fc2ブログ

2004/10/06 Wed  20:00
「めだか」初回

スキンケアだの片付けだの、いろいろやりながら見たので、いまいちぱっとしなかった<自分のせいじゃん。
舞台が同じ夜間学校なので、(香取)慎吾ちゃんの「HR」を思い出す。
けど、あっちはコメディ、こっちはシリアス。

ミムラのドラマの中では「ビギナー!」に近いかも。
彼女はチークのいれ方がとっても可愛いと思う。

どう見ても保健体育イメージの山本太郎が、クラそうな社会科教師でびっくり。
山本太郎といえば、「新撰組!」で遂におまさちゃんと結婚したね。万歳。
はしのえみと車のCM出てるから、これは大河では結ばれないんじゃないかと思ってた。
いやぁ、良かった良かった。

とりあえず2回目も見てから、続行かどうか決めよう。

tag : テレビドラマ

2004/10/06 Wed  08:00
パーマヘア初日

昨日、美容院でやってもらったとおり、ねじりながら乾かしてみた。
やっぱりさっぱり巻いてない。
この意味不明な頭、どうすればいいんだー!!!
結局、アイロンで巻いちゃった。
意味ないじゃん。
しかも、半端にスタイリングした後だから、巻きにくいったら。

残ってた薔薇ピンクブラウンもすっかり落ちちゃった気がするし、パーマもとっとと落ちてくれないかなぁ。
ああ、こんな姿でエビちゃんに逢えないわー(笑;)。

tag : コスメパーマヘアケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


2004年09月 ≪         HOME         ≫ 2004年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ