2017/03/17 Fri  22:12
ロクシタン / リボンアルル ファーストキット


いただきました、ありがとう!
花の香りが癒されるー。
プチプラコスメとは香りが違うよね、やっぱ。

・バス&シャワージェル
泡がシャワシャワすぎていまいち…。
けど、ロクシタンって他のもそんなだった気がするから、特にショックはない(笑)。

・ボディミルク
全身にリボンアルルの香り!
そんなにこってりしてないから伸ばしやすい。
肌もしっとりするし。

・ハンドクリーム
ハンドクリームもいい香り!
香りつきのを使うと癒やされるわー。
無香料のほうが食事前でもいつでも使えて便利だけど、実力重視で味気ないというか(笑)。

ロクシタン / リボンアルル ファーストキット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
あなたへ花果実が訪れるよう願いを込めたリボンブーケのギフト。
【セット内容】
・リボンアルル バス&シャワージェル 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル モイストボディミルク 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル ハンドクリーム 30ml(現品)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム ボディミルク ボディソープ

2016/12/11 Sun  22:10
マミー / マイルドモイスチャーミルク

パウチサンプル使用です。
100%食品成分で無添加、子どもでも使える優しさ。
そこまでは求めてないんだけど、まぁ変なものが入ってるよりはいいか(笑)。

すーっとなじむ、というほど伸びは良くないので、白く残る。
マッサージしながらなじませる感じ…全身使うには疲れる(笑)。

くまさんの形のボトルはかわいい!

マミー / マイルドモイスチャーミルク商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 125ml・800円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディミルク

2016/08/07 Sun  22:05
ハイム / ボディミルキィエッセンス¥1,400

ミルクタイプのジェル…さらさら乳液みたいな感じで、とても伸ばしやすい。
ボディケアは全身使うと広範囲で疲れるので、とにかく伸ばしやすいのが一番!
ローズっぽい香りも癒やされて、ちゃんと毎日使いたくなる。
大容量だからコスパも良いほうかな?

エイジングケアのアスタキサンチン配合ってなにげにすごいかも。
でも、オレンジ色は全く無い。
乳液の色。

ハイム / ボディミルキィエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

植物保湿成分や精油を贅沢に配合したボディエッセンス。ミルクタイプのジェルがスムーズに伸び、しっとりと艶やかな肌に。さらに、ハリ、弾力やボディラインにも働きかけます。素早く浸透してベタつかないので、お風呂上りなどに、毎日手軽にケアできます。200g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディミルク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ