2014/07/19 Sat  16:05
ひろしま駅弁「カープっこ弁当」¥830


東京遠征1日目のランチ。
カープ女子向けなお弁当を買ってみた。
これ、昔からあるんだけど、当時は「カープ女子」って言葉なかったんだよねー。
今、新発売で出すなら、間違いなく「カープ女子弁当」になりそうなのに。
蓋のイラストには「堂林くーん」「野村くーん」と書いてある。
今年なら「大瀬良くーん」とかになりそうな(笑)。

思ったより全然美味しかった。
こないだ食べた誰かさん弁当とは大違い(笑)。
ちゃんと冷めてても美味しい普通の駅弁な仕上がり。
個人的には、おにぎり3つでいいです(笑)。

名物駅弁・各種お弁当・仕出し等、『地産地消』で食卓を応援 ||| ひろしま駅弁 |||

カープを応援しながらつまめるサイズの天むす(海老)、ピンクが可愛いカープかまぼこ(Cマーク)、大声での応援をサポートする焼肉(スタミナ)、おつまみ・煮物には縁起をかついで甘辛ごぼう(根強い)・れんこん(目が開く)、大人も子供も大好きだし巻玉子、他に枝豆、さつまいも、昆布煮と女性に優しい食材を入れ、最後はお気に入りの若手選手の様にさわやかなレモンゼリー(広島県産レモン)をデザートとして入れました。カープっこ達の応援のおともに最適な、おむすび弁当です。

テーマ : 広島カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 弁当 プロ野球 野球

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ