2015/04/21 Tue  23:54
スターバックス「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ」¥680


ホイップ多め&蓋なし、がマイルール。
きれいなホイップで満足です。
ヨーグルト味だから、見た目ほど甘くないね、酸味もあるし。
クラッシュナッツがいい感じ!
これ結構好き嫌いあるみたいだけど、私は好き。
美味しかったー!

いつもショートしか頼まないから、トールサイズって初めて。
だってこれ、トールしかないんだもん。
連れのショートサイズがものすごくちっちゃく見えた。
普段あんなので満足してるのか…みたいな(笑)。

フラペチーノだけでも一食分のカロリーなのに、デニッシュパイも追加。
栄養摂らないと…これ、栄養?(笑)
でもちゃんと、スイーツ系じゃなくて惣菜系だから!

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ¥680 492kcal
コクのあるヨーグルトとアーモンドをブレンドしたフラペチーノ®に、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉を閉じ込めた見た目にも鮮やかなジェリーとホイップクリームをトッピング。ヨーグルトとフルーツ、アーモンドの織り成す味わいを専用のワイドストローでお楽しみください。
デニッシュパイ エッグ&バジルポーク¥313 268kcal
デニッシュ生地にスクランブルエッグとバジルの香りが広がる粗挽きポーク、クリーミーで程よい酸味のトマトソースをのせて、焼きあげました。手軽に食べやすいサイズ感で朝食にもおすすめです。


テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ パン

2013/07/22 Mon  20:07
スターバックス「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」¥550

スターバックス「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」
ホイップ多めにしてもらったら、斜めってるー!(笑)
いつものホイップクリームじゃなくて、チーズムースクリームなのね。
これが美味しい!
完全にデザート感覚。
飲むチーズケーキみたいな。
これがあれば、一緒にケーキ頼まなくても良い感じ。
ビスケットが底にも入ってるから、たまに窒息しそうになる(笑)。
美味しかったー!
リピートしたいけど、季節限定だから、どうかな?

カロリーは、ショートサイズ無脂肪乳256kcal+ホイップ多めぶん。

スターバックス

バニラ クリーム フラペチーノ®に香ばしい飴がけアーモンドを混ぜ込み、こだわりのチーズムースクリームをふんわりとトッピング。さらに、サクサクのビスケットと甘ずっぱいストロベリーソースをトッピングし、贅沢なフラペチーノ®に仕上げました。ミルクをソイミルクに変更するカスタマイズもおすすめです。異なる食感を専用のワイドストローでお楽しみください。そのままストローで飲んでも、混ぜて飲んでもおいしく召し上がれます。


テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ

2011/03/28 Mon  20:03
スターバックス「さくら」

スタバ
毎年恒例のさくらシリーズ、間に合った!
我慢できずに桜まみれ(笑)。

さくらクリームフラペチーノ ¥450
ショートサイズ、ホイップ多め。
ピンクのチョコレートもかかってる。
冷えた(笑)。
295kcal+ホイップ多め分(笑)。

さくらチーズケーキ ¥390
桜の花も葉っぱも。
葉っぱはフォークで切りづらくて、めくっちゃった(笑)。
美味しすぎるー!!!
389kcal。

どっちも美味しかったー!
レギュラー化してほしいくらいだけど、季節感なくなるよね(笑)。

スターバックス

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ チーズケーキ ドリンク フラペチーノ

2010/06/12 Sat  17:06
スターバックス「ブルーベリーク リームフラペチーノ」¥430

スターバックス「ブルーベリーク リームフラペチーノ」
ホイップ多め&蓋なしカスタム。
今日の店員さんは結構オニ盛りにしてくれて嬉しい。
更に連れが分けてくれようとしたけど、全て落下。
トレイ汚してごめんなさい。
あまあまで美味しかった♪

280kcal+ホイップ多め分(笑)。

スターバックス

ご存知スターバックス ブレックファーストブレンド3個パック【STARBUCKS スターバックス】GROU...

テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ

2010/03/14 Sun  19:03
スターバックス「さくらシフォンケーキ」「さくらクリームフラペチーノ」

スターバックス「さくらシフォンケーキ」「さくらクリームフラペチーノ」
期間限定桜メニュー、間に合った!

さくらシフォンケーキ¥390
桜風味のマーブル状シフォンケーキに、ホイップクリームと桜の塩漬けをトッピング。
ピンクが可愛すぎる!!!
クリームも結構たっぷり。
さくら蒸しパンより低カロリーなのよ。
283kcal。

さくらクリームフラペチーノ¥430
こっちもピンクが可愛すぎる!!!
さくらチョコレートが乗ってる。
忘れずに、ホイップ多めにしてもらいました。
でも、蓋ナシって言うの忘れたー(泣)。
ショートサイズ281kcal+ホイップ多め分(笑)。

スターバックス

テーマ : スターバックスコーヒー   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ ドリンク シフォンケーキ フラペチーノ

2009/04/01 Wed  23:45
スターバックス「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「桜モンブラン」

スタバ「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「桜モンブラン」
ストロベリー クリーム フラペチーノ ショート¥430
ちょっと寒かったけど、無理やり。
ホイップ多めにしてもらいました。
もうちょっと頑張れるはず!<足りないらしい。

294kcal+ホイップ多め分(笑)。

桜モンブラン¥450
ピンクのクリームの中は、練乳とホイップクリームのムース。
桜の花の塩漬けが、ちょっとしょっぱいいい香り!
土台のスポンジはあんまり味がなくて(桜風味らしい)、ぱさっとしてるので、上のクリームとご一緒に、って感じ。
むしろ、スポンジなくてもいいや(笑)。

265kcal。

スターバックス

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ モンブラン カフェ ドリンク フラペチーノ

2007/06/03 Sun  14:14
スタバ「アズキクリームフラペチーノ」¥410

スタバ「アズキクリームフラペチーノ」
めっちゃ美味しい!
大きく言うと、アズキバーの仲間みたいな味。
ちゃんと小豆の皮も残ってる。
が、416kcalって、高すぎる~(泣)。
ホイップ多め(¥0)にしてもらったから、もっと高いし。
蓋はナシにしてもらった。
あの蓋って、前から邪魔っていうか、無駄だと思ってたのよね。

テーマ : これは美味い!!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドリンク カフェ フラペチーノ

2006/06/16 Fri  15:16
スタバ「ストロベリークリームフラペチーノ」¥390

店頭のポスター見て、ど~~~しても飲みたくなった。
ちょっと前から出てるバナナクリームフラペチーノもずっと気になってるんだけど。
ストロベリークリームっていったら苺ミルク味じゃん?
ピンク×ホワイトの色合いも可愛いし。
絶対美味しーい!!わくわく

でも飲んでみたら、ストロベリーシェイクでした(笑)。
味はファーストフードより美味しいけど、系統は同じ。
飲む前に気づかなかった自分が不甲斐ない…(滅)。

そういえば、メニュー表がトールサイズからしか表示されてなくて、固まってしまった。
店員さんが察してくれたのか「ショートサイズもお作りできますよ」と言ってくれて、事なきを得たのだけど。
言ってくれなかったら、無理やりトール頼むところだった。
私はショートでいつも充分なんですが、もしかして重要少ないの?

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_drink.htm

テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドリンク フラペチーノ

2005/06/10 Fri  21:08
スタバ 初フラペチーノライト

P050610_2047.jpg夕食。
ショートキャラメルフラペチーノライト¥390とパイナップルココナッツスコーン¥210。
新発売のライトver.を飲んでみたくてこれにしたのに、「無料でホイップ付けられますよ」と言われて、ついうっかり付けちゃった。
カロリー抑えた意味ないじゃーん。
だって、スコーンにホイップ付けて食べるの好きなんだもん。
フラペチーノ自体久し振りなので、味の違いはぶっちゃけ説明できない。
あっさりしてる気はするけど<思い込みか!?
スコーンは、ココナッツがさりさりしてて食感が楽しい。

http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ

2004/10/15 Fri  13:18
スタバ「バニラクリームフラペチーノ」¥390

Pht10111252.jpgどこもかしこも真っ白すぎて、写メの意味がない;

いつの間にこんなのできてたの?!ってことで。
予想した通り、味はバニラシェイク。
シェイク、今ならマックで105円なのに…(凹)。
けど、作りが違うしね、と自分を慰めてみた。
それに、スタバのが高級感あるし<低価格な争いだ。

ランチだったから、ソーセージ&チェダーマフィンもプラス。
微妙だった(笑;)。

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ