2016/03/31 Thu  21:12
ウテナモイスチャー / コールドクリーム ¥775

クレンジングはオイル派なので、クリームは久しぶり。
こういうジャータイプのクレンジングクリームは、以前、「落ちねーよ」と逆ギレして捨てたことがある(笑)。

普通のメイクなら落ちるかな。
アイメイクは残りがち。
目の下がパンダになってることが多い(笑)。
洗い流した時にぬるぬるするのが嫌で、ダブル洗顔もしてるんだけどねぇ。
あんまり目の周りいじるの怖くて、テキトーにやっちゃってるからかもしれない。
でもやっぱり、オイルのほうが楽だわー!
リピート買いはナシ。

ウテナモイスチャー / コールドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

アロエエキス(保湿成分)配合で、メークや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、なめらかな肌にととのえるコールドクリーム。ホホバオイル・オリーブオイル(すべて保湿成分)も配合。マッサージ料としても使用できます。微香性。洗い流し・ふきとり両用タイプ。250g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング マッサージ

2015/04/08 Wed  22:12
アクアレーベル / メーク落としクリーム ¥1,200

マッサージしたらエイジングケアもできるというクレンジングクリーム。
わざわざマッサージするの面倒なので、クレンジングついでにやる程度だけど。

クレンジングはオイル派だから、クリームにはいい印象がない。
何度か使ったことあるけど、オイルのが楽だし落ちるし。
これは、クリームの中では使いやすいと思った。
なじませやすいし、ぬめぬめしないし。
ただ、アイラインが落ちないねー。
マスカラはフィルムだから、アイラインだけのためにポイントメイク落とし使うの嫌だ←

使用量はさくらんぼ大。
調子に乗って使いすぎると 、すすいでも残るので、要注意。

アクアレーベル / メーク落としクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

くるくるとマッサージするようになじませるだけで、毛穴の奥の汚れや、不要な古い角質層表面まで洗い流すメーク落とし。同時に血行を促して、明るい顔色に導きます。125g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング マッサージ

2014/12/18 Thu  23:53
足裏マッサージ

10分500円のお試し体験をやってみた。
足裏マッサージ、前から興味はあったけど、病気持ちだからできなくて。
でも今日は調子が良かったから。

まずは、足の指が浮いてるって言われた。
歩くときに指を使えてないみたい。

痛気持ちいい感じ。
一番痛かったのは胃だった。
リアクション芸人なら絶叫して転げまわるかもしれないけど、私は一般人なので我慢できる。
暴飲暴食とストレスだとか。
暴飲暴食は心当りがないし、小食なくらいだと言ったら、基本スペックが低いんじゃないかと言われた。
胃が健康なら、もっとたくさん食べられるってことね?
それは全く気付いてなかった!
ストレスは、もう生きてることそれ自体がストレスだしなぁー。
便秘持ちだから腸が痛いだろうと思ってたのに、腸はそこまで痛くなかったわ。

胃腸はだいたい土踏まずのあたり。
自分で押しても、こんなに痛くないんだよねー。
押し方が足りないんだろうか。

たったの10分だったのに、途中から胴体がぽかぽかしてきた。
終わった時には背中に汗かいてた。
すごいなぁ。

テーマ : ダイエット/健康/美容/   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : マッサージ ダイエット

2014/11/10 Mon  22:09
パニフェロ / トライアルセット ¥1,000

・ケレンジングフォーム 30g
すごく普通。
普通にいいって感じ(笑)。
あ、でも、つっぱらないし、泡立ちいいし、使いやすいよ。

・エクストラ ローション 20ml
少しだけとろみのある化粧水。
これは浸透良くて、1回でしっとり潤うから、なかなかいいと思う。

・エンリッチメント オール パーパス クリーム 8g
オリジナルブレンドのアロマ「HARUKI No.1」の香りがちょっとキツいかな。
上質椿オイルと新型ビタミンC誘導体(APPS)配合。
クリームなんだけど、なじませるとオイルっぽくなる不思議な感じ。
マッサージもできる。
うーん、これはあんまり好きじゃない。
夜使うと、朝まで顔が油っぽい(笑)。
なので、朝は使わなかった。

パニフェロ / トライアルセット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

洗顔、化粧水、栄養クリームの3点が揃ったトライアルセットが登場。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 洗顔料 化粧水 マッサージ

2011/07/26 Tue  23:06
エリクシール シュペリエル / フェースエフェクト マッサージ


生きいきとしたハリ肌へ導く資生堂 エリクシール シュペリエル フェースエフェクト マッサ...

パウチサンプル使用です。
現品は93g・3,675円。
化粧水→これ→ティッシュオフ→乳液、の順。
独自成分エイジング-X配合でアンチエイジング!
心地よいアクアフローラルの香り。

造顔マッサージするのに使ったらいいんだろうなぁ、と思う。
結局、やったことないけど(笑)。
今は乳液でもできるお手軽マッサージをしてるので、わざわざこれ使ってマッサージしようと思わない。
ティッシュオフしても、顔がこってりしてる気がするし。
化粧水ならいくらでも重ねるけど、クリームっぽいものを重ねるのは好きじゃないの。

エリクシール シュペリエル / フェースエフェクト マッサージ
エリクシール シュペリエル / フェースエフェクト マッサージ@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア マッサージ

2011/05/11 Wed  23:02
エステニー / ザ・マッサージュ¥1,050


マッサージ効果・ジンジン温熱感が深く持続!【常盤薬品】【SANA】【サナ】エステニー ザ・マ...

スリミング剤、180g。
今年の2月新発売の商品。
セガミで新発売のローラー付きセットが880円だった。
ジンジャーオイル配合のマッサージ美容液。
生姜ブームがここまで!
ショウガオールを一般化粧品でははじめて配合したんだって。
塗っても効果あるの?!(笑)
フレッシュなアップルジンジャーの香り。

この系統の、あれこれ使ってみてるけど、全然痩せない。
なので、もう丁寧にマッサージとか、面倒臭くなった(笑)。
気休め気休め。
どうせ何か塗るんだったら、スリミング効果がないよりある方がいいかな、っていう程度。

ジェルタイプなので伸ばしやすい。
終わりかけになってやっと気づいたんだけど、お風呂上りにパジャマ着る前に塗ると、本当にジンジンするね。
伸ばした掌もジンジンするので、綺麗に洗わなくちゃ。

おまけでついてたマッサージャーは、結局、全然使ってない。
脱衣場だと、のんびりマッサージとかしないし。

エステニー / ザ・マッサージュ
エステニー / ザ・マッサージュ@cosme

テーマ : スリミングコスメ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア マッサージ スリミング ダイエット

2011/01/29 Sat  23:01
エスト / インナーホワイトニング


肌本来の美しさに整える化粧水花王 ソフィーナ 【est】 エスト インナーホワイトニング コ...

est エスト コスメ 【正規品】全商品取扱【 エスト インナーホワイトニング プロテクトエマルジ...

est エスト コスメ 【正規品】全商品取扱【 エスト インナーホワイトニング ナリッシングエマル...

白さ、明るさを目覚めさせる花王 ソフィーナ 【est】 エスト ホワイトニング エステ 125g

美白ライン、サンプルボトル使用です。
αβのうち、βタイプ。
微香性。
この香りは結構好き。

エスト / インナーホワイトニング コンディショニングローション(βタイプ)@cosme
化粧水。
現品は、120ml・6,300円。
ビタミンC誘導体配合。
しっとりして気持ちいいー。

エスト / インナーホワイトニング プロテクトエマルジョン(βタイプ)@cosme
朝用乳液、日焼け止め(顔用)、化粧下地、SPF30・PA+++。
現品は、30ml・7,350円。
カモミラET配合。
日焼け止めっぽいテクスチャーです。
これは好みが分かれるかもね。

エスト / インナーホワイトニング ナリッシングエマルジョン(βタイプ)@cosme
夜用乳液。
現品は、80ml・7,350円。
カモミラET配合。
こってりしてなくてゆるいテクスチャーは私好み。

どれも好きな感じ。
が、エストだから、全体的にお高いのよね…。

エスト / ホワイトニングエステ@cosme
マッサージ料。
現品は、125g・8,400円。
クレンジングした後、洗顔料の代わりに使用。
マッサージしてから5分くらい放置して洗い流す。
お風呂の中で使ってみた。
唇には塗ってはいけないみたい、ひりひりするー(泣)。
パウチ全部使ったのは量も多すぎたみたいで、ずるずる滑ってマッサージしづらかったし、なんだかよく分からなかった…。

エスト / インナーホワイトニング

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 乳液 化粧下地 マッサージ サンケア

2011/01/20 Thu  23:11
アテニア / ナチュラル ゴマージュ マッサージ~ピンクグレープフルーツ¥2,100


☆アテニア ナチュラルゴマージュ マッサージ 100g 【ピンクグレープフルーツ】

ゴマージュ・ピーリング料、100g。
ノーマルなタイプは使ったことあるけど、こっちのタイプは初めて。
こっちのがパケも可愛いし、ピンクグレープフルーツの香りも好き。
洗顔料代わりに使えるのもラクだし。
顔がつるすべになる割に、刺激はなくて、つっぱる感じもしない。
ただ、コンニャクボールがなじませる間になくなればいいのになーと思う(笑)。
蒟蒻なんだから、なくならないけど(笑)。


アテニア / ナチュラル ゴマージュ マッサージ~ピンクグレープフルーツ@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア ゴマージュ ピーリング マッサージ

2010/02/20 Sat  23:12
ザ・ボディショップ/ボディフィネス トーニング マッサージオイル¥2,625


25%オフだったから、ついうっかり、2回目の購入。
200ml。
昔は¥2,940だったんだよねー。
値下がり歓迎。
でも、一向にボディバターが値下がりしないことに、気づいてはいけませんか。

ぼくもう疲れたよ…パトラッシュか(笑)。
オイルは簡単にはなじんでくれないから、マッサージしないといけないし。
エステ行かないから自力で頑張らないと!と思って買ったけど、頑張りたくない(笑)。
どうせ使ってもサイズ変わらないし、塗るだけの方が簡単でいいなぁ~<ひよるな。


ザ・ボディショップ/ボディフィネス トーニング マッサージオイル
ザ・ボディショップ/ボディフィネス トーニング マッサージオイル - @cosme

テーマ : スリミングコスメ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア スリミング マッサージ

2009/09/11 Fri  10:57
リンパマッサージ

1ヶ所10分1,050円のエステができたので、お試しで行ってみた。
エステも整体もスパもマッサージも無縁の生活してて、リンパマッサージも当然初めて。
初心者には嬉しい低価格。
ウエスト・おなかのくびれコースを選択。
ジムのTシャツを既に着ていたので、上半身は着替えなくていいのも楽♪

私のお腹、かなりかたいらしいですー。
便秘もちのせいで。
「苦しいでしょ?」と盛んに言われたけど、物心付いた時からこうなので、本人あまり自覚なく。
私の体型だと、ウエストはもっと細くていいはずらしい<褒められてはいないのに、ちょっと嬉しい(笑)。
っていうか、どんだけ詰め込んでるんだ(滅)。

私は仕事してると(デスクワーク)、どんどんお腹が出てくる。
ずっと、胃下垂と便秘が原因だと思ってた。
けど、「これはもしや、むくみなのでは?!」と思いついて(笑)、かけこんでみたんだよね。
でもやっぱり、むくみよりも便秘の方が問題みたい。

施術後、立ち上がると身体が軽い!!
別人みたい!
朝の身体に戻ったみたいー。
これが、老廃物が流れたっていうの?
体重も前日より0.7kgダウン…マッサージのおかげかどうかは分からないけど。
サイズも、夜にしては細いかも。
ウエストサイズ、朝と夜では結構違うので。
触った感じも、随分柔らかくなってる。
翌朝も、1cmくらいサイズダウンしてたみたい。
そのうち戻るんだろうけど(笑)。

数時間経つと、徐々にお腹が痛くなってきた(笑)。
痛いといっても胃腸が痛いんじゃなくて、筋肉痛みたいな?筋肉??
ぐりぐりもまれまくって、肉と脂肪(笑)が疲れた感じ。

2・3日おきに継続すれば、1ヶ月でかなり変わると言われた。
営業トークじゃなくて?(笑)
さすがに、そのペースは無理ー(汗)。
せめて週1くらいじゃないと。
これ、やめたら元に戻るのかなぁ?
それは嫌だ(笑)。
続けてみたい気は満々なんだけど。

今日のマッサージに比べたら、自分でやるのなんて、小鳥なでてるといってもいいレベル。
時間も、10分もしてないし。
家でもやりつつ、時々プロにやってもらうといいんだろうな。
自分ではあんなに力入れられないだろうし。

セルライト超燃焼リンパマッサージ新版が今、楽天でもっとも売れているリンパ本。
「バストアップしながらやせたい部分をサイズダウンしていく」って素敵!
とにかく、渡辺佳子さんという人の本が売れてるみたい。
まずは、立ち読みに行こうっと。

機会があったら、全身やってもらいたいなー。
自分の身体がどうなのか、プロに見てもらいたい。
このお店は全身やると高いから、よそにする(笑)。


ドクターショール寝ながらメディキュットも気になる。
めざましテレビで紹介されてて、@コスメのクチコミでも「足が細くなる」と高評価!
足はあまりむくまないけど、自覚がないだけかもしれないし(ひどい時はさすがに分かるが)。
痛いの苦手なくせに、やたら我慢強いんで(笑)。

テーマ : リンパマッサージ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : マッサージ スポーツジム ダイエット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ