fc2ブログ

2006/08/11 Fri  23:12
めざせ、背中美人

夏休みでもあるし、背中の開いた服を着てる人を多く見かけるようになった。
(逆に、紫外線除けに手袋をしてる人も凄く増えたと思うけど。)
やっぱ背中に目がいっちゃうじゃない?
でも「この人の背中、綺麗だな」って思ったこと、殆どない。
今日も、ばっくり背中の開いたカットソーを着てる人を見かけたんだけど、ニキビ跡なのか、赤いぶつぶつがすごく沢山あった。
せっかく、天使の羽が綺麗に出てるのに、勿体無い。
私は殆ど出ないから憧れなの…上半身華奢なのに、なぜ

でも、背中ケアって実際難しいよねぇ。
他人のことはチェックしてる私でも、特には何もしていないし。
幸い、背中にはニキビができない体質なのをいいことに、他の場所と同じローションを塗ってるだけ。

背中の『うぶ毛』『ニキビ』『ブヨブヨ』まとめて消滅! 【サロン発!】背中の3大悩みに応える...
背中の『うぶ毛』『ニキビ』『ブヨブヨ』まとめて消滅!
らしいよ。へー。

それより、最近またボディバター欲しい熱再燃
でも、今のミストが楽だから、面倒くさいだろうなー(笑)。

tag : コスメボディケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


2006年07月 ≪         HOME         ≫ 2006年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ