2003/11/29 Sat  23:30
にがり

豆乳は無事、飲みきった。
最終日にはだいぶ慣れたけど、やはり口直しは欠かせない。
お通じには素晴らしく効果があったから、たまには飲んでもいい。
けど、これが原因かは分からないが、体脂肪が一気に2%もアップ。
体は丸くなってくれなくていいのよ!
それに、豆乳はカロリーあるし、今度はにがりにチャレンジすることにした。
テレビで「肌が綺麗になって、サイズダウンもした」とゲストが言ってたのを見て、
そういえばこれも流行ってるな、と。
ダイエーで約350円で購入済。
室戸海洋深層水のものだった。
変化があったら報告します。

「あした天気になあれ。」は一話完結型だし、暇な時だけ見てる。
普通、ヒロインが好きな人とうまくいけばいいなと思いながら見るんだけど、
これは珍しく違う。
トクムラさん(仲村トオル)じゃなくて、マッキー(イノッチ)とうまくいってほしい!(笑)
同世代なんだからマッキーでいいじゃんよ。
と思うのは、私が仲村トオルファンだからでしょうか?
でも、今日はそれどころじゃなかったね。

2003/11/25 Tue  23:30
和漢粧「シートマスク」

ビーズアップで1位だったので、初使い。
クレンジングオイルのサンプルは使ったことあるけど、
オレンジの香りが好印象だったし。

まず、3つ折りが初めてだったので、シートを広げるのに苦心した(笑)。
広げてみたら、メッシュでびっくり。
メッシュが顔に移りそうで、気分よくはない(笑)。
でも、通気性があって軽い感じはするし、そのせいか、
肌美精より美容液の量は5ml多いけど、それを感じさせない。

これにもオレンジの香りがついている。
10分かいでいると、香りに飽き飽きした。
もともと、柑橘系は特別好きなわけではないから。
多分、使い続けてれば、鼻が麻痺して無臭になってくるんだろうけど。

というわけで、つくりがお気に召さないので、もう買わないかも。

http://www.meishoku.co.jp/wk_01au.htm

*22日のから書きました。

tag : クレンジング 美容液 シートマスク

2003/11/24 Mon  23:30
石田衣良「娼年」

初めて読む彼の作品のタイトルがこれってどうだろう、と一瞬躊躇したけど、
綺麗だったので(笑)とりあえず借りた。
タイトルと内容が必ずしも一致するとは限らないから。

が、そのままの本だった。
娼夫の大学生が主人公で、いろんなお客さんとの仕事が書かれていた。
不思議と気持ち悪い感じはしなかった。
こういう職場が舞台の作品で、すえた匂いがするようなのを
昔、読んだことがあったけど(でもあれは娼婦じゃなくてホステスだった)。
うっかり、娼夫という職業もアリかと思ってしまう<ないない。

が、2ページほどとばしちゃった。
「あなたの噛んだ小指が痛い」どころの騒ぎじゃない記述があった。
私にとっては、痛みは痛み以上。
その意味では、彼と同じく私も脳の回路がおかしくなってるのね。

それから、「ヴィジュアル系のロッカーのように」という言葉が出てきた。
「ビ」じゃなくて「ヴィ」だったので、ちょっと嬉しい(笑)。

あと、同時に借りた瀬尾まいこ「卵の緒」の「7's blood」が、凄い泣けた。
大雑把に言うと、家族愛系の話。
本でこんなに泣いたのは、年単位で久し振り。

娼年卵の緒

2003/11/23 Sun  23:30
あるある大事典

毛穴特集だったから、これは見なければ!と意気込んで見た。
でも、これといって新情報はなかった。

対策は3つ。
1.蒸しタオル
2.小鳥をなでるように洗顔
3.顔のストレッチ

実験台になった人々の結果を見ても、いまいち良く分からなかった。
蒸しタオルなんてまだるっこしいこと、忙しい朝にできないし、
実践できるのは2だけかな。
3は多分忘れる(笑;)。
それより、レイシャスの下地が欲しい<根本的解決になってない。

それから、カバマ「ブライトアップファンデ」使用報告。
片頬にカバマ、もう片頬にパラドゥを塗ってみた。
カバマの方が、色が濃いだけあって、日焼けしたみたい(滅)。
でも、持ちはカバマの方が良い感じだし、カバー力も最強。
買ったのはY2だけど、Y1も試させてもらえばよかったかな?

tag :

2003/11/22 Sat  23:30
豆乳チャレンジ

最近、豆乳ブームらしいので、買ってみた。
肌とお通じに良いと言われたら、何でも試したいんだもん。
子どもの頃に無理やり飲まされてた時期があって、
泣きそうにまずかったの覚えてるから、まずは昨日、200mlパックを購入。
商品改良が進んでるのか味覚が変わったのか、当時に比べると全然イケる。
多少、乳っぽい後味が残るけど、これくらいなら平気。
勢いついて、1リットルパックを買って帰った。
5日で200円なら、安い投資。

今朝、マグカップに注いで飲んだ。
うあーーーーー、乳っぽい!!!(号泣)
同士には分かると思うけど、牛乳嫌いの人の場合、
コップよりストローの方がかえって飲みやすかったりする。
コップで飲むと、口いっぱいに味が広がって、サイコーに気持ち悪い。
豆乳もそんな感じだった。
豆だろうと牛だろうと、乳は乳なんだわ(泣)。

はぁ、あと4日間、この苦行に耐えなきゃならないなんて…。

2003/11/21 Fri  23:30
オルフェ「アミノトリートメントマスク」

サンプルをもらったので使ってみた。
CMで見るよりも、シートは厚くてしっかりしてる。
大きさは、肌美精(巨大すぎて余る)より小さい。
シートに付いてる美容液は、かなりたっぷりで、ぼってりしてるくらい。
その分、外した後も肌に美容液が乗ってる感じが残る(夏場には重いかも)。
けど、時間が経ったら他のとあまり変わらないかな。
なので、現品購入はない、かも。

次は和漢粧がスタンバってます。
ビーズアップの実験で1位だったから、買ってみたのだ。

http://www.kanebo-orphee.com/lineup/rescue_1.html

tag : シートマスク スキンケア コスメ

2003/11/20 Thu  23:30
カバマ「ブライトアップファンデ」

ドルガバのスーツを着た新庄選手を見て、来季は日ハムを応援しようと思った(笑)。

CANMAKE、Parado、dプロと、@でランキング上位のコンシーラーは一通り試した。
が、これらと私のつたない技術では、ニキビやりんごほっぺを隠してはくれない。
CANMAKEはくま隠しには使えるけど、毎日くま飼ってる人じゃないし。

急に暇になったので、パウダーパレットのカウンターに寄ってみた。
BAさんが、目から下のメイクを落として、付けてみてくれた。
色はY2、カラー診断してもらったことないけど、やはりイエベ。

ケサパサのクレンジングオイル(香りが良い)→
カバマのジェル状化粧水(ニキビにもソッコー効くらしい)→
乳液→カバマのピンク下地(肌が明るくなる)。
で、コンシーラーを塗ると、別人のようになった。
頬に3本線を引いて、トントントントン、果てしなく指で叩き込む。
そのままだと指紋が残るらしいので(笑)、その後、スポンジで更に馴染ませる。
すると、ファンデ塗らなくてもいいくらい、肌の色むらをバッチリ補正してくれた。
これ、最強かも。
素晴らしく別人になれました。

勿論、お買い上げ。
定価で化粧品買うの、久し振りだよ(笑)。
でも、ポイントがだいぶたまってたから、半額だけど(笑)。
あ、一応、ケサパサのパウダリー(03)を上から重ねてくれた。

Paradoは色が濃すぎると思っていたのに、カバマの方が濃かった。
やっぱ、私の技術不足なのかしら(謎)。
でも今日は変身できたから後悔しない。
テクは明日から研究します。

ブライトアップファンデーション
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/covermark/products/products_details.cgi?prd=100030
ハイドロインテンシィブ ローション
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/covermark/products/products_details.cgi?prd=200020
ブライトニング メイクアップベース
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/covermark/products/products_details.cgi?prd=100150

tag : ファンデーション コスメ メイク

2003/11/19 Wed  23:30
森の朝

さすがに、週に2度もラザニアチーズまん食べたら飽きる(笑)。

アルビオンのスキコン見てたら捕まったので、ついでに肌診断してもらった。
3月に比べると、水分up、油分downで、きめの乱れも減ってた。
季節が違うから一概には言えないけど、
当時使ってたRISEより、Rutina+雪肌精の方が合ってるということかな。
うーん、なのに、なぜにきびは治まらないんでしょう。

それはさておき、アルビオンは乳液→化粧水というのがどうしても抵抗あった。
でもアルビオン信者多いから気になってたのね。
付けてみたら、それほど違和感なかった。
といっても、これ始めるとアルビオン以外使えなくなりそうなのが嫌だなぁ。
だいたい、スキコンって高いじゃん!(笑)
ハトムギエキスなら雪肌精にも入ってるから、そっちでいーじゃんとか思っちゃう。
毛穴も消してくれるらしいけど、Rutinaもそれをうたってるし(効果感じないが)。

それより、パウダリーファンデが良かったかもしれない。
エクサージュモイスチュアシフォンの010番。
とりあえず全部サンプルもらったので、お試ししてみます。

*昨日のも書きました。

tag : 化粧水 乳液 スキンケア

2003/11/18 Tue  23:30
ラザニアチーズまん

「ランク王国」で変り種肉まん第1位だったラザニアチーズまんを、
昨日早速食べた。
めっちゃ美味しい!
大雑把に言えばピザまん系だけど、チーズ最高!!!
中華街のとつい比べちゃうノーマル肉まんで空しくなるより、
変り種の方が全然いいかも。
明日も食べても良いくらいハマっちゃいました。
セブンイレブンで売ってます。

ジムで恐る恐る体重量ったら、旅前から100gしか増えてなくてちょっと安心。
でも、夏に比べると3kg増えてる。
体が重いんだよー(泣)。
冬眠に備えてくれなくて良いから!(切実)

今日は坂道歩行15分やってみた。
15分で80kcalは結構効率いい。
自転車は30分で100kcalだし。
でも、坂道登ると足太くなるんだよ。
母校の坂は大根足になるから「大根坂」という通称がついてたし。

2003/11/16 Sun  23:30
東京2日目

今日は帰るだけなので観光デイ。
それにしても暑かった。
上着なしで1日過ごせるなんて。

パックに朝食付いてたけど、フレッシュネスバーガー行ったことなかったから行ってみた。
こんなに全国津々浦々あるのに、なんで中国地方にはないんだろう。
結構変わった味が多いのね。
ねぎみそバーガー、美味しかった。
レギュラーサイズしかなかったので、次はスモール頼んでみたい。

新宿高島屋を少し探索。
前の方がテナント良かったなぁ、行く度に面白くなくなってるような。
そうそう、鏡リュウジ「魔法の杖」を初めてやり、衝撃の結果が出た。
結果は後日MUSICへ。

六本木ヒルズへ移動。
迷う、とにかく迷う。
四角くない形のビルの集合体で、非常に難しかった。
でも、客のほとんどが地図を持っているからちっとも恥ずかしくない。
よく雑誌で見かけるZARAに初めて行った。
あの安さには目がくらむけど、いまいちぴんと来なくて何も買わなかった。
地元にあれば便利に使えそうなのに、残念。

肉まんの店に行列ができていたけど、前々からSOUP STOCK TOKYOに行ってみたかったので、見送り。
オマール海老とわたり蟹のスープと8種の野菜と鶏肉のスープのセットを頼んだ。
店によって品揃えが違うのね、昨日の丸ビルのほうが素敵だったなぁ。
でもヘルシーだし、量も少なめだし、美味しくて良かった。
これで食後まったりできれば言うことない。

奥の方の高級ブランド街には用はないし、迷子になるの疲れるから早々に退散。
折角晴れたのに、展望台に上るの忘れちゃってた;
思ったより時間が余ったので、渋谷探索することにした。
が、乗る路線を間違え、急遽、そのまま行ける(笑)銀座へ変更。
なんて行き当たりばったりな(笑)。
でも、アプワイザー行った見たかったからちょうど良い。
割と良かったけど、私にはビッキーもMプルもQCも同じに見える(汗)。
他にも、三越、ファンケル、松坂屋、果てはユニクロまでチェック。
何分急に決めたので、下準備ができてなくて。

お土産は三越のジョトォで購入。
空港のお土産コーナー、見飽きたし(笑)。
三越の地下洋菓子売り場は、まるでバーゲン会場のようだった。
美味しそうな生ケーキ沢山あったのに、買えないのが悲しい。

本日のお茶はぶどうの木にて。後日HPで。

空港で、またセンサーに引っかかった。
今回はお姉さんに捕まり、布団たたきみたいなので(違)、全身調べられた。
どうも、ブーツの金具が反応するらしい。
ミッシェルクランの店員さんにお土産話ができた<嬉しげ。

昨日は買い物できたし、2日とも美味しいもの食べられたし、
なぜかけんちゃんに萌えたし、結構大満足。
冬が終わる頃にはまた行きたくなることでしょう。
次はお台場と表参道がいい。

*昨日のも書きました。

tag : 旅行

2003/11/15 Sat  23:30
東京1日目

飛行機が朝早かったので、5時半に出発、真っ暗だった(泣)。
夜道より朝道の方がかえって怖い。

空港のセンサーに何かが反応した。
2回目通ったら大丈夫だったけど、引っかかったの初めて。

丸ビル開店まで、大丸で時間つぶし。
前から気になってる4℃の指輪を見せたら「恥ずかしすぎる」と笑われた。
可愛いのになぁ~。
それから、Diorのアクセも物色。
ブレスレット、5千円くらいなら出しても良いんだけどっていう感じ。

丸ビルに着いたらまず豆富料理不二乃丸ビル店でご飯。
1,200円のおべんとうを食べた。
おぼろどうふ、おいなり、おにぎり、おすまし、おひたし、きんぴらなど。
おぼろどうふが美味しかった。
さすが豆腐料理屋さんのお豆腐は違う。
でも、こんなに沢山はいらない(笑)。
丸ビルは、綺麗な吹き抜けあるし、でもこじんまりしてるので回りやすい。
地下の洋菓子コーナーも、わくわくするような店が沢山ある。

新宿に移動して、まずはマルイ。
サマンサタバサで念願の黒オルラーレを購入。
斜めチェックにロゴが入ってる革製。
前々から欲しかったので嬉しいv
ここは1Fの皮革製品コーナーが充実していて大好き。

それから、リトルNYで黒の半袖雪柄ニットを購入。
4,000円という激安価格に目がくらんだ。
雪柄、今年はあまり見ないけど、定番柄だしね。

伊勢丹はいつ行っても本当に人が多い。
ブランド揃ってるのは嬉しいけど、各テナント面積小さいのが残念。
プラグラなんかほんの一角で、品揃え薄すぎ。
グレーのスリットプリーツスカート買う気満々だったのに。

本日のお茶はLaranje CAFE。後日HPで。

おなかすいてなかったけど、何となく口寂しいのでロイホでピザ食べて帰った。
幸い、傘を差して歩かずにすんで良かった。
この程度の愛で良いのか(違)。

tag : 指輪 ブレスレット

2003/11/12 Wed  23:30
袋とじ

元CanCamトップモデルが袋とじ!という某週刊誌の新聞広告を見た。
写真も載っていたけど、誰か分からなかったからかえって気になって、
コンビニ行った時にチェック。

武田真理子さんだった。
全然トップモデルじゃないじゃん。
専属モデルを募集したとき、モデルには1人も採用されなくて、
準モデルみたいな扱いで選らばれたうちの1人。
CanCamに出てたという意味では嘘じゃないけど、さすが週刊誌の見出しだ。
勉強になりました。

2003/11/11 Tue  23:30
プチファッションショー

PLのピンクのオフショルニットを着て行こうかと思ったので、
それに合わせて自宅ファッションショーを開催。

が、色のコーデ以前に、オフショルという形自体が難しい。
やっぱりパフスリーブタイプの方にすれば良かったかなぁ(凹)。
それに、ストラップが付いてるからずれないと言われて
「こりゃあいい!」と買ったものの、ずり落ちないんじゃなく、
ずり上がってくるのはどうすれば(笑;)。
ストラップなんか意味ないじゃーん。
私の肩(どっちかといえばいかり系?)が悪いんだろうか。

このピンク色に最も合うのは、おそらくホワイト。
でも、丸2日間、白スカはくのは嫌だから却下。
黒スカもなんだか微妙。
INEDの赤革は目立ちすぎるから嫌
(肌見せしたいが目立ちたくはないという微妙なお年頃/謎)。
マヤちゃんのグレーは、力入ってるから、カロリー過多の旅行には不向き。

結局、一番無難でしっくりくるのが、大昔に買ったZAZIEのグレー台形スカート。
シンプルすぎて、コーデを考えるのがだるい、気の抜けた日に活躍しちゃう物。
ZAZIEだし、膝丈台形だし、そんなのでいいんだろうか。
気合のなさが反映してるかしら。

黒の肌見せニットを買っとくべきだったかな。
それとも、グレーのイカしたスカートを買っとくべきだったかな。
現地調達か?!

*8日のから書きました。

2003/11/10 Mon  23:30
メイベリン「ボリュームアップマスカラ」

結局これを購入。
基本に戻ったって感じ。
ただ、クレンジングしにくいのは困るので、ウォータープルーフじゃないのにした。
こっちのが高いのに(泣)。
あまりに落ちにくいのは、コンタクトに付けたらまた汚れが残る気がして、
ちょっと怖い。
割としょっちゅうコンタクトにブラシをぶつける人なので。

とりあえず、臭い(笑)。
マスカラ使い始めの頃にメイベリン使ってたから、マスカラというものは
こういう匂いがするものだと思ってたけど、他のは匂わないんだよね。
何か懐かしかった。
それに、3日で慣れるし。

ボリューム力はピエヌよりあると思う。
カーブしてるブラシの形も塗りやすい。
やっぱ、落花生よりカーブでしょ。
ただ、カール力に欠ける。
ピエヌのコームタイプのと一緒に使ってるけど、それでも駄目。
久々に「まつげくるん」を登場させた。
これ使わずにすむカール系のマスカラも欲しい。

tag : クレンジング マスカラ

2003/11/09 Sun  23:30
ウェラ「スムージングトリートメント」

http://www.wella.co.jp/ret04_tr.htm
だいぶ前にプレゼントでいただいたのをようやく使い始めた。
家族がパンテーンのシャンプーを買ってきてたから、無断で14日間体験しつつ。

ジャータイプのトリートメントは初めてだけど、使いづらい。
爪の間に入っちゃうし、取りにくいのがどーしても嫌。
あと、フローラルフルーティの香りが好きじゃない。
私にとってはフローラルでもフルーティでもないんだけどー。
パンテーンの香りが好きなのに、打ち消されてしまうから残念。
ま、あのティモテでさえ慣れたから、これもそのうち慣れるかも。
それから、トリートメントにしては珍しく、むしろ初めてだったけど、
地肌にもなじませてマッサージさせるとのこと。
今までそんなことしたことないから、つい忘れちゃうんだけど。
他に魅力的なのは、放置時間が30秒でいいこと。
効果は、まだ3日しか使ってないから、何とも。
パンテーンとの相性もあるだろうしね。
@では評判良いみたい。

モイスチャーライジングの方も先日届いたんですが、これも同じ香りなのね。
どちらも定価1,500円もするので、簡単に廃棄してしまうのはためらわれる(笑)。
誰かほしい人いない?

tag : シャンプー トリートメント マッサージ ヘアケア コスメ

2003/11/08 Sat  23:30
dプロのリップ

http://www.shiseido.co.jp/dp/
サンプルをいただいたので使ってみた。

まず、リップトリートメント、2,000円<無色のリップクリーム。
これは駄目、全然合わなかった。
皮むけまくり。
こんな高いの初めて使ったけど、高ければ良いってもんじゃないのね。

でも、リップトリートメントカラー(2,000円)は良かった<口紅。
上記のリップクリームとは荒れまくったのに、セセラと合わせたら、全然荒れない。
8色あったんだけど、8色とも荒れなかった。ブラボー!
現品購入候補に加えます。
テスティモより合うかもvくらいの勢い。
タイプが3種類あって、シマー、マイルドグロス、クリーミー。
クリーミーが今時見かけないようなしっかり発色タイプだった。
これを付けた日はちょっと顔が古臭くなって恥ずかしい(笑)。
しっくりきたのは塗りなれてる色合いのローズ系。
でも、今まで敬遠してて塗ったことなかったオレンジ系も、
どぎつくなければ意外と普段使いにイケるということが分かった。

tag : リップクリーム 口紅 コスメ リップグロス

2003/11/06 Thu  23:30
ランナー復活

最近また走り始めた。時速9キロ(小走り風)で30分。
夏場はとてもじゃないけど体力なくて、走れなかったし。
今日はその上、ボディトレックも30分やって、480kcalも消費してやったぜ。
でもこれを毎回やるのは無理(泣)。

少~しずつ、体重と体脂肪は増加中。
何となく食欲の秋を感じてはいるけど、そこまで太るほど食べてないのにこうなるのは、
睡眠時間の増加と関係あるのだろうか。
寒くなると冬眠しちゃってるから。
去年の同時期より数値が低いだけ、まだ救いがあるが。

体重が変わる時、一番くるのがお腹。
それ以外には、鎖骨も気になる所。
特に最近のニットは、冬でも露出な感じだったりするし。
「毎日押さえたら鎖骨は出てくる」@Urbを、この1週間くらい実行中。

先日、全身BETTY'S BLUE(推定)のおばさんを見かけた。
洋服は全部そうかは分からないけど、バッグ含め、ロゴの入ってるものは全てそうだった。
いかにも娘のを着てますって感じ。
娘と同じのを着れるのは良いかもしれないが、さすがにブランド選んだ方がいいのでは。

*今月分upしました。

2003/11/05 Wed  23:30
「ザ世界仰天ニュース」

最近はすっかり「トリビア」派だけど、今日はなかったから久々に見た。
肥満特集だった。
オーストラリアでラップバンドという肥満解消手術が流行っているという話があった。
胃の入り口を縛れば、ちょっと食べただけですぐ満腹になるから、
食べる量が減って、ダイエットになるとか。
その手術の結果、40キロとかバンバンやせてる。
羨ましい、私もやりたい。
でも、条件を満たさない<標準体重の2倍以上とか何とか。
無理だ、ありえない。

ところで「トリビア」見てると、自分も何かネタ持ってるんじゃないかと思う。
自分には常識でも、他人には満へぇっていうネタもきっとあるよね。

こないだ、そごう前でアジエンスもらった。ラッキー☆

2003/11/04 Tue  23:30
「ハコイリムスメ!」

ハナの赤ちゃんの父親役で蔵様が出てきてびっくりした。
「白い巨塔」で見るより全然格好良い~、やっぱスーツ似合うねv
この際、役の性格はどうでもいいわ(笑)。

このドラマ、もしかして毎回主役2人の入浴シーンがある?
あれって男性にとっては「水戸黄門」の由美かおるだったりするんだろうか?
私はそれより、木のお風呂の入り心地の方が気になる。
それから、テツロウ(吉沢悠)がイメージに合わない嫌な役でショック。

注:蔵様=佐々木蔵之介。
ファンの間では「蔵様」と呼ばれているらしいので私も真似っこ。
だって、フルネーム入力するの、長くてたいぎいんだもん。

この前にやってる「あなたの隣に誰かいる」も結局見てる。
2回目からはそんなに怖くない。
それにしても北村一輝、濃いよねー、顔が。

2003/11/03 Mon  23:30
ナイーブクレンジングオイル

ファンケルのマイクレがなくなったので今度はナイーブ買ってみた。
クレンジングには大量使いできる安物を求める私には、ファンケル、微妙に高い。

@では「ポンプ式じゃないから使いづらい」という意見が多かったけど、私は大丈夫。
クレンジング中に継ぎ足して使うことがないから、関係ない。
でも、この蓋は非常に開けづらい。

落ち具合は普通かな。
ピエヌのマスカラなら、4度塗りしてても落ちる。
ただし、ちゃんとすすぐこと<自分への注意事項。

欲を言えば、テクスチャーはもう少し固めが嬉しい。
TISSは腕に流れるけど、ナイーブはギリギリ流れるか流れないか、くらい。

オリーブのイラストが入ってるから、その香りがするのかと思ってた。
オリーブの香り好きじゃないから嫌だったんだけど、
使ってみたらフローラルだったからびっくり<説明読んでなかったので。
これはいいかも。
クレンジングってかなり鬱陶しいので、癒される~。

リピするかどうかはもう少し使ってから考えよう。
他社のマスカラでも試したいので。

tag : クレンジング マスカラ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2003年10月 ≪         HOME         ≫ 2003年12月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ