2017/04/18 Tue  23:21
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○4-3

20170418234237489.jpg
今日は内野指定席。
いつもありがとう!!
防寒アイテム沢山持って行ってたけど、今日はなんとかコートも着ないでがんばれた。

9回裏、2-3から逆転サヨナラ勝ち!!
あー疲れた(笑)。
今日は残塁祭りで、キクマル打ちまくってるのに4~6番がぱっとしなかったから、もうだめかと思った。
最後の最後に頑張ってくれてよかった(笑)。
誠也は3三振で「タイミングが合ってない」って周りのお客さんが口々に言ってたし…<そういうことはさっぱりわからない人。
そのせいか、ヒロインの誠也シャワーなかったね。
スラィリーが「誠也スタンバイしてるのかな?」ってボードの裏を気にしていたけど(笑)。
あとは、8回裏の「残菊」を見れたのも良かった。
あれは凄かったー!

残念だったのは、ベイスターズの山崎康晃が登場しても、音楽が流れない…(笑)。
そうか、本拠地じゃないとだめなのねー。
私も「や!す!あ!き!」に参加したい(笑)。

今日は7回裏のジェット風船、後ろのお兄さんが膨らまして分けてくれました、ありがとう!
薮田んが仕事早すぎて、お客さん慌てて膨らまし始めたのがおかしかった(笑)。

観戦成績は、3勝、オープン戦2引き分け。
次は26日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017041803/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0418.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170418.shtml
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/04/post-8cc5.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/04/09 Sun  14:29
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○6-2

20170409203609722.jpg
今日はレフト側外野席。
曇だったから、雨もふらず、大して眩しくもなくで、ちょうどよかった。
上着もいらなかったなー。
5時前に試合終わったから、寒くもならず。
防寒アイテムが無駄になったけど、凍死するよりいいよね(笑)。

20170409203604728.jpg
「恋ダンス」を踊るスラィリー(笑)。

20170409203602136.jpg
今日の球場グルメは、先発記念ということで、「九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス」。
たしかにこぼれにくかった!

20170409203559471.jpg
今日は、ゆめカードスポンサードゲーム。
この「2017年度版カープゆめか」欲しさに、1時間半前に行った(笑)。
そんなに急がなくても大丈夫だったっぽいけど(笑)。
普通のゆめかを持っていたから、カードを機械に通すだけで切替できてラクラク♪
他のカープコラボのカードは持ってないけど、どれも赤っぽいから、財布の中で混ざるんじゃ…増やすのは悩むな。

勝ちました!
引き分け挟んで7連勝ってすごくない?
開幕戦しか負けてないんでしょ?
そろそろ負けてもおかしくないと思ってたのに(笑)。
逆転されたときは正直ヤバいと思ったけど、7回裏のラッキーセブンに大量5得点!
ホームランでドッカーンじゃなくて、ちまちま返していったから、何度も宮島さん歌わされて疲れた(笑)。
ありがとうございます(笑)。
その後も、ジャクソンと中崎がランナーためるから、ハラハラしたわー。

試合前にエルドレッドが投げいれたボールが近くに飛んできたの、欲しかったー。
でも、ピックと違って野球のボールは怖い!(笑)

観戦成績は、2勝、オープン戦2引き分け。
次は18日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017040903/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170409.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor17/PRtai/170409.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170409.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/04/post-b62e.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide.html

12 九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス¥650
皮なしチキンにチェダーチーズと刻んだレタス、玉ねぎ、オーロラソースと甘だれを入れソフトタコスで巻きました。
「巻き方も食べやすいようにこだわりましょう」
「下の皮を先に折り込む事で、 具材がこぼれず美味しく食べられる」と九里選手。
これぞこだわりタコスです。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/04/04 Tue  18:21
中国新聞創刊125周年記念トートバッグ


1日にズムスタで持ってる人をちらほら見かけて、いいなぁと思ってたの。
うちのポストにも入ってた!
ポイントか懸賞かなんかだと思ってたら、全プレみたいね。
付録によく付くランチトートの大きさ。
野球観戦中に買い物とかトイレとか行くときに、財布とスマホだけ入れていくのに便利。
早速使います♪

32*16*9.5cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 バッグ

2017/04/01 Sat  23:42
広島東洋カープvs阪神タイガース ○9-8

20170401215203210.jpg
今日はライト側外野席。
眩しい…帽子必須アイテム。

20170401215159487.jpg
着いた時は暑かったし、ぼっち観戦頑張るぞってことで、パフェ<タダの言い訳。
きな粉は殆どかかってなかったので(笑)、むせなくて食べやすいです。
ごま団子美味しかったし、和テイストでいろんなものが乗ってるから楽しい♪

安部友裕選手プロデュース!ごま祭りヘルメットパフェ¥600
「ごまアイスが好きなんですよ」
ごまアイスのうえに、ごまが中に入ったごま団子をのせ、きなこをたっぷりかけました。
幅広い年代に食べてもらいたいと、抹茶のブラウニーを乗せ(安部選手、抹茶は食べられません)、さらに、苺とホイップが加わり、
ひと味変わった美味しさです。


傘マーク消えてくれて良かったー!
先週と同じ装備で来たけど、今日こそブランケットいらないかも。
と思ってたのに、試合が長いこと長いこと…。
2時に始まったのに、日が暮れてしまった…寒い!!!!
点が沢山入るのは、素人目には楽しいんだが、とにかくボール球が多い。
ボールとストライクの判定ができない私が、遠くの外野席からぼんやり見ていてさえ「え、あれもボールなの?」と何度も思った。
エラーも多いし、なんかもう泥仕合っていうか。
挙句の果てには延長線になってしまい。
寒いしお腹もすいたし、でも店開いてないし(笑)で、9回裏まで見て帰りました、すみません。
帰り道でサヨナラ勝ちしちゃったよー、残っとけばよかった!
後の祭り、自業自得。

6時前から空席が目立ち始め、8回裏に同点に追いついた時点で帰る人も多かったけど、あれは寒さに負けたんだと思う…。
夜は別の予定入れてる人もいるだろうしね。
まさか7時半までやるなんて思わないよー(笑)。

でも、丸と誠也のホームラン見れたしね。
エルドレッドも出塁率高かったし。
1回表で4点取られたときは、もう終わったかと思ったよ。
まさか追いついて追い越すとは!
今年も逆転のカープ、見せてくれるかな?

観戦成績は、1勝、オープン戦2引き分け。
最後まで見てなくても、結果でカウントします。
次は8日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017040103/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170401.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0401.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide/abe.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/04/post-e581.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ パフェ

2017/03/26 Sun  20:20
広島東洋カープvs福岡ソフトバンクホークス △1-1

20170327140923545.jpg
オープン戦なら安いから、変わった席に行こうシリーズ第2弾。
といっても全2回(笑)。
今回は寝ソベリア
通常1クッション7,000円のところが4,000円…かな?
ここはもう、できたときから話題になってたから、有名よね。
シートがめちゃくちゃ寝心地いいです!
せっかく寝そべれるんだから寝ないと!と思って、ほぼ寝転がって見てたけど、なんか、家でこたつで寝転がって見てるような気分になる。
今の部屋では寝転がらないけど。
一旦寝たらもう動きたくないみたいな(笑)。
このシート、うちにもほしい…人をダメにするソファと同じよ(笑)。
視界も特に問題ない。
そして、テレビに映る席だった(笑)。

変な天気だったなぁ。
始まる頃は暑くて、ヒートテック、ウールのニット、モッズコートなんかで来たことを後悔したけど、終盤は曇って寒くなり、雨も降ったから正解だと思ったし(笑)。
ブランケットも持ってきてよかった…でも、貸出あるんだねー、着いてから気づいたわ。
手袋も正解、でも、カイロ使うほどではなかった。

今日も引き分け。
カープ打てなさすぎる…。
でも、エルドレッドのホームラン見れたから満足ー!
開幕一軍いけるかなー?
相手チームだけどマッチのホームラン&「ワンダホー」も良かったね(笑)。
むしろこっちのほうがレア度高い(笑)、ソフトバンクホークス見る機会少ないから。
「2017 カープフェスティバル 鯉祭り」で、始球式は小島瑠璃子。

観戦成績は、オープン戦2引き分け。
次は1日。
さて、今年はどうなるでしょうか?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017032606/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-046.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/03/21 Tue  22:35
聖闘士星矢×鈴木誠也コラボマフラータオル


グッズを買わない私が珍しく購入。
聖闘士星矢は知らないけど(笑)。
マフラータオルをズムスタで使ってる人が多いからほしかったのと、誠也グッズがほしかったのとで。
ユニは、そう何枚もあってもねぇ…。

なんかわからんけどカッコイイです!(笑)
侍ジャパンではパッとしてないけど、誠也には今年も期待!

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

2015年に生誕30周年を迎えた大人気漫画「聖闘士星矢」と、2016年に神ってるプレーで世間を騒がせた「鈴木誠也」が、2017年にコラボのマフラータオルとなって見参!
原作者 車田正美先生による、迫力満点なスペシャルイラストです!
サイズ:21×110cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 タオル

2017/03/20 Mon  23:10
広島東洋カープvsオリックスバファローズ △3-3

今シーズン初観戦。
「見えない」と評判で(笑)、いつも最後まで売れ残ってる外野砂かぶり席
でも、屋根あるし良さそうなのになぁと思って気になってて、オープン戦なら2,000円(半額)だから、チャレンジ。
結論から言うと、個人的にはリピートあり!

ズムスタ通うようになって、オープン戦は初めて。
その前の子供の頃のことは記憶にございません(笑)。
雰囲気はいつもと変わりないかな。
ユアーズに寄ったら空いてたから、お客さん少ないんだろうなーとは思ったけど。
2Fの内野自由席がガラガラで、なんだか懐かしい光景(笑)。
鳴り物応援のない二軍戦のほうが、いつもと雰囲気違う感じがした。

チケットに「JR側ゲートが便利」と書いてあったのを無視してスロープから入場。
コンコースのお店の入れ替わりを見たかったし。
新メニューが加わったりはしてたけど、「こんな店知らない!」っていうのはなかったかな。
選手プロデュースメニューの店は、作るものがないので閉まってた(笑)。

そんなことをしていたおかげで、迷子になった(笑)。
「北71ってどこよ?」と思って、係のお兄さんに聞きました…。
お兄さんも地図出して教えてくれました。
階段降りるのね。
確かに、JRゲートから入ればすぐそこ。

20170320172624817.jpg
通りすがりに見つけた黒田の。
これがたくさん並んでるところの奥が砂かぶり席。

20170320172628594.jpg
視界はこんな感じ。
柵が…これに目を慣らすまでがしんどいかな。
20170320172633433.jpg
柵が入らないように撮影するとこんな感じ。

なんか遠くでやってんなーって感じで、細かいことは分からない。
でも、外野席で見るときはだいたいいつもそんなレベルだから平気。
見えないと思ってたバックスクリーンが、振り返れば見えただけラッキー。
それから、私の席だと、左バッターと三塁塁審がカブる(笑)。
あと、オープン戦だから、というのもあるかもだけど、なんとなく隔離されてる感(笑)。
そういえば、他の団体フロアもそうか。
他のお客さんと一緒にワーワー盛り上がりたい人向けではないかも。
私はまったりできるならそれでもいい派だから、これも問題なし。
なにより、椅子がいい!
ズムスタの中で一番いい!(笑)
全席この椅子ならもっと通い詰める(笑)。
屋根もあるし(最前列だと風向きで吹き込むかもだけど)合羽着てまで見たくない派の私には、穴場スポットかもしれない…。
最前列じゃなくても、傾斜あるから見えるんじゃないかと思うし…もしかして最後列だと視界に天井が入る?
あとは、目の前でスライディングキャッチ!みたいなミラクルプレーが見れたらもっと良かったけどねぇ。
ミラクルじゃなくても、なんならボール落としてもいいわ(笑)。
今回はエルドレッドが近くに1回来たくらいだったので、いまいち臨場感には欠けた。
あとは、7回裏のときに、セグウェイに乗ったスラィリーが目の前を激走していったくらい(笑)。

最高気温17.2度、ダウンを着るのはさすがにどうかと思ったので、ヒートテック、厚手ニット、トレンチコート。
防寒にユニとマフラータオル(笑)。
カイロと手袋は使うほどでもなかった。
ただ、足が冷える…ボアの中敷きとブランケット持っていくの忘れてたわ。

試合は引き分けでした。
オープン戦は延長ないから引き分けになるのね。
でも、全然打ててなかったし、同点に追いついただけ良しとしよう。
それにしても、エルドレッドはいつスランプを脱するのか…打率がどんどんゼロに近づいていく(笑)。

観戦記録は、オープン戦1引き分け。
次は26日のオープン戦。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017032006/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-040.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-042.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/03/09 Thu  20:11
カープ坊やデザインのHMカード


なんだかわかんないけど、期間限定でカープ坊やデザインのカードがもらえるということで、発行。
私が通っているクリニックや薬局では発行受け付けていなかったので、他の薬局に申し込んだ。
自動返信メールも何もこないから、申し込んだ薬局と出来上がり日をメモしとけばよかったと思った(笑)。
本当に受け付けられているのか不安だったけど、無事に受け取れた。

個人的には、お薬手帳を持ち歩かなくて済むようになるとラクなんだけどなぁ。
繁忙期が終わったらゆっくり読んでみないと。

県民の健康づくりを応援する「ひろしまヘルスケアポイント」が始まります! - 広島県ホームページ

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/02/23 Thu  19:10
カープファンクラブ入会記念グッズ


うちにもやっと届いたー!
結構時差があるみたいね。
私は新規会員だから遅め?

グッズに興味ないし、ユニ持ってるのに特典でまでユニいらないよーと思ってたけど、なかなかかわいい。
フード付いてるから、雨降りそうな日はいいかも(笑)。
背中が無地なのが唯一残念だけど、これもフードがあるからいいかな?

会員証は写真撮ってないけど、まあいいか(笑)。
レディースカープと違って、顔写真貼らなくて良いんだね!
そして、レディースカープより分厚い…こっちはクレカの厚さ。
エンボス加工で会員番号入ってる。
でもこの会員証、使う時あるんだろうか…イベントに参加する時くらい?
そんな予定ないけど(笑)。
これ、更新したらまた新しい会員証届くんだよね?

そういえば、会員サイト全然見てなかった(笑)。
ブログがマメに更新されているので、ちゃんと見に行かねばだわ。
スマホかRSSの通知がほしい…(笑)。

2017年度カープファン倶楽部「コイココロ」会員募集 | ファンクラブ - 広島東洋カープ公式サイト

*会員証
この足跡は、カープを体現する新井貴浩選手の足跡で、優勝を経験し、新しい一歩を踏み出すカープを表しています。親指部分のハートマークでは、カープの監督・選手・ファンの皆様の“カープへの想い”、いわゆる『コイココロ』を表し、普段スパイクで隠れている素足を使ったことで、長い間言葉にできなかった “秘めた想い”が表現されています。
*オリジナルユニフォーム
デニム風の生地にフードが付いた新スタイル! 袖には“CHAMPIONS”の刺繍も!

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/01/30 Mon  19:58
カープ坊やお薬手帳

20170128204654866.jpg
20170128204651481.jpg
いただきました、ありがとう!
売ってるのは知ってたけど、初めて見た。

今のを早く使い切って早くこっちをデビューさせたいような。
でもそれって薬づけってことよね?不健康ってことじゃん…みたいな(笑)。
お薬手帳ってなにもこっちが準備しなくても、なくなったら薬局が自動的にくれる(タダではないかも)んだけど(笑)。

中のページもカープ坊やスラィリーがプリントされてて、しかも全ページ違う!
可愛いー。

カープ坊やお薬手帳がリニューアルしました! | 福山の調剤薬局│葦陽薬品株式会社

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ