2013/04/30 Tue  17:04
UNIQLO W ラデュレ パフスリーブT(半袖)A01・09・60

ユニクロ
期間限定UT祭りで990円、更にイオンモールのお買い物券400円使ったので、ほぼワンコイン(笑)。

これです。
デコレーションケーキがプリントされてるタイプを狙ってたんだけど、実物見たらそうでもなくて(笑)、ノーマークだったこっちにした。
白地のTシャツは毎年欲しいと思うから、いいかなと。
色んな色が使われてるから、ボトムスは何系でも合いそう。
茶色嫌いすぎて一番上の茶色いのが気に入らないが、チョコ色だから仕方ない。
ていうか、ハンバーガーかと思ったよ(笑)。
首の後にはラデュレのロゴがプリントされてる。
袖がパフスリーブなのも可愛い。
生地的に1シーズンで終わりかな、でも安かったしいいよね!

このTシャツコレクションの収益の一部は、東北で子どもたちを支援している認定NPO法人IVY(アイビー)の活動のために寄付されるそうです。

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ

2012/07/21 Sat  14:07
ViS ボーダー半袖Tシャツ

ビス
セールで40%オフ。
2枚購入でさらに10%オフだった。

ボーダーのカットソーかTシャツが欲しかったので。
ネイビーが良かったけど、ブラックしかなかったから、ブラックで。
ま、遠目に見たら分からないからいいかなと。
ネイビーの洋服(ボーダーじゃないけど)は、いっぱい買っちゃったし。
首周りのステッチがポイント。

繰返し洗濯してもUV効果&吸汗速乾性が持続するミリオンアイス、という生地を使っているらしい。
結構ぺらっぺらなんだけど…(笑)。
夏は暑苦しいから、ぺらいほうがさらっと涼しくていいかしら。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2011/05/02 Mon  23:32
ユニクロ Cath Kidston チャリティープロジェクトTシャツ

コレクション1&2は出遅れて諦めたけど、3は発売日にゲット。
もともと、3が本命だったし。
オープン1時間半後でも、既に完売したのもあったし、サイズも残ってなかったなぁ…。

「商品の収益の一部は、Cath Kidstonとユニクロからジョイセフを通じて、ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されます。」とのこと。
東日本大震災ではないのでご注意を。

ユニクロ
Cath Kidston CharityクルーT(半袖)H
ピンク地にさくらんぼ柄。
袖もひらっとしてて可愛い。

最初は1枚だけにしようと思ってレジに行ったら、「もう1枚買ったら扇子つきますよ」と営業され、ついつい追加(笑)。
ユニクロ
Cath Kidston CharityVネックT(半袖)H
昭和の子どもの下着みたいなのがちょっと気がかりなんですが…大丈夫?(笑)
でも、この柄好きなんだよー。
あと、型が何種類かあるので(首や袖が違う)、違う型にしようと思ったらコレになった。

ユニクロ
もらった扇子。
柄は15種類もあるみたい。
選べないけど、外れじゃなくて良かった♪
2枚目のTシャツの青ver。
可愛いです。

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ

2011/04/16 Sat  09:14
JILLSTUART[Charity T-Shirt]

ジルスチュアート
東日本大震災チャリティー商品。
HPで見て、発売日にゲット。
「販売金額は、全て義援金として日本赤十字社へ寄付いたします」とのこと。

ジル、何年ぶりかしら。
昔は、クローゼットの半分がジルだったなぁ。

生地は薄め(笑)。
でも、ジルがこの値段と思えば、全然いいでしょ。
店員さんみたいに、インナーに敢えて色物のキャミを着るのもお洒落。
ハート部分は赤く塗ってある。

被災地の店員さん達も無事だったそうで、ちょっと安心。
100枚限定だそうなので、欲しい方はお早めに。

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ

2010/07/28 Wed  23:33
pour la frime Tシャツ

プーラフリーム
貰い物。
スパンコールのリボンが可愛い!
早速着ちゃおう♪

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ

2010/04/20 Tue  20:34
ユニクロ DISNEY PROJ ロングT(ミニー・半袖)B

ユニクロ
これです。
限定200円オフだったし、ミニーちゃんのあまりの可愛さに、連れて帰らずにはいられなくなった。
ちょっと仕事には着ていけないかなー?(笑)
ロング丈で、お尻が全部隠れる長さ。
1サイズ下げても良かったかも…と思ったけど、最近はゆるめスタイルも多いから大丈夫かな。
夏にひらミニとあわせたら可愛いだろうな♪

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2009/10/06 Tue  11:30
ユニクロ クラシックムービー グラフィックT(長袖)G

ユニクロ
これです。
期間限定690円の7分袖カットソーだけを買いに行ったのに、なぜかがっつり3枚も買ってしまった…。
節約しなきゃ!の反動が(笑)。
でも、3枚買っても4,000円ちょい♪

これは、ディズニーコラボのシンデレラ。
白いロンT(長袖)持ってないから、一枚ほしくて。
無地のを買うつもりだったので、値段に差がありすぎてちょっと迷ったんだけど、背中くるっと回したら、右裾にシンデレラが!
可愛い!
買うー!!!
写メは、右裾だけ折り返してます。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー Tシャツ

2009/03/27 Fri  23:53
MERCURYDUO BBコラボ3点セット


マーキュリーデュオ
マーキュリーデュオ
なんばマルイでお買い物。
BLENDA BLACKxMERCURYDUOのコラボ商品。
ベアワンピ+Tシャツ+リボンベルトがセットで超破格!
今年流行のアイテム・ディテール・柄を全部乗せ!な感じ。
ばらばらで使えるのも嬉しい。

ベアワンピは結構ボディコン。
これ着たらご飯抜きだなー(汗)。
そして、超ミニ。
だってMERCURYだもん。
このモデルさんほどは短くならなかったけど。
今はブーツがあるからまだしも、素足の季節になったら露出度高すぎてやばいかも。
ま、チュニックにすればいいよね<旅先で気が大きくなってる。
平子理沙さんのこういう雰囲気で着ても、可愛い感じ<違う商品ですが。

ベルトはゴム。
ホックで引っ掛けて止める形式。
今年大流行の太いベルト、1本は欲しかったのよね。
ベルトセットで売ってるお洋服も多いので、きっとそういうので買ってしまうと思ってた。
…けど、もしかしたら苦しいかも、これ。
ゴムだから果てしなく締めてきそう。
ゴム、伸びないかな<そう簡単には無理。

Tシャツは結構ぺらい(笑)。
まぁ、これを主役にすることはないし、インナー使用なら、いいよね☆

この写メを見せたら、R嬢が気に入ってくれて、お揃いなのー(嬉)。

遠征報告はこれでラスト。
お付き合いくださった方、お疲れ様でした(笑)。
遠征行くと、これが大変なのよねー。
普通の人は、アルバム整理とかかな。

テーマ : 雑誌掲載商品   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ベルト ワンピース Tシャツ チュニック

2008/06/29 Sun  07:55
epuda Tシャツ

epuda
東京で購入。
セールで半額。
キュートないちごちゃん柄と、淡いイエローに一目惚れ。
袖のフリルも可愛いし。
今年はロング丈が流行ってるけど、これは普通丈。


確か、このワンピースは70%オフで売ってた。
あまりの安さに血迷いかけたけど、黒ワンピだと背中のリボンがドピンク…(泣)。
キョーレツ過ぎてやめました。
グレーなら可愛かったね。

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : Tシャツ セール ファッション

2008/05/28 Wed  16:04
L'EST ROSE ロングTシャツ+シフォンスカート

ロングTシャツ+シフォンスカート
パルコで15%オフだったし、ロングTシャツ、1枚は欲しかったので買っちゃった。
別にフリルペチは付いていらなかったんだけど(笑)、セットなので丈もちょうどいいし。
何より、Tシャツのこの柄とシルエットが気に入ったので。
ロングTシャツって、ぴったりしすぎてたり、逆にAラインすぎたりで、なかなか気に入る感じのがなくて。
これは程よくすっきり見えるのでお気に入り。

フリルペチは、見えない部分は白無地。
ここもドット柄にしてくれてたら良かったなー。
スカート丈をごまかすためにずり下げたら、白い部分が見えちゃうんだもん(笑)。

そういえば、夏物のロングトップスって持ってない!(フリルペチと合わせるような感じの)
買い足したい~!
でもテレビが壊れたから出費が(号泣)。

テーマ : JJ/CanCam/AneCan/ViVi/…   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ スカート セール

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ