2017/01/04 Wed  17:01
上野風月堂「福袋」


デパ地下の福袋。

プティゴーフルFPG-5 2枚*6袋 ¥540
キャリスドールセレクションFCDS-5 4個 ¥540
レーズンケーキFRC-5 4個 ¥540
マロングラッセブロークン160g

こっちも1,000円で2,000円程度かな?
キャリスドールセレクションは、オレンジケーキ、マーブルケーキ、バウムクーヘン、バウムクーヘン 抹茶。
普段なかなか食べないマロングラッセが入ってるのが嬉しい。
ブロークンだけど、大きいのもゴロゴロ入ってたし。
ちょっと食べたら酔った気がする…<気のせいです(笑)。

グルメ系福袋は中身確認できてハズレないし、安心感ある。
洋服のは鬱袋しか買ったことないからやめたよ…。
でも最近はネット社会だから、鬱袋もそんなにないのかな?
ネタバレしてるブランドも多いしね。

上野風月堂|創業から愛され続けて260年余り ゴーフルや東京カステラでおなじみ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 ゴーフル パウンドケーキ バウムクーヘン マロングラッセ

2017/01/04 Wed  16:01
萩月「福袋」


デパ地下の福袋。

雅び焼詰合EG05 12袋
花よせHY05 5枚
ちょこあられ100g 540円
萩月ふきよせKF05 100g 540円

鶴の箱の中身は、その左側に出してて、これがふきよせ。
1,000円で2,000円近く入ってると見ていいかな?
これはお買い得!

あられ、おかき、お煎餅(せんべい)通販専門店|京都祗園萩月のおせんべいを。

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 福袋 あられ 煎餅

2014/01/08 Wed  20:01
フーシェ「福袋」¥1,050

フーシェ
デパ地下のスイーツ福袋。
フーシェのは初。
お客さん用に、ちまちまつまめるのがいいと思って、これにした。
1,700円相当みたいです。
いろんなクッキーとチョコレートの詰め合わせね。
あっという間になくなった(笑)。
来年もなんか買おうっと♪

ギャルリドショコラ 9個
チーズリング 18枚
ミルフィーユ クッキーアソート 17個

フーシェ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋

2014/01/07 Tue  20:10
ドンク「福袋」¥1,050

ドンク
毎年恒例の福袋。
今年は変なグッズが入ってなくて嬉しい!
食べ物福袋は食べ物だけでいいです(笑)。
あ、割引券は歓迎よ(笑)。

パネトーネ小¥1,050
レーズンの他に、オレンジとシトロンのピールも。
これだけで元が取れるんだから最高!!
紅白ロッシェ
メレンゲ菓子。
好きだけど食べ過ぎると若干気持ち悪くなりそう(笑)。
ニューイヤーブレッド
初めて見たのに食べそこねた(泣)。
キャラメルケーキ
ふんわりしっとり、キャラメル甘くて美味しい!
イタリアンドルチェ プレーンとチョコ
これもふわっふわで美味しい。
セサミクッキー
黒ごま入り。
でも全然ごまごましてなくて、普通っぽい…美味しいよ。
パンプキンスープ¥294
315円割引券。

パネトーネとスープ以外は福袋限定商品。

ドンク

パネトーネ小:伝統の味を受け継いだ、リッチでソフトな口当たりの発酵菓子。薫り高いフルーティな味わいを存分にお楽しみください。 卵黄とバターを贅沢に使って自家製パネトーネ種(発酵種)で熟成発酵させたソフトな生地に厳選されたサルタナレーズン、オレンジピール、シトロンピールなどのドライフルーツをたっぷり混ぜ、ドーム型に焼き上げます。しっかりと焼き色のついた表面とは対照的に内側は香り高く、やわらかい、贅沢な発酵菓子です。


DONQ パネトーネ【小】DONQ パネトーネ【小】
()
DONQ(ドンク)

商品詳細を見る

テーマ : 菓子パン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 パン 焼き菓子 クッキー

2013/09/30 Mon  20:09
パティスリーモンシェールの福袋¥1,000

パティスリーモンシェールの福袋
パティスリーモンシェールの福袋
カープCS進出セールで購入。
限定20セット!
堂島ロールハーフサイズ¥680
フルーツソルベ 2個で¥945 ぶどう・ピーチ
プティシェール(バラのフィナンシェ)¥210×2個 プレーン・フランボワーズ
ほぼ半額だね、ありがとう!!

堂島ロールは並ばなくても買えるようになったら、いつでも買えると思うと先延ばしにしちゃって、久しぶり。
生クリームが美味しすぎるー!!!
スポンジもふんわりで、やっぱり絶品。

フルーツソルベは、購入時は常温で液体状。
これを冷凍させてから食べる。
このやり方ってありがたいかも!
冷凍食品持ち歩くの面倒だもんね。
でも、わざわざジャム瓶でなくても…とは思うわ、重い(笑)。
果汁と砂糖とゲル化剤のみ、な感じだから、果汁感たっぷりで、どっちも美味しかった。

フィナンシェは、プレーンにあんず果肉が入ってたのが意外。
薔薇の形が乙女心をくすぐります。

セリーグ1位になったら、またセールやるよね、頑張れー!(笑)

パティスリーモンシェール

テーマ : ケーキ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 ケーキ ロールケーキ 焼き菓子 フィナンシェ アイスクリーム シャーベット

2013/01/06 Sun  12:01
ドンク 福袋¥1,050

ドンク
毎年恒例のパン屋さん福袋を今年も購入。
ちょっとずつ中身変わるね。

プレミアートドルチェ ブルーベリー&レーズン
干されると区別つかなくなる(笑)。
例年はパネトーネなのに、違ってた…味は似たようなもんだけど。
紅白ロッシェ アーモンドとストロベリー
アーモンド美味しい!
ストロベリーはなぜかマシュマロみたいな味がする…。
コーンクリームスープ¥294
バニラクッキー
普通に美味しいです。
イタリアンドルチェ プレーンとチョコ
ブリオッシュみたいにふわふわでおいしかった。
気に入った。
マーブルケーキ キャラメル
しっとりしてて、キャラメル味が最高に美味しい!
クッキングシート(まな板)
315円分引換券

ドンク

テーマ : パン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン 焼き菓子 クッキー 福袋 パウンドケーキ

2012/07/17 Tue  22:07
タリーズコーヒーの福袋¥1,000


タリーズコーヒー ベアチャーム...
タリーズの福袋
移転オープン記念で福袋を売っているのに遭遇。
店員さんがあまりに感じよくて、ついうっかり買ってしまった。
タリーズの店員さんは、みんなとても感じいいと思う。
1,000円、2,000円、3,000円の3種類あって、1,000円のを購入。
コーヒー入ってないの、これしかなかったので。
高いほうがぬいぐるみが可愛かったりしたんだけど(笑)。
中身は全部晒していたので、安心して買えた。

ワッフルクッキーソイミルク¥160 カロリー241kcal
豆乳や全粒粉を使用した優しい味わいのワッフルクッキー。

イングリッシュトフィークッキー¥150 カロリー316kcal
まろやかな甘さのソフトキャンディーがアクセント。 コーヒーとの相性も抜群です。

ダークチョコレートチャンククッキー¥150 カロリー326kcal
大粒のチョコレートチャンクが入った、しっとりソフトなクッキー。

スイートポテト¥180 カロリー155kcal
しっとりなめらかな食感と、口どけのよい和三盆を使用したスイートポテト。

ショートサイズドリンクタダ券2枚(期限は年末まで)

マスコット
ピンク・イエロー・グリーンがあったので、勿論ピンク。
一応、手足動くんだよー(笑)。
首元がコーヒー豆になってるのも可愛い。

お菓子が640円にドリンク2杯分。
ドリンクはショートサイズならなんでもいいみたい。
コーヒー飲まない私は基本スワークルだから、400円超えるかと。
元は取れる♪

新しいお店はパスタもやるので、一度行ってみたい。

タリーズ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 焼き菓子 クッキー ワッフル スイートポテト

2012/01/02 Mon  14:47
ドンク 福袋¥1,050

ドンク 福袋

毎年恒例のドンク、今年も購入。
左上から315円オフチケット、お皿(笑)、パネトーネ¥1,050、ガトーバスク、フリカッセ¥441、スティックスコーン、チョコイタリアーノ、ガトーサボア。
今年はお皿が付いてたー、いらんー(笑)。
でも、パネトーネだけで元取れるし、賞味期限も長い(最短で1/8)だから、好き!

ドンク

テーマ : パン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン スコーン 焼き菓子 福袋

2012/01/02 Mon  14:46
ロクシタン 福袋¥10,500

ロクシタン福袋
毎年大人気の噂を聞いて、一度買ってみたかったロクシタンの福袋。
今年は朝早く目が覚めちゃったから、参戦してみた。
HPに載ってた整理券配布予定時間10分前に到着。
女子ばかりじゃないのねー。
頼まれたのか転売ヤーか知らないけど、おじさんも多い。
店頭には、HPより30分遅く配布すると書いてあって、「えーこの寒いのに30分待つの?!」と一瞬挫けそうになったけど、挫けた所で行くところもないので(笑)、素直に並んでおいた。
結局、HPより25分押しで配布。
50番台ゲット。
引取り期限が1時だったので、それまでよそのデパートぶらぶらして、帰り際に引き取り。

シャンプー祭りと聞いて、シャンプーは買い置きないから大丈夫!と思って買ったのに、思ったほど祭りじゃなかった…(泣)。
ハンドクリーム3つも入ってる。
在庫山ほどあるから、こんなハンドクリーム祭りだとわかっていたら買わなかった。
でもまぁ、シャンプー&コンディショナーだけでも元取れるから、その意味では袋。
店舗によって内容違うみたいね。
少なくとも、シャンプー&コンディショナーとその詰替は共通かな?

ファイブハーブススージングシャンプー500ml ¥3,360
同詰替500ml ¥3,360
ファイブハーブススージングコンディショナー500ml ¥3,990
同詰替500ml ¥3,990
ベイビーハンドクリーム50ml ¥2,835
フルールシェリーシルクハンドクリーム30ml ¥1,365
ヴァーベナハンドローション300ml ¥2,625
フルールシェリーリップシャイン ¥2,625
プロヴァンスアロマリラクシングピローミスト100ml ¥2,940
ピオニーオードトワレ75ml ¥5,775
イモーテルブライトフェースウォーター50ml

合計32,865円、3kg弱(笑)。
あまりの重さに、どこにも寄る気にならずに直帰(笑)。
ロクシタンは他の外資系みたいに、通販でも半額ほどは安くないイメージ(調べてないから知らない)だから、お得度は高いと思う。

来年?
内容と、その時の手持ち状況によって検討しまーす(笑)。

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ 福袋

2011/01/03 Mon  08:01
ドンク 福袋¥1,050

ドンク
毎年恒例になってきたドンクの福袋を今年も購入。
お節に飽きたらパンが食べたくなるし、日持ちするものしか入ってないから丁度いいの。
アンデルセンは「今日中にお召し上がりください」のパンが入ってるから、買えない。

中身は、パネトーネ、カスレ(スープ)、キャラメルカップ、マドレーヌ、クリスプラスク、チョコクッキー、315円割引券。
パネトーネが1,050円なので、これだけで元が取れる。
普段はパネトーネなんて高いの買わないし(笑)、美味しいし、ラッキー。
基本的には毎年似たような感じだけど、割引券が入ってたの、初めてかも。
これも嬉しい。

ドンク

テーマ : 福袋   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン クッキー マドレーヌ ラスク 福袋

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ