2003/05/31 Sat  23:30
GAP

大変遅ればせながらGAPデビュー。
安くてベーシックなものが揃ってるから、「いつかは」と思ってたんだけど、
サイズが分からなくて。
とっとと店員に訊けよ、って感じ?(笑;)

今回は、通りすがりに、七分袖の白Vカーデを発見したので、衝動買いしてしまった。
4,900円って安い☆
Pレーベルの白キャミに合うカーデがあれば、アンサンブル使いできるのに、
と思ってたところだったから、タイミング良くて。
サイズはさすがに試着。
試着室、広くて沢山あって、ユニクロみたい。
アメリカサイズというだけあって、やはりでかかった~。
ミクロちゃんは子供服が良い、というのは当たりかも。

帰宅して、さっそくキャミと合わせてみた。
生地の感じはバッチリ。
が、色が全然違ーう(泣)。
白だから大して変わらないだろ、と思って買ったんだけど、やっぱ違うのね。
GAPの方が、より白い。
キャミ着てる日に買うべきだった、そんなの基本か;
まぁ、一番上のボタン留めれば、色の違いも目立たなくなるから、いいことにしよう。
安いし、ワンピの羽織にでも使えるだろうし、ざくざく洗濯できるし。

雑誌では違うブランドのアイテムをアンサンブルっぽくコーデしてるのをよく見かける。
写真では分からなくても、実際は合ってないこともあるのでは、と常々思ってたけど、
やはり、あるかも。

tag : アンサンブル キャミソール カーディガン

2003/05/29 Thu  23:30
ムコ殿2003

ムコ殿2003 1泣いた泣いたー。
不妊問題って、同姓ながら全然ピンと来なくて申し訳ないんだけど、号泣ー。
今、目がはれてるらしく、画面が見づらいです。
最近泣けるストーリーになってきてるよね。

来週は再び生放送らしい。
泣き芝居が生ってどういうこと?
生で泣く演技をしてくれるっていうことなの?
前回の生放送は、生と録画の区別が付きにくいし、生でやる意味も良く分からなかった。
次回は改善されてることを期待しよう。

今日のメインだった西絵&北絵コンビ<どっちがどっちだか覚えてない(笑;)。
とりあえず、三浦理恵子の出し惜しみしてない美脚に敬服する。
っつーか、自宅でまでミニスカの人なんか滅多にいないと思う。
真逆キャラの篠原涼子は、メイクも薄いしおしゃれに関心のない役どころだけど、
本来はミニスカ役もイケるよね。
ちょっと勿体無い。
でも、こういう役もできるんだ、と新鮮な感じも。

末っ子役の末永遥。
正統派美少女だよね、この子。
可愛いです。
今回は口調荒いけど、「氷点」のお嬢様役ははまってた。

マネージャー役の松下由樹。
前回の段田さんの方が好きだなぁ。
彼女が悪いんじゃなくて、段田さんがハマりすぎなのよ。
この人、マネージャー役やらせたら天下一品だもの。

星野真里。
先週、裕ちゃんにコクっておきながら、今週は出番なしってヲイ(笑)。

*26日のから書きました。

2003/05/28 Wed  23:30
ルシードLその後

カラーリングしてから約1ヶ月。
すっかり落ちました。

っていうか、色に満足していたのは最初の3日間だけ。
ブラウンのアイブロウが黒すぎて、どうしたものかと思ったくらいだった。
なのに、その後はどんどん落ちてった。早いよー(泣)。
そんなに傷まなかったし、もうちょっと色持ちしてくれればリピ決定だけどなぁ。

カラーリングとかブリーチしつづけてると感覚が麻痺してきてる。
自分では全然まだ茶髪になれてないと思ってる。

またブリーチしようかなぁ。
でも、昔の杉風の赤黒い髪への憧れも、未だに消えない。

2003/05/27 Tue  23:30
コメンテーター

どうやら、某美容雑誌に私のコメントが掲載されるらしい。
モニター会員になってるから、そのアンケートの回答が載るんだけど、
先日、メールで掲載許可願いが届いた。
最初は顔写真も載せるとかいう話で、冷えたよー。
結局、その話は間違いだったらしく、流れたんだけど。
写真は、東京近郊の人限定なのかもね。

本名で載るので、もし分かっても、バレるような書き込みは避けてください。
よほどのマニアじゃない限り、分からないだろうけど。

にしても、本当に載るんだろうか…。
編集部を疑ってるわけじゃなくて、その後の都合でボツっちゃうこともあるだろうしね。

2003/05/26 Mon  23:30
メイベリン「ラッシュエクスパンションマスカラ」

VOCEの実験やJJで評判が良かったので、発売日を待つ勢いで購入。
でも、発売直後って入荷間に合ってない店も結構あるのね。
ウオンツにもロックにもなくて、結局ソニプラで買った。

ウリは「360度フルコート」らしいけど、それにはあまり興味がなくて(笑)。
だって、そんなの分かりっこないし~。
私が期待したのはカールアップ力。
VOCEでも「ボリューム・ロングは平均的だけど、
1,200円でここまでカールしたお人形まつげになれるのは凄い」とあった。

確かに、ボリュームもカールもそこそこ。
やっぱりカールアップ!
これなら「まつげくるん」いらず。
何回重ねても全然落ちてこない。
12時間以上経っても、ジムで汗かいても大丈夫だった。
クレンジングも、専用リムーバー使わなくても落ちた(TISS使用)。

最近使ってたピエヌ、ファイバーウィッグと比較してみる。
ピエヌ>先細りで綺麗。ボリュームが足りない。
ファイバーウィッグ>つやつや。クレンジングで落ちない(下手なんだろうか)。
メイベリン>カールアップ。

マスカラの成功の基準はカールアップ。
カールがダウンすると、気持ちまでダウンする。
「まつげくるん」はなかなか暖まらなかったりの不満もあるけど、
メイベリンなら使わなくて良い。
リピしてもいいかも♪

因みに、今度出るピエヌのマスカラはブラシがコームじゃない<CanCam参照。
コーム型の今のやつ気に入ってるから、今のうちに買っておこうかな。

tag : クレンジング マスカラ コート

2003/05/25 Sun  23:30
ラストサマー

怖い話は幼児並に苦手なのに、怖いもの見たさでうっかり見てしまった。
こんなに怖いとは思わなかった。
普通の人は怖くないかもしれないけど、犯人もいまいちかもしれないけど、
私は充分怖かったわっ。
特に、あのラストは何なんだ、うわ~ん(号泣)。
って、ありがちかもしれないけど、私は(以下同文)。

このまま寝たら夢見が悪いので、録画してた「堂本兄弟」を見ることに。
・・・・・・野球延長で録画失敗。
あややだったのに、うわ~ん(号泣)。

話は映画に戻って、今日は「キューティブロンド」も見た。
こっちは予想に反して結構面白かった。
エリン・ブロコビッチのギャル版みたいな感じもあり。
とにかくヒロインがおしゃれ。
ふわふわのついたペンとハート型のメモ帳、オレンジのi Book、
ファーにくるまれた電話などなど、10代の女の子が飛びつきそうな小物も満載。

っていうか、主役の女の子はどーしてああ揃いも揃って胸がデカイんだろう。
しかも、それを強調するような服を着るんだろう。
さすがハリウッド。
この2作では、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが一番好きかな。
リーバイスのピンクデニムのCMの子だったのね!
あの子可愛かったー。
でも、ニュートロジーナと同一人物とは、とても思えない(驚)。

tag : デニム

2003/05/24 Sat  23:30
Le souk prixデビュー

通りかかったらノースリギンガムシャツがあったので、思わず即決で購入してしまった。
七分しか見てなかったから、ないのかと思ってた、嬉し~い!
色展開は、ピンク、ブルー、ブラック、そして広島限定でオレンジ。
限定のオレンジも可愛いけど、私は嫌いなので、勿論ブラック。
これで私もCanCam一押しコーデをパクれます(笑)。

試着させてもらったところ、ストレッチが非常に効いてて着やすい。
ウエストシェイプされたデザインも非常に綺麗。
マネキンがボディコンだったから不安だったけど、全然すかすかだった(笑)。
あー、どーせ上半身だけ細いわよっ。
価格も8,900円でお手頃すぎ。
夏物だから、洗濯機OKだとベターだったんだけど。
無視して洗っちゃ駄目ですか?

そんなわけで、ディアプリでカットソーを買おう計画は来週に持ち越し。
来週楽しいそごうライフを送るために、今日はこれで我慢。
横ボタンスリットの膝丈デニスカも良かったなー。
といっても、他に下着も買っちゃった。
ワコール・トリンプセールに行くと、つい頭に血が上って買ってしまう。
おかげで、ストラップレスのが絶対いるのに、そうじゃないのを買ってしまった(滅)。

そごうでは、いつの間にかルルギネスのハンカチがデビューしてた。
久々だったから、知らなかった…ショック。
バッグと同じ感じで、滅茶苦茶可愛いー。
いつの間にかアナスイの靴も復活してた。
聞いてないよー!みたいな(笑)。
今年はもう1つ黒サンダル欲しいんだけど、ヒールが低いから駄目だなぁ、残念。

あとは、FREE'S SHOPで今年流行のひらひらトップスも試着してみた。
が、似合わなかった…太って見えるっていうか(泣)。
スカートがひらひら系だったからかなぁ。
一枚は欲しかったのに。

tag : セール カットソー サンダル ハンカチ

2003/05/23 Fri  23:30
グローイングシャンプー

みやむ推薦ということもあって気にはなってたんだけど、
何千円もするし、そこらへんで売ってるものでもないから、手がでなくて。
この度、サンプルをもらったので使ってみた。

1度使っただけでは効果は感じられなかったので、結論としては「評価しない」。
ただ、香りが好きじゃなかった。
ほのかに薬草っぽいっていうか。
ティモテほどではないけど…っつーかティモテって懐かしすぎ!(笑)

ところで今、もらい物の水分ヘアパックリペアエッセンスを愛用中。
アウトバス用トリートメントなので、使うのも超楽。
これも香りは好きじゃない。
クリスタルブーケらしいんだけど、プールの匂いがちょっと入ってるような(笑)。
でも、塗って寝ると、翌朝、異常なまでにさらっさらになれる♪
ただ、濡らすと効果なくなるんだけど(笑)。

http://www.beauty-hair.net/
http://www.ft-shiseido.co.jp/catalogue/newitem/suibun.html

tag : シャンプー トリートメント ヘアケア コスメ

2003/05/22 Thu  23:30
カンヌ

どうやら今、オダギリくんはカンヌにいるらしい。
カンヌってどこ<馬鹿丸出し。
チェーンベルト付けたり、袖短くしたりしてアレンジしたタキシードは、
非常に格好良くて似合ってた。
が、ちっとも萌えなかったのは何故。
やっぱ顔じゃなくて、美女丸(あずみ)と西島さん(顔)のキャラにハマってるの?
それも微妙に納得いかないんだけどな~。
っつーことは来年の「新撰組」もヤバくない?(笑)

そして今、「食わず嫌い」に氷川くんが出てる。
可愛いねぇ、この子<あんたはおばさんかっ。

*昨日のも書きました。

tag : ベルト

2003/05/21 Wed  23:30
冷やし麺

そろそろ冷やし麺の季節がやってきた。
夏は3食冷やし麺でもいいくらい大好き。
つーか、とっくに食べまくってるので、夏には食べ飽きてるかも(汗)。

今年見つけた新顔は、ファミマの「ざるラーメン」。
簡単に言えば、わりこそばのラーメン版。
薬味は刻み海苔、ねぎ、コショウ、ゴマ。
コショウってところがラーメンっぽい。
これ、かなりさっぱりあっさりで非常においしいvvv
冷やしラーメンほど癖がないから、飽きもこなさそう。

コンビニランチは500kcal未満と決めてる。
今年の冷やし中華は、何故かそれをクリアしてる店が多くて嬉しい。

冷やし麺じゃないけど、ジェットラ王焼そばをこないだ初めて食べた。
これもカップ焼きそばの割に珍しく500kcal切っててグー。
でも、UFOしか食べたことなかったから、ソースの違いに違和感~。

2003/05/20 Tue  23:30
モデル

ホットペッパーで、ゼクシィが読モ募集してるのを見た。
いいなー、ウェディングドレス着たいっ。
面白そうだから応募してみようかな?
と思ったけど、これ以上婚期が遅れては困るので止めておく。

昔はうざかった読モの存在、もう気にしないことにした。
っていうか、メリット見つけた。
凡人体型の読モが着た方が、洋服の丈やなんかが分かりやすい。
1つの雑誌の中で、同じ洋服をモデルと読モが着てる場合、比べちゃうから要注意よ。

そういえば、CanCamで読モやってた中山恵が、「目覚まし」に出てた(驚)。
7時前のランキングのコーナー。
同姓同名の別人かとも思ったけど、似すぎてるから間違いないよね?
彼女、モデル事務所所属してるし。
あれ、専属モデルの北川弘美ちゃんも出てるのね。
元読モと専属が同じ仕事やるようになったなんて…。

今日はコーセーの黒い美白パックが紹介されてた。
あれ、使ってみたいんだけど、はがすパックは嫌いだから駄目。

ところで。
すっかりオダギリラヴラヴのため、今日はドラマの内容に身が入らなかった(爆)。

2003/05/18 Sun  23:30
さよなら優作さん?

昨日の「こころ」は仲村トオル出ずっぱりで良かった~<評価の観点はそこなのか(笑)。
ラストシーン見て、うっかり職場で泣きそうになった。
雪山に怪我人を救出に行く優作さん(仲村トオル)に、
お母さんが「あんたには家族がいるんだからね」と写真を見せるところ。

そして更に、来週の予告編見て動揺。
タイトルが「永遠の愛と突然の別れ」だったかな。
これで判断する限りでは、どうもそのまま死んじゃうor遭難するっぽい。
ヤダー!!!(泣)
半年のドラマなのに、たった2ヶ月で死んじゃうのか。
そしたら見るのやめようかなー<をい(笑;)。

2003/05/17 Sat  23:30
TWO WEEKS NOTICE(害のないネタバレ有)

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 ◆20%OFF!ライヴの翌日にジムに行くのは無謀だった。
身体は疲れてるし、夜更かししてるから2秒で寝れそうなくらい眠いし。

「TWO WEEKS NOTICE」で
「傾斜3度・時速10キロで45分走ってみろ、すっきりするぞー」という台詞があったのね。
それ見て「あんな太ったおっさんが(失礼)そんなに走れるなんて!」と闘志を燃やし(笑)、
私もやってみようとしたのだけど、そういう↑わけであっさり挫折。
先にボディトレックやってたというのもあるけど、傾斜0度・時速8キロ・25分、
といういつものコースで終わってしまった。
眠くて眠くて、足が動いてなかったから、あれ以上やるのは危険(笑;)。

将来的には1時間か10キロくらい走れるようになりたい。
「1時間くらい走ってます」とか言うと「おおっ」と思われそうじゃん?(笑)
でも、自転車なんかでやったことあるけど、1時間ってマジで飽きる。
持久力というより、忍耐力の問題?
いくら単純事務作業が好きでもちょっと辛い。

映画の方は「部屋の端から端まで6歩で歩ける~☆」っていうのが可愛かったなぁ。
でもわくわくするのも、最初だけではないかと。
それよりも「チャーリーズエンジェル」早く見たいよー<予告編見た。


2003/05/13 Tue  23:30
新撰組

新撰組って意外と?よく知らない。
マニアな人は物凄い詳しかったりして、周りにもいたけど、
私は「沖田総司が格好良くて、若くして死んだ」ぐらいしか知識ない。
どうやら白虎隊とも混同してる。

丁度来年の大河ドラマでやるから、沖田総司役が良かったら見ようと思ってた。
希望してたうちの1人の藤原竜也くんに決まって嬉しかったなー。
繊細なイメージの俳優さんが良かったから。
主役は近藤勇なんだけど、そんなの名前しか知らないし、
嫌いな俳優じゃなくて良かった(笑)<香取慎吾ちゃん。

で、その「新撰組」にオダギリジョーも出るらしいのね。
俄然、気合が高まった。
でも、来年までこのブームが持続している可能性が低すぎるんだけど(笑)。
それはもう、T氏以上に低い(笑)。

人の名前覚えられないし、日本語理解できないし、
時代劇って殆ど見たことないんだけど、大丈夫かしら。。。

そんなわけで?、今期のドラマは不覚にも「顔」が一番楽しみかも。
今日もクールで格好良かったv
そろそろ彼の過去も明らかになりそうな予感。

2003/05/10 Sat  23:30
ヘヴィロできるか?!

Leisse Passeでグレーのミニスカを買ってしまった。
綿ベロア(スウエットっぽいけどちょっと違う)で、左前にピンクの「8」エンブレム、
後ろにポケットが2つ付いてる。
で、サイドにサテンでラインが入ってる。
「可愛いけど年甲斐もないよねぇ、でもー」ってその場を離れられずにいたら、試着を勧められた。
着てみたら意外と子どもっぽくないのね。
思いっきりミニなのに(41センチ丈)、カジュアルな作りのせいか、恥ずかしい感じもなかったし。
8,900円というプリプラにも後押しされ、買っちゃいました。
夏物ミニスカって、年に1,2度しか使わないんだけど(さすがにオフ用だし)、
これは何回出番あるかなぁ。
もうちょっと着倒したいところ。
JJかViViに載ってます。

それから、プロポーションボディドレでブルーのキャミも購入。
爽やかで美しい発色に一目惚れ。
薄すぎてグレーみたいなパープルの方が、色が目立たない分着回し効きそうな気もしたけど、
ブルー綺麗すぎて圧勝。
下手なスリップよりも透ける生地なので、重ね着用ね。
とりあえずジルの白キャミでも合わせればいいかなー<適当。

この2点をコーデするつもりは全くなかったんだけど、同時に着てみたら意外とはまってた。
よーし、次はこれで行っちゃおうかな!!!
でも、夏じゃないと困るんですけど!(笑)

tag : キャミソール

2003/05/09 Fri  23:30
紛失

昨日、ジムの会員証をなくした。
2週間の猶予が与えられて、その間に見つからなければ再発行。
これが2,100円もかかるっつーのよ!(号泣)
実費だけならどう考えてもそんなにかからないのに、きーっ。

昨日は「目覚まし」の占い、1位だったんだよね。
10分早く出発すると良い、っていうのも実行したのに(単に仕度が早く済んだだけ)、
どこが1位やねん!

普段同じポケットに入れてるから、思いがけない場所から出てくるなんてほぼありえない。
多分、外で落としたんだろうなぁ。
そうなると出てこないよね。

それでもどこかに落ちてないかと気になって、下ばかり見て歩いてる。
おかげで10円見つけた(笑)。
大荷物でしゃがみこむのがたいぎかったし、放置プレイ。

*2日のから書きました。

2003/05/08 Thu  23:30
白いパラソル

プライベートレーベルの白い日傘を買った。
去年から出てるショート日傘。
差さない時は、柄を持ってぶらんぶらんしながら歩けるので楽ちん☆
縁がかすかにフリルで、青×白ギンガムチェックのラインが入ってる。
フリル傘も憧れだったんだけど、あれってかさばるでしょ?
でも、この程度のフリルならそれも全然気にならないところがポイント高い。
とにかくめちゃめちゃ可愛くて、一目惚れだった。

でも、購入までには紆余曲折あった。
そもそも今年は買うつもりなかったから。
ふらりと売り場に立ち寄ったら、これがあって、値札見たら5,000円だからその安さに驚いた。
日傘は1万するものだと思い込んでたので。
その日は、そんな物を買ってる場合じゃなかったので、とりあえずパスした。

だけど、その日傘のことが忘れられないわけよ(笑)。
何回も見て、何日も想って、やっぱり買おうと決心して売り場へ行ったところ、白とブルーしかない。
黒(色的には最も可愛くないけど、効果を重視)か、もしあればピンクが良かったのにー。
メーカーに問い合わせてもらったんだけど、在庫なしとの回答が(凹)。
ないと言われると余計に欲しくなるのが人情、ってことで、白で手を打った。
白の方が可愛いからいいんだけどさ、汚れるから嫌だったんだよ。
洗濯しなきゃならないし。

今年の流行はピンクらしい。
何本か試してみたけど、恥ずかしくなるほどゲロ甘で素敵。
色物日傘差すなら、京子OLはピンク、菜々子OLはブルーで決まりでしょう。

tag : 日傘

2003/05/06 Tue  23:30
es(ドイツ映画)

es 〔エス〕 ◆20%OFF!最後の数分はヤバくて直視できなかった(泣)。
流血モノ駄目なのに、素手でナイフ握るんじゃないよ。
これ、どこまでが実話なんだろう?
看守役と囚人役に別れてロールプレイングする心理実験の話なんだけど、超ヤバイ。
ロープレでここまでになるとは。
その「ここまで」が実際はどうだったのかが、凄い気になる。

が、この映画を見た数日後の今日、また同じシーンを見てしまった、「顔」で。
オダギリくーん(泣)。
ああもう駄目、書いてるだけでも、掌に嫌な感じが。

こういう時は違うこと考えて浮かれなきゃ。
あのねあのね、オダギリくんが電話しながら降り返って指2本くいくいってして、
仲間さんを呼ぶシーンがあったのね。
あれが格好良いの~vvv
喉ならして走ってっちゃうよ、きゅー。
でも、あんなのが身近にいたら、「態度でかくて嫌ーい」とか言ってそう(笑)。

2003/05/05 Mon  23:30
白サンダル

物欲がないといいながら、ちまちまと買ってます(謎)。
今回はサンダル報告。

今年はまず一足、安プリ白サンダルが欲しかった。
白は汚れるから安いのでいい。

条件は
・7センチ程度の細ヒール
・雨の日でも滑り落ちないよう、ストラップ付き
・シンプル(ゴテゴテしてると安いのがばれるから)

この中途半端なヒールの高さが最大の難関だった。
10センチはありそうなピンヒール系か、若しくはぺたんこorちょいヒール、の両極端なんだもん。
ヒール高いのは持ってるし、足が疲れるから、それよりちょっと低めが良かったのね。
でも、ある程度高さある方が足が断然綺麗に見えるから。

結局、王道ジェリービーンズでめでたく発見。
しかも、大好きなレベッカ風デザイン。パクってくれてありがとう!(笑)
細いストラップが2つクロスしてて、真ん中にラインストーンの金具が付いてるやつ。
ラインストーンの個数が少ないけど、それ以外は同デザイン。
中敷もピンクと白で、滅茶苦茶可愛いのーvvv
ヘヴィロしたらあっという間に薄汚れるかと思うと、履くのが惜しい。
雨の日に履くなんて、そんな酷い扱いはもってのほか<何のために買ったんだ。

ストラップがスナップ式になってない所も楽でいい。
上手くはまらなかったり外れなかったりすることがあるから、あまり好きじゃないんだよね。
日頃、力任せに扱うからそういうことになるの?

玄関に置いてあるのを見つけたママが「白いサンダルがある」と言った。
「白いサンダル」という言葉が輝いて聴こえた<馬鹿
マジで可愛いんだからー。
これでイチコロよっv

tag : サンダル

2003/05/04 Sun  23:30
ランナー転向(違)

ここ数回、ジムで走ってます。
時速8キロで3~4キロ。25~35分。
200kcalくらい消費できてるんだろうか。

自転車は、どうも足が太くなるような気がしてさ。
競輪選手みたいに。
勿論、私程度であんなにならないのは分かってるけど。
でも逆に、マラソンランナーは皆細いでしょ?
だから「頑張れば私もあんなになれるv」と錯覚しやすくていい。

時速は、たまたま使ったマシンが、8キロで止まる設定になってたから(笑)。
軽いジョギング程度かと。

間で1回、歩行速度に落として、水休憩を取る。
落とさないと飲めないんだよー(笑)。
マシンを水浸しにするわけにもいかないし。
沢山飲みたくても、おなかがたぷたぷして苦しくなるので飲めなくて辛い。

マシンで走るメリットは、止まれないこと(笑)。
くるくる回るやつで延々走り続けるネズミと同じ。
「あと○メートルで○キロ」と思うと、もうちょっと頑張る気になるし。
デメリットは、落ち着いてテレビ画面を見られないことと、ヘッドフォンがずれること。

初めて走った時は、翌日から筋肉痛だった。
1年ジムに通ってても、使う筋肉が違うから痛くなるのね。

あまりスパルタしたくないので、だらだらと長谷川理恵を目指します。
理想は、太腿の筋が見える人になること。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2003年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2003年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ