2017/02/04 Sat  22:09
アルジェラン / ハンドクリーム モイスト スイートフルーツ¥1,046

柔らかめクリームだから、伸びが良くて使いやすい。
ベタベタしないのもいいと思う。
その分、保湿力は高すぎない感じかな。

香りは好き嫌いあるみたいだけど、私は平気だった。

アルジェラン / ハンドクリーム モイスト スイートフルーツ(旧)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

99%以上が自然由来成分のハンドクリームです。世界中から厳選したオーガニックオイルやエキスの恵みでしっとりすべすべな手肌に導きます。4種のオーガニックオイルをブレンド。スッとなじむのに、手肌を濃厚に保湿します。(シアバター、ホホバオイル、オリーブオイル、アルガンオイル)。南フランス産 オーガニックレモンバームオイル配合。水分・油分のバランスを整え、潤て透明感のある肌へ。有機果樹園のフルーツ&バニラの、スイートフルーツの香り。50g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2016/12/18 Sun  22:10
ビオレ / さらさらUV マイルドケアミルク

ウォンツで600円台。
9月末に日焼け止めクリームがなくなってしまい、でもまだ一応日焼け止め塗るし…ということで、小さめのを購入。
真夏じゃないから、SPFも30程度で。

いつもジェルタイプを使うから、乳液タイプだと重く感じる。
あと、ポンプタイプのほうが楽でいいなぁ。
でも、袖が長くなると塗る範囲が減るから、そんなに負担じゃない(笑)。
日傘も使わなくなるから、逆にちゃんと塗ったほうがいいのかもだけど、夏が終わると気休めって感じ。

顔には使ってないので放置プレイ中。
来年は新しいのを買ったほうがいいんだろうけど、あまりにたくさん残っていて(笑)。

ビオレ / さらさらUV マイルドケアミルク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

SPF30・PA++
アルコールフリー&弱酸性UVミルク。やさしい使い心地なのでお子さまの素肌にも。さっとなじんで すぐさらさらなつけ心地です。
120ml (オープン価格)




テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア 日焼け止め

2016/12/11 Sun  22:10
マミー / マイルドモイスチャーミルク

パウチサンプル使用です。
100%食品成分で無添加、子どもでも使える優しさ。
そこまでは求めてないんだけど、まぁ変なものが入ってるよりはいいか(笑)。

すーっとなじむ、というほど伸びは良くないので、白く残る。
マッサージしながらなじませる感じ…全身使うには疲れる(笑)。

くまさんの形のボトルはかわいい!

マミー / マイルドモイスチャーミルク商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 125ml・800円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディミルク

2016/10/21 Fri  22:10
シャネル / シャネル N°5 オードゥ トワレット (ヴァポリザター)

2mlサンプル使用です。
あまりにも有名なシャネルの5番の新作。
有名だけど、オリジナルはどんな香りか知らない(笑)。
マリリン・モンローのイメージが強すぎて、私向けじゃなさそうだし(笑)。
こっちはフローラルノート。
とてもいい香りで、欲しくなった。
でも、デパートの化粧品売り場の匂い、と言われたら、そうかもしれない…(笑)。

シャネル / シャネル N°5 オードゥ トワレット (ヴァポリザター)商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 50ml・12,000円 / 100ml・17,000円

テーマ : 香水   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ ボディケア 香水

2016/08/07 Sun  22:05
ハイム / ボディミルキィエッセンス¥1,400

ミルクタイプのジェル…さらさら乳液みたいな感じで、とても伸ばしやすい。
ボディケアは全身使うと広範囲で疲れるので、とにかく伸ばしやすいのが一番!
ローズっぽい香りも癒やされて、ちゃんと毎日使いたくなる。
大容量だからコスパも良いほうかな?

エイジングケアのアスタキサンチン配合ってなにげにすごいかも。
でも、オレンジ色は全く無い。
乳液の色。

ハイム / ボディミルキィエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

植物保湿成分や精油を贅沢に配合したボディエッセンス。ミルクタイプのジェルがスムーズに伸び、しっとりと艶やかな肌に。さらに、ハリ、弾力やボディラインにも働きかけます。素早く浸透してベタつかないので、お風呂上りなどに、毎日手軽にケアできます。200g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディミルク

2016/08/06 Sat  22:06
素あわ(スアワ) / ボディウォッシュ¥2,000

泡で出てくるボディソープ。
1プッシュで結構大量に出てくる。
前に使ってたダヴの倍くらい出てくる。
泡質もふんわり。
もくもくの濃密泡ではないけれど、しゅわしゅわすぐ消えていく泡じゃないから洗いやすい。
洗いあがりもしっとり。
けど、ちょっと高いなー。

素あわ(スアワ) / ボディウォッシュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

1回のプッシュでたっぷりの泡が出てくる、大容量タイプのボディウォッシュです。独自の泡と、こだわりのベストミックス成分によって肌のトラブルを防ぎます。洗顔にも。500ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2016/06/08 Wed  22:05
ナリスアップ コスメティックス / パラソーラ エッセンスイン フレグランスUVスプレー

スプレータイプの日焼け止め、一度使ってみたかったのよね。
顔に使う時は、直接スプレーしないで、一度手に取るらしい…顔には使わなかったけど。
スプレーって吹きかけるだけだから簡単かと思ってたのに、意外と難しかった。
透明だからなのか、塗ったぜ!っていう手応えがない。
触ってみたら、スプレーされてるところは手触り違うから分かるんだけど。
これだったら、ジェルでもクリームでも、自分の手で塗り広げたほうが確実な気がする。
あ、でも、すごい軽いのは良いところ。

香りはなくてもいいかな。
すぐとぶ良いけど、ちょっと子どもっぽいんで(笑)。
パッケージは可愛い。

一ヶ月しないうちになくなった。
早すぎるー!と思ったけど、他の日焼け止めもそんなもんだったな(笑)。

ナリスアップ コスメティックス / パラソーラ エッセンスイン フレグランスUVスプレー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

SPF50+・PA++++
美容液成分をたっぷり配合したスキンケア感覚の日やけ止めスプレーです。保湿美容液成分、ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・コエンザイムQ10・アミノ酸を配合。白浮きせず、強力なUVをカット。ウォータープルーフタイプです。女性に人気のスイートフローラルの香りだから、フレグランススプレーとしても。汗も気にならない。髪、顔、体用。無着色・無鉱物オイル・防腐剤(パラベン)フリー。90g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア 日焼け止め

2016/05/29 Sun  21:11
ディオール / ミス ディオール オードゥ トワレ ¥9,000

久しぶりに香水を購入。
前にミニサイズ使ってて気に入ってたし。
ボトルも、シンプルなリボンが可愛い。
最近買ってたのに比べてお高いだけあって、高級感もある。

…が!、間違えた(笑)。
欲しかったのはブルーミングブーケの方だった…。
ミスディオールって種類があったり、名前が変わったりしてるから、間違えたよー。
よく調べたつもりだったのに。
店頭だと色で分かるんだけど、通販したから。

使ってみたらこっちも気に入った。
こっちのほうが大人向け。
柑橘系はあまり好んで付けないけど、このオレンジはそんなに気にならない。

ブルーミングブーケはまたいつか買うかもね(笑)。

ディオール / ミス ディオール オードゥ トワレ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

春の訪れの予感と共に香り立つ、フローラル ルミナス シプレー。スパークリングなオレンジエッセンスが、ネロリとローズの柔らかなフローラルノートに溶け合い、パチョリに寄り添います。
50ml・9,000円 / 100ml・14,000円



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ 香水

2016/05/18 Wed  22:03
ダヴ / エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ

泡タイプだと、泡立てる手間がいらないからいいね!
泡立たないーってイライラすることもないし(笑)。
もこもこの濃密泡ではないけど、泡タイプってだいたいこんなもんなのかなぁ?
使ったことのあるハンドソープもこんな感じ。

でも、とにかくこの「みずみずしいグリーンシトラスの香り」が好きじゃない。
しかも、毎日使っててもなかなか慣れない。
他の香りが出たら良いなぁ。

ダヴ / エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

上質なうるおい泡で、肌のうるおいを守ってやさしく洗える泡で出てくるボディソープです。アミノ酸系洗浄成分、うるおい美容液を配合し、つっぱり感が無くしっとりしているのにベタつかない使用感。肌にやさしく、うるおいを守ります。きめ細かく弾力のあるつぶれにくい泡で、すすぎの早さも両立。
450g つめかえ用 350g オープン価格



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2016/03/14 Mon  21:11
アベンヌ / 薬用ハンドクリーム ¥1,500

伸びもいいし、べたつかないから、職場でも使いやすい。
無香料だから香水つけてても大丈夫だし。
ロコベースリペアクリームはやっぱり固いんだよー。
こっちのほうが柔らかくて好き。

今、ステロイド飲んでて手荒れや乾燥もそんなにない。
だから、こんなにいいものを使わなくてもいいんだよね(笑)。
もっと悪化してる時に使うべきだった…。
そのほうがしっかり判断できるのに、残念だわ(笑)。
このまま皮ふ科の症状も治ってくれればいいんだけど。

アベンヌ / 薬用ハンドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り
乾燥によるかゆみを抑え、かさつく手肌をしっとりなめらかに保ちます。肌なじみがよく、べたつかない使用感と手荒れでもしみないやさしさが特長です。
(医薬部外品)76g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ