2015/08/20 Thu  22:04
HIKARI / 大麦若葉100

180包入りが1包13円で激安だったので、ポチってみた。
お店で売ってるのってだいたい一ヶ月分とかで、毎月買いに行くのめんどくさいんだもん。
これなら半年もつよー!(笑)

原材料は大麦若葉末とぶどう糖。
ぶどう糖って他の青汁にも入ってるものなのかしら?
今まで気にして見たことなかったけど。

味は、全然普通にいける。
ホットでも飲めるし。
個包装タイプはゴミ増えるけど、安いからリピートしちゃおうかな。
今はこれに、難消化性デキストリンを入れて飲んでる。
回数は増えないけど、苦痛はない感じ。

栄養成分表示1袋(3g)当たり
エネルギー 10.98kcal、たんぱく質 0.34g、脂質 0.07g、糖質 0.61g、食物繊維 1.64g、ナトリウム 3.06mg、鉄 0.56mg、カルシウム 5.55mg、カリウム 40mg、ビタミンA(レチノール当量) 0.15μg、αカロテン 検出せず、βカロテン 1.74μg、チアミン(ビタミンB1) 0.01mg、リボフラビン(ビタミンB2) 0.02mg、総アスコルビン酸(総ビタミンC) 0.09mg、ビタミンE(α-トコフェロール) 0.03mg、ナイアシン当量 0.07mg、ナイアシン(ニコチン酸相当量) 0.07mg

HIKARI / 大麦若葉100商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント 青汁 ドリンク

2015/06/25 Thu  22:03
三ツ星青汁レストラン / 極選青汁

5袋入りが82円で安かったから買ってみた。

原材料は、有機アガベイヌリン、有機大麦若葉末、有機抹茶、クロレラ末有機黒糖、有機ごま若葉末、有機キダチアロエ末、ボタンボウフウ(長命草)末、明日葉末、キャンドルブッシュ末。
青汁にしてはいろいろ入ってるのね。

でもこれ、キャンドルブッシュ入ってる。
キャンドルブッシュって下剤関係なんでは?(違ったらごめんなさい)
ちょっとこれは毎日飲むのは躊躇するなぁ。
くせになったら困るし。
たまにならいいけどねぇ。

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク 青汁

2015/03/22 Sun  22:02
ユーワ / 大麦若葉の青汁

ドンキで、一箱30包で410円という安さに目が眩んで購入(笑)。
しかも、デキストリンとオリゴ糖入りでお腹に良さそう。
と思ったけど、特に効果なかった(笑)。
安いのはどれも似たようなもんかなー?
いろいろ飲んでみたけど、最近の青汁は特にまずいのとかないし、どれも飲みやすいと思う。
さて、次はどうしよう。
毎月買うのもめんどくさくなってきたし、ポチってみようかしら。
とういかなんのために青汁始めたのか、そろそろ忘れてきた…(笑)。

なぜかHPに載ってない…。

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント 青汁

2015/02/03 Tue  22:12
勇田薬草園の長命草粉末

青汁なん種類目だっけ?
長命草のは初めて。
長命草ってなんだ…(笑)。
ポリフェノールとか入って、エイジングケアにもいいみたい。

味は飲みやすくていいと思う。
身体が変わったかどうかは…まぁ青汁ってそんなもんなのかなぁ、薬じゃないしね。

徳長命草のチカラ / 徳長命草のチカラ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント 青汁 ドリンク

2014/12/05 Fri  22:10
アルファ 大麦若葉の青汁100%



ドン・キホーテで、3g×50包で税抜690円と激安だったから買ってみた。

やっぱ、個包装のほうが楽だー。
いちいち計量スプーン使わなくていいし。
ただ、箱に縦向きに入ってるんだけど、袋の切れ込み線が底の方になってて。
上下逆なのよ!!
だから、ひっくり返してトントンして粉を下ろすか、はさみでカットするか。
手間がかかるわ~!(笑)

マグカップ&水でも簡単に溶けるし、味も普通に飲めると思う。
抹茶風味ってほどでもないが。

安いほうが続けやすいけど、高いほうが効果あるのかなぁー。
体調に変化があるわけじゃないし、なんか飽きてきた…(笑)。
次はどうしようかな~。

100g当たり栄養成分
エネルギー 376kcal、たんぱく質 23.4g、脂質 6.3g、糖質 10.2g、食物繊維 46.3g、ナトリウム 130mg、カルシウム 320mg、カリウム 100mg、ビタミンC 6mg、ビタミンB1 0.66mg

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント 青汁

2014/10/17 Fri  22:09
コラーゲンキレイ クマイザサ青汁

久しぶりに青汁を飲み始めた。
きっかけはCMで見た「北の大地の青汁」(笑)。
でもこれは、「飲んで10分でスッキリ」とか、いくらなんでも下剤かよってクチコミだったし、値段も高かったし、「今すぐお電話ください」系の通販は抵抗がある(笑)。
その青汁は熊笹だったから、熊笹のをドラッグストアに探しに行った。
結果、一つもなかった(笑)。
でもケール、大麦若葉、明日葉はひと通り飲んだことあるし。
通販で探して、お手軽だった農薬不使用 北海道産 クマザサ(熊笹)100% 青汁 粉末クマイザサ 青汁 70gをポチ。
付属スプーン1杯が2~3gで70g入りだから、まぁ1ヶ月分が1,200円くらい。
1ヶ月かからないくらいで飲みきった。

味は全然問題ない。
抹茶風味でおいしいというほどではないけど、普通に飲める。
が、溶けない!(笑)
今まで飲んできたのはスプーンで混ぜたら溶けたのに、これ無理だった。
シェイカー使うことに。

そして、肝心のお通じ効果も、特にないかなぁ~?
でも青汁は野菜不足も補えることだし、もうちょっといろいろ試してみようと思う。
目に見える変化がないと、どうも続けづらいんだけどね…。
野菜不足が解消されたところで、目に見えてどうってわけじゃないし。
急に野菜不足がどうとか言い出したのは、『1日350gの野菜』Tarzan No. 654 | ターザン (Tarzan) マガジンワールドに洗脳されたから(笑)。

あとで調べたら、「北の大地の青汁」には難消化性デキストリンやビートオリゴ糖も入っている。
こっちの効果かもね?


テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ドリンク 青汁

2008/07/17 Thu  23:24
ダイショー「大麦若葉入り青汁」¥105


@で見つけて、ためしに買ってみた。
ダイソーで4袋入りが105円。
青汁初心者にも、この量と価格ならトライしやすいね。

かなり飲みやすいんじゃない?
しかも、溶けやすい!
あんまり一生懸命溶かさなくても平気。

けど、初心者には優しいけど、リピーターには優しくない。
ごみが増えて面倒になりそうだわー(笑)。
一箱30袋入り、とかがあったら便利。

ダイショー「大麦若葉入り青汁」
ダイショー/大麦若葉入り青汁 - @cosme

テーマ : 食と健康   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 青汁 サプリメント ドリンク

2008/06/25 Wed  23:09
テッパンノート「IKKO的 女の美しさを取り戻す若返り 生活」


IKKOさんと同居して、彼?彼女?の生き方を学ぶ、みたいな企画だった。
IKKOさん、凄い!!
テレビでも言われてたけど、内面から女、内面から美しいのね。
日々の生活で、女である(本当は違うけど…ややこしいな/笑)ことを片時も忘れてなくて、より美しくなろうと努力してて。

*朝晩、雨の日でも1時間ずつウォーキング<雨の日なんか嫌!
*夕食はなんだか流動食ばっかり。
*ご飯にこんにゃくを混ぜてカロリーオフ。
*青汁。
*ヨーグルト。
*きゅうりと、なすと、ミョウガで繊維質。
*ファンデーションは、乳液を塗るかのように、素手で塗りたくる<かなり衝撃だけど、楽は楽だろうな。
*馬油を顔全体に塗りたくってスチームで保湿。
*靴はサイドオープン<脱げるから無理~。
*ローラーで足をころころして、筋肉質になりすぎないように。
*独学でお習字。
などなど。

あと、デート見ながら駄目出しをしてた(言葉遣いとか、姿勢とか)。
ああいうのって、はたから見てたら分かるんだけどねぇ。
いざ自分ができてるかっていうと、なかなか…。


TVや雑誌で話題沸騰のフェイシャルヨーガをご自宅で!高津文美子先生監修フェイシャルヨガ シェ...
IKKOさんが使ってて、欲しくなったのがこれ。
なんだか赤く光って面白そう。
この先生も有名だよねー?
それと、リフティングパック(どこのだったんだろう、あれ)もやってみたーい。


更に、腰回しのSHINO先生も登場。
あれでウエスト56cmなら、サイズごまかしてる人はどれだけいるんだろうかと(笑)。

一番簡単にトライできるのが青汁なので(キュー○イ以外は大体飲めるし)、調べてみた。

ランキング1位がエバーライフので、30袋3,150円。

レビューが多いのは、オーガランドの粒タイプ大麦若葉。
3か月分999円は安い!
そのうち、ブログに登場するかもしれないし、しないかもしれないし。

テーマ : 今日見たテレビ番組   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 青汁 ドリンク

2006/11/02 Thu  22:01
安喰「黒豆アイスと黒豆のコンポート」

20061102220104
ヘルシー和風定食屋さんといった雰囲気。
「お豆御膳」のデザート・ドリンクセットをオーダー。
御膳のお豆、酸っぱいのがあって驚いたよ!!
甘いと思いこんでデザート気分に残してたのに、口に入れたら酸っぱいんだもん。
泣きそうだった(笑)。

黒豆アイスと黒豆のコンポート
アイスはシャリシャリしてて(笑)、黒豆味は余りよくわからなかった。
コンポートは、要は煮付け(笑)。
家で作るより甘さ控えめで大人っぽい味。
それより、アイスに刺さってるレンコンが甘くてびっくり!
砂糖まぶしてあって、甘納豆みたいな。
揚げ物かと思って食べたら柔らかいし、ショックだったー(笑)。
美味しかったけどね。

ケール入りバナナジュース
普段はカロリーのあるドリンクは頼まないのだけど、どうしても気になったので。
バナナのドロドロ感はなくて、さらっとしてる。
飲むたびに、青汁味だったりバナナ味だったり、不思議。

http://www.shareo.net/shop/info.php?code=19

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 青汁 アイスクリーム 和菓子 コンポート ドリンク

2006/06/06 Tue  20:03
ファミマ「ごま豆腐のブラマンジェ」¥178

20060602200321
ゴマクッキーが湿気ってたのが大ショック
想像と違うものを食べた時の、あの裏切られた感ってないよね(泣)。
他のトッピングは、ホイップクリームに黒ゴマ。
メインのブラマンジェはとろとろで、ゴマソースみたいー。
これでクッキーがさくさくならパーフェクトなのに、残念。
206kcal。

http://www.family.co.jp/goods/recommend/sweets/shohin.html

ファンケル青汁黒酢 1ケース(24個入)
青汁の味しないので、普通にお酢ドリンクとして飲めました。
45kcal。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ブラマンジェ 青汁 ドリンク コンビニ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ