2015/03/14 Sat  22:02
メイベリン ニューヨーク / リップクリーム ピンクグロウ ¥300

見た目は白っぽいのに、塗るとピンクになるリップクリーム。
2色展開で、02ピンクブラスト。
割と自然な感じで赤っぽくなる。
これに透明グロスで艶足したらいけそうな感じ。
でも、リップクリーム本来の潤いという意味では不合格(笑)。
色付きだから、こんなもんか?

ミックスベリーの香りが子供っぽくて好きじゃない(笑)。

メイベリン ニューヨーク / リップクリーム ピンクグロウ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

塗った瞬間、唇に応じてピンク色に変化するリップクリーム。自然なピンク色を引き出してベビーピンクのしっとりやわらかな赤ちゃん唇に。シアバター、ツボクサエキスを配合。さっとひと塗りでやわらかく、うるおった唇が長時間続きます。


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア リップケア

2013/12/31 Tue  22:08
スマイルコスメティック リップエステ¥1,575

ハニースクラブ配合のゴマージュと、モイスチュアパックが2段重ねになってる。
ゴマージュは3~4日に1回、パックは毎日がおすすめ。
でも、そうするとパックだけがなくなりそうだから、ゴマージュした日にパックも使うことに。

ゴマージュは、スクラブがざりざり。
なじませる間は痛くないけど、ティッシュオフしてもスクラブが取れにくい…。
あ、乾いたティッシュじゃなくて、なにか濡れたもののほうがいいかしら?
これ、1回で効果実感!!
くすみが取れて、唇の色が綺麗になったー!!
リップゴマージュしたことなかったけど、これから習慣化したい。
痛くないのがいいから、なくなったら他の探してみようかな。
週に2回とか思ってると、忘れちゃって全然減らない…(笑)。

パックはリップバームみたいな感じ。
そこらのリップクリームより保湿持続力高いと思う。

スマイルコスメティック リップエステ ゴマージュ&モイスチュアパック

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア リップケア

2013/11/22 Fri  22:09
ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ ¥294

レギュラーを購入。
ヴァセリンは、ジャーもリップスティックも使ったことあるけどピンとこず。
今回はチューブタイプ。

レギュラーは無臭なのかと思ったら、違うのね…ちょっと臭い。
でも、つけるときだけだから、慣れたら臭わない。
出口がものすごい細いので、もうちょっと大量に出てくれてもいいよ(笑)。
テクスチャーも、もうちょっと柔らかいほうが伸ばしやすくていいな。

肝心の効果は、いまいち…。
皮むけ率が上がった気がする。
なので、リピート買いはナシ。
チューブタイプならなんでもいいかと思ったが、そうでもないらしい。
また別の試してみよう。

と、思ってたんだけど、これって成分は基本的にワセリンなのよね。
「あさイチ」でワセリンをおすすめしていたので、やっぱり頑張って使いきろうかと思ってみたり(笑)。

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ

2005年@cosmeベストコスメ大賞 リップケア部門 第2位
2004年@cosmeベストコスメ大賞 リップケア部門 第2位
肌に最も近い天然保湿成分「白色ワセリン」ベースで、くちびるをの荒れ・乾燥を防ぎます。ジェリービーンズのようなスィートな風味のレギュラータイプとキュートなチェリー風味の2種。10g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア リップケア

2013/07/21 Sun  22:05
メンターム モイスキューブリップ敏感 ¥525

久しぶりにリップクリーム。
四角いって新しい!
パケがピンクで可愛い!
メンターム、意外とやるなぁ(笑)。
…と思ったけど、色はいいが形がいただけない。
角に合わせて蓋閉めないといけないって、案外面倒だよ?

そして、私のカピカピ唇には効きません。
やはりチューブタイプのがいいのか。

メンターム モイスキューブリップ敏感

平らな面でたっぷり塗り、角の部分でしっかり塗れるキューブ形状の薬用リップクリーム。やさしい塗り心地で、乾燥し荒れた唇に最適です。無香料、無色、無味、低刺激。4g。


テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア リップケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ