2017/09/16 Sat  11:09
東洋水産「麺づくり 鶏ガラ醤油 カープ応援カップ」¥180

20170911194844225.jpg
スーパーで見つけて買ってしまった(笑)。
「赤いきつね」に続くカープ坊やコラボ。
味噌・豚骨とか、他の味はコラボしてなくて、この赤い醤油だけみたい。
「緑のたぬき」もコラボしてなかったしね(笑)。
中身は通常商品と同じ。

「麺づくり 鶏ガラ醤油 カープ応援カップ」 新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/09/14 Thu  23:09
星空のビアガーデン


今日はカープ優勝決定戦。
そごうのビアガーデンでカープのテレビ中継が見られると聞き、ズムスタチケット持ってないから、こっちで観戦。
カープユニ着用で200円オフになることもあり、半分くらいのお客さんが着てたかも。
カンフーバット持ってる人もいた…私も(笑)。

テレビは見られるんだけど、画面が4分割で、真ん中に枠線が入っちゃうのが惜しい…(笑)。
9分割ならまだ良かったのにねぇ。
あと、音も小さめだからあまり聞こえない。
飲み食いしてるし、誰かと一緒にわいわい見られるのが楽しくていいって感じ。
お店の人がNHKのサブチャンネルに切り替えるだけで拍手が起こったりして(笑)。

阪神巨人が空気読んでくれないから、カープ勝ったのに優勝できず残念だった…。
優勝したら、号外もらってハイタッチして帰ろうって言ってたのにさ。

ビアガーデンのスイーツはこんな感じ。
他に杏仁豆腐、フルーチェ、ゼリー、寒天など。
粒あんは本来、寒天に乗せるんだと思う(笑)。

星空のビアガーデン|そごう広島店|西武・そごう

テーマ : こんな店に行ってきました   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ シュークリーム ロールケーキ わらび餅 広島東洋カープ プロ野球 野球

2017/09/13 Wed  23:53
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○12-4

20170914001814017.jpg
今日は内野指定席B、3塁側のちょっとだけ安い所。
でもよく見えるよー。
上がビジパフォで屋根下だったし<雨降ってないけど。
「国際平和デー2017」なので、ベースがブルーだった…全然分かんないね(笑)。

20170914001832753.jpg
ズムスタグルメは、大地の思い出トルコライス
ご当地グルメとして有名だから、普通に食べてみたかった(笑)。
しかも、球場価格ってほどでもなくない?
いろんなおかずが乗ってて、お子様ランチ的な感じでいいね!
写真加工してないから美味しそうに見えないけど、おすすめです。

1回表から2点も取られて、やばーい!と思ったけど、気づいたら大勝!
6点ずつ取った1回と6回は楽しかったわ。
エルドレッドが最近不振っぽいのが不安ではあるけど…。
最短優勝日が伸びて、今日は優勝決定戦にならなかったので、その意味では気楽に見られた。
そりゃあ優勝決定戦行けるものなら行ってみたいけど、心臓飛び出るよね。

ヒロインは田中安部岩本とぎゅうぎゅう詰め(笑)。
そういえば、今日は10番ユニの人をいつもより見た。
ガンちゃん良かったね!
アベちゃんは噛んだ後に顔を手で全部おおっちゃうのが女子みたいで可愛らしい(笑)…あの仕草は前も見た(笑)。

観戦成績は、12勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は9/21。
さすがに消化試合だと思う(笑)。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017091303/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170913.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0913.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide3/17-3dan-ohsera.html

14 大瀬良大地選手プロデュース!大地の思い出トルコライス¥1,000
「学生時代によく行った喫茶店のトルコライスが好きです」と大瀬良選手。ピラフの上に、デミグラスソースをかけたカツと目玉焼きをのせました。ナポリタンとサラダも喫茶店風です。  



中島尚樹さん井上恵津子さん見かけた。
写真撮影に応じたりして、気さくでノリの良い感じの人でした。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/09/13 Wed  18:09
カルビー「カープ さやえんどう さっぱりしお味」


カープ坊やがいたので、つい買ってしまった(笑)。
さやえんどうがカープ帽子かぶってるのが可愛い。
かっぱえびせんも買ったけど、写真撮る前に食べちゃって。
中身はいつもと一緒。

ニュースリリース 『カープ かっぱえびせん/カープ さやえんどう さっぱりしお味』 | カルビー株式会社
314kcal

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ

2017/09/07 Thu  23:46
広島東洋カープvs阪神タイガース ○6-4

7月末以来のズムスタ。
雨だったので「行きたくない」と散々ごねつつ、渋々参戦。
ポンチョ買ったのに…(笑)。
6時前から降り出したので、席には行かず、雨宿り。
おかげで、ジョンソンが打たれたのは全く見ずに済んだ(笑)。
1回裏で中断してしまい、お腹も空いてイライラするから、買ってきたサンドイッチ立ち食い(笑)。

20170907230652961.jpg
雨がやんで、試合が再開してから席へ。
今日は3塁側のスカイシート。
上に上がったの久しぶり!
ていうか、今シーズン初。
内野が近いと見やすくていいわー。
すごい快適だった。
が、入口が分からなくて迷子になったので(笑)、もうちょっとわかりやすい表示になると嬉しいです。

天気も落ち着いた感じだからユニでも着ようか…ってやる気出して着た途端にカープに点が入ってウケた(笑)。
5回には連打で逆転して、そのままサクッと終わってくれて良かったー!
昨日一昨日サヨナラ勝ちしたから、今日もサヨナラ勝ちすると楽しいな、とは思ったけど、サヨナラ勝ちってリスキーだもんねー、普通に勝ってくれる方がいい(笑)。

ヒロインはアベちゃん。
一昨日と違って、ビジターでのヒロインかというほど真面目でつまんなかった(笑)。
ホームラン打ってくれたらサイクルだったから、残念!

観戦成績は、11勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は9/13。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017090702/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170907.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0907.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/08/17 Thu  20:08
Mikasa×カープレジャーバッグ ロゴバージョン

20170811120417775.jpg
20170811120410340.jpg
気になってたバッグが福屋の「カープ百貨店」に来てたので購入。
カープ坊やバージョンもあるけど、ロゴのほうが使いやすいかなーと。

シャカシャカナイロン素材で、折りたためる。
たたむと、スマホより一回り大きいくらいかな。
ちょっとかさばるけど、まあいいか(笑)。
スーパーで買い物するときに使います。

エンビロサックスのエコバッグが古くなってたから買い替えのつもりだったけど、折りたたみサイズはエンビロサックスのが断然小さい。
エンビロサックスもまだ捨てられないなあ(笑)。

Mikasa×カープレジャーバッグ|広島東洋カープ - ライセンスグッズのご紹介
42×37×14cm、55g

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 バッグ

2017/07/28 Fri  23:33
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○7-1

ズムスタ通いも夏休み、と言ってたのに、お誘い受けたので行ってしまった…(笑)。
今年何度も断っていた相手だったし、プラチナチケットをただ「暑いから」という理由では断れない(笑)。
アクエリアスゼリー、塩タブレット、保冷剤、冷凍タオル、紙パック飲料…熱中症対策グッズをありったけ持参。
なのに、風も吹いて涼しかったから、ほぼそのまま持って帰ったという…(笑)。
熱中症でぶっ倒れるよりいいよね、助かったー。

20170729064807638.jpg
赤ローソンで配布してた、飲酒運転ゼロプロジェクトのステッカー。

20170729064822621.jpg
一塁側内野指定席A最後列。
よく見えるいい席でした!

20170729064818010.jpg
カープペットボトルキャップマスコット、菊池のもらいました、ありがとうー!
ガチャポンだから、選手選べないんだけど、4つ買ったら、タナキクタナキクだったという…ちゃんと混ざってる?(笑)
そして、「早速付けよう!」と鞄あさりかけて、ペットボトル持ち込み禁止だから付けられないという。
仕方ないから家で付けようとしたら、付け方がわからない…乗せて楽しむだけなのか?!

20170729064813308.jpg
かば広場でジェラート醍醐桜のジェラート購入。
ダブルカップ600円。
ミルクと黒豆きなこにしてみた。
なめらかで後味くどくなくて、どっちも美味しいー!!

金曜は勝率が低いという話だったけど、勝ったー!
ヒット数は変わらないのにね。
最初の誠也のホームラン、お弁当食べてて見逃したのでショックだったけど(笑)、あとの菊池とエルドレッドのはちゃんと見れたし!
盛り上がりましたー!
一方的に勝つのは、スリルはないけど楽でいい(笑)。

観戦成績は、10勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は今度こそ9/7。
ズムスタ通いも夏休みの予定(笑)。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017072802/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170728.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0728.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/07/post-f81b.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/07/post-56f0.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ジェラート

2017/07/22 Sat  11:07
山崎製パン「ランチパック」¥160


コンビニで発見。
ランチパックのカープコラボ、久しぶり。
惣菜系のコラボは初めて見た。
これはもう、味は食べなくても分かるね(笑)。

ちなみに、イチゴジャム&ミルククリームも出てる。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|明太ポテト

明太子入りポテトフィリングをサンドしました。
1個当たり111kcal


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

2017/07/19 Wed  19:58
広島東洋カープ「カープマウスパッド(坊や)」¥800


フタバ図書が500ポイントくれたので、マウスパッドを購入。
会社のを新調したかったから、この機会にカープグッズにしてみた。
社外の人にもカープ女子をアピールしようかと(笑)。
そんなに社外の人に見られるような机でもないけど(笑)。
それに、マウスを乗せると、カープ坊やが隠れちゃって意外と分かりづらい。

こうやって生活必需品にカープが蔓延していく…(笑)。

直径16cm

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 マウスパッド

2017/07/12 Wed  23:43
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○5-1

20170712232048847.jpg
今日は外野ライト。
フェンスが視界にないって素晴らしい!!(笑)

知らずにチケット買ってたんだけど、今日はエルドレッド37歳誕生日おめ!!
第一打席、ハッピーバースデーでお祝いできて良かった。
大活躍…はしなかったどころか、怪我で途中退場してしまったけど、たいしたことなかったようで一安心です。
代わりに出てきた岩本、あの場面でよく打った!
ホームでジャンプしたのを見たときは「は?何が起こったの?」って思ったけど(笑)。
地元だし、友達の推しメンなので、後半戦もぜひ1軍で頑張ってほしい。
それと、石原1500試合出場もおめでとうございます!
ジョンソンが契約切れるまで頑張ってね(笑)。

20170712232058301.jpg
先週も行ったのに、今日の方がいつまでも暑かったなぁ。
8時ころになってやっと涼しい風が吹き始めた感じ。
あまりの暑さに、ジュース飲まないこの私が、ガリガリ君ジュース¥400を投入。
キリンレモン何年ぶりかで飲んだ(笑)。
ガリガリ君だけで売ってほしい…(笑)。

観戦成績は、9勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は9/7。
ズムスタ通いも夏休みの予定(笑)。
我慢できずに行ってしまうかもしれないけど、どうかなー?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017071203/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170712.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0712.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/07/post-9c73.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ジュース

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ