2016/12/14 Wed  19:51
In Red(インレッド) 2017年 1 月号


【特別付録1】ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン リトルミイの福袋(5種類13点!)
■リトルミイの刺しゅうトート サイズ(約):高さ20×底幅21×マチ14cm
■ニョロニョロの刺しゅうポーチ サイズ(約):高さ8[最大]×底幅5×マチ5cm
■ぽち袋(スナフキン、リトルミイ、ムーミンの3種類)
■ステッカー
■付せん
【特別付録2】ハッピーが溢れる12柄 キャス キッドソン 2017年カレンダー
サイズ:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

前にも書いたけど、付録は量より質でお願いしたい。
バッグ以外は使いみちがない(笑)。
カレンダーも、卓上なら使うのに、壁掛けサイズ。

今回の特集は、「ネイビー・黒・白で冬のワントーン服」。
ワントーンコーデの特集って前にもあったけど、それの冬版。
なぜか、前より簡単そうに見えた。
冬はアウターや防寒小物が増えるからかなぁ、そのへんは別の色にしてもいいみたいだし。
でも、全身白は難しいっていうか、恥ずかしいよねー、白ワンピっていうんならまだしも。

来月の付録はリュック…これは買わないかな。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ バッグ

2016/10/25 Tue  20:34
In Red(インレッド) 2016年 11 月号



付録は、トラディショナル ウェザーウェアの本格仕様のバッグとポーチ2点セット。
【付録1】収納たっぷりミニショルダー 高さ20×底幅20×マチ9cm
【付録2】内側が防滴!安心ポーチ 高さ14×底幅21×マチ3cm

ミニショルダーバッグで500mlペットボトルが入るのはすごい!と思って買ってみた。
ペットボトル以外に、長財布、スマホ、ポーチ、ハンカチ・ティッシュも入る。
これなら遠征に使えそう。
フタがマジックテープ仕様のバッグは一つも持ってないから、どんなものか使ってみないと分からないけど。
マジックテープのおかげで、多少調節効くのもいいかな。
あと、開閉時にバリバリとものすごい音がするから、スリに遭ったら気づく!(笑)

ポーチはショルダーバッグにピッタリ入るサイズ。
が、バッグが大して大きくないのに、わざわざポーチを入れて仕切ろうと思わない(笑)。
ポケットがポーチの外側についてるのも不満。
ショルダーバッグにセットして使うなら仕切りとして使えるけど、それ以外の使い方するときには、こぼれ落ちるだけだから無意味。

今月はニット特集だったので、見たら欲しくなりそうなものだけど、そうでもなかった(笑)。
手持ちのニットを思い出さないと、なんともねぇ。
あと、木下ココが出てたけど、誰か分からなくてショック。
PINKYの頃は可愛かったのに…。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/10/07 Fri  19:15
Sweet(スウィート) 2016年 10 月号



付録は、JILLSTUART特製おしゃれトート&ポーチスペシャルセット。
トート:タテ18×ヨコ(ボタン閉)22(ボタン開)34×マチ12cm、ポーチ:タテ11×ヨコ19×5.5cm

付録目当てで久しぶりにSweetを購入。
ポーチはともかく、バッグに一目惚れ。
このカラーリングは永遠よ!
サイドのマチ部分にボタンがついてて、形を少し変えられる。
私のことだから、ボタンは外しっぱなしで使うと思うけど。
そのほうが出し入れしやすいし。
ご近所お出かけバッグにするつもり。

ポーチは大きめサイズだから、ジムや遠征で使えるかな。
いやでも、ポーチはレスポみたいな薄っぺらい生地のがかさばらなくて好きだから、使わないか(笑)。
家で使うぶんにはいいか…何に使おう?

雑誌はまだ一通りめくってみただけ。
もともと、Sweetは目の保養系で、参考にはならないし(笑)。
昔読んでた頃に比べて、モデルがメンバーチェンジしてるー(笑)。
当時のモデルさんはオトナミューズに移行してるし。
石田ニコルは全然出てなかったはず。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/08/22 Mon  19:08
In Red(インレッド) 2016年 09 月号



付録は、アミウ特製 鏡リュウジ監修 星と月の“お守り”ポーチ2個セット。
星ポーチサイズ(約):高さ10×底幅15×マチ8.5cm
三日月ポーチサイズ(約):高さ4.5×底幅7.5×マチ4.5cm
ワイヤーが入ってて、ぱかっと開けたまま小物入れ的にも使えるポーチ。
色柄はいいけど、うーん、今のところ使いみちがないなぁ。
ポーチってそんなにいくつもいくつも使わないし(笑)。
小さい方は、「今のところ」どころか、一生使わなさそう(笑)。

今月はZARAと無印良品のファッション特集。
無印良品で洋服を買うという発想がなくて(売ってるのは知ってるけど)、あ、そういえば売ってるよね、と。
定番服はいいかも。
でも、定番服をあまり買わない私は、ZARAのほうが向いてそう。
見ると柄物ワンピース欲しくなる!
実際見に行くと「誰がどこで着るんだろう」っていう柄物も多かったりもするが(笑)。
こないだ見つけたネイビーのワンピースは可愛かったけど…夏物買いすぎてるから我慢したけど…<未練がましい(笑)。

それから、別冊付録に載ってたスリッパサンダル。
タイツで履いたら滑って脱げるんじゃないだろうか??
ラクそうだけど。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/07/13 Wed  20:04
X-girl Stages 2016 Fall

20160711225242118.jpg

ジムに行くときのバッグを新調したくて購入。
いろいろ探してはいたんだけど、やっぱりブランドムックが軽くていい。
これも180gくらいらしいし。

サイズ感の他に、ファスナー仕様、内外ポケット、肩掛けできる、という条件を全てクリア。
いつも小物をポーチに入れてるから、ポーチもセットになってて便利!
…と思ったのに、ポーチは希望のサイズよりだいぶ小さくて使えなかった(笑)。
ここのブランドムックは、基本的にマザーズバッグサイズだから狙い目。
最近は2個セットが多いみたいだけど、バッグ単品でいいです。

キルティング素材だから、もこもこしてかさばるのか心配だったけど、まったくそんなことなくて良かった。
ブランドムックは店頭に見本ないから、開封するまでドキドキ。
ファスナーのピンクが効いてておしゃれ。
裏地もピンクで派手派手!
内ポケットの位置が低すぎるのがマイナス点かなー。
ものが沈んじゃうから取り出しにくい。
ブランドタグは、夜道で反射するリフレクター仕様らしい!

<トートサイズ>タテ35cm×ヨコ45cm×マチ16cm 持ち手53cm
<ポーチサイズ>タテ13cm×ヨコ20cm×マチ8cm
今まで使ってたのより横幅が狭くなって、コンパクトになった。
画像のポーチは、S字フックで引っ掛けてるだけです。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/05/17 Tue  23:06
In Red(インレッド) 2016年 06 月号


付録は、ディッキーズ特製 LOVE スヌーピー 大人の欲ばり5点セット
【その1】小物ポーチ(約):高さ13×底幅15×マチ5cm
【その2】ミニポーチ(約):高さ4×幅11×マチ1cm
【その3】チャーム
【その4】ステッカー
【その5】付せん
数が多ければ良いってもんでもないんだけど…(笑)。

今月はスニーカー特集。
昔、スニーカー通勤してて「この服にこのスニーカーってどうなの」としょっちゅう思ってたから、楽しみにしてた。
でも、見てみたら逆に難しいー(笑)。
白は学生みたいだし、黒は重たいし。
雑誌で見るのと自分でやってみるのとじゃ、違うんだよねー。

ユニクロvsザラの1ヶ月コーデもなかなか良かった。
やっぱザラは柄とか個性的なのもあるから、ザラだけで1ヶ月は私は厳しい(笑)。
ユニクロはシンプルなのが多いから、取り入れやすそう。


テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/04/02 Sat  12:03
In Red(インレッド) 2016年 04 月号



付録は、フリークス ストア特製 クラシック ミッキー ふわふわ刺繍のワッペン付きポーチ、高さ15×底幅16×マチ7cm。
久しぶりに使えそうな付録。
大きくてガバッとはいるポーチは、ジム行く時の小物入れで活躍するので。
内ポケットまで付いて親切設計。
ストラップは要らないけど、取り外せるしね。

特集は、スカート、ボーダー、スニーカー、バッグ。
好きなものだらけなので、いつもより見応えあった。
ボーダーはモテないって、勝手なこと言うんじゃないよ!と思ったわ(笑)。
スニーカーも欲しくなったなぁ。
ボルドーのキャンバススニーカー可愛い。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/02/25 Thu  12:16
In Red(インレッド) 2016年 03 月号


付録はクレイサスの極上すぎるポーチ。
マチたっぷり!カメリア付きポーチ:高さ11×底幅13.5×マチ6.5cm
ストラップ付き!カードが入るミニポーチ:高さ8.5×幅11cm
出来はいいと思うけど、色があんまり好きじゃないのよね…(笑)。
小さい方は使いみちが思いつかないし。

雑誌は完全に春物!
シャツとパンツの特集で、ワンピースとスカート派の私はあまりときめかなかった…(笑)。
シャツはアイロンがけが面倒だし。
去年から続いてるワイドパンツ・ガウチョは、夏に買って懲りたよ。
トイレ行くのが手間だって分かったから。

綴じ込みブックで靴の特集も。
編み上げフラットシューズは可愛いなぁ。
店頭でも見かけて気になってた。
バレエシューズがすぐ脱げてしまう私にはうってつけ!
でも、何をどう考えても着脱が面倒。
ワンタッチじゃないでしょ?
自分でぐるぐる紐巻いて結ぶんでしょ?
うーん、激安探して試しに買ってみるか?


テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/01/21 Thu  17:43
LEE1月号「花の2大付録版」



・特別付録1「パリの花カレンダー2016」
壁掛けカレンダーは使わないのよ…。
出入りの業者さんも壁掛けカレンダーばかりだし、卓上カレンダー希望。

・特別付録2「雅姫さん×リバティプリント 花 et 花ポーチ」縦10.5cm×横10.5cm×マチ4.5cm
この付録狙いでLEE初購入。
このサイズ、レスポートサックのスクエアコスメティック(9×12×5)とほぼ同じ!
私、レスポのリピーターだから飛びつきました。
生地はこっちの方がハリがあってしっかりしてる感じ。
レスポのほうがくしゃっとする。
あと、内側にも柄が透けているから、いくら汚れても全然目立たなそうなのがいい(笑)。
他の雑誌でも、このサイズのポーチを付録につけてくれたら、私はバンバン買います!

本誌は、30代の働くママが対象かな。
ファッションだけでなく、料理ページも多いし、時期柄、大掃除とか。
そこまで全面的にママを押し出してはいないけど、文章のそこここに「子どものお迎え」とか出てくるので、ちょっとねぇ。
InRedは結婚・出産・仕事不問なのがいい。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2015/12/20 Sun  11:47
In Red(インレッド) 2016年 01 月号



付録は、ムーミン×ナノ・ユニバース リトルミイのお揃い2つセット ランチトート・マチ広ポーチ
トートサイズ(約):高さ18×底幅19×マチ9.5cm
ポーチサイズ(約):高さ8×幅12×マチ5.5cm。
ランチトートばっかりいらない(笑)。

それから、ローラ アシュレイ 花柄カレンダー2016、サイズ:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)。
手帳としても使えるようにということで、穴が空いてない。
けど、こんな大きい手帳使わない…というか、そもそもスマホ派(笑)。

ファッション誌で吉田羊を初めて見たから、新鮮!
ドラマ衣装&ヘアメイクじゃないと、随分変わるねー。

今月はスニーカー特集。
特集で見ると、「スニーカーって何に合わせてもいいのね」と思う。
けど、実際やろうとすると難しい。
一時期、通勤に黒スニーカーはいてたときも、これでいいのか?という日がたくさんあったし。

ドラマクラスタとしては、月9特集も面白かった。
とはいえ、私は本も映画もドラマも見たはしから忘れていくので、役名だけ書かれても「えーと誰だっけ?」だったりするけど(笑)。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ