2006/07/31 Mon  23:00
Lシステイン


Lシステインって前々から興味があって、送料調整のために買いました(笑)。
美白サプリね。
100粒入りで1,580円。

1粒あたりの成分は
Lシステイン:500mg 
ビタミンC:60mg 
ビタミンB6:10mg

私は朝晩1粒ずつ飲んでるから、1日分だとこの倍。

因みにハイチオールC(6錠/大人1日分)は
Lシステイン:240mg
ビタミンC:300mg
パントテン酸カルシウム:24mg


ってことは、Lシステインに限って言えば、ハイチオールCの4倍じゃないの!!
うわ、こんなに大量摂取して大丈夫なんだろうか…(笑)。
さすが、アメリカはやることがダイナミックだ<そういう問題か?

でも、そのおかげか、みるみるうちににきび跡が薄くなりました。
コンシーラー使う量が減ったよ!ブラボー!

ただし、味は激マズ
長さ2センチもあるタブレットで、あまりに大きいから噛み砕いてから飲むんだけど、もう強烈すぎる。
ビタミンC系の味ではあるんだけど。

っていうか、今ならセールで1,260円!ヒドイ!!(泣)
買いだめしとこっかなー?

テーマ : サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント

2006/07/31 Mon  22:01
空「空’s和パフェ」¥1,250

20060731220122

久しぶりに行きました。
白玉、小豆、バニラアイス、抹茶ゼリー、抹茶スポンジ、と大好きなもの満載で超満足
ああー、今この写メ見返して、また食べたくなっちゃった
パフェ自体は小ぶりだけど、ドリンクセットでこの価格ならお得よね。
沈み込みすぎないソファーもお気に入り
また行こう!

http://www.completecircle.co.jp/koo/qoo.html

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : パフェ スイーツ カフェ

2006/07/30 Sun  23:01
Real Riche ワンピース

ジャージー素材カシュクールラップワンピース(襟有り・半袖・膝下丈)
結局、セールでワンピース買いました。
ブログって購買意欲高まっちゃって駄目よねー(笑)。
ほぼ半額

買ったのは画像の商品ではないんだけど、デザインは全く一緒。
このテのワンピって、ハンガーに吊るすと絞ったみたいになっちゃって、綺麗に撮れないの。
ジャージ素材でカシュクールで、膝が隠れるくらいの丈。
超シンプルだから、インナーやアクセサリー勝負。
CanCamよりも上の世代の雑誌でよく取り上げられてるし、かなり大人っぽい感じになります。
いや、大人なんだけども(笑;)。
どうもあのバカのせいで、可愛い路線まっしぐらだったから、こういうの、かなり新鮮
ラップワンピの流行は秋も続くので、これから着倒しまーす。

それにしても、セール品の黒ワンピはほとんど街中から姿を消してた。
残ってるのは、今年マストと言われていた白のコットンばっか。 

チャーミーキティのポーチも購入。
ウサミミシリーズ、可愛すぎ。
チャーミーキティ ぬいぐるみウサミミ

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ワンピース ファッション ポーチ セール

2006/07/30 Sun  18:54
「タイヨウのうた」

うっかり泣きすぎた。

恋をしたアマネ(沢尻エリカ)。
でも、病気のために、自分の気持ちを抑えようとする。
もし恋が実ったとしても、相手に迷惑かけるしね。
好きな人の姿を見るだけで笑みがこぼれる感じとか、凄く可愛かったから、病院で泣いてるシーンが余計切ないー。
なんかもう、分かりすぎるっ。

主治医の先生(山本圭)がいい人で羨ましいな。

どうもmixi見てると映画の方が評判いいんだけど、私はこのままドラマ見るつもり。
いつも一瞬しか出ない(笑)要潤が格好良いし。
映画はドラマ終わってからね。

テーマ : タイヨウのうた   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/07/29 Sat  21:18
Tarzan (ターザン) 2006年 6/14号

Tarzan (ターザン) 2006年 6/14号 [雑誌]
筋肉雑誌だと思ってるから(笑)興味ないんだけど、ジムにあったので読んでみた。
「誰でも腹が凹む、これだけの方法!」特集。
それによると、週に3回、30分走れば腹が凹むらしい。

早速やってみました<単純。
ランニング半年振りくらい?だから、時速は1キロ落として9キロでチャレンジ。

・・・・・・25分でギブアップ
しかも、途中で2回も歩いてる。
そのうち1回は、マシン操作ミスだけどさ(笑)。

翌日もその翌日も、バッチリ筋肉痛。
階段辛いよー(泣)。
腹凹への道はまだまだ遠いです…。

それにしてもこのジム、雑誌を最新号に入れ替えようという気はないのか

***

BackSpaceとDelキーを押し間違える(泣)。
ニューパソコン、微妙に配列が違うんだもん。

テーマ : トレーニング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 雑誌 ランニング

2006/07/29 Sat  19:59
ヴァンテーヌ ブレスレット

ビッグ X スモール オープンハートブレス
散々迷って、結局これを買いました。
シルバーの方です。
確か、CanCamでエビちゃん着用したことあると思う<未確認ですが。
とにかく、このデザインの見て、欲しいと思った記憶があるんだよね。

もう届いたよー。
早っ

ハートが大きくて存在感バッチリ。
その代わり、高級品には見えません。
付ける人が付ければ高級品に見えるんだろうけど、私はその器じゃない
ピアスと同じく、ブレスレットも高いの安いの、いろいろ揃えたい気分になってきたから、いいんだもん。
というわけで、高いのも欲しいです(笑)。

金具の止め外しがちょっと難しい。
腕時計によくあるタイプだから、慣れてるはずなのに、固いのかな。
ゆるくてすぐ外れるよりは、マシ。

2連プチハートネックレス
新しく始まったエビシアターでエビちゃんが付けているネックレスも載ってた。
可愛いし、買おうかな。
と思ったけど、「あのネックレス、エビちゃんシアターのじゃない?」と思われるのは恥ずかしいから、中止(笑)。

セールは今月いっぱいなので、買い物はお早めにネ

テーマ : エビちゃん♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ブレスレット セール

2006/07/28 Fri  14:46
VO5「ヘアスプレイ スーパーキープ」¥1,029

VO5 ヘアスプレイ スーパーキープ無香料 330g
ウオンツで698円だったかな(うろ覚え)。
下の「貧乏巻き」の仕上げに使ってるのがこのスプレー。

ケープがなくなったことだし、それより強力といわれるVO5を買ってみた。
VO5の方が随分高いというイメージだったけど、こんなに量が違うとは思わなかったよー。
業務用か?みたいな重さ(笑)。

吹きまくるとバリバリする…なんだかX JAPAN気分(笑)。
間違えて首にスプレーしちゃった時は、首がそのまま固まるかと思った(汗)。
慌てて洗いました。
シャンプーも手間がかかる。

でも、雨の日はやっぱり駄目みたい。
ケープよりは強力だけどね。

テーマ : ヘアスタイル   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2006/07/28 Fri  13:53
貧乏巻き

美人巻きカーラー 105×40mm ピンク2Pルシードエル ロマンティカルカールウォーター180ml
最近、カーラーでスタイリングするのがマイブーム
美人巻きカーラーは2つしか持ってないので、ダイソーで買い足した。
ダイソーにもアルミ芯のカーラーがあるのね。
長さは普通だから、セロテープで内側を止めて、2つを1つにジョイントしちゃってます。
貧乏臭いから「貧乏巻き」
美人巻き買えばいいんだけど、上手に巻ける自信がないから、とりあえずダイソーで実験しようと思って。
3本入りで太めな白と黄色を2袋ずつ、4本入りで細めのブルーを1袋、一気に購入。
ダイソーは商品の入れ替えが激しいから沢山買っちゃったけど、白と黄色と美人巻きは殆ど太さ変わらないし、どれかあればいいと思う。
結局、黄色は未開封美品(笑)。
効果は変わらないけど、ダイソーのは造りが弱いから、補欠スタンバイってことで。

ルシードエル「ロマンティカルカールウォーター」をスプレー。
細いの(ブルー)をサイドに1本ずつ、太いの(白か美人巻き)をバックに1本ずつ巻く。
太い方はトップや前髪にも使ったり。
ドライヤーして放置。

実はまだまだ研究中。
問題点は
顔周りにカーラーがあると、非常にマスカラ塗りづらくて、イラッとする。
20分程度の放置時間では髪が乾ききらなくて、途中で確認して巻きなおしてドライヤーして…と楽なようで手間がかかる。
外出して5分で巻きが取れる(笑)。

でも、それなりには内巻きになるよ
コテのようにはがっつり巻けないし、ツヤも出ないけど。
気合の入りすぎない、ゆる~いナチュラルな感じの巻き。
渋谷よりも代官山、みたいな<あくまでも田舎者の想像。
どうせ一生懸命寝癖直してストレートにしたところで、今の時期は汗かいたら湿気でうねるんだし(泣)。
それに比べたらよっぽど綺麗
誰か上手な方、アドヴァイスしてくださーい

テーマ : ヘアスタイル   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ カーラー ヘアケア スタイリング剤

2006/07/27 Thu  23:46
季節感

ツイードのスカートをはいてる子を見た。
明らかに冬物。

ここのところ、ファッションはすっかりシーズンレスで、夏のブーツ、冬のカゴバッグ、なんていうのも珍しくなくなってきた。
ひらひらシフォンスカートは、大抵「一年中使えますよ」と勧められる。
だからって、冬物の厚地ツイードはちょっと…。
季節感がどうこう以前に、着てる本人、暑くないのか。
彼氏らしい人と一緒だったし、きっとお気に入りの勝負服なんだろうなぁ。

そういう私も、やむにやまれず季節を無視することがある。
冬の大バコはだから嫌いよッ。
ま、一応、カーデorコートをすっぽり着て、分からないようにはするけど。

tag : ファッション

2006/07/27 Thu  10:41
「天国の本屋 恋火」

天国の本屋~恋火
原作が泣けたので、映画も見てみたくて。
ちょうどBSでやってくれてラッキー。
でも、映画は殆ど泣けなかったなー。
なんでだろう

天国のシーンは北海道でロケしてるのかな?
広大な自然が広がってて綺麗。
でも、都会大好きな私でも、この天国に適応できるんだろうか?(笑)

http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/tengokunohonya/

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2006/07/25 Tue  23:06
「元祖西川屋のケンピ」

元祖西川屋のケンピ
デパ地下で買ってきたらしい。
小麦粉を焼いたお菓子。

ものす~っっっごい硬い!!!
本気で歯が折れるかと思った(笑)。
HPには「カッリとした歯ごたえ」って書いてあるけど、歯ごたえどころの話じゃないわー(泣)。
今まで食べたことのあるお菓子で最強に硬いのは麻花(↓中国のこんなお菓子)。
それをあっさり凌駕する
麻花児(まーふぁーる)
あまりに硬くて本数食べられないので、ダイエットに良いかもしれない(笑)。

↓どうでもいいけどすごい笑える
ハローキティ 洗えるぬいぐるみ

テーマ : 本日のおやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子

2006/07/25 Tue  17:30
資生堂ホワイトルーセント

ホワイトルーセント パウダーファンデーション
サンプルいただきました

パウダーファンデーション、¥5,565。
すっかりリキッド派なので、パウダリー久しぶり。
お粉をはたいたりしなくて良いのが楽~~~
それに、カバー力はリキッドのものだと思っていたけど、これも負けず劣らずカバー力ある。
その代わりというか、厚塗り感満載。
もう少し素肌っぽさがほしいなぁ。残念

トーニングローション、¥5,250。
収れん化粧水ということで、アルコールがさっぱりして気持ち良い
でもこれ、化粧水→乳液の後に使うのね。
そうとは知らず、普通に乳液の前に使ってしまいました(笑)。
夏場は乳液塗るとうっとうしくなるので、これでさっぱりさせるのもいいかも。
が、折角塗った乳液を拭き取ってしまいそうな気も(笑)。

http://www.shiseido.co.jp/whitelucent/index.htm

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ 化粧水 スキンケア ファンデーション

2006/07/24 Mon  23:06
CanCam9月号

CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/22)
小学館

この商品の詳細を見る

セールで買い物しすぎたせいで、「買ってはいけない」と脳が言ってるご様子。
あんまり食指が動かない。
まだ夏物も掲載されてるってのもあるしね。

秋の新生エビちゃんは、ちょっと大人めにシフトしてる感じ?
まぁ年齢的にも自然かな。
と言いながら、P38のロックなミニスカ姿が一番好きだったり。
っていうか、もえカジ寄りだと思うけど。
もう1枚のベストショットは、P99のもえちゃんショーパン。
ショートパンツがあんなに大人に着こなせるなんて、さすが

新しいエビシアターがスタート。
「NANA」を思い出すなぁ。
ユリとルリが同じ?ネックレスをしているのは、生き別れた双子とか?<韓流かよ(笑)。

何もかも「かわいい」で一くくりにしていたのをやめて、「カッコイイvsかわいい」復活。
やっぱりカッコイイ系も必要だと思うし、いいんじゃないかなー。
3トップ以外のモデルさんが多く出るようになったね。

この秋冬、あまり驚くような流行はないかな。
去年のものはそのまま使えそうな感じだし。
海外のコレクションで多く出ていたチェック柄は、CanCam的にもアリみたい。
チェックの色柄が地味なものなら着られるかも。
P73のプラグラワンピみたいのとか。
あとは、春夏からちらほら出ていたバルーンスカートが本格的にきそうな予感。
あまり好きじゃないんだけどなー
と言いながら、気づいたら山ほど買ってたりして(汗)。
あと、ブラウン嫌いだから、この色プッシュされるのはイタイ

付録で気になったのは、セリーヌのバッグ。
↓の柄のバッグ(形は違う)に、ふわふわファーが付いてるの!
全国一律 送料/代引き手数料無料!7月21日入荷!セリーヌLili ハンドバッグ Pink

テーマ : Can Cam   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 ファッション

2006/07/23 Sun  23:32
KOSE「アスタリューション」¥5,250使用報告

コーセー KOSE【アスタリューション 30ml】定価¥5,250 30%OFF
やっとこさ使いきりました。
顔がオレンジに染まる、と評判だったから、夜のみ2プッシュ使用。
アンチエイジング系なのに、その方面での効果はさほど感じなかった。
毛穴は小さくなったような気がします。
それより、これを使い始めてから、あごニキビができにくくなった!
なんで?!
これを塗ると、しっとりしすぎて…むしろ、軽くべたつくので、その上クリームなんて塗れません。
なのにニキビができないのが不思議

そういえば、中の小さい栓を捨てるなって説明書に書いてあったから、律儀に毎回栓してた。
けど、鬱陶しいから次からは捨ててもいい?(笑)

買いだめしていた大人の毛穴ケアが出てきたから、とりあえずそっちに戻ります。
様子見てアスタリューションリピしようかな、と。

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2006/07/22 Sat  19:57
ef-de ボレロ



セールで30%オフ
ブルーの五分袖ボレロです。
裾のところにスナップボタン付。
あと、V部分にはクロシェ編みレースが付いてるの。

ワンピを試着した時に、羽織として持ってきてくれたものをお買い上げ。
これはねー、棚に畳んで置いてある状態だと凄く地味で、スルーしちゃう。
着てみると可愛さが分かるので、是非羽織ってみて欲しい
といっても、全国的に品切れらしいから、あるかな??

持って来てくれたのはピンクだったんだけど、スカートに合わせてブルーにしてみた。
ピンクいっぱい持ってるから、ブルーな気分。
このぼやけた写メでは白っぽく見えるけど、実際はパステルトーンです。

気が付けば、今年に入ってボレロ5枚も買ってるよ…。
うち3枚がef-de
ボレロ、出始めは敬遠してたから、反動が来たのか。
昔々、ちっとも着こなせなかったトラウマが
あ、こんなにボレロまみれなのに、黒いのがない。
安プリショップでゲットしようかなー。
しかも、ボレロ買ってる割に、キャミ買ってないし。

一応これで夏のセール終了。
全体的に買いすぎです
なのに結局、ワンピ買わなかった
ef-deでも試着はしたんだけど、なんか気分じゃなくて。
来月にでも、売れ残り漁りに行こうっと

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ボレロ セール カーディガン ニット

2006/07/21 Fri  23:53
相沢紗世 ビューティファッショントーク

東急スポーツOASIS×CLASSYプレゼンツ 相沢紗世 ビューティファッショントーク in広島 Supported by みずほの恋スルてんむす
5列目で見れました
思ったより長かったー。
内容は、
オアシススタッフによるヨガ実演:10分
パセーラミニファッションショー:5分
紗世ちゃんトークショー:30分
紗世ちゃんプレゼント抽選会:15分


まず最初のヨガ実演、広テレHPには「相沢紗世さんによるヨガ・ピラティスの実演もあります☆」と書いてあったけど、実際は登場せず。
紗世ちゃんがOASISイメガやってるから、こういうコーナーがあったんです。

その後、やっと紗世ちゃん登場!!と皆がわくわくしてステージを見つめていたら、出てきたのは違うモデルさんで(笑;)。
「紗世ちゃんじゃないじゃーん」というため息。
でも、このノーリーズ担当のモデルさん、可愛かったー。
他はL'EST ROSEとMANGO。

で、やっとこさ紗世ちゃんの番。
ピンクのワンピースにベージュのストールで、髪は軽く巻いてました。
ステージからではなく、客席後ろからご登場。
顔小さっ!
目でかっ!!
チョーーーーーキレイ!!!
司会のアナウンサーも地方局にしては可愛いと思ったけど、全く比べ物にならない。
紗世さま、後光差してます。

モデルさんのトークショーは基本的に内容同じだし、今回もそのパターン。
ただ、今までと大きく違ったのは、アナの自分トークが多いこと。
事前に打ち合わせしてるんだろうけど、あまりに喋るのでちょっと引いてしまいました。

なんと、紗世ちゃんは広島ご出身!
広島にこんなべっぴんさんが生息していたなんて、信じられない!
学生時代にパセーラでお買い物したり、あと、今は亡きツチイのパフェを食べに行っていたそう!
私も行ってたー!きゃー!!
もしかして、同じ時に居合わせたことがあったりして?!
…でも、あれだけ綺麗だったら目を惹くだろうねー。
同じ椅子に座ったことはあるかも?!(笑)

プレゼント大会では、紗世ちゃんサイン入りCLASSYを、なんと紗世ちゃんのおばあちゃんがゲット!(笑)
っていうか、関係者に抽選券渡すなよ(笑;)。
親戚ご一同・お友達も大勢いらしてたようで、途中で手を振ったり、「ツチイ」の店名思い出せなくて「なんだっけ?」って聞いたりしてました。

プレゼント目玉商品は、2ショットポラ
これだけは当たりたくない、といつも思う。
だって、紗世ちゃんの引き立て役に回るのは明らかだし、おまけにそんな状況を公衆の面前にさらすなんて、ゴーモン以外の何物でもない。
「顔でかい」とか「足短い」とか「太い」とか平気で言ってる観客、少なくないから。

紗世ちゃんって見た目は「可愛い」より「綺麗」系で、「ちゃん」付けじゃない方がいいと思ってた。
けど、喋ると凄く可愛いのね。
声も可愛いし。
この声は、徳澤直子ちゃんの系統。
一瞬、あゆにも似るけど、言っちゃ駄目かな?
キリっとしたヴィジュアルとは裏腹に、それほどストイックじゃなくて、自然体な印象を受けた。
あれもこれも頑張るんじゃなくて、自分にできる範囲で合うものを取り入れるって感じ。
いろんなものを食べるようにはしているけど、水を沢山飲んだりはしてないみたい。
あと、わんこ達のおかげでストレスたまらないし、仕事が嫌だと思ったことはないらしい。
いいなぁ~。
今回はわんこ達はペットショップに預けてるらしく、本気で淋しそうでした(笑)。

今日の模様は8/11「てんむす」で放送されるらしい。
西名アナのブログにレポあります。

tag : ファッション ファッションショー

2006/07/21 Fri  19:57
ef-de スカート

20060720195658

セールで50%オフ
ブルーの小花柄で、ふんわりシフォン。
軽くてはきやすいです。
カールパークレーンに可愛い小花柄スカートが沢山あって気になってたのだけど、千円しか変わらないし、ついでにef-deで購入。

ef-deの花柄って、基本的に私の趣味と合わない
ちっとも可愛いと思ったことがない。
でも、これは初めて可愛いと思えた花柄かも(笑)。
色違いのピンクは、オレンジが入ってるから可愛くありません。
そういえば、ef-deの柄物は、オレンジがよく使われる気がするなぁ。

こう見えて、水色の花柄スカートは他に持ってないのだ。
こないだ捨てちゃったから
冬にこの色合いは寒いけど、今の季節は涼やか爽やかでいいよね。

テーマ : バーゲンセール&キャンペーン情報   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : スカート ファッション セール

2006/07/20 Thu  23:57
ef-de カットソー

20060720195656
プレセールに行ってきた。
買いすぎました…
パソコンを買ったということをすっかり忘れている模様。

まずは、ピンクのカットソー、30%オフ。
胸元の白いレース、サテンリボンの編み上げが素敵。
フリルの襟も可愛いし、これは即決
ピンクだけど、そんなに甘すぎないと思う…多分。
これ、白の方が甘いんだよー、実は。
1枚でさらっと着られるので、これから大活躍間違いなし

なんだか今日はMさんと双子ちゃんみたいだった(笑)。

まだまだ続きまーす。

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー

2006/07/20 Thu  10:19
「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔という映画が秋に公開されるらしい。
ヤフーニュースでは「ファッション好きの間ではもう話題沸騰の映画」と書かれていたが、私は知りませんでした(笑)。
どうやら、ファッション誌を舞台にしたお話らしい。

で、そのポスターのモデルが、押切もえちゃんなんだって!!
人間とは思えない美脚っぷり!
何なの、アレ!!

映画には勿論もえちゃん出てこないけど、とりあえず見に行こう♪

テーマ : 撮影中、公開前の映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2006/07/19 Wed  23:47
Tiff ウェッジソール

20060714
お店で隠し撮りした写メですみません(笑)<撮り直せよ
この馬鹿でかいブローチ、凄くない?
ベロアリボンも付いてるし。
メタルブラックみたいな色のウェッジソールで、後ろはレースアップ!
萌えディテールてんこ盛りなのに、あまりに凄すぎて、ここまできたら趣味が良いのか悪いのか、判断できなくなってくる(笑)。
即決できず、冷静になって考えようと参考資料にこうやって隠し撮りしておいた。
それをmixiにあげたら「買え」攻撃の嵐で(嘘)、翌日、買いに走りました
半額だったから約3,500円!
安すぎ!(笑)
これだけ安かったら、別に迷わなくてもよかったような…。
ブローチ取り外しできないし、どんな洋服と合わせたらいいかもいまいちよく分からなくて悩んだんだけど
この子を主役にしてあげられるシンプルなスタイルに合わせようと思います。
主役なのに3,500円って…(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル セール

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2006年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2006年08月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ