2005/07/31 Sun  23:10
ユニクロ キャミ

P050724_2229.jpgちょっと前に皆が買い漁ったキャミ、先週土日限定390円だったから、私も大人買いしてみた。
あれもこれもと手に取ったのは圧倒的に黒が多かったのだけど、くじ引き(笑)でこの3枚に決定。
黒のドット、ピンクのヒョウ柄、ブルーの無地。
各色取り揃えた方が、幅広がるしね。
キャミやタンクと重ね着するときは、反対色の方が意外と簡単でお洒落に見えると思う。
同系色だと、トーンが違うと変だったりするから。

実はヒョウ柄は期待したほどじゃなかったし、パ○サー柄なんて恥ずかしくて無理なんだけど(謎)。
ef-deで買ったピンクのヒョウ柄ニット(結構胸の開きが大きいので、かがむとヤバイ)のインナーにしたら面白いかなと。
脱いでもアニマル!みたいな。
大阪のおばちゃんみたい?(笑)

http://www.uniqlo.com/L3/w56.asp

tag : ファッション キャミソール

2005/07/31 Sun  22:35
フタバ食品「ハローキティ メロンシャーベット」¥126

P050715_1534.jpg昔懐かしいメロンシャーベットがキティver.になっていたのを見つけて買ってみた。
実に使えない「つなげるマスコット」付き<殴。
だって、どこにどうやって付ければいいのか分からないんだも~ん。
沢山集めて連結させたら、子ども用アクセサリーになりそう。
それより、容器にキティちゃんが型押しされてるのが笑える。
上手く写メ取れなかったので、ぜひクリックしてみてね。

それにしても、日曜のソレイユはなんであんなに人が多いの。
思わず機関銃ぶっ放したくなる(危)。

tag : スイーツ シャーベット コンビニ

2005/07/30 Sat  23:28
ミラクルストッキング

女性待望の伝線しにくいストッキング「ミラクルストッキング12足組」Aセット:ライトベージュ10...パンティーストッキングの国内生産が、1995年以降の10年間で67%も減少しているらしい。
生脚やパンツルックの人気、製品が丈夫になったことなどが要因とか。

私は、生脚で過ごせる限り生脚、耐えられなくなったらいきなりタイツ(笑)かブーツ。
ストッキングは殆ど使い捨てに近い勢いで破くから嫌い。
でも、少し前に「バニラ気分」で見て気になっているのがこの「ミラクルストッキング」。
っていうか、なんて無意味な画像(笑)。
それはともかく、何をやっても破れないのよ、これ!
針を突き刺して、そのままずずーーーーっと上から下まで引っ張っても破れてなかった。
手品かと思った(笑)。
少し傷が入っても、ちょちょっとこすれば元通り。
他にどんな実験をしたかとうとうと述べたい所だが、忘れてしまいました(滅)。
とにかくMiracle!
こんな夢みたいなストッキング、あったら嬉しくない?

すっごい欲しいんだけど、今買っても当分使わないから、あたためてる(笑)。
そもそも、いきなり12足もいらないし。
そんなに破れないというなら、5足セットくらいでよくない?
あと肌色が一色しかないのも気になるわ。

tag : ファッション

2005/07/30 Sat  14:14
「着信アリ」

やっぱ夏は怪談話!
怖いの嫌い、と言いながら見ちゃった<学習能力ゼロ。

面白かったのは、前半の友人がどんどん死んでいくところまで。
生放送中にあんなことがあったら、そりゃもう日本中大騒ぎだろう。
その後の病院シーンからは意味わかんなくて、意識遠のきそうだった。
小説読んで続編も見ないと駄目みたいね。ヤだわ。
それにしても、病院でホルマリン漬け?の瓶をずずずと引きずり出してみせる幽霊って、ちょっと面白い。

といいながら、その後家中の電気を付けないと、トイレに行けませんでした、えへ。

http://www.chakuari.jp/vol1/
B000223MU6着信アリ(初回生産限定版・3枚組)
柴咲コウ 秋元康 三池崇史 堤真一

バップ 2004-08-06
売り上げランキング : 16,859
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2005/07/29 Fri  23:11
雪肌精クリームエクセレント¥7,875

雪肌精 クリームエクセレント 50g 美白クリーム シミ・そばかすにもう何年も前に買った物だけど、いつ使ってもにきびができる。
こんな高級クリーム買ったの初めてなのに~!!!
私の肌が庶民すぎて受け付けないのかしら(泣)。
泣く泣くお蔵入りしちゃってたが、ふと思いついて、脚の傷跡に塗ってみることにした。
超贅沢な使い方だけど、どーせ顔に使えないんだから。

数ヵ月後。
鏡見て、傷跡が薄くなってるのに気づいた。
わーいわーい!
やっぱり美白効果あるのね。
何となく使い続けてたけど、やっぱ雪肌精は心中アイテム。

http://www.sekkisei.com/jp/products/cream_ex/index.html

tag : コスメ スキンケア フェイスクリーム

2005/07/28 Thu  23:56
INGNI ツインタンクトップ

P050728_2015.jpgはい、買いました…早っ(笑)。
インの黄色いのと2枚セットで、半額で約2千円だった。
やっぱ派手タンクはINGNIに限るね!
ピンクのロゴの周りにラインストーンがキラキラ~☆
後ろ姿も抜かりなく、同じ感じのロゴが3行入ってる。
黄色い方は、肩甲骨が出るマッチョなカッティングが嫌いなんだけど、単品で着ることないからいいんです。

セールも終盤だというのに色柄とも数限りなく揃ってて、途方に暮れてしまった。
そこでちょうど店員に捕まったから、丸投げしちゃった。
だって決められなかったんだもーん。
「こんなにいらんやろ!」っていうくらい多いから(笑)。

INGNIにはすっかり平気で入れるようになってしまった…年甲斐もなく。
「入ったからには買う!」という意気込みがなければ、まだ無理だけど(笑)。

tag : ファッション セール タンクトップ

2005/07/28 Thu  22:06
日本橋文明堂「空浮果」

P050719_0821.jpgクウカと読みます。
「食うか?」の別変換?(笑)
横浜土産。
ふわふわのスポンジにホワイトチョコクリームが入ってる。
家族にもかなり好評だった☆

「かわいい絵本」っていうかリーフレットだけど(笑)「雲のお話2」が入ってて、ほのぼのイラストが可愛い。
1~4まであるらしく、思わず全部見てみたくなる感じ。
そういえばこのお菓子、形が雲みたい。

http://www.bunmeido.co.jp/topics/kuuka.htm

tag : スイーツ 焼き菓子

2005/07/27 Wed  23:04
ウオーターinリップ薬用くちびる専用美容液

資生堂 : ウォーターinリップウオーターinリップ 薬用くちびる専用美溶液 : 【日用品】IPSAのをやっと使い切った。
高かったけど、1年近くもったから、コスパは◎。
唇の色もよくなってきて、合わなかったグロスが使えるようになった。
だからリピしてもいいのだけど、最近、ドラッグストアで気軽に買える唇美容液も増えてるので、浮気してみた。

これも、くすんだ唇をピンクにする効果がある美容液。
パールピンク色をしてて、美容液というには化粧品っぽい色合いが気になる。
このピンクにごまかされてるような…?
とりあえず暫く使ってみて、またレポします。

tag : コスメ スキンケア リップクリーム

2005/07/27 Wed  22:19
ファミマ「ふんわり白包みのいちごプリン」¥250

P050720_1207.jpgランチのお供。
上からぎゅうひ、いちごクリーム、いちごプリン、スポンジ。
スポンジの上には、真ん中にいちごスライス、周辺に粒餡が挟まってる。
ドーム状のプリンを覆うようにたっぷりとクリームを塗ってるから、見た目以上のボリューム感。
あー美味しかったv
382kcal。

ハンズの隣にZARAができるらしい☆

tag : スイーツ プリン コンビニ

2005/07/26 Tue  23:23
「海猿」「がんばっていきまっしょい」

「海猿」
タイトルに惑わされているのか、主役が猿に見えて仕方ありません、というのはオフレコで<どこが。
折角デートの約束をしても、いつもいつも緊急出動でドタキャンになってしまう。
でも「行かないで」とは言えないし。
「仕事と私とどっちが大事なの?!」と言えるくらいの相手が楽でいいや。

それにしても、時計をもらったセンザキの喜びようは何なんだ。
子どもみたいで引いてしまう。
でも、「カンナ大好きー!!!」っていつも全身表現じゃない?
女は愛されてナンボだよね、羨ましい。

「がんばっていきまっしょい」
今日からNEWS少年に代わって、KAT-TUN田口くん登場。
・・・・・・誰。
一応これでも「みんテレ」チェックしてるんだけど、全然覚えてない。
いかに仁亀しか目に入ってないかってことだね(汗)。
結構格好良いのに。
先週はこの役自体カットされて出なかったし、髪型が前任者と似てるから、あまり違和感なかった。
あと、方言が上手い!

同僚が迷惑かけた現場に通わなきゃならない錦戸くんも、急に決まった田口くんも大変だろう。
けど「がんばっていきまっしょい」だね。

tag : テレビドラマ

2005/07/25 Mon  23:30
OZOC ワンピース

P050724_2127.jpgセールであれだけスパークしたから、せめて今月いっぱいはもう何も買うまいと心に決め、ペイトンプレイスもプライドグライドも見るだけで我慢したのに、挫けました(滅)。
だって、この可愛さで6千円ってありえないじゃないの!!!
定価なのに、すでにセールみたいな値段(笑)。

この写メではだら~んとしていて何がいいのか分かりにくいけど、本物は超可愛いんです!
前にも後ろにもポケットが沢山ついてて、ローライズめにベルト通しがついてて、Wジップ。
派手なインナー着て、ごついベルトでアクセント付けるの。
一目惚れでした。
秋はミリタリーが流行るらしいから、バッチリ。
かなりのミニ丈で、もえちゃんが着ると似合いそう。
私って可愛い系一辺倒だと思ってたけど、どうやら違うのかしら?

インナー次第でいろいろ楽しめるし、コットンだから季節的にも長く着られる。
秋になったらブーツと合わせられるし。
それを思えば、多分、かなり元取れそう(笑)。

店員さんにはスパッツとのコーデを薦められたが、スパッツ持ってないんだよね。
CanCam系スタイリングじゃないし(笑)。
でも、スパッツにピンヒールとか合わせると格好良くない?
ミニ丈では仕事に着ていけないから、買おうかなぁ。
こないだ買ったMORGANのミニにも合いそうだし。
「若すぎる」って言われたけど。

あと、インナーにキラキラ物欲しいかも。
考えてみたら、ワンポイントキラキラは持ってるけど、全面ギラギラは持ってない。
セールが終わる前に買っとくか!

tag : ワンピース ファッション

2005/07/25 Mon  20:14
ジンギスカン効果?

前日ジンギスカンを食べたせいか、体重減ってました~♪
その後ケーキも食べたのに。
運動しないと無意味なはずなんだけど、まぁいっか。

ジンギスカンは多分初めて食べたんだけど、普通に美味しかった。
臭くなかったし。
男性には量が少なすぎるようで、頻繁に追加オーダーしてた。

久々にラテンエアロに参加した。
間が空くと、腰がまた固まってる~(泣)。
「マツケンサンバII」でいうところの「キックトントン」の振り付けが出てきて笑っちゃった。

tag : ダイエット スポーツジム

2005/07/24 Sun  23:51
CanCam 9月号

今年の秋の流行は私の好きなタイプが多いみたいで、お財布がヤバそう(泣)。
といって、ヴィクトリアンは今まで殆ど観賞用だったけど、こういうゴテゴテしたの、大好きな世界。
ゴシックとの違いがいまいちよく分からないけど~。
他は、ジャケットが苦手だから、羽織りに困りそう。
それから、ベロアは好きなんだけど、くるくる巻いちゃったり毛が付いたりで難しいので、その辺冷静に考えて買わなきゃ。

以下、一通りめくった状態で、気になったもの。

P29:JILL STUARTのコスメ
これは絶対ほしい!
地元には出店しないけど(泣)、いつか買いに行ってやるもん!
コーセーと提携してるので、質的にも良いかと。
洋服ブランドのコスメといえば、ヴィヴィのも欲しい!

P32:ミリタリーもえちゃん。
完コピしたい!!!!!!
今年こそファージージャン買おうかな。
でも黒いベロアジャケットも欲しい…。

P57:赤西仁が2位なのに、亀梨和也がランクインしてないのが信じられない(笑)。

must8:アプワイザーのレースニット
似たようなの持ってるけどね(笑)。

P101:KOOKAIのパープルキャミ。

P126:rebecca taylorのアクセ。
小物でヴィクトリアンなら、アナスイあたりもかなりイケそう。

P166:サマンサタバサのエビちゃんツイードバッグ

P195:マキちゃんの過去。歴史ありすぎ。

エビちゃんシアター:ストーリーはどーでもいいのだけど、エビちゃんの洋服がいちいち可愛くてむかつきます<おい。

靴はリボンちゃんかとんがり系が欲しい。

tag : ファッション 雑誌

2005/07/24 Sun  21:05
ニキ「びわのクリームパイ」¥340

P050724_1941.jpg久しぶりのニキ。
びわのケーキって珍しいのでチョイス。
びわと、ホイップクリーム、バニラクリーム、スポンジ、パイ生地でできてる。
パイは後ろに見えるのと(見えにくいけど)底にひいてあるのだけだから、普通のミルフィーユより食べやすい。
爽やかなびわと甘々クリーム満喫できてグー。

やっぱり違和感ありありなので、常体に戻しま~す☆

tag : スイーツ パイ ケーキ

2005/07/23 Sat  23:35
ポーチの中身

Le Sportsac レスポートサックSQUARE COSMETIC CARNIVAL前のCanCamでポーチの中身特集をやっていたのを見て、私もやってみました。
ポーチはこのタイプ(柄は違います)。

重さ250グラム。
軽っっ!!!
小バッグ派だし、大抵の物は職場にも置いてあるから(ポーチ忘れても平気なくらい)、持ち歩かないんですよね。
ポーチ自体が軽いとはいえ、最軽量レベルだったので、こんなことでいいのかと軽く悩むわ;

気になる中身は
Diorのファンデ
リップブラシ
セセラのリップクリーム
目薬<コンタクトユーザなので
FANCLの脂取り紙<サイズが小さいのがグー
FANCLのダイエットサプリ
厄除けのパワーストーン
香水アトマイザー<中身はイビザヒッピー
無印のボールペン<いつでもアンケート書けるように(謎)

↓は日によって変わるものだけど、今日は
KATEのアイシャドウ
ORBISのチーク
PaRaDoのコンシーラー
LANCOMEのジューシーチューブ

以前はソーイングセットとかコンタクトケースとか、いろいろ持ち歩いてました。
けど、最近は困ったら現地調達の方向で。
お泊りセットだって売ってますし。
殆ど調達したこともないですが。

tag : コスメ ポーチ

2005/07/23 Sat  14:57
「g@me.」

藤木直人目当て(笑)。
良い評判を聞いていなかったので、どうかなーと思いましたが、その割に面白かったです。
狂言誘拐が成立するかどうかっていう話だと思っていたら、メインはその先にあるんですね。

仲間由紀恵が「数年前に本家に引き取られた」割にお嬢っぽいと思ったんだよねぇ。
桜井裕美が、モデルで見るのとは違う凄い服装で出てたのにも驚きました。
あと、藤木くんの家が立派すぎ。何だあれ。

B0000ZB8Q0g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版)
藤木直人 東野圭吾 井坂聡 仲間由紀恵

ポニーキャニオン 2004-05-14
売り上げランキング : 8,309
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2005/07/22 Fri  23:43
サンクス「唐辛子ストロベリーミニシュー」¥125

写メ忘れました;
単なる4個入りミニシューだから、いいよね☆

MARINちゃんちで見つけて、思わず買いに走りました。
TBさせていただきますv
だって、唐辛子とストロベリーよ!シュークリームよ!
誰がこんなバカなこと考えたんだ?!って感じ(笑)。

ビジュアルは普通のシュークリーム。
食べても普通のイチゴ味…じゃない、ちょっぴりぴりっと唐辛子の辛さが!
甘いのに辛いー、あはははは(笑)。
でも、意外とアリでした。
信じられないけど(笑)。
なんだろう、スイカに塩振るみたいなもんかなぁ?<ちょっと違うような。

64kcal/個。

tag : シュークリーム スイーツ コンビニ

2005/07/21 Thu  23:40
バランスディスク

バランスディスクジムでやってみました。
写真のような、空気の入った円盤状のディスクの上に立ったり座ったりして、バランス感覚を養うものです。
体の歪みなんかも矯正されるので、良いみたい。
20分のクラスに参加してみたのですが、始終ふらふらしているから、軽く酔いそうでした(笑)。
かなり足が痛くなりましたし。
写真のように、ディスクに座ってバランスを取るのは、お腹も痛くてかなり大変。
私は、腰のくびれ方や高さが左右で違うんですが、続けたら多少は効果出るかな?
週1じゃ無理って言われたケド(笑)。

今月に入って、体脂肪率17%をマークするようになりました。
夏限定と分かっていても嬉しい。
その割にぷよってるお腹は、どうにかならないものでしょうか(悩)。

tag : ダイエット スポーツジム

2005/07/21 Thu  22:27
ロッテリア「雪見いちご」¥100

P050719_1212~00.jpgランチで、ヒレカツサンドと一緒に食べました。
ヒレカツサンドは、パンがもう少し薄ければ、より食べやすいかな。

雪見いちごは、通常より一回り小さな雪見大福に、いちごの果肉入りソースを添えてあります。
っていうか、アイスなんかテイクアウトしちゃって(保冷剤ナシ)、大急ぎで帰ったわ!
アイスだということに思い当たらなかったのは、きっとこの暑さのせいです。
ということにさせてください(汗)。
たまに、物凄く簡単なことが分からなくなる子なんです(笑;)。

tag : スイーツ 大福 アイスクリーム

2005/07/20 Wed  23:04
Blog Petに新機能

まずご連絡。
コメント欄の「情報を記憶」が作動するようになったと思うので、チェック入れてみてください。

***

情報遅くてすみません(汗)。
ぺたぺた(足跡機能)、お友達のブログの更新状況が見られる友達リスト機能、プロフィール機能が付いたらしいです。

とりあえずプロフィール入力してみました、テキトーだけど。
一番上の「バニラちゃん」の部分をクリックしてみてくださいね。
飼い主様、ぜひぜひお友達リストへの追加をお願いしますv
飼ってない方はこの機会に飼ってみましょう!(笑)

「ぺたぺた」は使うつもりありませんのであしからず。

それにしても誕生日…。
以前、殺生したことあるけどもう殺せない<オイ。

http://www.blogpet.net/index.php

tag : ブログパーツ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2005年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2005年08月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ