2017/05/28 Sun  22:04
ORifER(オリファ) / オリファ発酵美養液¥2,400

夜、洗顔後、化粧水の前に使う。
使い切りタイプになってて、1/3ずつ3回に分けてなじませる。
匂いも何もない、さらっとした化粧水。
これ付けると、より保湿されている感じはする。
使いやすいし。
でも高いねー。

ORifER(オリファ) / オリファ発酵美養液商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた原料セラビオを40%配合した導入液です。1回1本使いきりで防腐剤フリーを実現。もっちりと潤うような肌へ導き、さらっとした使用感です。
2ml×6本・2,400円 / 2ml×30本・12,000円



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア ブースター

2017/05/27 Sat  22:04
Leivy(レイヴィー) / ボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン¥780

プロテイン…食べたい…←

泡立ちがあまり好みじゃない。
ふわふわな感じで。
でも、洗い上がりはしっとり系。
弾力泡が好きなので、リピートはなしかな。

香りも癒される感じで、きつすぎないから家族で使えると思う。

Leivy(レイヴィー) / ボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ゴートミルク&ミルクプロテイン配合のボディシャンプー。保湿成分が角質層によく浸透し、肌の潤いを長時間しっかり保ちます。ミルクの優しい香り。敏感肌や肌の乾燥が気になる方に。
500ml・780円 / 250ml・480円 / 1150ml・1,290円



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2017/05/26 Fri  22:01
エバメール / エバメールゲルクリーム¥8,000

使ったのはポンプ式のEタイプ。
ボディケアにも使えるということで、お風呂上がりに全身に使ってみた。
オールインワンジェルってジャータイプが多いけど、ポンプ式はやっぱり楽!
ゲルクリームなら柔らかいから、全身塗りたくっても疲れないし(笑)。
べたつかないのもいいわ。
この冬これ使ってて、背中とか痒くならなかったからいいかも。
500gもあったら、さすがに二ヶ月くらい使えたし。

顔に使う場合は2プッシュ。
でも、1プッシュでも結構大量に出るよ?
夜使って、朝まで乾燥せずに大丈夫だった。

エバメール / エバメールゲルクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

べとつくことなく、乾くことなくしっとり、ツルツル輝く肌を目指したゲルクリーム。鉱物油、界面活性剤も使わない水のクリームで、しっとりなのにツルツルな肌の感触を長時間キープします。
ポンプ50g/チューブ70g/ジャー180g/ポンプ500g 各種/詰替500g 各種/詰替1000g



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン ボディケア

2017/05/19 Fri  22:03
イハダ / アレルスクリーン¥900

今年、花粉症デビューしたので使ってみた。
出かける前に、顔にスプレー。
でも、私には向いてない…。
スプレー化粧水も好きじゃないから。
メイク後に顔が濡れるのが嫌なのよね(笑)。
今年は薬飲んでれば平気だったから、もっと悪化したらまた使ってみるかな?

イハダ / アレルスクリーン商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

お出かけ前にシューっとひとふきするだけで、花粉、PM2.5をブロックし、肌と髪に寄せつけないスプレー。独自技術の反発イオン技術により、スプレーするだけで、花粉の反発と吸着を防止。アレル物質(花粉、PM2.5)を肌と髪に寄せつけません。天然温泉水を配合しました。エアゾール容器を採用し、ミクロの霧でメークの上からでも使えます。50g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア

2017/04/06 Thu  22:11
エージーデオ24 / フットスプレー h

フットスプレーは初めて。
デオナチュレのクリームはめんどくさくて挫折(笑)。
スプレーのほうがラクでいいわ。
足の裏にシューッとするだけだし。
ただ、冬場は勇気がいる(笑)。
別に冷たくなったりはしないけど、雰囲気的に。

ジムで靴を脱ぐので、こういうのやっとくといいかな。
夏になったら制汗効果にも期待したい。

エージーデオ24 / フットスプレー h (無香料)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

足のニオイ菌を断つ、足専用デオドラントフットスプレー。24時間、いつでもどこでも肌快適ケア。有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分)が足の汗ムレを防ぎます。ヒアルロン酸パウダー(保湿)も配合で、白くならずにいつもさらさら快適です。無香料
<S>40g/<L>142g オープン価格


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2017/03/20 Mon  22:01
バストロジー / 泡のボディケアウォッシュ サマーブリーズシトラスの香り

泡立てる手間がいらないから楽だわ~。
泡立てたものを手で洗う派なので、これはいい。
ワンプッシュで結構どっさり出てくるし。

香りはレモンライム系だから、夏向きかも。
名前もサマーブリーズだし(笑)。

バストロジー / 泡のボディケアウォッシュ サマーブリーズシトラスの香り商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
ワンプッシュできめ細かい弾力のある泡が出るので、手で洗う時の肌への摩擦刺激が少ない、ボディ用洗浄剤です。肌に刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分と、保湿クリーム成分のピロリドンカルボン酸ナトリウム、グリセリン、ハチミツを配合しています。春夏にも乾燥を感じる、かくれ乾燥肌対策に。キリッとした大人のレモンライム系の香り。
本体 450ml/詰め替え用 350ml オープン価格



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ

2017/03/17 Fri  22:12
ロクシタン / リボンアルル ファーストキット


いただきました、ありがとう!
花の香りが癒されるー。
プチプラコスメとは香りが違うよね、やっぱ。

・バス&シャワージェル
泡がシャワシャワすぎていまいち…。
けど、ロクシタンって他のもそんなだった気がするから、特にショックはない(笑)。

・ボディミルク
全身にリボンアルルの香り!
そんなにこってりしてないから伸ばしやすい。
肌もしっとりするし。

・ハンドクリーム
ハンドクリームもいい香り!
香りつきのを使うと癒やされるわー。
無香料のほうが食事前でもいつでも使えて便利だけど、実力重視で味気ないというか(笑)。

ロクシタン / リボンアルル ファーストキット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
あなたへ花果実が訪れるよう願いを込めたリボンブーケのギフト。
【セット内容】
・リボンアルル バス&シャワージェル 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル モイストボディミルク 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル ハンドクリーム 30ml(現品)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア キット ハンドクリーム ボディミルク ボディソープ

2017/03/15 Wed  22:01
ザ・ダイソー / ウィンマックス キューティクルオイル¥100

最近、爪の調子が良くなってきた。
なので、マニキュアとかはまだできないまでも、ケアでもしようかという気持ちになってきた。
これまでに何度も挫折してるから、挫折しても惜しくないダイソーでチャレンジ(笑)。
なぜか1ヶ月続いてる!

爪の裏側に、1日5~10回塗ると良いみたい。
10回はキツい!
目薬の6回でも相当忙しいのに、10回って…(笑)。
目薬タイムと、その間に1回塗るようにしてるけど、仕事中や外出中だと、そうもいかないしね。

前に使ってたオイルは、ロールオンタイプで甘皮付近や指先に塗るタイプだったけど、こっちのほうが断然ラク。
だから続いてるっていうのもあるな。
香りは、使うときにちょっと香るくらい。
そういえば、これ始めてから、さかむけができてない。
さかむけは爪ではないけども(笑)。

だいぶ慣れてきたから、次はもうちょっとちゃんとしたのを買おう。
定番はOPIなのかしら?
ネイル関係は雑誌記事もスルーしてたから、全然わからない…。

ザ・ダイソー / ウィンマックス キューティクルオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、アボカド油、アーモンド油の6つの植物由来の天然保湿成分を配合したネイルオイル。甘皮や荒れやすい爪の乾燥を防ぎ、健やかな爪を保ちます。ネイルエナメルや人工爪の上からでも使えます。
12ml

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク ネイルケア

2017/03/11 Sat  22:02
トワニー / リピッドウェアBB

サンプル大量にもらったので。

ピンクベージュとナチュラルオークルの2色展開で、使ったのはナチュラルオークル。
色は合ってたと思う。

私にはイマイチいいと思えなかった…。
色ムラ隠れないから、頬の赤みがそのまんまだし。

夕方になると鼻の頭がテカる!
こんなの何年ぶりかしら(笑)。
久しぶりにあぶらとり紙のお世話になっている。
あ、でも、その割に、変に崩れるとかはなかった。

トワニー / リピッドウェアBB商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

@cosmeベストコスメアワード2016 ベストBBクリーム 第3位
SPF32・PA+++ 全2色
素肌から美しくなったように自然に仕上げるラッピングBBクリーム。うるおいの美容液成分を含んだヴェールが、乾燥から守り、やさしく肌を包み込みます。
30g・4,000円



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 日焼け止め BBクリーム 化粧下地

2017/03/10 Fri  22:11
ルミーチェ / ハリつやローション¥1,000

金のモイストローションも使ったことあるけど、昔のことでもう覚えてない(笑)。
クチコミ見てると、金より保湿力が高いとか、べたつくとか。
独特の香りは同じかな。
こっちのほうが、アルガンオイル以外にはりつや成分も入ってるから良さそう。

オイル入ってるのにべたつかないし、とろみ系じゃないからジャバジャバ使える。
でも、オイルのおかげか、1回で物足りる。

これもオイル美容に入るのかなぁ?(笑)

ルミーチェ / ハリつやローション商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

保湿成分のアルガンオイルと、トマトエキス、コラーゲンをはじめとするハリつや保湿成分を配合したオイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水。まろやかな使い心地で、角層のすみずみまで浸透し、肌の奥からふっくら艶めくぷるぷる美肌へ導きます。
200ml
詰め替え用 180ml 800円(編集部調べ)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ