2015/07/03 Fri  22:11
ディオール / ディオール キス ¥2,800

168番。
薄ーーーいピンクで、小さいラメ入り。
色はほとんど付かないから、これ単品では使えない。

直塗りできるチューブタイプ。
口も直塗り向きだから塗りやすい。

味が美味しくない(笑)。
食べ物じゃないんだけど、味するじゃん?
その意味でリピート買いしたくない。
ま、もう廃番だからねー(笑)。

これ塗っとくと乾燥を防げるみたいで、皮はむけにくい。
むけない、ではなく、むけにくい、だけど(笑)。

ディオール / ディオール キス(旧)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

グロッシーなツヤと無数のきらめきで、ぷるんとはずむグラマラス リップをつくるグロスです。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2014/09/01 Mon  22:09
ディオール ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト ¥3,360

357 orange seauin (シークインオレンジ)。
あんまり色が付かないので、1本では使えない。
ただ、エスティローダーの婚活リップの上に重ねると、皮むけを防げるので、それ専門になってる。
べたつかないから、使いやすいです。

ディオール / ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2008年@cosmeベストコスメ大賞 リップグロス部門 第3位
マイクログラスパール配合で、奥行きのある透明感あふれる輝きを演出するリップグロス。ツヤがあるのにべたつかず、みずみずしい使用感です。球状ヒアルロン酸配合で、ふっくらとうるおいで満たし、グラマラスな唇に導きます。無香料.6ml


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2013/08/03 Sat  22:01
キャッツフェイス リップティント / リップグロス¥998

リップティントとリップグロス、セットで使うのがいいみたい。

まずリップティントは、筆ペンタイプの下地?
筆が細すぎて、途中で嫌になる(笑)。
私は面積が広いんだよ!!(笑)
ほんのりピンクっぽい色が付いてるけど、発色弱くて、あまり塗った気がしない。
皮は剥けないけど、色がつかないし、お昼には落ちてるし、何より筆が細いからリピートしたくない。

リップグロスは透明で塗りやすい。
筆もこっちのほうが太いし。
…えっ、宝石入りなの?!
全然気付かなかった(笑)。
グロスは悪くないと思うけど、重ねづけするのだるいから1本で済ませたいお年ごろ(笑)。

キャッツフェイス リップティント

すっぴんクチビルのくすみを瞬間カバー。ウォーターベースのリップ下地。キャッツフェイスリップティントはグロスでも口紅でもない日本初の新しいリップ下地です。水性ローションタイプで、べたつかず、クチビルの表面に薄いベールを被せ、クリアな発色でそれぞれのクチビルに合った色合いに変化し、塗った瞬間にくすみをカバー。
0.55ml.998円


キャッツフェイス リップグロス

ルビー、アメジスト、パール、トルマリン、コハク、サンゴ、ネフライトの7種の宝石を贅沢にちりばめたグロス。ラメとは違う優しい輝きでクチビル全体がうっとりするほど綺麗に色付き、ドラマティックに印象を変えます。クチビル下地(リップティント)の上から重ねることで、グロスの中を光が通り抜け、リップティントで色付いたクチビルそのものが鮮やかにツヤめき、立体感のあるグラマラスリップに。
2.7g.998円


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス リップクリーム

2013/02/22 Fri  22:10
エム・アイ・シー / アンジェレイラ マックス リッププランパー¥1,680

普通にリップクリーム代わりに使用。
クリアピンクの色が付いてて、口紅代わりにも使えるらしいけど、私には合わなかった。
元の色が悪いから、こんな薄付きでは無理です(笑)。

唇がボリュームアップ…するかなぁ?
多少はふっくらするかも。
イヴ・サンローランのは唇が腫れそうな勢いだったけど、これはそんなことない。

グレープフルーツの香りは、ちょっと苦味もあっていいね。

何より、皮が剥けないのはいい。
が、ボトルの口に液がたまるのが気になる。
外にはみ出るほどではないものの、持ち歩きには向いてないかな。

チューブ入りなら良かった。
透明ボトル&チップだと、中身が汚れていくのが目に見えるので、途中で嫌になる。
チップをいちいち拭いて閉まったりしないし。
みんなするの?

エム・アイ・シー / アンジェレイラ マックス リッププランパー@cosme

うるおい成分の無水ミクロ球体ヒアルロン酸とパルミトイルオリゴペプチドで、ボリュームアップ。角質層のセラミドに近い構造のユズセラミド(保湿成分)が、唇に潤いを満たします。刺激を受けやすい唇のために合成色素やパラベンは無添加にしています。塗ると透明なクリアピンクで、エッセンシャルオイルによるグレープフルーツの香り。リップクリーム、口紅、グロスの3in1のリップアイテム。



カサカサ唇をしっとりツヤツヤ、ボリュームアップ!アンジェレイラ マックス リッププランパー...

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2012/08/14 Tue  22:06
美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー¥1,260


まさに唇の美容液!美禅 トリートメント リップ グロッシー 【ジューシー】 <リップ美容...

クーポンサイトで半額くらいだったので購入。
以前、付録に付いてたタイプが良かったから。
これも皮むけ激減!
お蔵入りしていた口紅も、かなり剥けなくなったので復活させてみたりして。

ただ、ジューシーのタイプは香りが駄目だ…。
他のコスメでも苦手だったし、パッションフルーツは無理みたい。
食べるのは平気だけど。
リピートするなら無香料のほうね。

美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー@cosme

10g。
透明グロスとしても使えて、ツヤツヤの潤い。ベタつくグロスが嫌いな人にもおすすめです。ビタミンC誘導体が唇の炎症を抑えるとともに、コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリンが唇にハリを与え、弾力をアップさせます。ホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分を配合。ツヤツヤな潤いが持続し、乾燥&皮むけを防いで、デリケートな唇を守ります。植物性プラセンタで、唇のアンチエイジングを強化し、老けて見える原因となる縦ジワもケアします。


美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー ジューシー@cosme

10g。
ビタミンC誘導体が唇のケアをして、ハリと弾力をアップ。コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリン配合で、使い続けることでぷっくりとした唇に導きます。豊富な保湿成分でうるおいが長時間持続し、デリケートな唇を守ります。グロスのようなぷるんとしたツヤもあり、軽いつけ心地です。パッションフルーツの香り。

テーマ : お肌のためのスキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア メイク リップクリーム リップグロス

2012/07/26 Thu  22:03
ロクシタン / フルールシェリー リップグロス¥2,625


"ジュエリーのような輝き"L'OCCITANE ロクシタン フルールシェリー リップシャイン 8mL #04...

福袋に入ってた。
廃番ですか…(泣)。
8ml。
04番のシマーブラウン。

落ち着いたレッドともいえる、無難でオフィスでもとても使いやすい色。
しっかり発色するから口紅要らず。
しかも、全然皮剥けない!
なんで廃番になったんだー(泣)。
ロクシタンはもともとリップアイテム少ないから、しょうがないか。

ロクシタン / フルールシェリー リップグロス@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2012/03/03 Sat  23:01
ソニア リキエル / グロス ツイステ


【ソニアリキエル】グロスツイステ #01

プレゼントでもらったの、ありがとう!
10年11月限定発売なので、もう売ってない。
01番「クー」、スイートシャイニーピンク。
白とピンクのマーブルになったグロスで、可愛いー!
混ぜずに使うと白すぎたので、筆でぐるぐる混ぜて、ピンク濃くして使ったら、可愛い白ピンクに。
元の唇の色が悪いから、これ単品使いだと辛いかなー。
でも、手持ちの口紅に重ねたら、艶が出て良い感じに。
皮が剥ける口紅も、剥けにくくなった。
これは使えるわ♪
口紅とグロス重ねるの面倒くさいから最近やってなかったけど、まじめに重ねてる。
最近のお気に入りです。

ソニア リキエル / グロス ツイステ@cosme

限定3色
3色それぞれにベースとなる色、ニュアンスを出す色と特徴を出して、発色のよい濡れたような輝きに仕上がるリップグロス。高粘度のオイル配合で、くちびるへの密着感を高めます。
9.6g

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2012/01/23 Mon  20:09
マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ¥2,415


資生堂 マキアージュ MAQuillAGE資生堂 マキアージュ エッセンス グラマラスルージュ【あす...

マツキヨポイント20倍&アッセ5倍!
NPPでもお買い得だった。
サンプル使って良かったから購入。
RD791ハーモナイズレッドと迷って、BAさんと相談の結果、RS794ブラッシュローズに決定。
うん、やっぱり皮が剥けないー。
これだけで花まる。
春の新商品もCM始まったし、廃番になる前にレッドも買い足そうかな。

マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ
マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ@cosme

6g・2,415円、全6色
ベストコスメ2011年下半期 ベストコスメ メイクアップ部門 第1位
あれがちな唇も、一瞬にしてぷるりとグラマラスにはずみ、色も、つやも、形も美しいまま記憶させるビューティー整形ルージュです。エッセンスを溶け込ませた弾力記憶コートシリコンが、なめらかな美形膜を記憶。縦じわも目立たないぷるりとなめらかな唇をつくります。ボリュームのある唇に簡単に仕上げるボリューム&フィットチップで、ムラなく均一に、口角まで美しく描けます。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅 リップグロス

2011/11/13 Sun  23:07
ジバンシイ / ポップ・グロス・クリスタル¥3,465


51%OFF!唇にクリスタルの輝きを与えるリップグロスジバンシー ポップグロス クリスタル

リップグロスです。
いつぞやの福袋に入ってた。
色は、418サンセットアプリコット。
ほぼ透明グロスにゴールドラメが入ってる感じで、単品だと使えないかな。
香りはそんなにない気がする…。
古いから飛んだとか?(笑)
でも、口紅の上に乗せとくと、皮ムケしにくくなる。
なんで?!
廃番だなんて残念…。

ジバンシイ / ポップ・グロス・クリスタル
ジバンシイ / ポップ・グロス・クリスタル@cosme

6ml(生産終了)
透明なクリスタルのように輝く、ふっくらとした唇を演出するリップグロス。テクスチュアは保湿効果に優れ、長時間美しい彩りをキープします。また、おいしそうなピーチとラズベリーの香りは、フローラル・アンバー・バニラへと変化していきます。

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク リップグロス

2011/08/10 Wed  15:08
マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ


ポイント最大4倍★10%OFFぷるるるん、うるるるん唇へ導く資生堂 マキアージュ エッセンス グ...

リキッドリップ、全色サンプル使用です。
現品は6g・2,415円。
武井咲の、ぷるるるんうるるるん♪CHU-NEWリップ。
初めてこのCM見たときは、「ラブ注入かよ!」と盛大に突っ込みましたが(笑)。

たいがいのリップアイテムで皮が剥ける私でも、全然剥けなかった!
グロスより発色いいし、落ちにくいし、ぷるるるんうるるるんな感じもキープ。
ので、現品買おうかなぁと検討中。
沢山手持ちあるんだけどね…。
でも、剥けないのは殆ど無いんだよね…。
マキアージュはどんどん新商品が出るし、ぼんやりしていたら廃番になる?

RS595 ルージュローズ
赤すぎる!
塗ってすぐにティッシュオフしちゃった(笑)。

RS794 ブラッシュローズ
これはいい色ー、購入候補。
直近で買った口紅がローズ系で色がかぶるので、迷う。

PK393 ホットピンク
武井咲使用色。
「一番キレイな唇色をつくるカラー」らしいけど、そんなことなかった。
元の唇の色が消えない。

OR292 ティントコーラル
これも、元の唇の色が消えない。
この2色、可愛いと思うんだけど残念。

RD791 ハーモナイズレッド
レッドっていうかベージュのような?
凄く無難で使いやすい色。
これも購入候補。
矢田亜希子カラー(結婚前に連ドラでよく付けていた唇の色)になれる<あくまで個人の感想です。

BE790 ヌードグラマーベージュ
これはナシだな、と思ったけど、理由はもう忘れた(笑)。
ナチュラルすぎて冴えない感じだったかな?

マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ
マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ@cosme

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 口紅 リップグロス

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ