2017/04/06 Thu  22:11
エージーデオ24 / フットスプレー h

フットスプレーは初めて。
デオナチュレのクリームはめんどくさくて挫折(笑)。
スプレーのほうがラクでいいわ。
足の裏にシューッとするだけだし。
ただ、冬場は勇気がいる(笑)。
別に冷たくなったりはしないけど、雰囲気的に。

ジムで靴を脱ぐので、こういうのやっとくといいかな。
夏になったら制汗効果にも期待したい。

エージーデオ24 / フットスプレー h (無香料)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

足のニオイ菌を断つ、足専用デオドラントフットスプレー。24時間、いつでもどこでも肌快適ケア。有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分)が足の汗ムレを防ぎます。ヒアルロン酸パウダー(保湿)も配合で、白くならずにいつもさらさら快適です。無香料
<S>40g/<L>142g オープン価格


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2010/12/06 Mon  23:10
メディキュット / 寝ながらメディキュット ショート¥2,100

寝るときに着用して、ふくらはぎのむくみを取ってくれるもの。


寝ながらメディキュット ショート M

あら、定価は結構高いのね(笑)。
通販で30%オフだった。

ロングを持ってるんだけど、ある日、肉が挟まったみたいな、みみずばれみたいなものができてしまい(泣)。
ゆるくなった?
クチコミ見てたらショート派の人もいるし、基本的に太ももには自覚症状ないし(気づいてないだけ?)、ショートタイプを購入。
こっちのほうが、着用も断然楽。

効果はどうなんだろう?
ロングより効かないとは思わないから、こっちでもいいんだろうな。
「1分チェック!あなたにぴったりのメディキュットは?」でも、ショートお勧めだったし。
何故、ロングを最初に買ったんだろう(笑)。

「安眠を促すラベンダーカラー」ってさ、じゃあ限定で出てるブラックはどうなの?(笑)
でも確かに、ロングはブラック持ってるけど、色がきついと思う。

寒くなってきたので、つま先が冷える(泣)。

メディキュット / 寝ながらメディキュット ショート
メディキュット / 寝ながらメディキュット ショート@cosme

テーマ : 美しいボディー作り   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2010/09/18 Sat  23:09
ニーズ / 寝ながら美脚スパッツ


寝ている間に美脚を目指してシェイプアップ!寝ながら美脚スパッツ

寝ながらメディキュットロングもいいけど、これで覆えない太ももの上部が気になる。
レギンス・タイツみたいな形ならいいのになー、と思って探して、これが安かったのでポチってみた。

メディキュットよりも薄い感じ。
広範囲になるからあまり分厚いのも良くないのかな?
履くの結構大変です。
2分くらいかかった。
履いてしまえば、さほどしんどくない。
むくみへの効果はどうかなぁ?
メディキュットに慣れてるから「おお!足が軽い!!」みたいな感触はなかった。
それから、翌朝脱いだとき、足首にゴムの跡がくっきり!(笑)

それにしても、3回目で伝線したんですけどー?!
一気に5本くらい線が入ってゴミ箱行き。
安い店で買ったからいいようなものの、お金どぶに捨てたようなもんだわ。

プラザで売ってるドクター・ショール 寝ながらメディキュット スパッツ買おうかなぁ?
でも3,675円はちょいと高いので迷う…。


ニーズ / 寝ながら美脚スパッツ@cosme

テーマ : 美しいボディラインをゲット!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2010/08/21 Sat  23:05
デオナチュレ / さらさらクリーム


デオナチュレ さらさらクリーム(薬用デオドラントクリーム) 30g  10P17aug10
デオナチュレ / さらさらクリーム@cosme
8g・498円 / 30g・1,155円。
クリームタイプの制汗デオドラント。
ほのかなミントの香り。
汗を抑える効果は割とある方だと思う。
でも、手で塗るの面倒臭いわー。
クリームというには硬いし、ハンドクリームみたいに柔らかかったら良いのにな。


<6%OFF>デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g 【シービック: コスメ ボディケア】
デオナチュレ / 足指さらさらクリーム@cosme
サンプル使用です。
現品は30g・1,050円。
2009年@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門 第1位
足の指の間に塗る消臭制汗クリーム。
ティーツリーハーブの香り。
うーん、効いてるのか効いてないのか…(笑)。
つけたてはさらさらするけど、夜になったらつけたことを忘れているので、一日中さらさらだったか覚えてない<駄目じゃん。
あと、夏場は他のデオドラントも日焼け止めも塗るし、塗り薬も使ってるし、その上これまで…と思うと、いったいどんだけ塗りたくればいいんだ!ってキレたくなる(笑)。

ん、待って?
そもそも制汗剤によって抑えられた汗は、どこへいくんだろう???


デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム 30g  10P17aug10
デオナチュレ / 男足指さらさらクリーム@cosme
サンプル使用です。
現品は30g・1,050円。
上のメンズ用。
なので、より強力なんだと思うけど、使用感はあまり変わらないかな?

デオナチュレ

テーマ : ヘルスケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント フットケア

2010/02/22 Mon  23:01
ザ・ボディショップ/ペパーミント クーリング パミスフットスクラブ¥1,365


2010年福袋より。
100ml。
パミス(軽石の粒子)配合で、足の角質を除去するマッサージャー。
前に使ったことがあって、気持ちよかったから嬉しいな。
ペパーミントがスースーするから、これだけで足が軽くなって、効きそう。
結構つるつるする気もする。
昔は今より病状が悪かったから分からなかったけど、こっちも効くんじゃない?
でも、一気に除去するには、ビューティフットの方が簡単だし効果もあると思う。
ただ、ビューティフットでは、ペパーミントの爽快感は得られない(笑)。

スクラブが消えてなくなるといいんだけど、そういうわけではないみたい。
いつまでマッサージすればいいのか、毎回戸惑う(笑)。


ザ・ボディショップ/ペパーミント クーリング パミスフットスクラブ
ザ・ボディショップ/ペパーミント クーリング パミスフットスクラブ@cosme

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2008/11/26 Wed  23:51
ロクシタンのボディケア


ロクシタン/フットクリーム シアバター15%配合 - @cosme
サンプル使用です。
現品は2,520円、150ml。
ハンドクリームの足版かと思ったら、全然別物だった。
ハンドクリームよりゆるめで伸ばしやすい。
香りも違って、こちらはラベンダー。
ラベンダーの香りは、あまり好みじゃない。
けど、このポプリみたいな香りが逆に癒されるというか、効きそうな感じがする。
フットクリームっていいかも!


ロクシタン/アーモンド ミルクコンセントレート - @cosme
サンプル使用です。
現品は5,775円、200ml。
普通に保湿系だと思って使ってたのに、引き締め効果もあるらしい。
引き締め=スースー、のイメージだったから、気づかなかった。
ゆるめクリームで伸ばしやすい。
が、杏仁豆腐のようだと好評の香りが、私はあまり好きじゃない。
ココナッツが駄目ってことなのかな?
食べる分には全然好きだけど。
どっかの香水に似てるんだけどなぁ、何だっけ…。

ロクシタン

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア スリミング

2008/09/22 Mon  23:43
ピーシャイン/ビューティーフット¥945


足の角質を取る道具。
かかとちゃん」もいいんだけど、あれは「取る」より「ふやかす」感じ。
最近、スクラッチが流行ってるけど、3,000円くらいするし、あんな細いものでちまちまやるほど気が長くない(笑)。
こっちならがばっとできそうだし、@でも好評なので買ってみた。
医師に「角質削っちゃ駄目」って言われたことあるんだけど、内緒。

靴べらの両面にやすりを付けたような雰囲気。
お風呂に持ち込んで、ふやけたところですりすり。
すると、白いのがぼろぼろ出てくる。

これ、凄い!!!
病人の私でも、2回でかなり綺麗になった!!
綺麗な人と同じにはなれないし、やっても無駄と言えば無駄だけど、普通の汚い人(何)にだいぶ近くなれる!
感動!!!
何も言えねぇ!(北島康介)<言ってるじゃん。

ピーシャイン
ビューティーフット/ビューティーフット(フットファイル) - @cosme

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア

2007/12/02 Sun  23:40
桐灰化学/かかとちゃん¥2,200


ワンズワンで1,500円弱。
夜、寝るときにはけば、かかとがつるつるになるっていうソックス。
チタンが効くらしい。
ソックスタイプと、かかとだけおおうタイプとあるんだけど、どうせなら足全体綺麗になる方がいいから、ソックスを購入。

内側がゴムみたいな感じ。
き、きついんですけど…
21~25cm対応なのに、なんでよ?ゴムだから?
指が折り曲げられる感じで、これぞ纏足?(違)
でも、それは数日で慣れた。
伸びるのかなー?

そして、ものすっっっっっごいしっとり~~~~~~!!!
信じられん!
これがチタンパワーなの?
今年のベストコスメに認定してもいいかも!
ていうか、これってコスメ?(笑)
ああー、早くN先生に言いたい、うずうず。
フットケアクリーム塗ったり角質取ったりするより、これはいて寝るのが一番手っ取り早いんじゃない?
ただ、通気性がないのか、蒸れる感じが。
あんまり蒸らすと、水虫にならない?(笑)
てことはやっぱり、かかとだけタイプの方がいいのかもー。

桐灰化学/かかとちゃん
桐灰化学/かかとちゃん - @cosme

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ボディケア コスメ フットケア

2007/08/24 Fri  23:29
ニベアボディ/リフト&ラインエフェクト レッグシート


ジェル購入時にサンプルが付いてた。
現品は2枚×3セットで1,050円。
遠征で疲れた足を癒そうと思って使ったんだけど。
別にこれ、休足時間じゃないんだよね(笑)。
ニベア引き締めラインの商品で「気になる部分の肌をキュッとひきしめ、ひんやりリフレッシュしながら美脚肌に保つ」って書いてあるし。
ひんやりするのは気持ちよかった。
でも、シートを張った部分だけ四角く引き締まったらどうしよう…<ありえない(笑)。

ニベアボディ/リフト&ラインエフェクト レッグシート
ニベアボディ/リフト&ラインエフェクト レッグシート - @cosme

テーマ : 美しいボディラインをゲット!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア フットケア スリミング ダイエット

2005/06/24 Fri  23:19
THE BODY SHOP「ペパーミント クーリング パミスフットスクラブ」¥1,260

衝動買い。
200円オフだったし。
足用スクラブです。
スクラブは肘・膝に使うと必ずぶつぶつが出るから、使っちゃいけないと思ってた。
でも、踵には出たことないからチャレンジ。

とりあえず、ペパーミントの香りがクールでひんやりできて、この爽快感を味わえるだけでも価値アリ!
旅先にも持って行きたいくらい。

ジャーじゃなくてチューブタイプだと、+1ポイントなんだけどなぁ。

http://www.the-body-shop.co.jp/products/020350.html

tag : コスメ ボディケア フットケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ