2017/07/24 Mon  19:11
ViS 【ICE CUTE(R)】【2WAY】ドルマンスリーブプルオーバー


セールで70%オフ。
クルーネックとVネック、どちらを前にしても着られる。
ICE CUTEという、紫外線遮蔽80%以上の接触冷感素材。
だからって七分袖を真夏に着ようとは思わないけど(笑)。
ドルマンスリーブだからゆるっとしてて可愛い。

薄手だし、首周り結構広めにあいてるので、初夏と晩夏に着る感じかな。
初夏は「みんなまだ半袖着ないの?」って時期、晩夏は「みんなもう長袖着ちゃうの?」って時期なので(笑)。

緑色好きじゃないけど、最近、こういう深緑(笑)は大丈夫になってきたので増殖中。
この画像だと青っぽいかな?
本当はもっとがっつりグリーン。

BVM1703

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール プルオーバー

2017/07/03 Mon  20:06
Bon mercerie 透かし編み切替えニットプルオーバー


セールで70%オフ、色はベビーピンク。
コットン系のサマーニット。
夏にこんな袖の長いの着るわけないけど!(笑)
ドルマンスリーブぽい感じでゆったり着られる。
透かし編みで生地も薄めなので、春の終わりと秋の初めかな。
お花で作ったリボンが可愛い!
ピンクと言ってもベージュっぽい落ち着いた色。
この手のピンクはあまり着たことないけど、もうパステルピンクの年齢でもないしねー。
早く夏が終わらないかなぁ(笑)。

982-12254

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2017/01/20 Fri  19:01
YECCA VECCA レースMIXニットプルオーバー


セールで62%オフ。
プロパーのときに見ていいなと思ってたやつだったから、ラッキー☆
前身頃のレースが良いのよ。
サイドがリブ編みなので、ちょっとカジュアル感もありつつな。

薄いので春秋物かな?
でも、春秋は毎回「着るものがない…」とクローゼットの前で途方に暮れるから、ちょうどいい。
アイボリーだから何にでも合うし。
手持ちのは袖が短かかったり、あんまりこういう薄手の長袖ないのよねー。

70167CB0010

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2017/01/09 Mon  21:01
earth music&ecology ビジューモチーフニットプルオーバー


セールで半額、タイムセールで更に30%オフ!
アースはこれがあるからついつい買ってしまうー。
…なんだけど、今HP見たらもっと安くなってた(笑)。

パール風ビーズ×ビジューモチーフをネックラインにあしらった長袖ニット。
黒いニット欲しかったから。
手持ちのは首周りがばっくり開いてるのが多くて、寒いから(笑)。
ごくごくシンプルだから何にでも合うし、活躍しそう。

10167CB0070

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2016/11/21 Mon  19:11
earth music&ecology ダブルパールニットプルオーバー


25%オフからさらに20%オフだった。

10色展開もしてるのに、なぜか魔が差してダークグリーン。
緑嫌いなんじゃなかったのか…(笑)。
グレーと合わせるのが一番ラクかな?

2連のパールネックレスの様なモチーフに一目惚れしてしまった。
このパール、後ろにはついてません(笑)。
最近流行のハイネック。
ハイネックは、タートルほど首がしまらないし、クルーネックほど寒くなくて良いよね。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2016/06/29 Wed  19:06
earth music&ecology 袖レースプルオーバー

20160625200207350.jpg
セールで80%オフ!(笑)
そんなに下がったら買っとくでしょ!(笑)
あ、でも、ちゃんとプロパーの時から気になってたやつだから。
アースはセールでどかんと下げるので、プロパーで買う気がしない…(笑)。

他の色も可愛かったけど、白いトップスが欲しかったから、素直に白にしといた。
一番レースが目立たない…(笑)。
実質ノースリーブだから真夏限定かな。
吸水速乾機能素材が嬉しい。

10162C11020

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー プルオーバー

2015/12/03 Thu  20:12
earth music&ecology ミドルゲージジャガードニットプルオーバー


半額だった♪
安い割には手触りも良かった。

いかにも今年っぽいジャガード柄。
ジャガード柄自体は定番だけど、今年は特に多いよねー、特にこの、求心状に柄が入っているタイプ。
こないだの「オトナ女子」でも、2人が着てた(笑)。
オフホワイト×グレーだから、そんなにフォークロア調じゃなく、割となんでも合いやすそう。

そういえば今シーズンはアーガイル柄を全然見ない。
これも定番だけど、そうはいっても流行ってあるんだなぁ。

アースはこないだVERYともコラボしていて驚いた。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2015/09/21 Mon  15:56
Couture Brooch トリプルリボンオフショルダープルオーバー

20150912130146917.jpg
2枚買えば10%オフと言われてゲット(笑)。
エコロモキャンペーンだったし。
長袖のカットソーって殆ど持ってないし。

肩のリボンがいかにもクチュールブローチ。
首の開き具合が絶妙で、私のパッとしない鎖骨も綺麗に見える!
軽くドルマンスリーブだから、着脱も楽だし、汗染みも付かないよ(笑)。

1枚も持ってないからチャコールグレーにした。
でもちょっとコーデ難しいかも?
ベーシックカラーだから大丈夫かしら。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション プルオーバー

2015/06/15 Mon  20:32
earth music&ecology 半袖レースプルオーバー


期間限定価格で半額だった。
今年はレースが流行りだし…って毎年のように流行ってる気がするが(笑)。
黒ならこないだ買った白パンツと合うなーと思って迷ったけど、暑苦しいからやっぱり基本の白で。
Tシャツ感覚でがしがし着ようと思います♪

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー プルオーバー

2015/03/26 Thu  21:03
earth music&ecology ニットプルオーバー

春になると「着るものがない!」と毎年思うので調達。
夏冬のセールでもない限り、一度に2枚も買わないんだけど、単価が安いから買っちゃった。
まぁ、セールみたいなもんだしね(笑)。


ランダムビジューニットプルオーバー、50%オフ。
半額に目が眩んだ(笑)。
プチプチとビジューが散りばめられている。
ラベンダーカラーも綺麗…なんだけど、撮影したら何色かわからない(笑)。


パール衿レースニットプルオーバー、40%オフ。
レースと、鮮やかなイエローに一目惚れ。
レース貼りのスウェットが秋から出てるから、そういうのが欲しかったのに、まあいいか(笑)。

アースってSでもガバガバな印象だったんだけど、今回そうでもなかった。
サイズ小さくした??
それとも、流行がコンパクトになったの?
ちなみに、今回ばかりは、私が太ったから、という可能性は全力で否定できる(笑)。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ