2017/05/24 Wed  23:32
広島東洋カープvsヤクルトスワローズ ○6-1

20170524224415504.jpg
今日はライト側外野席。
また雨です…。
でも、多くて2mmの予報だから、中止にはしないだろうなーと観念した。

入場時、「ヤクルト400LT」先着3万本無料配布があった。
さすがに3万人だともらえたよ~、さっさと飲んじゃって画像ないけど(笑)。
1本80円×3万本とは太っ腹!
宅配専用らしい。
普通のヤクルトがシロタ株200億個で40円、こっちは400億個で80円、2本分ってことね。
…ついうっかりヤクルトの勉強をしてしまった(笑)。

20170524224445731.jpg
ズムスタグルメは、基本に戻ってカープうどんの肉。
私は天ぷらより肉派。
すごい行列だったけど、食券制だしサクサク進むから、かえって他の店より待たないかも。
雨が降ってるから、その場で立ち食いー(笑)。

初めて合羽着てまで試合見た。
試合中は合羽着てたのもあって、一歩も動けず(笑)。
立ち上がるのがめんどくさい(笑)。
「合羽着て見るくらいなら帰る」と言ってる私だけど、この程度の小雨ならなんとかがんばれた。
気温的にも辛くなかったし、途中、やんだ時間もあったし。
でも、市販の半透明の合羽は、ポンチョと同じくらいの膝丈だけど、前開きだから太ももは隠れない。
ポンチョ買うほうがいいと思った。

20170524224424692.jpg
一緒に踊ってくれる人がいないCCダンスってレアもの(笑)。
バズーカタイムのTシャツ?をすぐ近くの人がゲットしてた。
いいな~(笑)。
今日はつば九郎が来てて、バズーカを一生懸命ビジパフォに飛ばしてたけど、ダメだったね~、残念。

今日も勝ち!
前回のナゴヤドームで負けたけど、ズムスタでの全勝は守ったわ。
今日は一点ずつこつこつ点を入れてたから、爆発的に盛り上がる感じではなかったけど。
最後のペーニャの2点で勝ったと思えた。
急に代打で出てきたから、ペーニャ体操見られなかったよー(笑)。
あと、誠也のホームランも良かったし。
フェンス直撃系の当たりも多かったなぁ。
「ありゃあ昔の市民球場じゃったら入っとったぞ」という某CMのような(笑)。
大瀬良に勝ち星が付いたのも良かった!
なかなか勝てなかったからなぁ。
それから、第一打席でバレンティンが暴言はいて退場になったのも、こちらとしてはラッキーだったというか…(笑)。

20170524224435581.jpg
ヒロインは大瀬良&丸。
8回くらいから雨がちょっと多くなってきたので、9回はコンコースに移動。
歩いてる間に勝っちゃった(笑)。

観戦成績は、6勝1敗1中止、オープン戦2引き分け。
次は6/2。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017052403/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0524.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170524.shtml
http://www.carp.co.jp/community17/in/2017/008.html
http://www.carp-gurumet.com/shop_guide/CARPUDON.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277937950.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277815451.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/05/20 Sat  18:20
中日ドラゴンズvs広島東洋カープ ●2-1

20170521200433123.jpg
初めてのカープ遠征、初めてのドーム球場。
とにかくドーム球場というものに行ってみたくて。
座席の種類がいろいろあって分からないから、友達に丸投げしました、ありがとう!
現地までも連れてってもらったし…まぁこれは難しくないので、調べれば自力で行けると思う(笑)。

栄あたりからちらほらカープユニの人を見かけはじめ…地下鉄駅を降りる頃には赤いユニフォームまみれ!
ドラゴンズのファンはいないのか?(笑)
ここは名古屋じゃないのか?
おかげで、アウェイ感をまったく味わえなかった…。
駅から直行する通路両側の壁面に、ドラゴンズの選手や歴史・記録だのの展示がびっしり!
洗脳されそう…ってことはない(笑)。

まずはグッズショップへ。
平屋建てっていいね!(笑)
グッズの種類はカープのほうが多いかも。
美味しそうな食べ物がなくてがっくり。
モロゾフとかモーツアルトとか、プリッツ、チロルチョコ、お酒、ふりかけみたいな、ちゃんとした会社とコラボしたようなのがない。
SAで売ってそうな、いかにもお土産物っぽい、ぱっとしないお菓子はいらん…←失礼。
代わりに12球団全部のグッズがあったのは驚いた。
つい興奮して買おうかと思ったけど、使うものがなかったからやめておいた。
原樹理の似顔絵キーホルダーが可愛かったが、原樹理って誰や…という状態で買うのもどうかと思ったし(笑)。
ベルたそグッズがあったら使わなくても買ったのになー。
そういえば、何も知らなかった昔は「カープはリラックマとかコラボしてるんだー、選手プロデュースグルメがあるんだー、すごいなー」と思ってた(笑)。

20170521200300273.jpg
Jスポーツデーだったので、ドアラコラボのうちわもらった。
入り口はズムスタより数が沢山あるみたい。
荷物検査があって、ペットボトルは不可だったので、紙コップに移し替え。
チケットは半分ちぎらずにスタンプを押す…なぜなんだろうか。
座席番号で当たる抽選があって、ズムスタも紙配るよりこれにすればいいのに、と思ったけど、パーティー系の団体席が難しいかな?

20170521200429955.jpg
ビジター内野応援シート、という席。
ギリギリ内野3塁側。
「ビジターチーム以外の応援グッズの持込みやビジターチーム以外の応援は不可」「立ち上がっての応援はできません」とチケットに書いてある。
スクワットしちゃダメなのね。
しないからありがたい。
跳ね上げ式の椅子で、背もたれも高くて快適。
視界はほぼ外野席だけど、3,700円の内野席だしね。
通路の入口にチケットチェックする人がいたけど、ズムスタに比べて随分雑だった…見せなくても入れるくらい(笑)。
中に入ってみると、意外と広く感じなかった。
開放感がないからかなぁ。
でもやっぱり、天気や日焼けの心配をしなくていいのはいい!
そよそよ風も感じるし…空調にいくらかかるんだろー。
屋外じゃないから、ピクニック気分は味わえないね(笑)。
空気感は体育館だった。

コンコースは一周できるのかできないのか分からなかったから、しなかった。
ズムスタみたいにグランド見えないし。
中のグッズショップでも他球団のグッズがあった(笑)。
トイレが、左右に入口がある方式なのはちょっとなーと思ったわ。
左から入ったら左半分を使うのが暗黙のルールな感じだけど、がっついたオバちゃんは無視しそうではある(笑)。
それから、ビールとかの売り子ちゃんの顔面偏差値が高い!!
これが名古屋嬢か…名古屋嬢って死語?(笑)

20170521200435974.jpg
プロデュースメニューを食べるほどお腹すいてないし、グッズも買ってない。
代わりに「ガッツ氷」買ってみた。
ガッツ氷は聞いたことあるから。
300円、イチゴ味とソーダ味があって、ドラゴンズカラーのソーダ味に。
まぁかき氷なんだけど、…圧縮しまくりで固くて木のスプーンがささらない(笑)。
10分位放置しとける。
だからガッツなのか?
400mlとかなり大量だったので、半分で飽きました。
ガリガリ君が110mlらしいから、4個ぶんよ、そんなにいらんわ(笑)。
シロップを後からかけるかき氷と違って、もともと全部真っ青に染まってるから、混ぜる手間いらずだと思う。
あと、蓋もついてるから持ち運びも安心。

あ、えーと、試合ね、試合。
負けましたね…。
中日はもっと点取ってても良かったんじゃないかと思うけど、意外と2点どまりで。

バックスクリーンが大きくて色んな情報が見られるのは良かった。
ちゃんと相手チームのデータも出してくれるし。
ドラゴンズのほうは応援歌の歌詞も出すから、ついそっちに目が…。
「打て打て京田!」「打て打て京田!」の男女別は私も参加したい(笑)←打て打て、で合ってるかな?
チアドラゴンズの皆さんが、腹筋縦に割れてるのもすごいなーと思った。
可愛いだけじゃないのね。
他チームはチアガールもマスコットも大勢いるけど、でもカープは今のままでいいよ。
スラィリーひとりでも寂しくないやい!

これをきっかけにカープ遠征にハマる、ということにはならなかった。
よそのドームはまた違うかもしれないけど、ドームはドーム。
合羽着てまで見たくないから、屋外の球場には遠征したくないし。
でも今、遠征する用事が他にないので、年に1度くらいは行ってもいいと思う。
大阪ドームのベルたそ、オールスター戦は行きたいよねー。

観戦成績は、5勝1敗1中止、オープン戦2引き分け。
連勝ストップ。
次は5/24。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017052003/top
http://dragons.jp/ticket/sales/daily.php?date=20170520
http://dragons.jp/news/2017/gourmet-carp.html
http://dragons.jp/news/2017/shaolonday-result.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ かき氷

2017/05/15 Mon  20:05
ギャレットポップコーンショップス「シカゴミックス」¥1,360

20170513154825396.jpg
20170513154819729.jpg
「お江戸東京うまいもの大会」にて。
シカゴ ミックス カープデザイン缶(クオート缶) 1,361円〈各日限定100缶、お一人様2缶限り〉。
カープのとジャイアンツの売ってた。
ていうか、これ売ってるの忘れてたんだけど(笑)、行ってみたら沢山あって、行列もなかったので、つい買ってしまった。
前回は開店狙いで並ばないと買えなかったらしいからラッキー。
ポップコーンは菓子類じゃないし(笑)。
ただ、空き缶って使いみちがない…。
だから迷ったけど、使いみちは後から考えようと(笑)。

ポップコーンの写真を撮り忘れたけど、まあいいか、みんな知ってるでしょ(笑)。
それに、ポップコーンそのものはセブンイレブンで袋入り買えるし。
チーズよりキャラメルが好きだから、ミックスしてくれなくていいのに…と思う(笑)。

セ・リーグ コラボ缶 3月28日(火)~期間限定・数量限定販売開始!! | ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops [dev...]
こんな感じで全チーム売ってる。
どこのが一番売上いいのか、興味あるなあ。
いくらカープ人気あるといっても、店舗が広島にないのでね(笑)。

空き缶にはフリスクネオが7個入った。
または、レジ袋を入れるのにもいいかも。

ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops

キャラメルクリスプ™とチーズコーンをミックスした不動の人気No.1フレーバー。キャラメルの深いコクとチーズの濃厚な味わいが絶妙なバランスを織りなす究極のハーモニー。
100g525kcal、クオート缶は110g。


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ ポップコーン

2017/05/12 Fri  23:47
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ 雨天中止

カープパフォーマンス席初体験のはずだったのに、席につくこともなく中止になった(笑)。
6時前に自衛隊の国歌演奏やって、さあ試合を…と思ったら、ビニールシート広げ始めて、おいおい…って。
そのまま、試合することなく、6時22分に中止。
今日なんか雨がひどくなるの分かってたんだから、もっと早く中止にできないもんなのかなぁ。
いろいろ事情はあるんだろうけどね。
まぁ、遠征でもないし仕事休んだわけでもないし、今年これ1回こっきりでもないから、別に(笑)。
中止になるのかならないのかで仕事中もやもやしてたくらいで。
球場の雰囲気を味わって、カレー食べて、連れとお菓子交換できたから、楽しかったわ(笑)。
そういえば国歌、CDかと思うほどきれいだった。

今日は海自デー。
カレーの販売はちゃんとやってたから、今年も購入。
値段も600円と安いし、量も少ないのでお気に入り。
「潜水艦基地隊 特製ビーフカレー」にしてみた。
キャンプのカレーみたいにさらっさら!
スパイシーな香りもいい感じ。
香りほどには辛くなかったけど、美味しかったです。
「海上自衛隊カープ坊やクリアファイル」ももらった。
来年も行きたいなぁ、と言いたいところだけど、チケット発売時点ではイベント未定なのよねー(笑)。
20170512204755244.jpg
20170512204759842.jpg

観戦成績は、5勝1中止、オープン戦2引き分け。
次は5/20ナゴヤドーム。
野球では初めての遠征、野球以外でも初めてのドーム球場。

翌13日、チケットの返金と、振替試合のチケット購入。
返金では手数料も戻ってきてびっくり!

http://www.carp.co.jp/community17/in/2017/004.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/05/post-4c5d.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/05/post-546a.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/05/04 Thu  20:04
チロルチョコ「カープチロル」¥216

20170426230606760.jpg
カープ坊やはキティさん並に仕事を選ばないから、もう追いかけるのはやめた。
んだけど、チロルチョコはさすがに無視できなかった(笑)。

柄10種類あるのに、なんでこんなにかぶってんのか…。
買った後で気づいたけど、袋の底が透明になってる。
どうしてもコンプリートしたい!という人は、底を覗いてみたらどうにかなるかも?!

味は、もみじ饅頭味、というより、ざっくりあずき味。
あずきクリームとかの味。
でも、中のこしあんがもみじ饅頭の色!
これはやっぱりもみじ饅頭味!!!
…の割にはチョコレートっぽいね、みたいな味(笑)。

6個入り、1個51kcal。

カープチロル|広島東洋カープ - ライセンスグッズのご紹介

カープファン必見!広島土産の定番・もみじ饅頭を再現!カープ坊やとスラィリーをあしらったパウチタイプ商品。個装のデザインは10種類(ランダムに封入)!小豆風味味ペーストと組み合わせたしっとり食感のこしあんを、ふんわりと焼き上げた香りのする饅頭風味チョコで包みました。


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ チョコレート

2017/05/02 Tue  23:18
広島東洋カープvs中日ドラゴンズ ○5-2

20170503090507948.jpg
こもど広場(覚えにくい/笑)に登場したフラワーオブジェ。
でかい!!
撮影スポットになってて近寄れなかったのが残念だったけど、かなり目立ってた。

20170503090537310.jpg
今日はレフト側外野指定席。
柵と視線と選手が一直線上に重なる…(笑)。
写真は、前の人が写らないように上から撮ったから。
あと、外野砂かぶりもそうだったけど、レフト側ってコンコースじゃなくてその下から入ったりするので、番号がコンコースに出てなくて、また迷子になった(笑)。

20170503090457166.jpg
今日のズムスタグルメは、先発記念で野村祐輔パフェ。
あ、そういえば、これ、きびだんごだったよね?
パフェにきびだんごって発想がなくて、わらび餅感覚で食べちゃったわ(笑)。
わらび餅なら、抹茶パフェとか和風のにのってるから。
今のところ、先発投手のプロデュースメニュー食べた日は全勝。
あとはジョンソン…早く戻ってきてー!
ジョンソンのメニューはかたくなにチキンフィンガーだから、前にも食べたし、別にもう食べなくてもいいんだけど(笑)。

今日も勝ったー!!
5回裏の一挙5得点が良かったね!
ていうか、そこしか点取れてないけど(笑)。
中日のチャンテを何度も聞いてたので、実はやばかったんじゃないかと。
ヒロインでは、誠也シャワーを野間がかぶるという謎展開もあって、面白かった。

観戦成績は、5勝、オープン戦2引き分け。
次は5/12。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017050203/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-086.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170502.html
http://www.carp.co.jp/hero17/0502.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/05/post-d282.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/05/post-a071.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide/nomura.html

19 野村祐輔選手プロデュース!岡山きびだんごパフェ¥600
「濃厚なバニラソフト」「地元岡山のきびだんご」が好きな野村選手。濃厚なバニラソフトクリームにチョコソースをかけほんのり甘い2種類のきびだんごと甘酸っぱい苺をトッピング。地元岡山らしいスウィーツです。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ パフェ

2017/04/26 Wed  23:52
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ ○7-6

一日中雨降ってたし、どうなることかと思ったけど、まさかの定時スタート(笑)。

20170426230521663.jpg
今日はライト側外野指定席。
上がカープパフォだったおかげで、屋根があった!
天気を心配しなくていいから、またこの辺の席来たい。
でも、応援団の音が聞こえてこない…または、エコーかかって正しい音が分からない。
ただでさえ苦手なチャンテ(Superflyの)が、ますます分からないという。
ま、私は声出して熱く応援するタイプじゃないから、別にいいのさ(笑)。
今日はぼっち観戦だったし。

20170426230534122.jpg
「佐賀さいこう!ナイター」だったから、CCダンスのときに佐賀のゆるキャラ大集合!
みんな頑張って踊っててかわいい。
が、右から2番めの緑の鳥は、羽が短くて手の振り付けができないので、勝手にくるくる回ってた…自由だな(笑)。
もっとひどいのは一番左…手も足も出ない(笑)。

20170426230512153.jpg
今日のズムスタグルメは、先発記念で福井投手のクレープ。
惣菜系クレープはズムスタ以外でも食べたことがなくて初体験。
…うーん、生地が甘いのにおかずが入っている…ビミョー…(笑)。
でも、慣れればハマりそうではある。
マスタードも、お子様も食べられる程度かと。
そして、さすがに少食の私でも、晩ごはんこれでは足りませんでした(笑)。

今日も勝ったー!!
グランド状態が悪いといろいろあるから、点は入るだろうなと思ったけど。
お決まりの逆転劇もあったし、その後追いつかれそうになったりで、ドキドキハラハラだった。
こういうのが一番盛り上がるよね。
1-0とかだったら寝てたわ←

観戦成績は、4勝、オープン戦2引き分け。
次は5/2。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017042603/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0426.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170426.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170426.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-078.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/04/post-f816.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide/fukui.html

11 福井優也選手プロデュース!福井の味変化照焼きチキンクレープ¥600 スウィーツトレジャー
「おかずクレープやりましょう」と福井選手。大好きな照焼きとツナをのせ、彩りでパプリカを入れて巻きました。「最後まで美味しく食べられるように」手元部分でマスタードが登場です。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/04/18 Tue  23:21
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○4-3

20170418234237489.jpg
今日は内野指定席。
いつもありがとう!!
防寒アイテム沢山持って行ってたけど、今日はなんとかコートも着ないでがんばれた。

9回裏、2-3から逆転サヨナラ勝ち!!
あー疲れた(笑)。
今日は残塁祭りで、キクマル打ちまくってるのに4~6番がぱっとしなかったから、もうだめかと思った。
最後の最後に頑張ってくれてよかった(笑)。
誠也は3三振で「タイミングが合ってない」って周りのお客さんが口々に言ってたし…<そういうことはさっぱりわからない人。
そのせいか、ヒロインの誠也シャワーなかったね。
スラィリーが「誠也スタンバイしてるのかな?」ってボードの裏を気にしていたけど(笑)。
あとは、8回裏の「残菊」を見れたのも良かった。
あれは凄かったー!

残念だったのは、ベイスターズの山崎康晃が登場しても、音楽が流れない…(笑)。
そうか、本拠地じゃないとだめなのねー。
私も「や!す!あ!き!」に参加したい(笑)。

今日は7回裏のジェット風船、後ろのお兄さんが膨らまして分けてくれました、ありがとう!
薮田んが仕事早すぎて、お客さん慌てて膨らまし始めたのがおかしかった(笑)。

観戦成績は、3勝、オープン戦2引き分け。
次は26日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017041803/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0418.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170418.shtml
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/04/post-8cc5.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/04/09 Sun  14:29
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○6-2

20170409203609722.jpg
今日はレフト側外野席。
曇だったから、雨もふらず、大して眩しくもなくで、ちょうどよかった。
上着もいらなかったなー。
5時前に試合終わったから、寒くもならず。
防寒アイテムが無駄になったけど、凍死するよりいいよね(笑)。

20170409203604728.jpg
「恋ダンス」を踊るスラィリー(笑)。

20170409203602136.jpg
今日の球場グルメは、先発記念ということで、「九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス」。
たしかにこぼれにくかった!

20170409203559471.jpg
今日は、ゆめカードスポンサードゲーム。
この「2017年度版カープゆめか」欲しさに、1時間半前に行った(笑)。
そんなに急がなくても大丈夫だったっぽいけど(笑)。
普通のゆめかを持っていたから、カードを機械に通すだけで切替できてラクラク♪
他のカープコラボのカードは持ってないけど、どれも赤っぽいから、財布の中で混ざるんじゃ…増やすのは悩むな。

勝ちました!
引き分け挟んで7連勝ってすごくない?
開幕戦しか負けてないんでしょ?
そろそろ負けてもおかしくないと思ってたのに(笑)。
逆転されたときは正直ヤバいと思ったけど、7回裏のラッキーセブンに大量5得点!
ホームランでドッカーンじゃなくて、ちまちま返していったから、何度も宮島さん歌わされて疲れた(笑)。
ありがとうございます(笑)。
その後も、ジャクソンと中崎がランナーためるから、ハラハラしたわー。

試合前にエルドレッドが投げいれたボールが近くに飛んできたの、欲しかったー。
でも、ピックと違って野球のボールは怖い!(笑)

観戦成績は、2勝、オープン戦2引き分け。
次は18日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017040903/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170409.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor17/PRtai/170409.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170409.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/04/post-b62e.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide.html

12 九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス¥650
皮なしチキンにチェダーチーズと刻んだレタス、玉ねぎ、オーロラソースと甘だれを入れソフトタコスで巻きました。
「巻き方も食べやすいようにこだわりましょう」
「下の皮を先に折り込む事で、 具材がこぼれず美味しく食べられる」と九里選手。
これぞこだわりタコスです。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2017/04/04 Tue  18:21
中国新聞創刊125周年記念トートバッグ


1日にズムスタで持ってる人をちらほら見かけて、いいなぁと思ってたの。
うちのポストにも入ってた!
ポイントか懸賞かなんかだと思ってたら、全プレみたいね。
付録によく付くランチトートの大きさ。
野球観戦中に買い物とかトイレとか行くときに、財布とスマホだけ入れていくのに便利。
早速使います♪

32*16*9.5cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 バッグ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ