2016/12/28 Wed  22:09
コフレドール / ルージュエッセンス ¥2,500

be219。
めちゃくちゃ無難!
オフィスメイクに最適、みたいな。
ベージュだけどヌーディじゃなくて、しっかり色づくコーラル系だから、もとの色が悪い私でも使える。

この口紅は、私でも皮剥けしない珍しい商品なのでお気に入り。

コフレドール / ルージュエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2013年@cosmeベストコスメ大賞 口紅部門 第2位
2013年 上半期ベストコスメ 口紅部門 第1位
2013年 上半期ベストコスメ メイクアップ部門賞
2013年 上半期ベストコスメ 上半期ベストコスメ大賞
エッセンスカラーヴェールで色つやだけでなく、潤いまで落ちにくいルージュです。唇を乾燥から守る保護成分配合。カサつきがちな唇にも美しくフィットし、縦ジワの目立ちにくい、つるんとなめらかな唇に仕上げます。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2016/08/12 Fri  21:12
ロレアル パリ / エクストラ オーディナリー ルージュ ¥1,800

シナモンガール701使用です。
使い勝手の良い色で気に入ってたのに、どっかいった…。
口紅なくしたのなんて初めてだわ。

ロレアル パリ / エクストラ オーディナリー ルージュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

全20色
エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。希少オイル配合で、クリアで鮮やかな発色が続きます。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2015/06/18 Thu  22:06
コフレドール / ルージュエッセンス ¥2,500

色はrd208、限定色。
レッドとはいえ真っ赤になりすぎず馴染みがいいから、毎日でも使える感じ。
ご飯食べても色味が残ってるのがラク!!(笑)

絶対皮が剥けない、とは言えないけど、私にしては剥けにくいから、割とお気に入り。

コフレドール / ルージュエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2013年@cosmeベストコスメ大賞 口紅部門 第2位
2013年 上半期ベストコスメ 口紅部門 第1位
2013年 上半期ベストコスメ メイクアップ部門賞
2013年 上半期ベストコスメ 上半期ベストコスメ大賞
エッセンスカラーヴェールで色つやだけでなく、潤いまで落ちにくいルージュです。唇を乾燥から守る保護成分配合。カサつきがちな唇にも美しくフィットし、縦ジワの目立ちにくい、つるんとなめらかな唇に仕上げます。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2015/01/09 Fri  22:11
マキアージュ / ドラマティックルージュ

サンプル使用です。
美容オイル生まれのおかげか、ほぼ皮むけなし!
結構うるっとするし、艶もあるし、使いやすいかも。
これは現品買い候補だわー。
マキアージュのリップアイテムは、とにかく皮が剥けやすい私にも割と使えるものが多い気がする。
発色も濃すぎず薄すぎずで、ちょうどいいと思う。

RD425イノセントグラマー
BE322ハニーベージュ
PK227トラップピンク

この中だと、レッドかベージュ。
ベージュは無難で使いやすい、オフィス向けみたいな色。
レッドは見た目が真っ赤だから無理かと思ったけど、塗ってみるとそれほどでもなく、恥ずかしくない(笑)。
ピンクは発色がイマイチかな。
あと、落ちやすい。
お昼にはなくなってる。

マキアージュ / ドラマティックルージュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 3,000円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2014/09/28 Sun  22:10
オルビス グロスルージュ ¥1,260

サンプル使って良かったから、現品購入。
以前、スティックタイプの口紅を買って返品したことがあるんだけど(必ず皮が剥ける)、これは大丈夫。
同じメーカーでも、商品が違えば成分が変わるからかな。

色は、スタイリッシュレッド。
軽やかに発色し肌をキレイに見せる、大人かわいい洗練レッド、らしい。
コスメ特集で登場するような、真っ赤なリップの色ではなく、もっと落ち着いた色。
オフィスでも使える、馴染みの良い色。
すごく使いやすいです。
が、すぐ落ちる(笑)。
ご飯食べたら、ちゃんと塗り直さないとね。

オルビス グロスルージュ

口紅とグロスのメリットを併せ持つリキッドタイプのルージュ。色ムラなく上品に発色し、気になる縦ジワもぷっくりとした立体感でぷるんとカバー。3種類の美容保湿成分配合で、乾燥も寄せつけず、つけたての美しいふっくらとしたうるみ感を保ちます。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2014/07/31 Thu  22:06
イヴ・サンローラン・ボーテ / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

サンプル使用です。
チップ内蔵のリキッドリップというか、グロスルージュというか。
でも、今まで使ったことのあるそれらに比べると、発色が凄い!
もう口紅じゃんこれ、っていうくらい。
そして、全然落ちない。
ランチ食べても、かなりまともに残ってる。
内側はともかく、アウトラインは全然落ちてない。
なのに、皮が剥けない!
なんで?!(笑)
私にとっては、皮が剥けなきゃなんでもいい、みたいなとこがあるので、いつかカウンターに見に行こうと思う。
サンプル色は赤すぎてね…(笑)。
現品買い候補です。

7 コライユアクアティック
3色の中で一番まともだったのがこれ。
通販でも人気第2位の色。

9 ルージュラック
テイラー女子になれそうな赤。
真っ赤だけど、意外と違和感なかった。
が、会社にはちょっと…と思ったので、グロス重ねて薄めました(笑)。

11 ルージュグァッシュ
9より黒っぽい?
唇にのせた時「V系になりそうだ…」と思った(笑)。
広げてみたらそれほどでもなかったけど。
普段には使いにくいなぁ。

イヴ・サンローラン・ボーテ / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 3,700円

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2014/01/02 Thu  22:12
オーブ クチュール エッセンスプレミアムルージュ

サンプル使用です。
2013年 上半期ベストコスメ 口紅部門 第2位。

「つけてるほうが荒れにくい」って本当?
オーブの口紅は合わないから、半信半疑(笑)。
塗ってみたら、見た目より薄付きだけど、使える範囲内。
ご飯食べたら消えてなくなってたけど…(笑)。
そして、皮が剥けなかった!
じゃあ買う!
私にとっては、まず剥けないのが第一条件なので。
剥けないんだったら、色落ちとかどうでもいい(笑)。
ラメ入ってるといってもギラギラしなくて自然。

ピンクPK263は、可愛いけど少し白っぽいというか…なんかしっくりこない。
もっと似合うピンクがあれば欲しいな。
ベージュBE867は全くしっくりこない(笑)。
つけたても顔色悪いし、時間たったらすっぴんだし(笑)。
ローズRS453は合ってた。
が、ローズ持ってるから違うのが欲しい(笑)。
私はこういうローズが似合うんだと思うわ、どのサンプルでも気にいるのはローズ。

ノーカラーは、皮剥けまくるエスティローダーの下地につけてみた。
やっぱり剥ける…。
これはエスティローダーが強すぎるのか?

オーブ クチュール エッセンスプレミアムルージュ 3,360円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2013/11/08 Fri  22:06
エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック ¥3,675

#01クリスタルベビークリーム購入。

お店の前を通りかかったときに、「そういえば婚活リップって何番だっけ?」と立ち止まったら、BAさんに捕獲され、勢いで「婚活リップってどれですか」。
必死か(笑)。
全然婚活してないのにー!(笑)
そしたら、「婚活リップ」で通じるのね、流行ってるだけある。

タッチアップしてもらったら、ちょうど探してた感じの色!
凄い無難なピンクベージュ。
それほどツヤツヤになるわけでもない。
無難すぎて、これのどこが婚活?と思った(笑)。
恋コスメはもっと気合入った色が多かった気がするけど、婚活になると年齢層が上がって、落ち着くんだろうか。
婚活はともかく、色は気に入ったので、そのまま購入。

これ、刻印サービスがあるのよね。
名前とか入れてくれるの。
自分の持ち物に名前を書くなんて、小学校低学年までだろ…。
名前が好きじゃないと言ったら、イニシャルでもいいですよって。
イニシャルも好きじゃない…。
イニシャルモチーフ流行ってるけど、欲しくないもん。
でも、名前そのまま入れるよりは記号っぽくなっていいかということにして、入れてもらった。
入れないという選択肢もあると思うけど、私にはない。
せっかくだから、入れて貰いたいじゃん。
綺麗でウキウキする♪

1週間連続で使ってみた。
リップクリームは、ほぼ皮むけしない美禅。
でも、皮が剥けかける感じ。
うーん、これでは婚活失敗するぞ(笑)。
結婚しちゃ駄目ですかそうですか…。
色はいいんだけどなぁ。

香りは、つけた時に「臭い」と思うけど、その瞬間だけだから平気。

エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

全23色
すべての輝きを宿したクリスタルなカラーが、長時間輝きあふれる唇を演出するリップスティック。独自のトゥルー ビジョンTM テクノロジー採用により濃縮した色素をクリスタルのような輝きのポリマーで包み込み、ふっくらと立体的な唇に仕上げます。ほのかに甘いバニラ フィグの香り。


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2013/04/17 Wed  22:03
オルビス グロスルージュ

サンプル使用です。
以前、スティックタイプの口紅を買って返品した(必ず皮が剥けるから)、悲しい過去がある。
グロスタイプならまた違うんじゃないかと。

皮剥けなかったー!
これのおかげというより、リップクリームをチューブにしたからかもしれないが(笑)。
なので、いつか現品買おうと思う。

どれも使いやすい色だった。
このテのブランドは突拍子もない色は作らないからね(笑)。

スタイリッシュレッド:軽やかに発色し肌をキレイに見せる、大人かわいい洗練レッド
付けたては濃い感じがしたけど、馴染むととてもいい。

ローズフィズ:絶妙な青みバランスで顔色を明るく、華やかに彩るエレガントローズ
あんまり印象がない…、普通に良かったんだと思う(笑)。

ピンクブーケ:軽やかな愛らしさを演出する明るめのピンク
唇の色がちょっと透けるのが気になるかな。

カシミアベージュ:程よい赤みでヌーディーになりすぎない、誰もが似合う万能ベージュ
会社向けかな、無難に使える。

ローズコサージュ:顔全体の印象を明るくし、肌をキレイに魅せる深みのあるローズ
秋冬向けの好きな色だけど、手持ちがある(笑)。

ショコラベージュ:赤み入りなのでヌーディになりすぎず使いやすい、深みのある落ち着きベージュ
ブラウンみたいな感じ?

オルビス グロスルージュ

口紅とグロスのメリットを併せ持つリキッドタイプのルージュ。色ムラなく上品に発色し、気になる縦ジワもぷっくりとした立体感でぷるんとカバー。3種類の美容保湿成分配合で、乾燥も寄せつけず、つけたての美しいふっくらとしたうるみ感を保ちます。
1,260円


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

2013/03/02 Sat  12:10
ヴィセ / ミルキーフロストルージュ¥1,680

限定のBE-315使用です。
白いベージュみたいな色。
艶もないし、コンシーラーみたいな(笑)。
西野カナや浜崎あゆみが使いそうな感じ?
似合わないー(泣)。
グロスの下地にすればいいかなと思ったけど、それもなんか違う感じだし。
どうやって使ったらいいものやら…。
欲しい人いたらあげたい(笑)。

ヴィセ / ミルキーフロストルージュ@cosme

コンシーラー効果で見たままの色が発色。ミルキーでマットな仕上がりのふっくらボリュームリップをつくります。5g。GATHER IN THE PARKがヴィセをプロデュースした限定商品が発売。BE-315 グラマラスベージュ



【PT最大2倍】 【限定品】ミルキーフロストルージュ5g【BE315グラマラスベージュ】コーセーVISE...

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ