2017/03/13 Mon  18:32
index ドットマーガレットワンピース


セールで70%オフ。
生地に一目惚れして買ってしまった…。
花柄中毒。
どうにも卒業できない(笑)。
マーガレット柄のワンピースは夏のセールでも買ったばかりなのに…ま、色も柄も袖の長さも違うけど!
ウエストゴム(細め)なので一旦はやめたものの、翌日別の店に行ってもあったし、割引券持ってたから買っちゃったわ。
70%オフだし、我慢するのほどの値段じゃないのよ!(笑)
でも、安かったから買ったわけではないので、安かろう悪かろうではない。

ネイビーの服も沢山持ってるから、そこもどうかと思ったけど、これ、黒って言い張れるくらい暗いからいいかと(笑)。
膝丈だから大人めだし。
ジージャンと合わせたらめちゃくちゃかわいい!
このコーデ、久しぶりだわー!!
一応秋物だけど、真冬以外は使えそう。
ウエストゴム嫌なんだけどねー、ゴムの存在を感じてしまうので息苦しい(笑)。

C58-59017

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2016/07/23 Sat  20:07
AG by aquagirl チュールドッキングワンピース

20160717223251967.jpg
セールで60%オフ、さらに2点で20%オフのタイムセールで購入。
ライン入りのニットにチュールをドッキングさせたワンピース。
膝が隠れるかなー?くらいの落ち着いた丈。
チュールスカートがグレーっぽい色合いで、これも大人っぽいし。
そこまでスクールガールすぎなくていいかなと。
春物だけど、秋もいけると思う。

ウエストゴム仕様じゃないのもいい!
ドッキングワンピースって、ウエストゴム仕様多いんだよ。

紺×白ボーダーいっぱいあるのに、また買ってしまった…(笑)。
でもこれはボーダーじゃなくてラインだからいいの!(笑)

C12-58030

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2016/07/22 Fri  20:02
index マーガレットプリントワンピース

20160717223257151.jpg
セールで半額、さらに2点で20%オフのタイムセールでゲット。
若すぎる花柄のスカートを処分しまくったらなくなっちゃって、花柄ほしいなぁと思ってて。
でも、今はやってないから、あんまりない(笑)。
あっても苦手なゴムだし。
代わりにワンピース買ってしまった(笑)。
しかも、冬メイン(笑)。
ふんわり楽ちんシルエットだから、タートル入れたり、カーデ羽織ったり、いろいろ使えそう。
緑色好きじゃないけど、これくらい深いと大丈夫。

C58-57033

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2016/06/30 Thu  19:06
Couture Brooch ドッキングワンピース

20160625200210428.jpg
セールで半額!
思いのほか下げ幅が大きくて嬉しい(笑)。
ドッキングワンピースは意外と持ってない、気がする(笑)。
別々に買ったほうが着回せるじゃん、と思うと、なかなか手が出なくて。
でもこれは数あるワンピースの中でも、色も型も持ってないパターンだったし。
プリーツスカートはお腹ポッコリが目立つから買わないんだけど、ワンピースなら目立たないのよ、ブラボー!(笑)
サイドのレースアップも可愛い。

初めて着た日に食べこぼしのシミを付けてしまってショック…。
けど、洗濯スキルのない私でも、手洗いしたら取れた。
手洗いOKで良かった。
プリーツも無事。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2015/12/24 Thu  18:06
Couture Brooch ローウエスト切替えフラワー柄ワンピース


セールで半額、さらに10%オフだった。
私にしては大きめの花柄。
やっぱり花柄ワンピースはやめられない。
黒ベースだから、そんなに子供っぽくないよね?

MがなくてSにしたけど、全然大丈夫だったわ。
このブランド、サイズ大きいし(笑)。

お腹のところに大きいリボンが付いてるのが気になったけど、目立たないからいいかな(笑)。
なんかスイッチみたいじゃん(笑)。

袖がふんわりだから、カーディガン羽織るより、タートルネック仕込んだほうが良さそう。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2015/07/23 Thu  23:04
UNIQLO リップルボーダーワンピース


手持ちのボーダーワンピースが子どもっぽくなってきたので買い替え。
セールで税抜き750円だった!(笑)
定価2,990円かな?
安すぎる(笑)…大満足です!

五分袖で、生地もしっかりしてるから、真夏は暑いかもしれない。
でも逆に、重ね着しだいで長い季節使えそう。
首周りがボートネックっぽくて、意外と詰まってるのも苦しいかも。
たまに布を移動させたくなる(笑)。
ひざ上だけど、そんなに短すぎないから、活動的でいいかな。
ていうか、ユニクロのHPのモデルさんは高身長すぎるよね…参考にならない。

これ1枚だと超シンプルだから、同じくユニクロで売ってるワッペン付けるのもいいかも。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2015/07/20 Mon  10:32
ZARA シャツワンピース


セールで約半額!
チェックに一目惚れした。
チェックのシャツワンピースは昔着こなせずに捨てた前科があるけど、再チャレンジ。
当時より今の方がカジュアル化進んでるから、今回はいけるかも。
ワンピースとしてというより、パンツかレギンス合わせてチュニックにするほうが無難かなぁ?
タイツの時期ならワンピースでもいいかも。
胸にもウエストにもポケットがついてるし、袖もロールアップできるし、結構凝ってる。

ていうか、レギンスの流行終わったよね…。
終わっても使うけどね。
気に入ってる服がある場合は、流行無視します!(笑)

テーマ : 海外ブランド   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2015/07/04 Sat  12:23
Te chichi ブッチャー単色花柄プリントワンピース


セールで30%オフからのタイムセールで更に20%オフ、てことは、44%オフ。
手持ちの花柄ワンピースの中では最も大人っぽいんじゃ?!
大柄だし。
ちょっとボタニカルっぽいかな。
ボタニカルって意外と流行ってない気がするけど(笑)。
ウエストにゴムが入ってるけど、存在感ないから大丈夫。

ワンピース自体には裏地ついてなくて、ペチコートが別に付いてる。
めんどくさい(笑)。
裏地で付けといてくれればいいのにー(笑)。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2014/10/08 Wed  20:05
3can4on(サンカンシオン) ドッキングカットワンピース


エコロモキャンペーンでお買い得♪
今すぐ着られるっていうか、今すぐ着なきゃヤバい系(笑)。
寒くなったら、上からカーディガン着たらいいかな?

コーディネートしてるように見えるのけど実は何も考えてないっていう楽ちんスタイル。
こういうドッキングものは「カットソーとスカート別々に買えば着回しできるじゃん」とも思うけど、楽は楽よ!(笑)
シルエットもゆったりめだから、着心地も楽。

ちょっと見えにくいけど、スカート部分はピンストライプ。
今年はストライプが流行ってて、ストライプのスカートも沢山出てる。
でも、来年は消えてそうな流行なので、安くゲットできてよかったわ。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ワンピース

2014/09/30 Tue  20:09
Couture Brooch (クチュールブローチ) ウィンドーペン柄ギャザーワンピース


エコロモキャンペーンでお買い得♪
チェックのワンピースは山ほど持っているのに、また買ってしまった…(笑)。
でも、この手のチェックのワンピースは持ってないよ!
タータンチェックばっかりだし、色もグレーは持ってない。
お店で見て一目惚れして忘れられなかったので。
ネイビーも可愛いんだけど、そこはさすがに手持ちと色がかぶるのを思い出して、やめました(笑)。
ふんわりシルエットで楽ちん♪<そんなのばっかり着るから太るんだよ。
裾はクチュールブローチお得意のバルーンで、これがまた可愛い!
重ね着すれば夏以外は着られそうだし、たくさん着よう。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ワンピース セール

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ