2001/12/28 Fri  23:30
チャリティー参加

買物日記を二日に分けて書いたら、日付がずれてきてるんだけど、気にしないで。

最近、すっかりご無沙汰してるJILLで買物。
久し振りのJILLは、BGMがかかっていた。
…が、今日は激しく音飛びしていたので、「音楽かけるようになったんですねー」
とは言えなかった(笑;)。
今日は、前から狙ってたスヌーピーのスエット購入。
別にスヌーピーには興味ないけど、首回りのフリルがすごいかわいいのv
スヌーピーもカラーじゃなくて、白いラインで描いてあるだけだから、そこまで目立たないしね。
実はこれ、テロのチャリティー商品で、売上の一部が寄付されるとのこと。
その分、同デザインの無地のスエットよりも、低価格!
おかげで、バッグは即完したらしい。

色はカーキにした。
ワードローブ的に着回しに限界あるんだけど、あえて新規開拓。
「春先に着るなら明るい色の方がいい」という勧めもあって。
黒ボトムやデニムとはとりあえず合うから、何とかなるでしょう。
あと、白とも意外と合うみたい。
抹茶+バニラアイスの組み合わせ、美味しそう(違)。

帰ってから、試着してみた。
オフショルなのは分かっていたけど、これほどとは!
肩全開だよ、これっ。
スヌーピーなのに、スエットなのに、こんなにエロくていいんですか?(爆)

tag : デニム

2001/12/27 Thu  23:30
激安眼鏡購入作戦遂行

かねてから欲しかった赤フレームの眼鏡を買いに行った。
5000円眼鏡店も、最近あちこちにオープンしたから、何処で買うか迷っちゃう。
しかも、どの店も種類が多すぎて、何買ったらいいか分からなくなるし。
消去法で地元タナカのミルミルに決定。空いてたし<をい。

ここは、眼鏡をかけた写真を撮って、画面上で比べる機械がある。
基本的には、フレーム選択時にはほっといてくれるんだけど、その時は、店員さんからの
アドバイスも受けられる。
Rickyみたいなんじゃない(笑)、パステル系のパープルやピンクもあって迷ったんだけど
やはり赤(正確にはワイン)セルフレームが一番似合ってた。
手持ちのがメタルシルバーだから、逆に主張する眼鏡もいいかな。

その後の視力測定や商品の引渡は、タナカ本店でやってくれる。
入口と売場は違うけど、2F以上は一緒なんだね、タナカとミルミル。
激安店なのにタナカのサービス受けられるっていいよね?
過去の私のカルテも見てくれたり。
余所でも購入経験があるから、カルテがあるからどうってわけじゃないけど、近眼歴
を説明する手間が省けるしね。

視力は0.07と0.09だった。
数年前に某店で見てもらった時は、0.03と0.05だったのに(謎)。
なので、5000円追加出費して薄型レンズにしてもらった。
おかげで激安ではなくなったけど、その分、性能も向上するし、私クラスの近眼の持ち主が、そういう所でケチりたくはないよねー。
手持ちの眼鏡の矯正視力、今でも1.2だったから、無駄遣いといえなくもないが。
おしゃれの一環てことで勘弁してもらいましょう。
実際、凄いイメチェンだよー。
自宅用にと思っていたけど、眼鏡でお出かけする機会、増えそうな予感。

後で話に聞いた限りでも、他の某店はそこまでのサービスはないらしい。
地元万歳。
お勧めです、ミルミル。

tag : 眼鏡

2001/12/26 Wed  23:30
下見に行ったはずが。

白コート、うっかり買ってしまいました(馬鹿)。
だって、24000円だったんだもん!
激安だよー、ありがとう、OZOC!
白は寿命短そうだから、できるだけ安く買いたいけど、あまり安物買うのもちょっと…
って感じで、セール価格3万以内で見てたのね。
だから、既にセール価格って所につい目がくらんで。
一般的に、ショート丈はセールに出ないことが多いみたいだし。
OZOC・INDIVIはセール狙いだった物をゲットできる確率低いし。

でも、OZOCのが一番良かったと言うわけでもない(笑)。
スタンドカラーなのが不満といえば不満。
ファンデが付きそうじゃない?
でも、ボタンをとめないことで解決させることにした<適当。

それ以外は合格。
ショート丈で、Pコートじゃないっていう最低条件は当然クリア。
比翼で、ベルト付きだから、閉じればかなりかっこよくも着られる。
そのくせ、ボタンが大きくてかわいいので、キュートもイケるらしい。
ボタンあけて歩き回ることは、これからの季節、ありえないけど。
ショートで白だと見た目も軽いから、かなり長い期間着られるでしょ。
なんかお得な気分。
アンゴラ混なので、手触りも気持ち良かったv

あとは、白い洋服を殆ど持っていない私が、ちゃんと着こなせるかどうか。
いつ試着しても似合ってたから、着まわしは無限っぽいかな(期待)。 

本当は、樹里ちゃんのお店のも良かったんだけど、買わなくてごめんね!
バストはここでーす!って主張してるラインに負けたので(泣)。

実はこのコート、新しい眼鏡ができあがるのを待つ間に買ってしまった物。
長くなったから、眼鏡の話はまた明日。

tag : セール ベルト コート

2001/12/23 Sun  23:30
来年の目標

来年は、ハイスピードではなく、ハイクオリティを目指そうと思う。
あ、これ、仕事上の抱負です。
スピードに関しては、もうマッハだから。
むしろ、スローダウンさせてもいいくらいだから。
その代わり、遅くなっても完璧に、を目指すのだ。
そもそも、細かい仕事なんだから、そうあって当たり前なんだけど(笑)。
むしろ、より美しく、ってことね。
仕事的にはかなり生き急いでるから、ゆとりを持たなきゃ過労死しちゃう。
ていうのは大げさだけど、実際今週、頑張りすぎて疲れた(泣)。
そのための対策でもあったりする。

いつの間にか、5年以上関わってるんだよね。
そろそろ「お嬢さん」ではいられないでしょう。
もうベテラン選手だよ。
いつまでこの仕事を続けるかも問題だけど、最早社会復帰できないしな(滅)。

これ、昨日思いついて、思い立ったが吉日ってことで、早速実行。
何となく気分がいい。
でも、来年までもつんだろうか…(謎)。

2001/12/21 Fri  23:30
「嫉妬の香り」

嫉妬の香り昼メロを見たいのに見られない働く女性達が、夜中に見るドラマって感じ。
演技がいちいち大げさなんだよねー。
マコトくんが首を横に向けるときに、「ぼきぼきぼきっ」って骨の音が鳴ったり。
ミノリが他の男とキスしたことを知った哲史が、ショックのあまり嘔吐したり。
それが逆にはまっちゃう。
ストーリー展開よりも、そっちが楽しみで見てた(笑)。

早希さん(川原亜矢子)。
ミノリ(本上まなみ)がかすんで見えるほど美しい。
美しすぎて怖いって、彼女のことよー。
最終回のパーティーで着てた、黒いドレスも凄く素敵だった。
スタイル良すぎ。
基本的には女社長だから、キャリアウーマンな感じで、スーツとか颯爽と着こなしてて
かっこいい。
でも、青いマラボーのついたあのローブはアリなのか?
ていうか、それを羽織ってくるくる回るなよ、マコトくん!みたいな(笑)。
ジャルダンバガテールっていう香水、売ってるんだよねー、どんなのだろ?
私には似合わないだろうなぁ。
フランス語を話すシーンがあったんだけど、さすがパリコレモデルだよね、
付け焼刃のフランス語とは違うって感じだった。
あと、演技とは違うような気がするけど、一挙手一投足がとにかくしなやか。
あの美しさ、爪の垢を煎じて飲ませてください的な。

ミノリ。
Diorファンなのか、バッグやTシャツが登場してた。
あと、政野さんにプレゼントされたドレスもDiorだったよね。
彼女も美人なんだけど、やはり川原亜矢子がすごすぎて、美しさにおいては負けてる感じ。
ミノリはナチュラル系だしね。
それより、生まれながらに麝香の香りを持つって一体…。
動物じゃあるまいし(笑)。

政野さんとマコトくん。
2人とも、普通のリーマンとは違う、かなりお洒落なスーツを着てて素敵。
なんだけど、途中から異常になっちゃったマコトくんは、とっても怖かった(泣)。
付け回してるわけじゃないからストーカーとは言わないのかな?
古い例えで言うと、冬彦さんみたいな?…あ、マザコンでもないか。
まりおさん???

tag : 香水 Tシャツ

2001/12/20 Thu  23:30
「スタアの恋」最終回

スタアの恋 DVD-BOX ◆20%OFF!ヒカル子さんが着ていたピンクのウエディングドレスが、超綺麗だったー。
普通、ウエディングって白よね?
ピンクって初めて見た気がするけど。
デザインがどうこうよりも、とにかくその淡い色合いが気に入った。
紀香自身もめちゃくちゃ綺麗だったし。
本命じゃない人との結婚で表情が淋しげな感じで、それもまた美しかったっていうか。

ラストはやはり、草介さんとゴールイン。
バンギャルの希望の星、誕生(爆)。
だからというわけではないけど(笑)、号泣しちゃったー。
ドラマ見て泣きたい気分だったんだから、ほっといてっ。

2001/12/19 Wed  23:30
冬の白

毎年雑誌で見られる「冬の白」特集にやられたのかもしれないけど、白コートがほしい。
だって、合皮コートあげちゃったし、暖冬続きでマキシは恥ずかしい感じだし、
そうなると着まわせるコートがないんだもーん!!!
で、セールでコート買っちゃおうかな、と。
ワンピ買うつもりだったけど、路線変更。

黒は散々持ってるから、もういらない。
紺は学生みたいだから(笑)、いらない。
赤は似合わないから、買えない(泣)。
ベージュ・ブラウンは嫌いな色だから、買いたくない。
となると、残るはグレーか白。
でね、マキシはグレーだから、新境地開拓するなら、白なんだよねー。

デザイン的には、ショートめで。
ピーコートは黒いの買ったから、シングルがいいな。

最近、あちこちで(と言っても2件)白コート試着してる。
結構似合うv(白が似合わない人っていうのも、あんまいないし)
いいなぁ、欲しいかも。
でも、汚れるのが気になるんだよねー。
店員さんは、大丈夫だって言うけど、そんなの営業トークだし。
壁にもたれなくても、排気ガスで汚れるらしいし。
排気ガス大好きな都会っこだし(笑)。

今年大ブレイクのファーコートも捨てがたい。
こっちはまだ全然試着してないけど…行った店に、たまたまなかったので。
でもねぇ、これほど分かりやすい流行アイテムを買うのは、ちょっと躊躇する。
ラビットファー大好きだから、触っていたいけど(変)。
ファーコートなら、色はグレーかな。
こっちはベージュ(ていうか、ウサギ色だよね)でも可だけど、白はギャルすぎるから勘弁。

どっちにしろ、寿命短いなら、ファーと白、どっちがいい?

tag : セール コート

2001/12/18 Tue  23:30
たまには脱線

今年っていうか来年っていうか、とにかくカウントダウンは淋しくお家で過ごすので(泣)、
張り切って図書館で分厚い本を借りてきた。
ダニエル・キイスの「眠り姫」。
前から読んでみたかったんだけど、あまりの厚さに手が出なかったのだ。
540ページもある。
彼の本は、どれもこれも大長編なのが玉に傷。

辻仁成の「冷静と情熱のあいだ」も借りた。
一気に読破。
江國香織のを読んだ時は、内容的な予備知識ゼロだったし、同棲中の今彼がいるのに
元彼に未練たらたらで、何なんだ、とか思ったけど、こっちは結構良かった。
今カノのキャラに、感情移入できなかったからかな。
あおいと順正は、元さやにおさまらない方がいいと思うなー。
別れていた8年の歳月は、簡単には埋められないよ。
あー、映画、見た~い!!!


ママが、御座候を買ってきてた。
一昨日、鍋いっぱいのぜんざいを、2人で完食したばかりだというのに。
彼女のあんこ依存症には、さすがの私も敵わない。
負けました。

眠り姫冷静と情熱のあいだ(Blu)

tag : ぜんざい

2001/12/14 Fri  23:30
「恋を何年休んでますか」

恋を何年休んでますか伊藤英明、矢田亜希子、黒木瞳…至福の時なのだ(笑)。

まずは主役、キョンキョン。
このドラマに登場する3人の奥さんのうち、最も平凡な主婦役。
最も私が将来なりそうなタイプだけど、別に語りたいことはない。
敢えて言うなら、ワンレングス、久し振りに見たかも。
この髪型はあまり好きじゃないなぁ。
それよりもっと好きじゃないのは、旦那さんのことを「パパ」と呼ぶこと。
夫役の仲村トオルも怒ってたけど、私もずっとこれ、ひっかかってた。
色気なくて、生活感溢れまくりで、嫌じゃない?
結婚しても「オンナ」でいたいもんね。
子どもの前では「パパ」と呼んでもいいけど、二人のときは絶対嫌だわ。

飯島直子。
売れない俳優の追っかけから奥さんになったという、ある意味、バンギャル垂涎の経歴の
持ち主(笑)。
自分もしっかり仕事持ってて、憧れなくはないけど、苦労しまくってるからなぁ;
ファッションは直ちゃんらしく、アニマル柄やレザーなんかも使ってて、かっこいい。
似合うよねー、キング オブ アニマルだよ(笑)。
今日のグレーのニットもかわいかった。黒のポンポン付き。
話ずれるけど、「婦人公論」の表紙もエロくて素敵だった。

黒木瞳。
銀行の支店長の奥さん。
3人の中で、一番金持ちなので、衣装も高そうなもの着てる。
しかも、同じ物は2度と着てないような印象。
いいなぁ、衣装もちで。
モノトーンの大きなチェックのコート着てたことがあったんだけど、あれが凄いかわいかった。
ほしい(笑)。
来週はピンクのファーつきコートを着るらしい。
そんなものをかわいく着こなせるおばさんって素敵よねー。
20代の娘がいる「おばさん」には全然見えないんだけど!!!
あーかわいい、ほんと、かわいい。
あれなら伊藤英明も不倫したくなるというものだ(笑)。
そしてその伊藤くん、最初、髪の毛短くてモンチッチ(古)みたいで、どうしようかと思った(笑)。

黒木瞳の娘、矢田亜希子。
仲村トオルと不倫する役なんだけど、そんな役をするようになったのねー。
ていうか、最初の頃、結構激しいキスシーンがあってびっくりした。
新境地じゃない?
マフラーの巻き方が、いつもかわいいんだよね。
参考にしたい。
けど、覚えてない(滅)。
ファッションもかわいいので、参考になる。
「スタアの恋」のつぼみよりはお金持ちOLの設定なのか、グッチのバッグ持ったりしてた。

tag : コート マフラー

2001/12/13 Thu  23:30
イメージチェンジ

弟がイメチェンをはかろうとしているらしい。
いろいろ相談を受けるんだけど、なかなかこれが難題で(滅)。
服装は一度には変えられないし、平日はスーツだから無駄。
となると、やっぱり手っ取り早いのはヘアスタイル。
でも、バイク乗るから、ヘルメットの関係で制限があるらしいんだよねー。
髪立たせても潰れるとか。
ブリーチ勧めても怖がるし(笑)。
私と違って、派手色フレーム眼鏡は似合わないらしいし。

今日は「ピアスあけようよ」って提案した。
言い終わらないうちに「やだ」って却下された(泣)。

2001/12/10 Mon  23:30
生姜紅茶ダイエット

紅茶に生姜を入れて飲むだけっていう、お手軽ダイエット。
あまりに簡単なので、ソッコー生姜チューブ買いに走った。
生姜チューブ、生まれて初めて買いました(笑)。

最初の一週間は、毎日計ったように200グラムずつ減少(笑)。
これが生姜パワー?(期待)
が、土日にだらだらしてたら、すべてチャラ(泣)。
土日は生姜紅茶も飲んでないけど、それ以上にだらだらしすぎた;

1ヶ月近くかけて、ほぼ一本完食したものの、その後これといって変化なし。
これってどうよ。
まぁいいか、税込143円だし(笑)。

味的には、紅茶味は全く消えて、とろみゼロの生姜湯って感じ。
生姜フリークにはたまらないかもv
おいしいよー。
すぐに1キロ減ったという人もいるようなので、興味のある方は是非。

2001/12/08 Sat  23:30
声を聞かせて

どっちかっていったら、楽しくはなかったんだと思う。
楽しみだっていったのは、本当の気持ちだったのにな。

あんなに近くにいたのに、ものすごく遠くに感じた。
私達の間に見えない壁があったっていうか。
手を伸ばしても、名前も呼んでも、届かない感じ。

それがあなたのやりたいことなら、否定はしない。
できることなら、応援したいとさえ思う。
でも、考え方の相違を感じるの。
今の彼は、どう考えても私の好きなタイプじゃない…衣装はツボだったけど(笑)。
前回よりは、自分をアピールできるようになってた。
それでも、「かっこいい」と思えた瞬間は、ほんのほんの僅かだった。
昔は、2時間ずっと思ってたよ?

あっさりあがればいいんですか?
薄情だって言わない?

本当は、あがりたくない。
だから辛いんだよ。

どうして笑わないって決めたの?
A氏みたく、ステージの内容に合わないから、じゃないでしょ?
むしろそれなら、笑ってる方が似合うじゃん。
笑いたかったら、素直に笑ったらいいじゃない?
私は笑ってほしい。
つまんない。

あんなに近くにいたのに、努力しないと聞こえないような音なんて。
耳を塞ぎたくなるほどの爆音に包まれたいのに。

どうせなら、もっと大きな所に戻ってきてほしかった。
そうしたら、この距離感も、会場の大きさのせいにできたのに。

私がこんな気持ちで見ていたこと、見えていたら一目瞭然だろうね。
彼女と違って、昔とは、態度が全然違うから。
多分、表情も全然違ったと思うから。

もうきっと、今のあなたのために、遠くに行くことはないと思う。
ごめんね。
でもまだ、さよならを言う勇気はないんだ。

2001/12/06 Thu  23:30
「スタアの恋」

キャスティングに惹かれて見始めた。
CanCamモデルが新旧3人も出てて、同窓会状態なのだ。
最初は知らなかったんだけど「ノッティングヒルの恋人」だねー、これ。
ついこないだビデオ借りたばかりなのに、テレビでやるなんて(泣)。
・・・で。うそ臭いセッティングながら、結構はまってしまっている。
でもさぁ、やっぱ一般人は一般人同士がいいよ(笑)。
スタア相手は辛いわー。
売れない芸能人も、それはそれで辛いけど(痛)。
なので、頑張れつぼみ!の気持ちで見てた。
・・・いやでも、常時、お財布に百万入ってるような大スタアが旦那さんだったら、
散財し放題で素敵よねー☆<をい。
杉様(SUGIZOではない)の話とかも、凄いもんなぁ。

で、まずスタア・ヒカル子(藤原紀香)。
素晴らしいデフォルメっぷり。
こんなゴージャスな若手タレントいないわよ。
毎回毎回、ブランド大洪水で、ある意味叶姉妹的。
オフの私服も小汚い格好してないどころか、超豪華。
「ノッティングヒル~」の方が衣装が現実的だけど、かえって分かりにくい感じ。
オフィのHPを一度見に行ったんだけど、結構、紀香の私服使ってるんだよね。
あんなドレス買ってどうするんだみたいなドレスとかも私服だったりして。
これがゲーノージンってやつなのか、お見逸れしました。
キャラも異常。
学校も行かずに仕事頑張ってた設定だから、かなり頭悪い感じで。
紀香様のあほヅラ(演技よ、演技)を見るのも結構楽しかったりする。
にしても、電話がかかってきて「ヒカル子です☆」って名乗っちゃうスタア、いるのか?!

事務所の後輩レイコ(安西ひろこ)。
これがまた頭悪いタレントの役で(笑)。
そのくせ、恋愛沙汰に関しては見る目があるらしい。
ヒカル子「時々、胸がきゅーっとなって息ができなくなるの」、レイコ「それは、恋ですよ」は
ツボだった。
衣装はかなりギャルっぽいかな、彼女にあってるんじゃないでしょうか。
これも私服を多用してそう。

事務所の付き人(北川弘美)。
現役CanCamモデル。
7時前に「目覚ましテレビ」にも出てるらしいけど、私はまだ寝てるから見てない。
付き人だからファッションは動きやすさ重視。
スカートは見たことない気がする。
ていうか、ファッションには注目してないから覚えてない。

サンマルコハムのつぼみ(長谷川京子)。
京子ちゃん初のレギュラードラマ出演!
これを見届けるのが私の最大の目的だった(笑)。
超かわいいです、予想以上に台詞も多くて、満足。
営業所?の紅一点で、濃ゆすぎる俳優人に囲まれて頑張ってる。
「桃太郎みたいな顔」とか「眉の太い者は太い者同士」とか言われても(笑)。
ていうか、どんな顔よ、桃太郎って(笑)。
社内では制服があるけど、オフのファッションは等身大OL風で、参考になる。
毎回1つは「かわいいー!!!」と思うもの、着てる。
HPでつぼみファッションも載せて欲しいくらい。
<元々はそれ目当てで行ったんだけど、なかった。
雪柄のニットとか、何か忘れたけどスカートとかかわいかった。
収入はあまり良くないみたいで、ブランドバッグは持ってなさそう。
そんな所もまた良し。

同じくナカタソウスケ(草剛)。
ファッションは、ほぼスーツと制服。終わり(笑)。
それにしても、彼もれっきとしたスタアなのに、どーしてこんなに貧乏臭いサラリーマンが
似合うんだろう(笑)。

ほんとはねー、毎週書けたらいいんだけどね。
ドラマ見終わった直後には、もっといろいろ思ってるんだけど。
具体的に書きづらいのが辛い(滅)。

2001/12/05 Wed  23:30
モッズヘアありがとう

モッズヘアからシャンプー&コンディショナーが届いた。
プレゼントに応募してたの。
でも、先着1万名で、しかもレギュラーサイズって、太っ腹過ぎて信じられなくて、
実はサンプルのサイズなんじゃないかと疑ってたのね。
でも、ちゃんとレギュラーサイズだった。
すごすぎる、モッズヘア。
こんなに沢山ばら撒いていいのか?
もしかして、これもデフレスパイラル?<無知。
締め切りは来年なので、皆様も是非(笑)。

tag : シャンプー コンディショナー ヘアケア コスメ

2001/12/03 Mon  23:30
ゲーマーへの道

遅れ馳せながらPS2を買った。
定価下がったし、臨時収入が入ったので、勢いに乗って。
今年の年末年始が暇だから、東京に行ったつもりで(泣笑)。
これで私もゲーマーデビューよぉぉぉ!!!
お勧めソフトがあったら教えてねv
でも、RPGは向いてない気がしたり。
三国志とかも「ほどこしをしました」とかちまちました作業が嫌(笑)。
とりあえず今日は、弟が貸してくれた「サイ」にチャレンジ。
分からな~いっ、展開図とか、苦手(滅)。

写メールも初体験。
ミラーは使いにくいね、自分撮りはできない感じ。
私のケータイに送ってもらったら、トビ過ぎで何も見えなくなった(笑)。
でも、楽しいね☆
私も絶対、次は写メールにしよ。
「真鍋かおりくらいかわいいじゃん」って言われた。
出始めのプリみたいに、画像が粗いから別人に見えるのよ。
でも・・・・・・ごめん、誰(爆)。

2001/12/02 Sun  23:30
ブリーチ体験

ビューティーンでブリーチした。
安くて、更にケープとかも一式ついてたから。

初めて、見本通りの髪色になったかも。
数回目にしてやっと、時間を守って30分放置したからね<自慢できない(滅)。
茶髪とはいえないけど、それなりに軽くなったから満足。
それより、今までで一番むらなく仕上がった事の方が嬉しい。

先日、美容院にも行ったのだ。
流行のウルフも考えたんだけど、メタル姉ちゃんファッションに陥りそうなので(笑)、パス。
かねてから念願の、長谷川京子ちゃんヘアをオーダーした。
オーダー通りにいったためしがないので、今回も覚悟の上。
案の定、別人だわー(泣)。
…勿論、顔のつくりが違うのは分かってます、そんな話じゃない。
髪質によって仕上がりが変わるということを思い知った。
うーん、夏に切った時の方が良かったかも。
もうどんなのだったか覚えてないけどさ(笑)。

2001/12/01 Sat  23:30
CanCam20周年

毎年、この時期はモデルさん大特集。
モデルさんのプライベートが分かるから、好きなのだ。
特に今年は、創刊20周年らしく、OG総出演で豪華だった。

藤原紀香も米倉涼子も伊東美咲もみーんなCモ。
それから、ドラマには出なくなったけど長谷川理恵、やっぱりかわいいねぇ。
お見逸れしました。

あと仁香ちゃん。
ビジュアルはドマーニなのに、ポージングがCモ時代の仁香ちゃん。
指で2と0を作ってて、すっごい笑顔。
・・・あー、これこれ、これが私の知ってる仁香ちゃんだよぉ(感動)。
ドマーニの大人な仁香ちゃんには慣れないから、超嬉しかった。

そして、最近出番が減って淋しかった美和ちん、今月で卒業(泣)。
卒業論文(違)読んでたら、泣けてきちゃった。
サラのページの美和ちん、めちゃくちゃ綺麗だったね。

京ちゃんは半分卒業状態だからおいといて、現役生でイチ押しは優ちゃん。
あの大人っぽさで16歳とは、尋常じゃないわよ!!!
私もロマ系はそろそろ飽きたし、優ちゃんみたくなりたいかも。
…って、いくつ年下だよ(沈)。
たまーに見かけるキャラメルコーンのCMの方が、逆に等身大かもね。
でも、顔そのものはな、おみちゃんの方が好きかも<やっぱり甘系。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2001年11月 ≪         HOME         ≫ 2002年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ