寝られなくて、寝不足で思考回路がストップしてたので、買い物する気力が出なかった…。
(普通の人より睡眠時間には神経を使うのだけど、何事もなくて良かったわ。)
の割には何故か、高島屋でピンクのクマのぬいぐるみを買ってみたり。
買ってから気づいたけど、どの子がいいか、選べないのね。

春物もちょこちょこ出てた。
秋冬には消滅していたアコプリスカートが完全復活ぽかったなぁ。
復活早すぎない?(笑)

ランチは三越のWIRED CAFEにて。
メニューを選ぶ気力もなく(通常の私には考えられない)、ベーコンとパンプキンのサンドイッチを選択。
パンプキンサラダが甘くて、ちょっと元気になった。
が、お皿が小さすぎて、食べるのに一苦労(笑)。

お茶はタカノ
クリスピー・クリーム・ドーナツの行列具合もチェックしたかったのだけど、ちゃんと場所を調べてなかったので、どこにあるのか分かりませんでした(笑)。
次に東京に行く頃には、行列もなくなってるかな?

デパ地下はクリスマスケーキしか見えなかった(違)ので、久しぶりにお土産らしいお土産を購入。
東京ばな奈(95.5kcal)もごまたまご(101.3kcal)も大好き。


グラマシーニューヨークはいつ見ても行列…(泣)。


今回は行き先もお土産も、すっごいベタな観光客っぽい旅行だったかも(笑)。
今年は沢山遠征行けてハッピーだった。
来年はどうなるんだろう。
会いたいなぁ。

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

2006/12/24 Sun  01:30
東京1日目

今年最後の遠征は、何を間違ったかクリスマスに東京。
いろんな詳細は別エントリで。
まず、初日はM嬢と渋谷見物。


こんなに沢山キティちゃんもらいました、ありがとう
会津起上り小法師、福島みしらずの柿、秋葉原、練馬大根、グリココロン。

ランチは、ヘルシーぽくて良さそうだったビオカフェに行ってみた。
朝から緊張して食欲が出ないし(笑)、あんまり食べてお腹膨れると見苦しいので(乙女)、ひじきの玄米茶煮サラダ ごまクリームドレッシング ランチプレートをチョイス。
遠征中は野菜不足になるんだけど、これでバッチリ!!
ウサギになりそうなほどひたすら生野菜の中に、ひじきの煮つけが少し入ってるという、変わったサラダでした。
ビオカフェ [カフェ] - Yahoo!グルメ



ASH&DIAMONDSで念願のお財布を買った後、109に連れてってもらった。
若いうちに行きそびれ、そのままずるずると行けてなかったのだ(笑)。
この歳になってマルキュー初体験!!
地元で人目を忍んで行くショップも入ってるから、まぁそんな衝撃ではなかった。
旅先だと知った人に会わないのが良いね。
って言ってると、マイミクさんがいたらしいが(笑)。
辺見えみりちゃんもいたらしいが!!(驚)
とりあえず、若い子のお店はBGMデカすぎて疲れます。
ロジータが可愛かったなぁ。
縁レースのコートが2万しなかったりとか

新宿に移動。
マイミクさんの日記で見て覚えてた麻布茶房でお茶して一休み。
イヴなのにケーキ屋さんじゃないし(笑)。
イベントをこなした後、アマンドであわただしくクリパ
本当はM嬢オススメのカフェにご案内してもらうつもりだったのに、予定外に押しまくりで、最寄アマンドになってしまったのが心残り。

泊まったホテルは、ドライヤーがイオニティだった。
パクって帰りたかった<ヤメロ。

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

2006/12/23 Sat  23:22
ブルジョワ「ブラッシュ パステル ジュ」¥2,100


昔凄く流行ったような気がするブルジョワのチーク
今更ながら買ってみた。

色は合わせやすそうな、32番のアンブルドール。
ロフトでは一番人気だったかな。
ラメ入りアプリコットオレンジだそうです。

見た目よりも案外薄付き。
結構どぎつい色だから、一塗りでおてもやんかと思ったのだけど、全然そんなことない。
もっと発色良くても良かったなー。
ラメはそんなに感じない。
お粉にラメ入り使ってるし(笑)。

ケースに鏡が付いてて使いやすそう♪
と思ってたのに、小さすぎて使い物にならない
チークのせるときは、大きな鏡の方がいいもんね。
ケースは壊れると評判なので、今からドキドキしています。
刷毛も、びっくりするほど痛い
が、慣れてしまった…多分それって問題ある。
香りも凄いけど、数日で慣れ、今は無臭(笑)。

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ チーク メイク

2006/12/22 Fri  01:37
エールエル「くるくるワッフル」¥525


エールエル、超久々。
昔、三越に入ってた時にはよく食べてました。
ロールケーキは初めて。
「渋皮マロン」狙いだったんだけど売り切れだったから、この「抹茶あずき」に。

抹茶を練りこんだワッフルを使ったロールケーキ
中身は生クリーム、抹茶クリーム、小豆。
とにかくクリームの量がハンパない。
ああー、幸せ
これで¥525は安い!!

今度はこの「つつむ和っふる」食べてみたいな。
ワッフルの中に大福が入ってるなんて、信じられない!(笑)

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ワッフル ロールケーキ

2006/12/21 Thu  23:53
「嫌われ松子の一生」最終回


アカギさん(北村一輝)が出なくなってから、急に飽きた(笑)。
映画・原作の後っていうこともあるかと思うんだけど、そんなに北村一輝ファンなのか?!
要潤のリュウくんも楽しみにしてたのに、いまいち格好良くなかったしなぁ。
あの役は映画の方が格好良かった。

松子を殺した犯人、映画・原作と違うよね?
子どもだったはずなのに。
だから、松子を取り囲んだ子どもたち見て、「こんな子どもが犯人?!」って思ったもん。
それをテレビでやると衝撃的すぎるから、やめたのかな。

http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/

テーマ : 嫌われ松子の一生   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 映画

2006/12/20 Wed  23:28
「14才の母」最終回


右側は、キリちゃん家で使われてたらしいです。

「母か子どもか、どっちかが死ぬんじゃないか」「ハッピーエンドにすると妊娠を促すことにならないか」とか言われていたけど、割と丸く収まった感じに終わったね。
一生会わないはずのキリちゃん(三浦春馬)と結婚したい、という話も出たし。
っていうか、いかにも続編ありそう。
編集長の文章「そして、」の後はー?

中学生で妊娠するとどうなるのか、いろいろ考えさせられた。
考え方が甘いなっていう部分もあったけど、中学生だからあんなもんかも。
まぁやっぱり、基本的には反対だわ。
「働くより、勉強できるうちに勉強しなさい。5年や10年、すぐ経ってしまう」というパパに向かって、「5年経っても19才だよ」って言ってたのにはグッサリ。
若っ。

http://www.ntv.co.jp/14/

テーマ : 14歳の母   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/12/19 Tue  23:20
「僕の歩く道」最終回


期待を裏切らない、いいドラマだった。
自閉症がテーマってことで、重苦しいのかと思ってたけど、それほどでもなく、ほんわかした感じが良かった。

最終回はレースのシーンで泣いちゃったなぁ。
一緒には走れないけど、スタート地点に一緒にいてくれたお兄ちゃん(佐々木蔵様)見たところから涙涙。
テルは飼育係としても、どんどん新しい仕事を覚えてるし、こうしてレースにも出られるようになったし、グループホームでも上手くやって、新しい世界をどんどん開拓してってる。
私は何やってるんだろう、頑張らないとなぁと素直に思った。

ドラマの最終回って、これまでのハイライトシーンが入りがちで、「総集編なんかどうでもいいよ」と思うことが多いんだけど、このドラマはその入れ方も絶妙だった。
テル(草剛)と関わった人達との印象的なシーンを1つずつ入れていく感じ。

あと、香里奈ちゃん可愛すぎ!!
コミュ入ろうかしらん(笑)。

これで3部作終了。
それぞれ良かったけど、一番泣いたのはやっぱり「僕の生きる道」だった。
ドラマが始まる前から泣く用意をして、50分丸々泣きっぱなし、みたいなのはこれから先も、そう簡単にはないだろう。

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/

テーマ : 僕の歩く道   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/12/18 Mon  23:51
ef-de ニット

20061217235148

何をとち狂ったか、買い物をしてしまった
①遠征1週間前に
②似合わない赤を

うっかりef-deに行ってしまったのが、そもそもの間違い。
なじみの店員さんがいないから、こっそり行ってこっそり帰るつもりだったのに、さくっと捕獲されちゃって(泣)。

この画像ではさっぱり分からないかと思うけど、有名な後ろリボンニットの長袖ver.です。
半袖が最初に登場したときは、アンゴラのふわふわ感にきゅんとなりつつ、実際、毛が舞うと鬱陶しいからパスしてた。
今回の長袖は、それを踏まえてアンゴラ度低めの素材にチェンジしたそう(ナイロン70%、アンゴラ30%)。
それから、もう一つパスした理由に、背中の開きが大きくて寒そう、っていうのもあった。
けど、これも、開きを小さめにしてあるそうです。
ならば買うしかないじゃん?
それから、袖口(リブ編みの上部分)がふんわりしているのもポイント

でも、色がネック。
ブラック、ブラウン、レッドの3色展開で、全色揃ってはいたんだけど。
まず、茶色は嫌いだから却下でしょ(一瞬訪れたブラウンブームは、やはり気の迷いだった)。
黒は山ほど持ってるから微妙でしょ。
手持ちの黒に後ろリボンはないけど、前から見たら超シンプルだし、つまんない。
だからって、似合わない赤にわざわざチャレンジすることはないのに(笑)。
赤い服は本当に全然持ってない。
でも、店員さんに色々コーデ教えてもらって、ついその気になっちゃった。
「デニムと合わせてもいい」っていう常套句が、意外と決め手になった。
マッキーがCanCamで着ていた、赤ニット×デニムが印象に残ってたから、その雰囲気を思い出して、キュートで可愛いかなって。
鏡で合わせてみた感じも、意外とイケるかなーと思ったし。
やっぱ、歳を取ると派手な服が着たくなるのかしらね(爆)。

テーマ : CanCamアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ニット ファッション

2006/12/17 Sun  23:42
「たったひとつの恋」最終回



カメ主演だし、脚本は北川悦吏子だし、超期待して見始めた割に、がっくりだった。
ラストも「ポカーン…( ゚ ρ ゚ )」って感じ(笑)。
何あれ。
あんなあっさりより戻しちゃって、とってつけたような。
親の決めた池内博之とナオ(綾瀬はるか)が結婚するというオチはありえないとは思ってたけど、だからって、より戻すとは思わなかった。
ヒロト(カメ)のモノローグは、とてもハッピーエンドになりそうな雰囲気じゃなかったし。
病気だとか身分の差とか、全然関係なくなってるじゃん。
2人は「遠距離恋愛だね」って盛り上がって抱き合ってたけど、今度はお父さんを説得できるのか?

最終回はレン出なかった。
斎藤隆成くんでは中学生役は無理だし、キャスト変えて出すのも…だからかな。
キューピッドだったから、出ないのは淋しいよねー。

http://www.ntv.co.jp/hitotsu/

テーマ : たったひとつの恋   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/12/16 Sat  23:37
美容院

半年振り!に美容院に行った。
おしゃれブロガーにあるまじき行為(滅)。
前回、切りすぎたから、伸ばそうと思って我慢してたの。
その時のお店、悪くはないんだけど、先生がブランド好きなのがビミョーって感じだったから(カット技術には何の関係もないが)、また新規開拓。

クーポンでヘッドスパ初体験してみた。
簡単に言うと、頭皮マッサージね。
シャンプーに比べるとゆる~い大きな動きでマッサージしてくれる。
すっかり眠くなっちゃった
1回で劇的に変わるものではないらしいのだけど、とりあえず気持ちよかったです。
ただし、眠すぎてその後の活動意欲が減退する(笑)。

カットは、性懲りもなくエビちゃん写真持参。
「正面からの写真だけだとよく分からない」と言われたのは初めてだ(驚)。
ま、完コピしたいわけじゃないから構いませんが。
できあがりも別にエビちゃんにはなってません(笑)。
あと、後ろざくざく切られすぎたような、傷んでる部分切ってもらって良かったような…。
っていうか、美容師って、たいがいざくざく切るの好きじゃない?
「もっと切ってくれて良かったのに」と思ったことないなー。

お出かけ予定があったので、コテで巻いてもらいました。
コテも先生によってやり方が違う気がするわー。
どの先生のやり方にしろ、私は長時間巻きすぎてるのね

次はどうしようかな。
この店イイ!!ってほどではないけど、あちこち行くのもたいぎいし。

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 美容院 マッサージ ヘアケア ヘッドスパ コスメ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2006年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2007年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ