2017/01/16 Mon  20:01
カルビープラス「じゃがクリスピー インカのめざめ」


いただきました、ありがとう!
カルビープラスのお約束で、開封して「少なっ!」と思った(笑)。
けど、分厚くて美味しいー!!
これだけ分厚いと、いつものポテチとは別もの。
塩気もいい感じに効いてるし、本当はもっと食べたい<危険。

カルビープラス | カルビー株式会社

テーマ : ポテトチップス   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ポテトチップス

2015/07/11 Sat  20:04
ロイズ「ポテトチップチョコレート[オリジナル]」


「春の大北海道展」にて。
何度食べても美味しいー。
チョコもポテチも分厚いのが贅沢でいいんだよね。
1枚あたりのカロリー考えたくない…(笑)。

ポテトチップチョコレート[オリジナル] - ロイズonline

ポテトチップの片面に、口どけの良いチョコレートをかけました。チョコレートの甘みにポテトチップの程よく効いた塩味が抜群のバランスでとけ合います。1,093Kcal/1箱


テーマ : 北海道のグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート 物産展 ポテトチップス

2015/06/07 Sun  20:05
グランカルビー「ポテトフリッツ」





退院祝いありがとう!
大阪梅田のデパ地下は、高級ポッキーバトンドールにハッピーターンズやら何やら、もう追いつけない…(笑)。
でもこれも食べたかったから嬉しいー!
が、開けてみてびっくり。
ポテチじゃないよ??
と思ったら、秋冬はポテトチップス、春夏はポテトフリッツと、形状が異なるそうで。
同じ形でもいいじゃん…(笑)。

上から、しお・バター・ココア味。
やっぱ基本の塩味が一番美味しいような、でもココアもなかなか捨てがたいし、バターの風味もいい。
結局、どれも美味しいです(笑)。
ココアはチョコポテチのイメージね。

ブルーベリーってどんなんだろ、しょっぱいものにフルーツってちょっと怖い…(笑)。
あ、でも、ハッピーターンズを考えたら、案外アリかも。

一袋にこれっぽっちしか入ってないから、量的には物足りないけど、カロリー的にはちょうどいい。

グランカルビー | カルビー株式会社

しお・ブルーベリー・ココア89kcal、ふんわりバター・トマト&バジル・カマンベールチーズ88kcal


テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ポテトチップス

2015/05/04 Mon  20:04
ブルボンプチ「プチポテト 赤コンソメ味」¥86



カープコラボは氾濫しすぎててもう追いかけるの無理…と言いながら買ってしまった(笑)。
パッケージは2種類。
プチクマと裏のスラィリーの絵柄も違う。
パプリカパウダーとトマトパウダーを生地に入れているらしく、普通のコンソメ味より赤い気がする。
トマト味はしないけどね(笑)。

252kcal。

そろそろズムスタにも行きたいなぁ。

【地域限定】プチポテト赤コンソメ味 10袋×3箱 - ブルボンオンラインショップ

広島東洋カープをイメージした真っ赤なポテトチップスを定番のコンソメ味に仕上げました。カープ坊や、スラィリー、赤プチクマが描かれた箱の中に10袋のプチポテト赤コンソメ味が入っています。また、プチの袋は、ホームとビジターの2種類のユニフォームのカープ坊やデザインが施されています。


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ スイーツ ポテトチップス

2014/12/08 Mon  20:09
ヨシミ「ジャガジェイ スイートショコラ」


北海道物産展にて。
製造者はカルビー。
かつて、スマステーションで紹介された直後は全然買えなかったけど、今は売り切れてない(笑)。

ノーマル味食べたことないのに、いきなりスイートショコラ。
ロイズみたいなチョコがけかと思ったら、そうじゃないのね。
一緒に練り込んであるの?
食べてみても、あんまりチョコ味しない…。
がっつりチョコじゃなくて、チョコ風味って感じ。

ジャガジェイ スイートショコラ 1箱(15g×6袋) ジャガジェイ YOSHIMI公式オンラインショップ

北海道産100%のジャガイモで作った「ジャガジェイ」は、イモそのものの旨味を活かすポテトファーム(カルビー)の独自技術とレストランのオーナーシェフである勝山ヨシミのこだわりレシピで作られています。 「スイートショコラ」は、厚切りカットのポテトチップスに上質で風味豊かなクーベルチュール・ホワイトチョコレートで仕上げた新しい味。甘さ控えめのチョコレートがアクセントになって、ジャガイモの深い味わいを引き出しています。サクサク食感とまろやかなホワイトチョコレートの相性が絶妙な、何度でも食べたくなるおいしさです。


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ポテトチップス

2013/01/04 Fri  01:09
ロイズ「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」


ポテトチップチョコレートはロイズの人気商品ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」

2012年秋収穫の北海道当別町産じゃがいものみを使用したポテトチップの片面に、口どけの良いミルクタイプのチョコレートをコーティングしました。まろやかでやさしい口あたりのミルクチョコレートが、新じゃがの味を引き立てます。この時期だけの新じゃがのポテトチップと、チョコレートの味わいをお楽しみください。

「秋の北海道大収穫祭」にて。
期間・数量限定商品。
新じゃが!新じゃがの味がする!!

…ごめん、言ってみたかっただけ(笑)。
そんなの分かんないよー。
みんな分かるの?
でも美味しいからオッケー☆<ローラか(笑)。

きっとこれもカロリーは1260kcal前後。

ロイズ

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ポテトチップス

2012/08/16 Thu  01:05
ロイズ「ポテトチップチョコレート[マイルドビター]」¥693


人気!ポテトチップチョコの新商品ロイズ ポテトチップチョコレート[マイルドビター]10P17Aug12
ロイズ「ポテトチップチョコレート[マイルドビター]」

ポテトチップの片面に、カカオの風味豊かなビタータイプのチョコレートをコーティングしました。ほろ苦く、カカオ感豊かな新しいおいしさです。


「初夏の大北海道展」にて。
新発売のビター。
ほろ苦いです←訳しただけ(笑)。
これも美味しいけど、私はもっと甘くていいな。
ポテチしょっぱいから、チョコレートは甘くしたい。

ノーマルなのは、カロリー一袋1,260kcalもあるらしいので、これも同じくらいなはず。

ロイズ

テーマ : 北海道のグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 チョコレート ポテトチップス

2012/07/27 Fri  17:04
ロイズ「ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]」


チーズの風味ほんのり!ホワイトチョコロイズ (ROYCE’)ポテトチップチョコレート『フロマージュブラン...
ロイズ「ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]」

パリッと軽やかな食感のポテトチップに、チーズの風味がほんのり香るホワイトチョコレートをかけました。ポテトチップの塩味の後から、チーズのさわやかな酸味がホワイトチョコレートの口どけと共にゆっくりと広がります。ちょっと意外な組み合わせがバランスよく調和した、驚きの美味しさです。


無理やりな写メ(笑)。
「春の北海道展」にて。
新商品のポップコーンも試食もらったけど、やっぱりポテチのが好き。

ノーマルなのは、カロリー一袋1,260kcalもあるらしいので、これも同じくらいなはず。
食べようと思えば完食できそうだうけど、絶対やっちゃいけないと思う(笑)。

ロイズ

テーマ : 北海道のグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ポテトチップス

2010/07/07 Wed  01:04
ロイズ「ポテトチップチョコレート・キャラメル」¥693


NEW!! 『キャラメル』いよいよ登場です!ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル

北海道展にて。
新商品のキャラメル味。
AneCanで広告見て、次は買おう!と思ってたら、タイムリーに物産展が♪
キャラメル風味のホワイトチョコレートがけ。
キャラメル味はほのかな感じで、やっぱり塩気が強いかなー。
でも美味しい!
食べだすと止まらないから危険。
通常のポテチより1枚が分厚いから、食べ応えもあるのにね。

ノーマルなのは、一袋1,260kcal。

ロイズ

テーマ : 北海道のグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ポテトチップス

2009/10/09 Fri  11:10
ロイズ「ポテトチップチョコレート・フロマージュブラン」¥693


「第33回北海道の物産と観光展」にて。
新商品の白いチョコポテチ、食べてみたかったの!
フロマージュ?チーズ??ただのホワイトチョコじゃないの?と思いながら食べたら、本当にチーズっぽい味が。
こっちも癖になる美味しさ。

ノーマルなのは、一袋1,260kcalもあるとか!!
多分、このフロマージュブランも、同じくらいあるよね。
マジですかー(号泣)。

ロイズ

テーマ : これは美味い!!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ポテトチップス

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ