2017/07/22 Sat  11:07
山崎製パン「ランチパック」¥160


コンビニで発見。
ランチパックのカープコラボ、久しぶり。
惣菜系のコラボは初めて見た。
これはもう、味は食べなくても分かるね(笑)。

ちなみに、イチゴジャム&ミルククリームも出てる。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|明太ポテト

明太子入りポテトフィリングをサンドしました。
1個当たり111kcal


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

2017/07/19 Wed  19:58
広島東洋カープ「カープマウスパッド(坊や)」¥800


フタバ図書が500ポイントくれたので、マウスパッドを購入。
会社のを新調したかったから、この機会にカープグッズにしてみた。
社外の人にもカープ女子をアピールしようかと(笑)。
そんなに社外の人に見られるような机でもないけど(笑)。
それに、マウスを乗せると、カープ坊やが隠れちゃって意外と分かりづらい。

こうやって生活必需品にカープが蔓延していく…(笑)。

直径16cm

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 マウスパッド

2017/07/12 Wed  23:43
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○5-1

20170712232048847.jpg
今日は外野ライト。
フェンスが視界にないって素晴らしい!!(笑)

知らずにチケット買ってたんだけど、今日はエルドレッド37歳誕生日おめ!!
第一打席、ハッピーバースデーでお祝いできて良かった。
大活躍…はしなかったどころか、怪我で途中退場してしまったけど、たいしたことなかったようで一安心です。
代わりに出てきた岩本、あの場面でよく打った!
ホームでジャンプしたのを見たときは「は?何が起こったの?」って思ったけど(笑)。
地元だし、友達の推しメンなので、後半戦もぜひ1軍で頑張ってほしい。
それと、石原1500試合出場もおめでとうございます!
ジョンソンが契約切れるまで頑張ってね(笑)。

20170712232058301.jpg
先週も行ったのに、今日の方がいつまでも暑かったなぁ。
8時ころになってやっと涼しい風が吹き始めた感じ。
あまりの暑さに、ジュース飲まないこの私が、ガリガリ君ジュース¥400を投入。
キリンレモン何年ぶりかで飲んだ(笑)。
ガリガリ君だけで売ってほしい…(笑)。

観戦成績は、9勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は9/7。
ズムスタ通いも夏休みの予定(笑)。
我慢できずに行ってしまうかもしれないけど、どうかなー?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017071203/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170712.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0712.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/07/post-9c73.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ジュース

2017/07/06 Thu  23:43
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ ○6-5

夕方、雨が降り出して「行きたくない」とごねたけど、すぐ止んで、試合中も降らなくて無事に見れた。

20170706232840930.jpg
今日も外野レフト…という名のほぼセンター。
最近ずっとこのあたりの席をうろうろしている(笑)。
でも、今までで一番見づらかった…フェンスに最後まで慣れなくて。
目のピントがフェンスに合ってしまうので、気をつけないと酔いそうだった。
私はそんなに前で見たいという願望はないし、フェンスがないもうちょっと後ろで見たい…。

20170706232851887.jpg
今日はジャビットが来てた。
特に興味はない(笑)。

なんとか勝てた!
1点2点ずつ地道に点を取り合うので、どっちが勝ってもおかしくないなーと最後までドキドキだった。
雨上がりだからか、エラーも多かったし。
でも、今日は何と言っても、丸の100号101号ホームランに尽きる!
100号記念はすぐ近くに落ちて、当分騒ぎが収まらなかった(笑)。
撮影大会は始まるし、スタッフがボール取りに来たり取材?に来たり。
誠也シャワーから逃げるヒロイン、っていうのも面白かったね(笑)。

観戦成績は、8勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は7/12。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017070603/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170706.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0706.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/07/post-7988.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/07/post-8656.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/06/15 Thu  23:01
広島東洋カープvsオリックスバファローズ ○7-2

ベルたそに会いに行ってきた!!!
来てくれてありがとう!!!
交流戦3連戦あるのに、みんな2日しか来ないのはどうして?
3日間来ればいいじゃん。
20170615225859323.jpg
20170615225906099.jpg
運良く、赤いシリーズ2017 第2弾「ばんざい坊やキーホルダー」配布デー。
でも全然可愛くない…(笑)。
カープ坊やでさえ可愛くない…(笑)。
でも、もらったから付けるか…。

20170615225932809.jpg
5時頃の撮影会には当然間に合わずしょんぼり。
でも、スラィリーとのゲームとかはガン見。
可愛いー!
可愛すぎて吐きそう(笑)。
スラィリーとイチャイチャハグしまくってて嫉妬!!
嫌なら嫌って言ってもいいのよベルたそー(笑)。
…はっ、それとも後から慰謝料請求しようっていう、今流行りの美人局か?!←
始球式では卍のポーズで決めッ!!(画像は投げる前です)
あああかわいすぎる…うちにもほしい…。
来るときにビジターズグッズショップも覗いてみたけど、ベルたそグッズは影も形もなかった…。
もっと作れ!そして、売れ!!

20170615225921128.jpg
今日もレフト側外野席という名のほぼセンター。

2回表のオリックスの攻撃中には、ベルたそがビジパフォに登場!
一緒に応援してた。
可愛い…なんか振り付けがオリジナルになってて、これがまたかわいすぎる…。
私も一緒に応援したい…<カープファンだということを完全に忘れている。
ボールの行方は連れに託して、ビジパフォガン見。
オリックスのファンになろうかしら(笑)。

5回終わりのCCダンスでは、いつの間にか3人に増えていたセカパカ&セパコと一緒に、ベルたそも登場。
完璧ではないCCダンスがまたキュート!!!
くるくる回ってるー!
続くバズーカタイムでは、失敗もありつつも、しっかりビジパフォにイン!
退場するときにきちんとお辞儀するのが、お行儀よくていいよね。

6回裏、エルドレッドが久しぶりにホームラン!!
…そのおかげで、オリックスのラッキーセブンをスッカリ忘れていた。
このときにはレフト側に寄って、もっと近くでベルたそ見ようと思ってたのに。
ああ不覚。

20170615225913687.jpg
ヒロインは丸あべエルドレッド。
ベルたその写真はろくに撮れなかったので(スマホじゃ無理)、エルたその美しい横顔でも(笑)。
4番5番が沈黙してたぶん、他の皆がたくさん打ってくれて良かったね。
「覇気でーす!」も聞けて嬉しい。

今日はベルたそ来てくれて、エルたそも活躍してくれて、試合もさくさくっと3時間ちょいで終わって大満足。
次の交流戦のときも来てね!
ブルじゃなくてベルちゃんでよろしくお願いしまーす!!

あ、そういえば、オリックスの応援は太鼓がカッコイイ(笑)。

観戦成績は、7勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は7/6。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017061506/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170615.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0615.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/06/post-6452.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170615.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-139.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/06/10 Sat  23:14
広島東洋カープvsオリックスバファローズ ●5-7

20170610202241925.jpg
暇だったので(笑)二軍戦行ってきた。
友達も休みだって言ってたし。

11時半頃着いてみたら、ものすごい人!!!
チケットは行列してなかったけど、入場の行列がすごい。
開門15分早めたのに、入るのに20分かかった(笑)。
SS席、S席エリアのみ開放予定だったけど、1塁側の席も開放してた。
でも、難なく日陰の席はゲットできた。
涼しかったー!
気候がちょうどよくて、寝てる人もちらほら(笑)。
逆に、前列の人は団扇であおいで、しきりに「あっつー」と言ってた(笑)。

20170610202302173.jpg
今日のスタメン。
トッティーはいつ一軍に戻ってくるのか。

20170610202230755.jpg
球場グルメは勝つサンド¥650。
広島駅弁当の。
両端の2つには、Carpの焼印入ってません(笑)。
売店は全部営業してるわけじゃないから、事前に買っていってもいいかもね。

20170610202251456.jpg
CCダンスはないので、ストレッチタイムに(笑)。
ベンチも引き上げちゃってすっからかん(笑)。
7回のジェット風船はありました。
映像はナシ。
このときはオリックスファンも確認できたわ~。
今年はスラィリーが仙台出張でいなかったのがつまんなかった(笑)。

試合は延長10回で負け。
でも、ずっと負けてたわけじゃないから、そんなクソ試合見せられたって感じはしない(笑)。
ルーキーピッチャー見れたし、ホームランも2本見れたし。
結局、活躍したのは1軍にいた人だったなぁ、という印象。

観戦成績は、6勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は6/15。

http://npb.jp/bis/2017/games/fs2017061000746.html
http://www.carp.co.jp/farm17/result/0610.html
http://www.carp.co.jp/chihou/hanbai_yoko/17_mazda_western.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/06/07 Wed  19:49
広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY

20170606195312576.jpg
20170606195318730.jpg
20170606195325998.jpg
3万枚限定のPASPYに当選したので、引き取ってきた。
普通のPASPYはもちろん持ってるので、2枚も要らんよなーとは思ったけど、踏ん切りつかなくて応募してみたら当たったのよね(笑)。
台紙もかわいい!
それこそ使わないけど(笑)。
広島の観光地や名物がちまちま入っててかわいいなぁ。
真っ赤も目立つし。

ゆめかみたいに切り替えられればいいのに、そうはいかないのが辛い。
もともと持ってるやつは使い切って返そうと思う。

この調子では、いつかnanacoやICOCAのカープコラボが出たら買ってしまいそう…(笑)。
めんどくさいから嫌だ…(笑)。
過去、コラボしてたICカードってこれくらいかな?
あとはもみじ銀行のキャッシュカード?

広島電鉄

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/06/02 Fri  23:23
広島東洋カープvs千葉ロッテマリーンズ ●4-5

20170603154104214.jpg
今日は外野レフト指定席…実際はほぼセンター。

20170603154052364.jpg
お目当てはエルドレッドの牛丼!
牛丼にアボカドやグレープフルーツを乗せるという発想は、日本人にはない…(笑)。
プロデュース丼は肉肉しいのが多いけど、野菜が増えて意外とヘルシーな感じ。
もっとつゆだくにしてくれればなー。
買う前に、牛丼チェーンの値段を思い出してはいけません(笑)。

20170603154041930.jpg
「電子マネーnanaco プレゼンツ」だったので、CCダンスのときにnanaco登場。

20170603154031352.jpg
それよりも、私のお目当てはマーくん!!!
マーくんかわいいよマーくん!!!
CCダンス「CARP」のところは勝手に「LOTTE」に変えてた(笑)。
バズーカが下手くそすぎるのもまたかわいい(笑)。

負けました…。
延長12回4時間半見せられて負け試合って疲れる。
一旦追いついただけいいか。
エルドレッドと田中のホームラン見れたし。
それに、ロッテの応援を見るのも目的だったから、楽しかった!
あの人数であの声量ってなんなんだ…圧倒される。
ああー混ざりたい、いつか混ざっていいですか?

着いたときは暑かったのに、終盤は寒かったー。
凍えるほどではなかったけど、帰ってお風呂で足先が固まってるのに気づいた。
冬かよ(笑)。

観戦成績は、6勝2敗1中止、オープン戦2引き分け。
ズムスタ全勝記録途絶えました。
次は6/15。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017060206/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-120.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170602.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/06/post-45a5.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide2/erdo.html

55 B.エルドレッド選手プロデュース!フロリダ牛丼¥1,000
牛丼が好きなエルドレッド選手。特製だれで煮込んだ牛バラ肉と玉ねぎを、ご飯の上にたっぷりのせ、リーフとアボガドに大好きな
ランチドレッシングをかけました。グレープフルーツを絞って食べるのがブラッド流です。


https://twitter.com/clm_markun/status/870557126111903745

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/05/31 Wed  19:14
広島東洋カープ「ビニールポンチョ」¥500


市販のレインコートを着て観戦した結果、やはりカープグッズのポンチョの方が良さそうだということで購入。
というか、書店のポイントがたまってて交換できた(笑)。

レインコートやポンチョ着てまで見る気にならないのは変わらない。
けど、前回くらいの小雨と気温ならなんとか我慢できたから。
それに、こういうのは買うと出番ないしね…願掛け。
ポンチョだと、座ってても太ももが覆われるところがいい。
あと、ビニール袋の中に手荷物を入れておけるから、別にビニール袋を用意しなくてもいいのも助かる。

どうか出番がありませんように。

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

サイズ:身丈110×身巾100×裄丈68cm
小物入れサイズ:56×62cm


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/05/24 Wed  23:32
広島東洋カープvsヤクルトスワローズ ○6-1

20170524224415504.jpg
今日はライト側外野席。
また雨です…。
でも、多くて2mmの予報だから、中止にはしないだろうなーと観念した。

入場時、「ヤクルト400LT」先着3万本無料配布があった。
さすがに3万人だともらえたよ~、さっさと飲んじゃって画像ないけど(笑)。
1本80円×3万本とは太っ腹!
宅配専用らしい。
普通のヤクルトがシロタ株200億個で40円、こっちは400億個で80円、2本分ってことね。
…ついうっかりヤクルトの勉強をしてしまった(笑)。

20170524224445731.jpg
ズムスタグルメは、基本に戻ってカープうどんの肉。
私は天ぷらより肉派。
すごい行列だったけど、食券制だしサクサク進むから、かえって他の店より待たないかも。
雨が降ってるから、その場で立ち食いー(笑)。

初めて合羽着てまで試合見た。
試合中は合羽着てたのもあって、一歩も動けず(笑)。
立ち上がるのがめんどくさい(笑)。
「合羽着て見るくらいなら帰る」と言ってる私だけど、この程度の小雨ならなんとかがんばれた。
気温的にも辛くなかったし、途中、やんだ時間もあったし。
でも、市販の半透明の合羽は、ポンチョと同じくらいの膝丈だけど、前開きだから太ももは隠れない。
ポンチョ買うほうがいいと思った。

20170524224424692.jpg
一緒に踊ってくれる人がいないCCダンスってレアもの(笑)。
バズーカタイムのTシャツ?をすぐ近くの人がゲットしてた。
いいな~(笑)。
今日はつば九郎が来てて、バズーカを一生懸命ビジパフォに飛ばしてたけど、ダメだったね~、残念。

今日も勝ち!
前回のナゴヤドームで負けたけど、ズムスタでの全勝は守ったわ。
今日は一点ずつこつこつ点を入れてたから、爆発的に盛り上がる感じではなかったけど。
最後のペーニャの2点で勝ったと思えた。
急に代打で出てきたから、ペーニャ体操見られなかったよー(笑)。
あと、誠也のホームランも良かったし。
フェンス直撃系の当たりも多かったなぁ。
「ありゃあ昔の市民球場じゃったら入っとったぞ」という某CMのような(笑)。
大瀬良に勝ち星が付いたのも良かった!
なかなか勝てなかったからなぁ。
それから、第一打席でバレンティンが暴言はいて退場になったのも、こちらとしてはラッキーだったというか…(笑)。

20170524224435581.jpg
ヒロインは大瀬良&丸。
8回くらいから雨がちょっと多くなってきたので、9回はコンコースに移動。
歩いてる間に勝っちゃった(笑)。

観戦成績は、6勝1敗1中止、オープン戦2引き分け。
次は6/2。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017052403/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0524.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170524.shtml
http://www.carp.co.jp/community17/in/2017/008.html
http://www.carp-gurumet.com/shop_guide/CARPUDON.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277937950.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277815451.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ