2003/08/31 Sun  23:30
ビストロシェフ

ナリが出るので楽しみにしていたCM、やっと見れた。
可愛かったねぇ。
私が見たのは18時前のテレ朝。
ナリだけをひたすら凝視していたので、何のCMかまったく分からなかった(笑)。
味も何だか知らないし、レトルトかどうかも不明。
これじゃ、CMの意味ないじゃーん。
でも、とりあえず見れたということで一安心。
何のCMかはおいおいってことで。
どうせ買わないし。

今、ブロー練習中。
コテもホットカーラーも持ってないから、普通のカーラーとクルドラ使用。
パーマはかかりやすく取れにくいのに、技術がないからブローは一瞬で落ちる;
巻きの基本アイテム使わないのも、そもそも間違ってる。
この程度のゆる巻きなら、パーマかける必要なかった。
後ろ髪が無駄にふわふわして、癖毛で膨張してるみたい。
これで雨降ったらどうなるんだろう(怖)。
今日もお風呂上りに髪を乾かしながら練習してて、無意識のうちにブロー剤付けちゃった。
髪洗ったばっかなのにー!(泣)
もう暫く練習してみて、どうにもうまくいかないようなら、コテ買いに行こう。
いくらするんだろ?

今度こそ美容院も変えようかと思ってる。
この店行って満足したことない。
売上に貢献するために行ってたんだけど、
この不景気なのに右肩上がりだし、もうそろそろお役ごめんじゃないかと。
補助金なくなるのが辛いが、安い所探せばいいかな。

2003/08/30 Sat  23:30
ブルジョワ「エフェスリーディ」

「鮎川なおみちゃんのアフター5モテOLキット」使用報告…遅っ。
予想外に、最も良かったのがこのグロス。
唇極端に弱くて荒れ症だから、こんな洋モノありえないと思ってた。
凄まじい匂いもするし、ラメも入ってるし。
でも、荒れない。
いつか荒れるだろうと思って使い続けても、ちっとも荒れない。
もう半分以上なくなってるけど、荒れたことない。
これには驚いた。
パラドゥやめて、こっちに乗り換えようかな。
価格的には3倍以上(500円と1600円)するけど。

でも、ファンケル必ず荒れるのに、なんで?
添加物テンコモリの方が、合ってるってこと?(謎)

あ、そうそう、AYURAも荒れなかったから(サンプル使用)いつか買いたい。

tag : リップグロス

2003/08/27 Wed  23:30
ランコム「ブランエクスペール」

45番と50番のパウダリーファンデサンプルを1日ずつ使用。
色はどっちも微妙に首より白い。
もう1段濃くして、55番(標準色と言われた)でもいいかも。
結論から言うと、現品購入はなしかな。
仕上がりも崩れ方も、可もなく不可もなくといった感じ。
カバー力も、言われたほどではない。
あと、鼻の頭がかなりテカる。
この程度で5,000円+1,000円も払いたくない。
ランコムならコンパクト好きだったのに<黒い方ね。

Diorが8グラムで少ない、というクチコミがあったので、少し調べてみた。
化粧水の容量は見るけど、ファンデの容量なんて気にしたことがなかった。
だって、見た目大して変わらないじゃん?
確かにランコムは12グラムもある。
4グラム差って一見たいしたことないけど、よく考えたら1.5倍。
これは凄いわー。
容量書いてないものもあった。
やっぱ、気にする人がいないからかな。

tag : ファンデーション コスメ メイク

2003/08/26 Tue  23:30
パーマ

元々、もえ巻き目指して伸ばしてたんだし、ヘドバンもあまりしなくなったし、
パーマかけに行った。
といっても、もえちゃんの写真見せたらルークにされそうなので、別の持参。

出来は、ビミョー。実にビミョー。
とりあえず、写真とはまるで違う(他店なら写真どおりになるのかしら)。
まず、金髪全部切られて短くなったのがそもそも全然違う。
やっぱりね、美容師にはあの傷みは許せないだろうとは思ってた。
自分でも気にはなってたから、「切るよ」と言われて嫌とは言えなかった。
折角伸ばしたのに、うう。
こんなに切られるならエビちゃん写真持ってってもよかったかも。
あと、後ろはうねりすぎ。
サイドの毛先カールはあまりかかってない、ここが重要なのに。
でも、この美容院、ブロー甘いから、そのせいかも。

パーマ緩くしろと口をすっぱく言ったので、ルークにはならずに済んだ。
今日シャンプーして落とさなくてもいいくらい。

自分で綺麗にカールできるかが最大の問題。
とりあえずロールブラシで明日から挑戦。
今日、Oくんがやるの見てたけど、できないかも~(泣)。
それ次第では「やっぱりストパーかける!」ってことになるかも。

あとは、一刻も早く髪を伸ばすことと<努力しなくても伸びるから平気、
髪の艶がないのとぱさぱさが気になるから、それ系スタイリング剤を買うこと。
ケラスターゼどうかなぁ…高いけど。

*昨日のも書きました。

tag : シャンプー パーマ ヘアケア コスメ 美容院

2003/08/25 Mon  23:30
今月のCanCam

消えたと思っていたニキビがまた大発生(泣)。
もうこうなったら、化粧品のせいじゃないんじゃない?
皮膚科診察なしでいいやと思ってたけど、やっぱり診てもらった方がよさげ。

CanCamだけでなく美的なんかもファンデ特集があったから楽しみにしてた。
が、よくわかんな~い。
秋冬増えるクリームとかリキッド使いたくないから、選択肢狭まるし。
春にあったVOCEの実験室、またやってほしかったなぁ。
rutina☆印が多かったから惹かれるけど、鳥肌みたくなってくるからもう嫌なのよー。
REVUEも評価高かったから気になる。
が、イメガが好きじゃないからちょっと;
それに、国産大手は@だと評価高くないし。
大高先生のベストバイに載ってたソニアも気になる…クリーム系だけど(滅)。
あとポール&ジョーとアナスイも。
でもスティックは使い方が分からない(笑;)。
・・・っつーか、ドレッサー欲しい。

ヘア特集を見てから美容院に行こうと思ってたのに、参考になるようなならないような。
だって、巻かなきゃ人じゃないくらいの勢いなんだもん。
コテ持ってるけどどっかいっちゃったし、巻く技術ないっつーのよ。
でも見てたら、パーマかけたくなってきた。
あの店でかけるのは危険かな、やっぱ。

以下、覚えてる感想箇条書き(本が手元にないので)。
ポール&ジョーのフレグランス欲しい。
シルバーバッグとベルト欲しい。
ツイードジャケットは私が着るともっさりしそう。
イケメン特集にDAIGOが載ってた。
ヴィトンのバッグやっぱ欲しい。
でも、ブロワは思ったより高かったから却下かな(笑)。
ヴィトンの桜パンプスが可愛かった。

tag : ベルト パーマ

2003/08/24 Sun  23:30
「STAND UP!!」

どっちに書こうか迷ったのだけど、このネタはいつもこっちに書いてるから。

今日はDAIGO☆STARDUSTが出るので楽しみにしてた。
動くDAIGO見るの初めてだしさ。
でも、思ったより格好良くなくてガックリ(殴)。
何だろう、前のバンドのフライヤー写真はもっと全然格好良かったじゃん?
ドラマに出てたバンドメンバーは彼のバンド?
気になる人がいたんだけど…何が気になったのか、忘れちゃった。

まっ、DAIGOより、ナリが大活躍だったから、それでいーのvvv
台詞沢山あったしね。
ライヴに出るという話だったから、それも楽しみにしてたんだけど、
ステージから落ちて終わってしまった……閣下かよ(笑)。

ナリは「子どもを産みたい芸能人」第1位に選ばれたと前にテレビでやってた。
これって被験者偏ってるよね?
「第1位に選ばれた成宮くんってどんな人?」っていう特集組まれてたもん。
そんな知名度の高くない人が1位になるなんておかしい。
因みに2位はGackt。
「結婚したい芸能人」っていうのもあるけど、似ているようで決定的に何かが違うよね。

2003/08/23 Sat  23:30
夏のホームカラー

今「ポップジャム」見てる。
あゆがいつにもまして顔がキラキラしてると思ったら、その下の肌がぶつぶつだった。
こんなあゆは初めて見た(驚)。

ところで、4ヶ月ぶりくらいにブリーチ(前回はカラーリング)。
真夏と真冬は、暑かったり寒かったりで嫌だからしないんだけど、
根元が黒いのがどうにも我慢ならなくなったので。
今年は冷夏だからどうにかなるかな~って。
なのに、こんなくそ暑い日にしたら、意味ないじゃん。

今回はKATEのハイブリーチを2本使用。
評判は知らないけど、KATE物は大抵好きだから。
匂いもないし、痛みも殆ど感じない。
リタッチの方法にそってやるはずが、面倒になって普通にやっちゃった。
毛先は薄めにした程度。

朝まだ涼しいうちにやったのに、液が付かないように長袖を着ていたからか、
暑さに耐えられなかった。
待ち時間にいつも掃除機かけてるんだけど、あまりの暑さに頭に汗かいてる。
これ以上やっても無駄かも、と25分でリタイア。

ごく自然なブラウンヘアに仕上がりました。
だーかーらぁ、「ハイ」ブリーチだっつーのよ(笑)。
シュワルツコフのハイブリーチの方がしっかり抜けたかも。
ラップ+ドライヤーすると良いらしいんだけど、これ以上傷むのは御免こうむりたいのでパスしたし。
金髪化した毛先は、更に色素が抜けてる模様。
傷んでるから近いうち美容院行くつもりなのだけど、
この金髪をカットするのは勿体無い気がしなくもない。

2003/08/22 Fri  23:30
アナスイ「パウダリーファンデーション」

サンプルを3日間使用した。
現品はレフィル3,000円、ケース1,000円で割と安め。
色は01(最も白い)でもいいかも、とのことだったけど、02しかなかったので。
02でもそれほど違和感ないけど、冬場は01でもいいかもね。

とりあえず、サンプルなのに非常に可愛い。
名刺入れになりそうな紫のケースに入ってて、紫のスポンジが付いて、
ファンデケースにも蝶がプリントされている。
サンプルなのに豪華ー。
そして、紫のケースを開けただけで、ほのかにアナスイの香りが。
ネイルは何日も香りが持続するから不安だったけど、付けてみたらそんなに匂わない。

結構綺麗に塗れた。
カバー力がかなりあって、ニキビ跡の赤みだけでなく、ほくろまで薄くなる。
こんな感じはなかなかなかったような。
ブライトニングが春夏なら、こっちは秋冬というだけあって、乾燥もしない。
最大の問題だった肌荒れもクリア。
っつーか、ニキビがどんどんなくなってゆく、嬉し~い。

が、汗を拭くと、その部分のファンデが完全になくなってしまう。
恥ずかしくて歩けないくらい、なくなる。
こんなことでは、ジムに行けない。
実際、今日行ったんだけど、怖くて汗拭けなかった。
汗拭かないと気持ち悪いよー。
これさえなければ、現品購入してもいいかも、と思うほどなのに。
もしかしたらブライトニングは大丈夫かもしれないけど…。

因みに、オードムーゲは1週間で使用中止。
今年最大、っていうか人生最大かも?のニキビ大発生が起こったので。
ニキビに効くと大評判なのに(泣)。

tag : ネイル ファンデーション

2003/08/20 Wed  23:30
初の秋物

旅行以来、初めてのお買物。
が、パルコ行こうと思ってたのに、休みだった…魔のお盆明け。
なので、Private Labelへ。
初めて見る店員さんだったけど、がっちりマークされて散々遊んできた…また覚えられたかも;
旅先で見て気になってたマーメイドスカートは、1ヶ月もあるわけがないってことで諦め。
代わりに、ふわふわラインストーンニットに一目惚れした。
3型(Vネック、ノースリ、半袖オフショル)×5色(白、黒、グレー、ブルー、ピンク)展開。
色的にはピンクに一目惚れ。
発色良すぎ。
ピンクのニットは春に1枚捨てたから欲しかったし、流行るといわれてるし。
かわいい系はやっぱりピンクでしょ。
ラインストーンが映える黒も、とても綺麗だった。
白は怖くて買えないし、グレーはラインストーンが映えないし、ブルーは色が薄い。
悩んだのは形。
とりあえずVネックは却下(黒はVネックが素敵)で、
残りどっちかで迷って、袖がある方にした(笑)。
オフショルの襟の折り返しが邪魔臭そうだけど、
ずれないようにストラップ付いてるからどうにかなるかも。

他は、フラノ素材のグレーワンピ、ファー付きニットカーデ、
背中でストラップがクロスしてるざっくりニットが可愛かった。
でもでも、今日買ったニットを引き出しにしまおうとしたら、入らなかったー(泣)。
何か処分しないと買えない(泣)。
次は6日まで買わないから平気よv<どこが。

tag : カーディガン

2003/08/19 Tue  23:30
石田衣良

めざましテレビの「こうじんえん」で紹介されてたので、
借りてみようと図書館に行ったら、全部貸し出し中だった;
いつも必ず何冊かあるの覚えてたのに、今日に限ってなんでー(泣)。

どっちかといえば、作家の顔は知りたくないタイプ。
でも、この人凄い格好良かった(笑)。
仕事場も凄いおしゃれで綺麗だった。
赤や黄色がアクセントで入ってたように思う<もう忘れた。
いいなぁ、あんなとこで働いてみたい。

2003/08/18 Mon  23:30
秋の改装

遂に、レベッカ上陸!!!
ううー、嬉しい。嬉しすぎる(悶絶)。
思わず職場で歓声を上げてしまった。
もうこれで遠征行かなくても良い…?
サマンサベガも入る。
べガよりタバサのが良かったけど、まぁいっか。
先月の遠征で買えなかった代わりに、何か買えるといいな。

これで本命ブランドは完全にレベッカに移行?
でも、高い…。
あの出来を考えると妥当だけど、私の収入に見合ってない(泣)。

とりあえず、何が何でもオープン初日には駆けつけるべし。
遠征やめようかな<だから、チケット取れないって。


2003/08/15 Fri  23:30
白いライン

「Mステ」で矢口が「そんなに目が白くていいのか」と突っ込まれてた。
目の周りの白いラインのことだと思う。
あれは私も以前から気になってた。
雑誌で見たこともあるし、目力アップを狙って試したことあるんだけど、
駄目なんだよね。
ちゃんと引いても、職場に着く頃にはなくなってるから意味がない。
同じ感じで、下まぶたのラインも一瞬でなくなる。
お昼休みに直せば…とかいう問題じゃないから、引くのやめた。
ドライアイ予備軍なら、涙の量はそんな多くはないと思うのだけど。

2003/08/13 Wed  23:30
三百羽鶴

4日間で300羽折った(うち、土日2日間で250羽)。
最初のうちは「こんなの千羽折るなんて信じられない」と思ったけど、
そういえば私、単純作業大好き。
土日は、寝るか食べるか鶴折るか、しかしてなかった。
おかげでお尻が痛くなった<座りすぎ。

夕方、オフ会場に折り鶴を持参した。
会には参加しなくて、ただ持参しただけなのに、たったの300羽なのに、
うまい棒3本とステッカーくれちゃった。
出なくても会場レンタル料払おうと思ったのに、忘れてきてしまいました。
申し訳ない。
私が行った時点で、広島だけで20万羽超えているとのこと(驚)。
地元だから多いだろうとは思ったけど、これほどとは。
全国合計で14万いけばいいのに(笑)。

折角なので、部屋の中に入って見せてもらった。
入り口には何十足と靴が脱いであって、何人いるんだ、みたいな。
そして、折り鶴の山が2つ(その凄さについてはHP参照。途方に暮れそうな量だった)。
「4日で300羽って凄くない?」と自画自賛していたのに、軽く凹んだ。
300羽なんて微々たる物。
でも、参加することに意義がある、じゃないけど、気持ちだよ。ね?

感動した。
2週間でこれだけのことができるって凄くない?
日本の若者(とは限らないが)も捨てたもんじゃないと思ってくれてもいいんじゃない?
ネットも巨大掲示板も悪い面ばっかりじゃない。
こういうこともできるんだ。

反対意見もあるらしい。
参加者は、それぞれいろんな理由で参加してると思う。
でも皆、鶴折りながら、一瞬でも平和のこととか考えてると思うよ。

2003/08/09 Sat  23:30
Luxスパモイスト

1ヶ月前、CMに惹かれて購入。
薔薇の香りとか、高級感漂うじゃない?
でも、期待しすぎだった。
泡立ちとしっとり感はナイーブの方が好き。
なくなったら桃ナイーブに戻ろうかな。

P&Gのミステリキャンペーンのシャンプーが届いたので使ってみた。
秋に新発売されるシャンプーで、名前はまだ伏せられてる。
でもこのロゴマークはパンテーン臭いよね?
パンテーン当分使ってないから香り忘れちゃったけど、凄いいい香り。
そういえば、パンテーンの香り好きだったんだー。
翌日もしっかり香り残ってて、気分いい。
が、こんな残ってると香水と混ざるのでは;
今のがなくなったら、久々にパンテーンにしてみよっかな。
ポンプタイプ買ったばかりだから、忘れるほど先の話だけど。

tag : シャンプー ヘアケア コスメ

2003/08/08 Fri  23:30
はなまるカフェ

普段見られないから、ちゃんとまともに見たのはいつぶりだろうか。
初めてかもしれない。
今日はナリがゲストだったので、わざわざビデオにとって見た。

20分くらいかなぁ、結構長くて驚いた。
やっぱり笑えはしないけど(笑;)、真摯に喋っているというだけで見た甲斐はある。

「おめざ」は完熟マンゴー。
これ、タモリにもお土産で持ってってなかった?
私は生マンゴーはあまり好きじゃない。
一口目は美味しいけど、それ以上は無理。
そんな高級マンゴー食べたことないからかしら?

ローリーロドキンのリングが可愛かった。
いいなぁ、私も欲しい、ここのリング。
でも安月給だから無理っ。
(とか言いながら、3ヵ月後にヴィトンのバッグを買おうかと思っている。
スポンティーニとパピヨンとスピーディとブロワあたりで迷い中。)

それより、テレビ欄見たときから衝撃だった裸族発言。
ナリ、お前もか!(笑)
どーして私の好きな人は裸族が多いの。

2003/08/07 Thu  23:30
ニベア

夏なので「薬用ホワイトニングストレッチアップ」を買ってみた。
肌も美白☆

これ、ミルクじゃなくてジェル状なのね。
塗った感じもかなりさっぱりしてて、保湿力は全然なさそう。
保湿するなんてどこにも書いてないし。
寒くなるまでに使い切ってしまわねば。
毎日塗ってるわけじゃないから(忘れっぽい)、かなり難しい。

アナスイでファンデサンプルもらってきた。
アナスイはアルビオン、アルビオンはコーセーだから、多分大丈夫。
が、どーせアナスイ使うなら(使うと決めたわけじゃないけど)、
ケースが黒いうちにデビューしたかったぜ(泣)。
もうすぐスティックが出るんだけど、スティック使わず嫌いだから;

ポール&ジョーにも寄ってみたら、BAさんがいなかった(滅)。
でも、色展開が黒すぎるのでは…。

それから、オードムーゲも購入。ニキビ撲滅大作戦。
この肌荒れ、もしかしたら肌質が変わってきてるのかも???

2003/08/06 Wed  23:30
「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」(ネタバレ)と折り鶴

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
8月6日に夜遊びするのは、何故か非国民な気がして気が向かないんだけど、
今日しか日がないってことで行ってきた。
レディースデイで1,000円だし。
お客さん、女性ばかりだったけど、他の日はもう少し男性も多いんだろうか?
元々、女性ファン多そうだから分かんない。

面白かった~♪
コスプレとアクションの連続、これでもかってくらい。
格好良い、可愛い、格好良い、可愛い…って思ってるうちに終わった(笑)。

アクション、今回は殆どスタントなしと聞いているけど、マジっすか。
凄いよー、あれ。
私、無理無理、あんなの<誰も頼んでない。

衣装は、彼氏の同窓会パーティでのキャメロンのワンピが可愛かったv
パンプスは黒くない方がいいと思ったけど…。
3人のうち誰かが気に入っていると言っていた気がする(うろ覚え)ストリッパーも素敵だった。
あれはドリューが一番いい。
露出度は一番低いけど、あれくらいぽっちゃりさんの方がストリッパーには適している気が。
ルーシーは、ラストの対決シーンでのミニスカ。
キャメロンとデミのビキニ対決は、スクリーンで見ると、ほんっとごめんなさいって感じ。
同じ女ですみません(汗)。

ストーリーは、んー、どうでしょう?(笑)<笑って誤魔化す。
でも、出てる本人が「ストーリーより衣装を」と言うくらいだから、いいよね。
これから見る方は、エンドロールが始まっても席立っちゃ駄目よ。

ところで。
折り鶴14万羽プロジェクトというのがあるそうだ。
ここ見てたら涙出そうになった。
映画なんか見に行っててごめんなさい。
焼失事件のニュース見ても「ああまたか」で済ませちゃっててごめんなさい。
…だって、結構しょっちょうあるし<言い訳するな。
私も折ってみようかな。

今日は同じ大学の方々が鶴を持ってこられたそうですが、
たった1週間で30万羽も集まったって凄い。

2003/08/04 Mon  23:30
「僕だけのマドンナ」

新聞にナリが載っていたので、思わず切り取りたくなった。
JUNONも買おうかと思った。
人気者のファンになると物が増えるからやめましょう。

ジムでバイクこぎながら、ついうっかり「僕の生きる道」を見てしまった。
中村先生がみどり先生にガンを告白するシーン。
必死で涙こらえた。

ところで本題。
ハセキョー、可愛い~。
なんか、光ってない?
内側から発光してる感じしない?
あの髪形も真似したいんだけど、私がやるとルークになるからできないよ(泣)。

我がまま放題でキョンを恐ろしく振り回すから、するみさんあまり人気ないかも?
でも私は好き。
見た目可愛いから、ハセキョーだから(笑)。
人ん家に忍び込むとかいう違法行為はアレだけど、
あまりにも自分と違うので、多分憧れてる。
年下の男の子を子分にするだけなら、難しいことではないかもしれないが(笑)。

衣装クレジットにいつもJILL STUARTが載ってる。
でも、第一話のくらいしか分からなかったなぁ。
今日なんかトップに出てたのに、全然分からなかった。
最近JILL STUARTご無沙汰だし。
この秋冬も駄目っぽいな。
レーベルとかルスークとか好きになると、JILLはちょっと違ってくる。
でも、まっとうなOLじゃないんだから、そんな綺麗め着なくてもいいのか。
そっか。

2003/08/01 Fri  23:30
Diorスキコン

MAXも、つなぎで買ったセザも合わなかった…ここ数ヶ月、吹き出物に悩まされてる始末。
今まで何使ってもトラブルなかったのに、三善だって大丈夫だったのに(謎)。
で、ファンデをまた変えようと思って、Diorのカウンターに行ってみた。
今日からトリオパレット発売だから、制服が変わってる。
あのパレット、可愛いよね~vvv<一目惚れ。

アットでスノーが結構上位に入ってたの覚えてるんだけど、
スキンコンパクトの方がきらきらしてて目を奪われた。
ファンデの癖にラメってるって感じ(笑)。
BAさんによると、乾燥肌の人に良いらしい。

私は200番が良いとのことで、適当にメイク落として、軽く付けてみてくれた。
顔に広げるとそんなラメらないね(笑)。
割と薄付きかなぁ、カバー力は期待できなさそう。
毛穴は結構隠れると思った。
通年用なのは楽でイイ。

色がなかったので、サンプルは300番をもらった。
わざわざピンクのポーチに入れてくれて。
来週お試ししてみます。
「値段の割に少ない」という評価も多いことだし(笑)、購入はどうかな。

化粧品、外資系は強い気がして、国産大手じゃなきゃ嫌だったのね。
香料強くてくらくらするのもあるし。
洋楽に手を広げないのと一緒で、きりがないから追いつかないし(笑)。
逆に、国産大手4社だけでは、選り好みしてると足りない。
でも、そう言いながら気が付いたら外資系も使ってるのに気付いた。
バーズ(ルティーナも使ってみたいのにちっともなくなってくれない)なんて、
鼻が麻痺して匂わなくなったし(笑)。
だからまぁ、肌に合えば外資系でもいいかなー、と。
とか何とか言ってますが、ぶっちゃけブランド買いみたいなもんで。
おばさんくさいブランドは嫌だとか、CMの女優が好きじゃないとか(笑)。
今度、ランコムも行ってみるつもり。
来月には雑誌で特集されるだろうから、それも早く見たい。
あーでも、9月まで昔のrutinaじゃ、もたないよぉ。

Diorのオフィは他所の化粧品オフィとちょっと違う。
大抵、商品一覧とか解説が載ってるものだけど、ないのね。
会員向にはあるのか?
そういうの見て勉強することも多いので、ちょっと残念。

illumeのCM、菜々子さんじゃなくなってたー。

tag : ポーチ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2003年07月 ≪         HOME         ≫ 2003年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ