2016/11/25 Fri  23:37
「TEAM NACS XX(twenty) LIVE VIEWING」

TEAM NACS20周年お礼ツアーのライブビューイング、お誘いいただき行ってきた。
広島公演は外れたけど、これは取れて良かったー♪

いちいち書いてたら日が暮れるので(笑)、レポートは大泉洋、安田顕らTEAM NACSの20周年イベントレポ | Narinari.com
2時間半、笑いっぱなしだった!
表情筋疲れたわー(笑)。
レポには書いてなかったけど、リーダーの妹さんの手紙で泣いたのは、リーダーよりもシゲちゃんよ(笑)。
自分に子どもができると涙腺が緩むとかって号泣してた(笑)。
あと、新体操のノーカット版で、音尾さんが明らかに気持ちが切れた瞬間、っていうのもおかしかった。
それと、昔の映像では、ヤスケンさんの「下荒井兄弟」オープニングが衝撃すぎて…(笑)。

次の公演は2018年!
来年じゃないんかい!と思いつつ、楽しみー。
まだタイトルしか決まってなさそうだけど(笑)。
今回のこんなイベントさえ落選したくらいだから、せめてライブビューイングは行きたいね<謙虚。

ライブ・ビューイング・ジャパン : TEAM NACS XX(twenty) LIVE VIEWING

テーマ : 舞台・ミュージカル   ジャンル : アイドル・芸能

tag : ライブビューイング

2016/07/31 Sun  22:07
「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」

今年もお誘いありがとう!
TEAM NACSが所属する事務所のお祭りイベント、ライブビューイングで参戦。
今回も休憩無しの3時間半!
長い!
休ませて!(笑)
でも、面白すぎて笑い転げて、時間を感じなかったわー。

2年前の前回は様子見な感じも多かったけど、今回は雰囲気も分かってたし、入りやすかった。
知らない人が出てても問題ないし(笑)。
安田顕がエロでも平気!(笑)
去年の舞台「悪童」の後日談をやってて、それもライブビューイングで見てたから助かったわ。
見てなかったらぽかーんとするとこだった(笑)。
まぁ、こんなコアなイベントに参加するような人で、舞台見てない人なんていないだろうけども(笑)。
それ言ったら、アンコールに出てきたゲストを知らなくて置いてけぼりな人も、私くらいだろう(笑)。
お客さんの中で「水どう」見てない人が、私以外に果たして何人いることか。

歌は、去年と同じ歌もあったよね?
なんか聞き覚えあるのもあった。
大泉洋と戸次重幸のユニットのは、東方神起かな?と思ったわ(笑)。
基本的にこのイベントって声援がすごいんだけど、この曲は声の黄色さが際立ってた。
仕込みかと思うくらいに(笑)。
いやもう、イケメンなシゲちゃんいっぱい見られて満足です。
なんか、腕の筋肉がすごい…。
音尾琢真のギターに肘鉄食らわしてチューニングを乱す、という残念っぷりもちゃんと発揮していたし(笑)。
そういえば、この人達、俳優なのに作曲もするのね。

帰りは雷雨。
そんな予報は聞いてなかったのに、さすが雨男・大泉洋だ…。
途中で音が数秒途切れたのも、そのせいだったりして?!

[CDJ2016] CUE DREAM JAM-BOREE 2016

テーマ : 演劇・劇団   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ライブビューイング

2016/05/08 Sun  23:05
「るろうに剣心」

宝塚版の「るろうに剣心」、ライブビューイングで見た。
なんか好評だったし、気になってたので。
面白かったー!

宝塚の和ものって興味なかったけど、洋服の人もいるから違和感小さかったわ。
みるからにちょんまげ!って感じの髪型でもないしね(笑)。
でもまぁ、衣装はちょっと地味かな。
後半のドレスのほうがいかにも宝塚な感じで良かった。

宝塚なので、途中でいきなり歌い出す(笑)。
そこで「なんでるろ剣で歌ってんの」とか思っちゃ駄目なのよ(笑)。
私はその点、実写映画しか知らないから良かったかも。
がっつり原作ファンだと違和感あったかもね-?
そもそも、オリキャラが結構重要な役で入ってきてるし。

前に宝塚見た時は、ちょっと学芸会っぽい?と思ったけど、今回は全然そんなことなかった。
殺陣もかっこよかったし、歌もうまかったし。

緋村剣心>かっこよかった!他の男役さんよりアイメイクが薄い気がしたんだけど、素人にはそれが逆に受け入れやすくていい。
神谷薫>木村文乃っぽくない?(笑)
加納惣三郎>Gacktっぽいのにたまに山内圭哉(笑)。この人の歌もいい。
斎藤一>色黒にしなくていいのにー(笑)。

「絆!絆!」っていうのは、部外者には何がウケてるのか分かりませんでしたよ…ググったわ(笑)。

そしてレビュー。
私は生は広島でしか見たことがないから、やっぱり大階段あると違うね!!
最後にトップさんが出てきた時、羽根が大きすぎて吹きそうになった(笑)。
いやーもう、いくらなんでもそれは…小林幸子か宝塚かっていう(笑)。
何度もお辞儀されるので、そんなにしなくていいから!と思った。
だってあれ、どう考えてもたいへんでしょ?
お辞儀したらそのまま起き上がれなくなりそう。

いつか現場であの大階段を見てみたいなぁ。

雪組公演 『るろうに剣心』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

テーマ : 宝塚歌劇   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 映画 ライブビューイング 観劇 舞台

2015/09/06 Sun  23:06
「TEAM NACS 第15回公演「悪童」 千秋楽ライブ・ビューイング」

脚本:古沢良太
演出:マギー
出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)

エグゼクティブシートを引き当ててくれたので、広々ゆったり!!
2,500円の席よー。

チームナックス初の外部脚本演出らしい。
ふーん(笑)。
私は脚本とか演出とかを誰がやるかって興味ないんで。
ドラマクラスタさんにはそういう人結構いるけど、全然付いていけない。
チームナックスのお芝居も前の「WARRIOR」しか見たことなくて、「あ、あれは中の人が書いてたんだ」って思ったくらいよ(笑)。
なので、そこらへんの違いは全く分からず。

あることで集められた5人の元卓球部員が、同じく幼なじみの左とん平の謎に迫る話。
左とん平はキャラ名ね(笑)。
ちなみに、左とん平役の人は出てこない。
この設定、「キサラギ」っぽいなーと思ったら、そっちも古沢良太だった(笑)。
謎解き系なので説明しづらいけど、面白かった!
シゲちゃんの残念キャラ設定は宛書なのかと思ったわ(笑)。
話聞いててグサグサ突き刺さったわよ(泣)。

お芝居本編が2時間、カーテンコールが30分もあった(笑)。
なんだこの長さは(笑)。
カーテンコールって、拍手すると出演者が何度か出てきて、まぁ喋っても一言二言挨拶、くらいのイメージなので、こんなにだらだら喋るとは…(笑)。
無駄に話の上手いバンドがMC長いみたいな(笑)。
いやでも面白いよ。
千秋楽だから各地の思い出語ったりして。
で、来年20周年でなんかやるとか!!
広島にも来るかなぁ、来たら行けたらいいなぁ。
でもあまりにも何も決まってなさすぎて(そもそもメンバーが企画自体を知らなかったくらいだし)、どういうふうに期待したらいいものやら(笑)。

ライブ・ビューイング・ジャパン : TEAM NACS 第15回公演「悪童」 千秋楽ライブ・ビューイング

テーマ : 観劇   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 映画 演劇 舞台 ライブビューイング

2014/07/27 Sun  23:43
「CUE DREAM JAM-BOREE 2014」

友達に誘われて、ライブビューイングに行ってきた。
ニコ生ならタダだけど、そうなると多分見ないし…雰囲気確認してやめそう(笑)。
えーと、OFFICE CUEっていう芸能事務所のお祭りみたいなもん?
所属タレントは、チームナックスとオクラホマしか知らない(笑)。

そんなド素人でも、充分楽しめました!
ノンストップで3時間半もあって、笑いっぱなし。
疲れた(笑)。
お芝居あり歌ありコントあり?←
この人達、本職何だろか?と思った(笑)。
俳優にしてはぐだぐだすぎるんだが(笑)。
芸人?(笑)
にしては歌がうますぎるとか(笑)。

戸次重幸推しの私としては、シゲちゃんが終始イケメンだったので満足です!
お前はカメラに愛想振りまきすぎなんじゃー!
そして、もれなくそういうタイプが好きな私。
まさに「シゲ、お前もか…」(笑)。
衣装もかっこ良かったしね~。
それに引き換え、安田顕…ヤスケンさんはもっとまともな人だと思ってました…イメージがらがら崩れ去った…。
NACSイケメン担当の1人だと思ってた…間違いだったのか…(笑)。

このハードなステージを3日で4回もやったなんてすごい!
おじさんたちを見習って、私も体力づくり頑張らないと、と変に励まされた(笑)。
そして、あのおじさんたちに熱狂しているお客さん達もすごいぞー!
アイドルじゃないのよ!
いや、でもあの場にいたらああなるのは分かる(笑)。
あのSMAPばりの歌とダンス(クオリティはともかく/笑)とトロッコ!団扇必須ね!

シゲよりも先に没落から抜けださねば(謎)。

[CDJ2014]CUE DREAM JAM-BOREE 2014

テーマ : 演劇   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ライブビューイング

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ